

続・チューリップとさくら2009

 
完全に自己満足なんですが、
もうしばらくチューリップにお付き合いください。( ´艸`)(笑)

今回はダーリン撮影の、
デジタル一眼レフ編でーす


DSC_0006.jpg
黄色いチューリップ。

DSC_0061.jpg
大きな木と老夫婦。木

DSC_0108.jpg
出店もでてました~。(ラムネ購入)

DSC_0107.jpg
ダリン、やぐらの上から撮影。( ´艸`)


DSC_0011.jpg
はい!女優さん入りまーす!!!


DSC_0052.jpg
最初は表情が固かった新人女優さくらですが~、


DSC_0048.jpg
お日様の力でだんだん表情がとろけ~www

DSC_0038.jpg
はい!快心の笑顔でました~!!!ハート


DSC_0066.jpg
牛さん再び登場。(笑)

DSC_0074_20090414104341.jpg
馬は見ただけで怖がるんだけどねー( ´艸`)フフ


DSC_0129.jpg
さくらと私~。

DSC_0098.jpg
楽しいね!可愛いね!!を連発してました!!かわえぇ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


DSC_0079.jpg
ルンルン

DSC_0087.jpg
やぐらは定員12名ですよー(笑)

DSC_0093.jpg
約1時間ほどの滞在でした!!暑かったけど楽しかったね~!!kao03
 

DSC_0124-2_20090414105542.jpg
最後に私と2ショット!!!キラキラハート

例の駕与丁(かよいちょう)公園でのお花見では、桜
ダーリンがデジイチ忘れちゃったんで撮ってもらえなかった念願の2ショット!!(笑)
さくらも笑顔だし、良い感じに撮ってもらえました~( ´艸`)
よかったよかったww

それではドライブ再開!!
次回は、飯塚方面へと向かいますよ~!!!!
  
ではでは~

にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村 ←いつもありがとうございます!とても励みになります★( ´∀`)σ

 
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

(*´∇`)
まじで見応えがあるだね
デジイチだとやっぱ綺麗に撮れるよね~
それにパパさんの腕も素晴らしいよ(o^∀^o)

知らなかった直方にこんな園があるなんて。さくらちゃんも
(*´∀`*)だねぇ~

今度きりんれもんとご一緒させてね

あっハウステンボスのも綺麗だろうね
Posted at 2009.04.14 (12:32) by きりパパ (URL) | [編集]
ゆきぽんさん、こんにちは!お久しぶりです。
直方のチューリップ綺麗だし、さくらちゃんもかわゆく撮れて
ますね(*^_^*)
飯塚は私の実家があります。
先月の祝日に伝右衛門邸に行ってきましたよ。
趣ある豪邸で見どころ満載でした。
次回のアップも楽しみにしてます(^-^)
Posted at 2009.04.14 (13:32) by うさちよ (URL) | [編集]
ゆきぽん髪伸びたね~~~ヾ(o´∀`o)ノおしさ~って感じで手振りそうだったwwwww
今回はちゃんとさくらさんも見させていただきましたよ~
新人女優さん、笑顔が素敵ね~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+飯塚といえばももさんは飯塚生まれ、伊岐須ってとこのブリーダーさんのとこからやってきたのよ~一回行ってみたい!次の記事は夜ご飯!?
Posted at 2009.04.14 (15:39) by AOI (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>きりパパ
直方のね~、直方市役所の目の前の河川敷!!
ちょうど中州になってるところにチューリップ園が登場するんですよ~e-420
きりんれもんちゃん!またぜひデートしましょ!!(人´∀`)
デジイチはやっぱ色が濃くてキレイですよね~!ww
ハウステンボスのチューリップ祭りは10代の時に一度行ったっきり・・・w
ワンコも入れれば行くのにねーー!!!ヾ(*´∀`*)ノ
ハウステンボスさん!ワンコOKにすれば入場者アップ確実ですよ~(笑)
Posted at 2009.04.14 (15:41) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>うさちよさん
うさちよさま~!お久しぶりです~e-247
さくらかわゆいでしょ~。もーたまりませんe-414(あほ)
>飯塚は私の実家があります。
へー!そうなんですね~!!(゚∀゚)
あ!伝右衛門さんはまだ行ったことがないんです~!!
母はね~ブームの時に(笑)素早く行ってましたよ~!www
飯塚レポ!お楽しみに~!飯塚おいしかったです!(笑)
Posted at 2009.04.14 (15:45) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>AOIちゃん
あら?!そ~う?!伸びたかしらーー( ´艸`)ww
ちょっと毛先がビシビシしてきたからそろそろ整えねばw
でも今は頑張ってのばしてるよ~e-271
今度はさくらも見てくれてありがと~!!(笑)
おーー!ももさん飯塚生まれなんだー!!へぇ~!!(゚∀゚)
ももさんの出生地にドライブ・・・くる?w
次はねーーランチだよ~!!!ふふーんw
Posted at 2009.04.14 (15:49) by ゆきぽん (URL) | [編集]
ヌォーーー!!!!前回は名無しで失礼しました(笑)
良かった~わかってもらえてe-266愛だね、愛( ´艸`)

デジイチだとプロの写真みたいだね~(゚∀゚)さすがっ!!!!
新人女優さくらたんが更に美人に写ってる~e-266
お口が開いてるとかわいいんだよなぁ~(≧∀≦)
2ショットもカワイイっe-266
お花見に行きたいなぁ~v-298



Posted at 2009.04.14 (18:01) by チョコ★ (URL) | [編集]
良い写真撮れてますなぁi-68i-189
私ぁ撮影会以外ではほとんど2ショットがないです。一人暮らしですし。
デジイチクン、欲しかぁ~

飯塚、私んトコじゃないですか!
Posted at 2009.04.14 (18:31) by t@ke-bow (URL) | [編集]
チューリップ
去年で直方のチューリップは、直方市がギブアップしちまって、ボランティアになったと聞きましたが、なかなかのもんですね♪♪ ちと規模が縮小した気もしますけど^^;

北九州では金山川が良いみたいですよ!
春はあちこちで花が咲いてて良いですね~♪
Posted at 2009.04.14 (22:36) by たか (URL) | [編集]
さくらも

チューリップも

かわいいねっ

次回も楽しみにしてますっ

Posted at 2009.04.15 (09:18) by とし (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>チョコちゃん
ぬおー!ちゃんとわかったよ~!チョコたーんヾ(*´∀`*)ノ
「デジイチだと毛の1本1本まで見えるんだもーん。
困るわ~枝毛なかったかしら~w byさくら」
だってよ~!!(笑)
ほんとはヒゲも深剃りしてあげたいんだけどね~。
ヒゲ切るのちょっと嫌がるから難しくてww
2ショットかわゆい?ありがとう~~e-372
Posted at 2009.04.15 (15:35) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>t@ke-bowさん
そうそう!2ショットはほんとに貴重です!!
しかもカメラ目線のやつは特に!www
私はこないだ、セルフタイマー使ってさくらと撮ってみましたよw
t@ke-bowさんもぜひぜひ( ´艸`)
飯塚行って参りました!!!
いい麺処に出会いました~~~~e-349
Posted at 2009.04.15 (15:37) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>たかさん
あ!もう完全ボランティアになったんですか?!( ゚Д゚)v-298
そうなんだ~!!そういえば
「ボランティアで成り立っております~!募金お願いします~!!」
ってすっごい声だししてる女の子がいました!( ´艸`)
募金もちろんしましたよ!チャリーンw
実は家からは、金山川がめっちゃ近いんですwwww
まだ金山川チューリップ咲いてるかな~w
もうツツジも咲きはじめてますよね!春はほんとにワクワクします!!
Posted at 2009.04.15 (15:41) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>としさん
一足早い?チューリップ満開の北九州!!
楽しんでいただけましたか~?(o´∀`o)ノ
あっ、次の記事にはさくらは登場しなくてすみませんww
次の次、また登場させます~v-286ウフ
Posted at 2009.04.15 (15:42) by ゆきぽん (URL) | [編集]
お久しぶりにコメします。覚えてますか?
去年末に我が家の柴子が旅立ってから、ずっと読み逃げばかりでした。
ごめんなさい。

さくら元気ですね。いっぱいいろんな所に連れて行ってもらえて(連れて行けて)
うらやましいなぁ。

(ゆきぽんさんのわんこ、毎度呼び捨てでごめんね。
さくらって名前、和風で柴らしくて、ちゃん付けが似合わない気がして...)


さて、ゆきぽんさんブログで知った柴犬のチコ。我が家でも大人気なんですが
(チコちゃんの顔立ちやしぐさ、名前までうちの柴子にそっくりなもので...)

な な なんとっ、さくら登場しとるやないですかっ!!!

このチューリップと同じ日みたいですね。記事がでるの楽しみにしてます。

もう一度、こんなふうに柴と遊びたいな~。
いつか、さくらと出会えたらなでなでさせてね。

ところで、チコちゃんブログでのさくらパパって
ゆきぽんさん、いつのまにダーリンと杯を交わしたの?
Posted at 2009.04.16 (01:57) by ポテ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ポテさん
ポテさん!!
もちろん覚えてますとも!当たり前です!!
お久しぶりです!!ヾ(*´∀`*)ノ
あ・・・去年の末に?柴ちゃん旅立ったのですね・・・。
うぅ、なんて言っていいのかわかりませんが、
ポテさんとご家族に愛された、愛犬のお顔を見てみたいです。e-420
読み逃げでも全然OKですよ!!
またこうしてコメント残してくれて嬉しいです!
そして実はお友達から「さくら」って呼び捨てで呼んでもらうの、
私とっても嬉しいのです( ´艸`)
なんか距離が縮まったような気もするしww
これからも呼び捨てでさくら、とどうぞ~♪
あ!バレてました?!そうそうチコちゃんに
会えるかな~と思って行ってみたんです!あの公園へ!!(笑)
私のレポもどうぞ読んでくださいね!!!
さくら愛想はないけど、ポテさんもし会えれば、
強引になでなでしてください!!!!(笑)
あ、そうそう「さくらパパ」wwww
ワンコオフの間ではもうさくらパパの方がわかりやすいかとww
杯はまだかわしてませんヨ~!!!えへへ。
Posted at 2009.04.17 (00:59) by ゆきぽん (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
