

石の上にも

 
2週間ほど前、
小倉の紫川沿いで、うりちゃん&天さんとデート。( ´艸`)

リバーウォークのスタバでご飯買って、
お外でのランチ。
この時は桜はチラチラしか咲いてなかったけど、
もうお花見してる人もいたなぁ~。

 
今夜は最後の夜桜チャンス?!かもしれないだけあって、
たぶん小倉城は人でいっぱいなんだろうなぁ~www

夜桜の様子は去年の記事でどうぞ。(人´∀`)(笑)
ステキングな小倉城夜桜桜


IMG_6690-2.jpg
お散歩中の天さん。
最近少し、調子悪いみたいで心配だったけど、
リバまで歩いてくれたし、ささみも食べてくれたね~!
春の訪れとともに、体調もよくなるといいけど~にこ1



ワンコが苦手な天さんは、
さくらにも当然「ガウガウ~!!」なんだけど、
一瞬だけ2人がこんなにも大接近~~~!!!!!(゚∀゚)キャー

IMG_6695-2.jpg
うひょ~!スリリングぅ~!!!( ´艸`)(笑)


でもやっぱり2人には、
このくらいの距離感がちょーーどいいね~~おんぷ

IMG_6698-2.jpg
安心、安心。(*´∇`*)(笑)


 
で、その川沿いのお散歩中、
さてそろそろ帰ろうかと、来た道を引き返していると、

IMG_6682-3.jpg
ん?w

 
あの・・・、さくらちゃん?



IMG_6683-2.jpg

なんしようと? (*´∇`*)

そんな石像みたいにwww(笑)



今日は一人の散歩じゃないんやけん、ダメ~!
ほらっ!早く行くよ!!
天さん帰り道は歩くの速いんやけ!!!!( ´艸`)爆

と、引っ張ってなんとか歩かせたら、
今度はまた違う場所で・・・・
 
 
IMG_6685-2.jpg
もう!!このぉっ!!!かわいいやつめ~~!!
って、違うかーwwww
もー、さくらぁ~~!!ヾ(`Д´)ノ

っとここで、この光景を見ていたうりちゃんが、

「さくらさん・・・
 ベンチじゃなくてもいいんですねw

と一言www

ほんとやね~(笑)
ベンチっぽい、「石の上」もどうやらOKらしいwwww
しかもちゃんと平らで広めの石を選んでいるところがさすが。( ´艸`)


IMG_6686-2.jpg
そうやね~
座るのにちょ~うど良さそうな石やもんねーwww

って言いたいところやけど、今日はダメ~~~(笑)
さっ!帰るよ!!ほらほら!!!!

 
IMG_6688-2.jpg
たぶん・・・このまま座っていたら、
30分でも1時間でもこの場所にいたことでしょうwwww
ほんと、さくらの変わった趣味です。( ´艸`)(笑)
座ってのんびりと、景色とか人を見るのが楽しいんかな?

また時間あるときに付き合ってあげるからね~kao01
 


そして、小倉からの帰り道。
振り返るとさくらがこんな状態でしたwwwww

IMG_6701-2.jpg
そんな無理矢理「あごのせ」せんでもーーーー(*/∇\*)(笑)

「あごのせ」もワンコの不思議な習性ですよね!!キラキラハート
かわいくて大好きだけど!!( ´艸`)

 
ではでは~

にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村 ←応援ありがとう!とても励みになります★( ´∀`)σ


 
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

さくらちゃん、かわいい~v-398

わんこって、時々とんでもない寝方しますよね^^
見てる側としは、かわいくって癒されるからいいけど、
きつくないのだろうか・・。

Posted at 2009.04.03 (15:51) by 黒柴りくまま (URL) | [編集]
はあぁぁぁぁ~~~~e-257
癒されました!
天さんも、さくらちゃんも最高ですね♪
Posted at 2009.04.03 (16:12) by かけさん (URL) | [編集]
どうも~i-237
天子さん、此の時からまた体調悪化しまして、体重がどんどん減少……痩せるのは良いことなのですが、この痩せ方はいけませんですよ!i-282
まったく全然ご飯を食べない、水も飲まないーーーーーっ!
気づけば10.5あった体重が9.6まで減ってました…

とりあえず昨日栄養注射してからちょっとは良いみたいなんすけど………i-241


さくらさん、今度はベンチで日向ぼっこしてのんびりまったりしませうね~i-178
あ、もちろん石の上でもOKですよi-278
Posted at 2009.04.03 (17:16) by うり。 (URL) | [編集]
初メールです。
初めましてm(_ _)m初メールのみっくんです!いつも楽しくブログを読ませて頂いてます!さくらちゃんがもぅぅぅぅうぅぅぅうぅ可愛くて可愛くて。いいなぁいいなぁ~。あたしもわんこが欲しいです☆ゆきぽんさんの書く文章も、とってっっっっっっっっっもステキですヽ(○´3`)ノ かなり面白い♪

これからも面白いブログにして下さいφ(〃∇〃 )
Posted at 2009.04.03 (17:54) by みっくん (URL) | [編集]
!!!(>3<)=3さくらちゃんってベンチ好きだと思ってたけど
そっかぁ~ベンチじゃなくても良かったんですねぇ~(  ̄∇ ̄)b
可笑しすぎるぅ~。
決してお散歩が嫌いなわけじゃ~ないんですよね???

首・・・あの体制、首が凝りそう・・・・・( *´艸`)クスクス
Posted at 2009.04.03 (18:41) by みっくまま (URL) | [編集]
ウチのは家ではじっとしてますが、散歩ではじっとしていません。
さくらさん、おっとりさんですねi-225
相変わらずLovei-178
一度ウチi-101のともご一緒して欲しいぃ~i-237
Posted at 2009.04.03 (19:38) by t@ke-bow (URL) | [編集]
そっか~石もなかなかいいんですね~
きゅんきゅん来ました~(≧∇≦)
そして帰りの車
さくらさんも中々な寝方あ~顎乗せ見ますね~激カワですばい
Posted at 2009.04.03 (22:26) by ちゃこ丸 (URL) | [編集]
あらー サル山ならぬ さくら山?wwwww
でもなんだか絵になるわーーーーー
いいとこ見つけてよかったねー♪ヽ(´∀`)ノ
Posted at 2009.04.04 (01:49) by AOI (URL) | [編集]
サクラちゃんのカメラ目線最高!
ちょっと目立つお立ち台での決めのポーズ…
ブログ犬としての誇りを感じます!

「ここら辺でとってみ~や!
ロケーションばっちりやで!」

サクラちゃんの声が聞こえました! (>▽<)ウキャウキャ!

先日はご来店ありがとうございま~す!
Posted at 2009.04.04 (10:09) by あさはる (URL) | [編集]
久々にパソコン開いて…きゅんきゅんなった~v-10
めちゃくちゃ石像やんっ(笑)

いいなぁ…さくらさんかわいくて…(←唐突?!)

天さんの体調が気になるね…(涙)
Posted at 2009.04.04 (18:44) by ももたんママ (URL) | [編集]
さくらぁ~~i-197 めちゃめちゃウケル~i-237
I LOVE ベンチi-175だけじゃなかったんやねぇ~ww
このまま放っておいたら30分は座ってそう?^m^
天さんと あそこまでの距離に近づけるのは、さくらだけやね~(*^-^*)
Posted at 2009.04.04 (23:48) by 姫ママ (URL) | [編集]
さくらちゃんベンチじゃなくても良かったんだねw
りくはベンチの上乗せようとすると怖がる時もあるよ…
さくらちゃんあごのせ痛そうね~りくはしたことないな~
Posted at 2009.04.05 (17:33) by りくママ (URL) | [編集]
さくらちゃんCOOLですね(*≧∀≦)=3

かわいい~~♪”そのマイペースな感じも癒されますね!!!!

さくらちゃんと桜の写真も楽しみにしてます!!ヽ(´∀` )ヘ≡3

Posted at 2009.04.06 (11:57) by アヤ太郎 (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>黒柴りくまま
ほんと「とんでもない寝方」やりますよねwww
関節どうなっとん?!みたいな( ´艸`)
最後の写真はボックスに入らずに
あごのせに使ってるだけというとんでもなさです(笑)
そんな使い方じゃないし~!!!ヾ(`Д´)ノぷぷw
Posted at 2009.04.06 (13:16) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>かけさん
私はかけさんのランチで癒されたいですぞ~~!
ローストビーフがかなり私を呼んでいますぅ~~e-349
Posted at 2009.04.06 (13:17) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>うりちゃん
天さん10キロきったん?!!(屮゚Д゚)屮
天さんは二桁じゃないとダメや~ん!!!(笑)
なんちゃって、ほんと健康的に痩せるならいいけど、
なにも食べないで痩せるのはーーーe-259
チーズ入りの特製ごはんを作ってみる??
天さんお薬のためにたべなきゃダメだよ~~!!!(*´Д`*)
うんうん!今度は一緒に温かい石の上で、
まったりつきあって~www
Posted at 2009.04.06 (13:20) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>みっくん
みっくんさんこんにちはーー!!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントありがとうございます!嬉しいです~e-415
みっくんさんは女の子?(笑)
さくらを気にいってもらえたようでありがとうございます~(人´∀`)
グルメネタの時はあんまり面白くないと思うけど、
ぜひぜひ遊びにきてくださいね~!!コメントも大歓迎!!!
Posted at 2009.04.06 (13:23) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>みっくまま
そうそう!!ベンチにこだわりはなかったようです!!!( ´艸`)(笑)
なんか、ひょいと登れてくつろげそうな場所?
だったらどこでもOK~?!e-446ww
お散歩嫌いwうーーん、どうでしょう~~~(≡∀≡)(笑)
週末遠出するときは喜んで玄関にきますが、
ユージュアリーな普通の散歩は呼んでもきません(笑)
あ、やっぱ変わってますか~?www
Posted at 2009.04.06 (13:26) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>t@ke-bowさん
わー!(゚∀゚)
ミキちゃんお散歩の時はハッスルするんだぁ~!!
かわいいわぁ~~~( ´艸`)e-266
家ではあんなにもまったりさんなのにーーwww(萌)
ほんと会えるといいですよね~!!!
OW参加する予定があるときはぜひ教えてくださーい!!!
Posted at 2009.04.06 (13:28) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ちゃこ丸ちゃん
ちゃんと座れそうな平らな石やろ~?!( ´艸`)
ばりうける~wwww
さくらもちゃこちゃんに負けずすごい寝方やろ!!(*≧∀≦)=3
あごのせなんかもう、自分の足使われたときなんか!!
かなり幸せよね~~~e-349
Posted at 2009.04.06 (13:30) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>AOIちゃん
サル山~~(*≧∀≦)=3
お山のボスに見える~?!v-14ぷぷぷww
そうとう小さい石山やけど~~(笑)
ボスならまた、この石山に連れてってあげんとね~~www
Posted at 2009.04.06 (13:33) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>あさはるさん
ブログ犬!!確かに~~www
実はこの日、まったりとご飯のつもりだったんで
今日くらい写真は撮らなくていいやーと、ご飯も撮らなかったんですが、
帰りにこの事件です(笑)ww
お立ち台にお座りする柴犬www
ハタからみたら絶対面白いと思う~~~(≡∀≡)
それは撮らなでしょ!!とうりちゃんにも言われました~(笑)
Posted at 2009.04.06 (13:35) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ももたんママ
石像よね。忠犬よねーーーー(>▽<)(笑)
微動だにせずじーーーっとしてたら、
お賽銭とかもらえたかしら~!??(*´∇`*)(もらえない)
天さんはほんと心配!!!
食べないことで心臓にさらに負担がね~。かからないといいけど!e-258
Posted at 2009.04.06 (13:38) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>姫ママ
石もどうやら休憩ポイントと認識したみたいです!!
うちのさくら!!!(o´∀`o)ノ(笑)
飛び乗ることで、「ちょっと休もうや~」って
主張してるんでしょうね~~。ったくーーーwwww
30分とかほんと、じーーっとしてますよ!!
寝るんじゃなくて、そこからの景色を眺めてることが多いです(笑)
天さんとねー!また平尾台のカフェとか行きたいですよね~!!ヾ(*´∀`*)ノ
Posted at 2009.04.06 (13:43) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りくママ
あら!りく君あごのせしない?!(゚∀゚)
うちのさくらはベッドのふちとかでもよくやるよ~!!
落ち着くんかね~。不思議な習性!!
うちのさくらも基本怖がりやけど、
ベンチには危険をかえりみずに飛び乗ったりするから、
こっちがヒヤヒヤだよ~~~(笑)
Posted at 2009.04.06 (13:48) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>アヤ太郎
マイペースってことに関しては
さくらは負けんよ~~~(*>艸<)(笑)
ほんとさくらのおかげで犬にも個性があるんだーー!!!
ってかなり実感してるし!!www
桜の写真はなんとか撮れたよ~!!
間に合ってよかった!!!!e-420
Posted at 2009.04.06 (13:51) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
07 08
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
