スポンサーサイト


ウソみたいな。

 
4月1日が発売日という噂の雑誌、
 
ファモーソ。(FAMOSO)( ´艸`)


とくダネで小倉さんも紹介してたし、
これは絶対読みたいーーーー!!!(゚∀゚)

っと、早速昨日本屋さんへ。


大きい所のほうがあるだろうと、イオンの中の本屋さんに行ってみたら、
まーーったく山積の気配なし。
うーむ、ないぞ~ってことで店員さんに即聞いてみるw
「あのー、雑誌のファモウソ?(うまく言えたか定かではない)って、
 置いてないんですか?」
女の子の店員さんが端末で調べてくれたんだけど、
置いてないし、入荷する予定もないとの返答!!ガーン( ゚Д゚)

わかりましたー。ありがとうございます~・・・。
と店を出て、考えてみるw
うむー、関東とか、都会の本屋さんにしか置いてないのかなぁ~。
えっ、もしかしてそもそも、
発売する」ってこと自体がウソだったり?!( ゚Д゚)(笑)

いやいや、それはないかー。
小倉さんも紹介してたもんな~(笑)
とりあえず、白石書店と積分館だけ行ってみるかーw

ってことで、まずは白石書店へ。
ここもまったく置いてある気配がなかったので即店員さんに聞いてみると、
「あっ!ファモーソですね~。
 東京発売は4/1なんですが、福岡は2日遅れのあさっての発売になるんですよ~」
とのこと!!!!(゚∀゚)

なるほどね~!!そこは 福岡時間ってことかぁ!!
OKOK~!!
お兄ちゃんありがと!パーフェクトな返答!!
やっぱ、白石書店やね~www
白石書店最高!!(笑)

私と同じようにこの本探された方、いますか?!( ´艸`)ww
ビートたけし&所さん企画の雑誌ファモーソ!
福岡では4/3(金)発売だそうですよ!みなさん!!
 
ま、白石書店のお兄ちゃんがウソをついていなければ、
の話ですがwww(笑)





しかし昨日は、ウソみたいな雷雨でしたね~!!雷の守護者
でも一見あまり桜は散っていないような?w
さくらと桜の写真をまだ一枚もまともに撮ってないので(笑)、
どうにか今週末までもってほしいと思っている次第ですがーーー( ´艸`)


そして、只今鼻の具合が絶不調!!!鼻水
どうやら今の時期の花粉は「ヒノキ」らしいですが、
私、ヒノキ派だったのか?!!( ゚Д゚)
特に朝がひどいです。車のティッシュがなくなりそう(笑)

でもここにきて、のどにも少し痛みがww
ん?風邪?!( ゚Д゚)(笑)
どっちかよくわかりませんww

でも乾燥はひどいみたいですね!今!!!
気付いたらスネのあたりが、ウソみたいに粉ふいてました!!!!(笑)
慌てて保湿、保湿~www




そしてこれは、
ウソみたいな、のりのリング。( ´艸`)

IMG_0133.jpg
条件がうまく揃えば完成する、オフィスの賜物です。(?)
ありがたや~www

それではみなさんも、
ここにきての乾燥・花粉にはご注意を~!!
 

ではでは~

にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村 ←よろしければポチっとお願いしまーす!★( ´∀`)σ

 
関連記事
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

その本・・・
私もテレビで見てて読みたいって思ってた本ですv-237
なんだか笑えそうな本のような気がしてv-290
今日仕事帰りに本屋さん行ってみようかと思ってたんですが・・・昨日の飲み会で栄養取りすぎたのか、昨日からの月一度のお勤めが今日になって凄く重くなってしまって仕事帰りにうろうろする気になれず家に帰ってゴロゴロしてたんです。
今日本屋さんに行ってたとしたらゆきぽんさんが最初の本屋さんで言われたのと2件目の本屋さんで言われたのと、どっちを言われてたんでしょうねv-361
花粉症ツライですね。
私もです~。
この時期乗り切りましょうね!!
Posted at 2009.04.02 (21:53) by しるびあ (URL) | [編集]
スギ花粉が終わりほっとしてます

ヒノキではなさそうなヲレ いよいよ太陽の国MIYAZAKIの本番がきますYO


しかし乾燥がすごい パチ屋のデータカウンター触るたびにパチパチくんのよ

まぁパチ屋だけに・・・・・・・    ってそう言うオチさw
Posted at 2009.04.02 (22:45) by You (URL) | [編集]
ファモーソ(≡∀≡)☆.。.:*・゚  

読んでみたい♪”そして今日がその福岡発売日じゃないっすかーーーーーーヽ(´∀` )ヘ≡3

そんな福岡時間が存在したなんて知りませんでした。。。
そこは共通にしようよ!って感じですねwwww


のりのリング・・・なんすかソレーーーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!!!!!
Posted at 2009.04.03 (10:51) by アヤ太郎 (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>しるびあさん
あー!テレビで見ました~?!(人´∀`)
食わず嫌いとかで宣伝してましたよね~!!e-102
もーすみずみ見てみたいんです!!
どれだけふざけたことが書いてあるのかーーwww
あー!しるびあさんがもし昨日本屋に言ってたら、
なんていわれたんでしょうね~。気になるw
風邪か花粉かわからないんですが、とりあえずパブロンを飲みました!!(笑)
鼻水がとまってかなり楽チンです~~e-446
Posted at 2009.04.03 (11:13) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>YOUさん
もう、ニュースで花粉だマスクだと騒がれなくなったこのごろ、
私の鼻水は絶頂期ですe-342(笑)
スギの人はなんか、大事にされてていいなぁ~www
太陽の国宮崎!あぁ、海沿いをドライブするのが夢です~(*´∇`*)
パチ屋のデータカウンターにも乾燥注意報がww
意外と季節感あるんですね~(笑)
ギャンブルにはめっぽう弱いのでパチンコには縁がありませーんe-468
Posted at 2009.04.03 (11:16) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>アヤ太郎
私本屋さんに、もしかしたら、
ファモースありますか?」って聞いたかもしれんww
覚えにくい名前~~ヾ(`Д´)ノ(笑)
そうそう!今日発売日なんよ~!
コンビニとかにもあるんかしら?やっぱ本屋??
帰りに買いに行ってくる~~ヽ(´∀` )ヘ≡3
読んだら貸してあげるね~ww
東京の人はもう読んでるなんてずるいよね~(笑)
そこは世界同時上映にしてほしかったわ=ww
のりのリングは、なんとっ!!!
アラビックヤマトのふたを少しゆるめてるとできるのだっ!!!(笑)
しばらく大事に取っといたけど~、捨てたかな~wwwe-72
Posted at 2009.04.03 (11:21) by ゆきぽん (URL) | [編集]
ふぁもーそ??と思いつつ、読み進めて、やっと分かった♪
とんねるずのみなさんのおかげでしたで言いよったやつか(>▽<)

こっちでも発売されるんやねー見てみたい☆

季節変わりの温度差に体がついていかず、ここ1週間ずっと風邪気味…
風邪かもしれんけ、ゆきぽんもお大事に~!!
Posted at 2009.04.03 (11:39) by ちゃる (URL) | [編集]
面白そうなのが出ますね!!あ、福岡時間聞いた事ありますwwwなんなんでしょうね。ちょっと離れてるからって3日くらい違うんですよね~
ゆきぽんさん今が花粉まっただ中なんですか!私はようやく落ちついてきましたよ~☆
ティッシュの消費wたまらないですね^^;
のりのリング綺麗です~e-420
Posted at 2009.04.03 (14:25) by ちゃこ丸 (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ちゃるさん
そうそう!あの食わず嫌いの回で行ってたやつです!!
エスカルゴとシュークリーム対決も面白かったけど、
細かすぎて伝わらないものまねも最高やった~www
もー毎回楽しみなんです~~e-349
母から「細かすぎてが今日あるよ!!」ってメールがくるくらい(笑)
温度差すごいですよね~。
もう最近は寒すぎ!!昼は暖かいみたいだけど~。
やっぱ風邪ですかねwちゃるさんも悪化せんごと~!!(人´∀`)
Posted at 2009.04.03 (14:38) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ちゃこ丸ちゃん
ちょっと首都圏から遠いからっつってねー!!!
今の流通技術ならそんなのカバーできるよね~!絶対www
あー今夜買いに行くよ~!!
早く読みたいww
花粉なのかー風邪なのかーもう、鼻がぐじぐじで、
「鼻真っ赤やねー!」って言われて恥ずかしかったけん、
今はマスク装着中~~(笑)
でものども潤ってなんかマスクいい感じよ~~(*´∇`*)
のりのリングね~!!こんな質の良いやつなかなかできないからw
この時はすごい嬉しかったんよ~!!ぷぷぷw
Posted at 2009.04.03 (14:41) by ゆきぽん (URL) | [編集]
所さんファンの私としては、気になっていた本です^^
もう買われました?
私は、昨日から本屋さんをハシゴしてますが、見つかりません(T_T)
やっぱ白石書店じゃないと無いのかなぁ?w
Posted at 2009.04.04 (13:22) by たか (URL) | [編集]
やった(^^)v
あった!あった!ありました!
コンビニに^^
めちゃ面白いですね♪♪♪

大御所2人 何やってんでしょwww
Posted at 2009.04.04 (22:02) by たか (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>たかさん
あーー!!
たかさんも本屋さんをはしごされたんですねーー(゚∀゚)www
え?!コンビニにあったんですか?!ウソ~!(笑)
もちろん買いましたよ~!!
まだまだじっくり隅々読めてないんですが、
最後の方の「探しています」とかの短い所がくすくすっと
お気に入りです(笑)
大御所2人がやってるってのがまたいいですよね~~( ´艸`)
ああいう格好してああいう写真、撮ってみたいですwww
Posted at 2009.04.06 (14:01) by ゆきぽん (URL) | [編集]
食わず嫌いで見た~e-288
ちょっと気になってたんだよねぇ(゚∀゚)
600yenか…誰か買ってくれんかなぁe-257

のりのリングすげぇe-420
やっぱのりと言えば、アラビックヤマトやね(笑)
Posted at 2009.04.06 (17:05) by チョコ★ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>チョコちゃん
600円で購入~!!(o´∀`o)ノ
でも大きい写真だけならパラパラと立ち読みでもイケるかも!(おっと)
しっかりした紙質のいい雑誌だったよ~(笑)
のりのリング!
さかだちアラビックヤマトでたまにできる奇跡のリング!!( ´艸`)
オフィスでの小さな幸せやね~wwww
Posted at 2009.04.07 (16:26) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
