

チコちゃんと再会?!

 
直方チューリップからの春のドライブ。
締めは、山を越え~、谷を越え~、
またまた走ること○時間!!!

とある公園へとやってきました!!!( ´艸`)

 
そこは、超人気ブログの主人公でもある
柴犬のチコちゃんがよく行っている公園w
もしかしたら会えるかもね~にこ1www
という超アバウトな感じで、ストーカーばりに訪れてみました(笑)
 

初めて訪れたその公園は、
とても広々で気持ちいい~~~ヾ(*´∀`*)ノ

早速見つけた小川に、飛び石があって、
向こう岸に渡れるようになってたので、さくらを行こうよ~と、引っ張っていると、
なにを思ったのかさくらが、石もなにもないところへとザブーン!!!( ゚Д゚)

ちょっ!!!wwww
けっこう深いし、お腹まで濡れたじゃん!!!((゚Д゚≡゚Д゚))
だだだだ大丈夫さくら?!!(爆笑)
 

川がきれいだったから水がないと思ったのでしょうかww、
一時フリーズしたあと、びくびく歩き出し、
ようやく向こう岸へと到着w

水から上がった後は、
もう完全に表情が固まってしまいました(笑)

DSC_0158-2.jpg
 
だ大丈夫!すぐ乾くよ!さくら!!!( ´艸`)
てか、濡れたついでに川遊びなんてど~う?ww
と優しく誘ってみたんですが、

DSC_0166-2.jpg
めっちゃ抵抗されましたwwww(笑)


仕方ないなぁ、と、
定番のベンチでまったりくつろいでいると、
はっ!!!!(゚∀゚)
あのかわええ柴っ子と、ママとパパは!!!
きゃ~!!こんにちは~!!!!

DSC_0177-2.jpg
ほんとに会えるなんて!!感激!!(人´∀`)キラキラハート
こんにちは~、チコちゃん!!
えっとね、初めましてじゃないんだよ!!
宗像ドッグランで一回会ったよね~~( ´艸`)

ね~!さくら~!!
って、
ちょっとwww
もうチコママに礼儀正しく食べ物ねだってるしwwww

DSC_0183-3.jpg
ほら~、チコたんもびっくりしてんじゃーん( ´艸`)
いつからそんな食いしん坊になったんだか(笑)


それからもチコちゃんとさくらは、
お互いのことを思い出したのかどうかはわかりませんが、
一緒には居るんですが、この距離感ww

DSC_0191-2.jpg

 
それをチコママが、おやつパワーで
どうにか2人を近寄らせる作戦に。( ´艸`)

DSC_0189-2.jpg
さくらめっちゃ釣られとるし(汗)
でも柴っ子たちが、じわじわ接近してきましたよ~はーと


DSC_0192-2.jpg
そして、ちょっとぎこちないけど、
2人で一緒におやつを食べることができました~!!ヾ(*´∀`*)ノ(笑)

 
そしてようやく、・・・名刺交換!!( ´艸`)

DSC_0203-2.jpg

 
挨拶を終えた柴っ子2人はこのあと・・・・、

DSC_0211-2.jpg

なぜが動きが・・・、
シンクロ!!!!

DSC_0212-2.jpg

しばらくバラバラに、
お互い気のむくままに過ごしてるなぁ、と思っても、

DSC_0214-2.jpg
(さくら食べ過ぎ)

気が付くと・・・kao01

 
DSC_0226-2.jpg

DSC_0228-2.jpg

DSC_0229-2.jpg

シンクロ、シンクロ~~!!wwww
わはは。( ´艸`)萌くり抜きハート1



DSC_0224-3.jpg
「ごめんなの!」ってww
それをさくら、マネと言うんだぞ~~!!!(人´∀`)コイツメー

さてさて、
ダーリンが撮った写真がべらぼうにあるのでパート2へと続きます!!
次回パート2!!
「チコちゃんと(が)川遊び!!

DSC_0260-2.jpg
お楽しみにぃ~~( ´艸`)Brilliant
  
ではでは~

にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村 ←応援ありがとう!励みになります★( ´∀`)σ

 
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ちょっと!!!www
おもしろすぎて堪えきれず、ニヤニヤしちゃったじゃないですか~ヾ(。`Д´。)ノwww

サボッてるのバレちゃう・・・(ノД`)www

シンクロ・・・マジで萌え~ですね(*≧∀≦)=3
かわいすぎる!!!
Posted at 2009.04.16 (15:25) by アヤ太郎 (URL) | [編集]
かわえぇ

シンクロしてる

次回楽しみにしています
Posted at 2009.04.16 (17:03) by かけさん (URL) | [編集]
さくら~! すごーい!!
あのチコたんのブログに登場するなんてぇ~i-199
これで全国デビュー間違いなしやねw
ゆきぽん、密かにそれ狙ったやろ?(笑)
チコたんのブログで、「チコたんと一緒にシンクロしてた ちょっと控えめな柴っ子はダレ?」って注目の的になったりしてぇ~♪
でも、相変わらず 川=恐怖のさくらなんやねw
海は大丈夫なのにねぇ。
Posted at 2009.04.16 (18:49) by 姫ママ (URL) | [編集]
可愛い!
シンクロしてるさくらちゃんとチコちゃん、めっちゃかわええ~v-237
あ、いかん、あまりの可愛さに興奮してしまいましたv-356
ウィングかリバティとこんなふうにシンクロしてくれるわんこどっかにいないかしらねv-361
一緒に生活してるのにウィングとリバティはシンクロしません~。
Posted at 2009.04.16 (21:15) by しるびあ (URL) | [編集]
偶然会うなんてすごいですね~
今度りくも行ってみます♪チコちゃんの泳ぎみてみたい~
決定今年は川じゃなくてこの公園にいくぞ↑↑
この公園ならお散歩も行けて泳げるしね~
りくは怖がるけど泳がせるぞ~
Posted at 2009.04.16 (21:32) by りくママ (URL) | [編集]
萌えすぎますi-239i-175
ウチのとさくらさんの2ショットが夢なのですi-68
Posted at 2009.04.16 (23:53) by t@ke-bow (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>アヤ太郎
ぷぷぷ!!!
その席でニヤニヤはちょっとヤバイよ~( ´艸`)プププ
こらえて~~e-271www
シンクロかわゆいやろーー!!!!
帰ってから写真みてびっくりしたんよ~!!!ふふ~w
Posted at 2009.04.17 (01:04) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>かけさん
見事なシンクロでしょう?!( ´艸`)
茶色が2匹。v-522v-522www
もー、至福の時でしたぁ~wwww
Posted at 2009.04.17 (01:05) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>姫ママ
チコたんブログにあつかましくも、
単独で載せていただきました~!!!ヾ(*´∀`*)ノ
>これで全国デビュー間違いなしやねw
いやっ、それはそうでもないですよ(笑)
さくらは北九州の星を目指します!!!!v-354www
>チコたんのブログで、「チコたんと一緒にシンクロしてた ちょっと控えめな柴っ子はダレ?」
って話には実はならないんです!!!
なぜなら、シンクロ現場はダーリンが見事とらえた
スクープショットだから!!!!(笑)
ダーリンのお手柄ですe-230帰って写真みて私が気づきました~www
川は最初深いところに飛び込んじゃってほんとびっくりしましたww
しかし浅瀬では・・・?!( ´艸`)フフ
Posted at 2009.04.17 (01:10) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>しるびあさん
シンクロしてるでしょ~!!!!
ま、さくらがチコちゃんの動きにつられてるだけww
っていう説もありますが(*゜∇゜)ノ
とにかく私も興奮するシンクロっぷりでした~e-349
>ウィングとリバティはシンクロしません~。
あ!でもこのシンクロは偶然撮れていたもので、
現場にいるときはシンクロしてるなんて私も思わなかったんです(笑)
だからきっとウィングリバティ夫婦の方がシンクロしてるはず~www
Posted at 2009.04.17 (01:15) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りくママ
>偶然会うなんてすごいですね~
すごいよね~!!ま、半分は確信犯だったりするけど?!!!
でも約束もしてなかったのに、ほんとに会えたから
嬉しかったよ~~~e-446ラッキー
チコちゃんの泳ぎはほんと見事だったよ~www
りく君もさくらと泳ぎの練習がんばろう!!!!ヾ(*´∀`*)ノ
Posted at 2009.04.17 (01:18) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ> t@ke-bowさん
わーミキちゃんと2ショット撮りたいです。ほんとにe-349
どれだけ近づけるかな~。ふふふwwwww
ミキちゃんもさくらと同じ匂いがするんだよな~www
Posted at 2009.04.17 (01:19) by ゆきぽん (URL) | [編集]
さくらちゃんとチコちゃん、双子みたいe-267
朝からめっちゃ癒されたぁ~( ̄∀ ̄*)

今日も1日、仕事がんばれそう♪
…年度初めで仕事が忙しくて、全然ブログ更新できてない(。´Д⊂)
Posted at 2009.04.17 (09:25) by ちゃる (URL) | [編集]
うける~
水嫌いなのね?
うちのレオも大嫌いだったんだけど、阿蘇にあるワンコも部屋に泊まれる旅館の部屋風呂に入れてみた事があるの。
そしたらもう大パニック!!
あくまでも好意でやったことよ(汗)

それとシンクロ!
ぜひペア組んでちょ~だい☆
Posted at 2009.04.17 (09:43) by コバプー (URL) | [編集]
さくらチャーン!!!!サブーンって行っちゃったんだね~(゚∀゚)
そうとう川がきれいそうだもんね~e-420
ドッキドキだったろうねぇe-447
チコたん&さくらたんのシンクロはさすがだね~e-241
二人とも柴犬だから余計カワイイっ(≧∀≦)
Posted at 2009.04.17 (11:48) by チョコ★ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ちゃるさん
双子に見えるくらい似た動き~( ´艸`)
を捕らえた、ダリンのお手柄だよ~んe-271ww
ちゃるさんお仕事多忙?!!
おいしいお昼食べてがんばってねーー!!!wwww
Posted at 2009.04.20 (22:22) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>コバプーさん
水は基本的には大嫌いなんすよ~www
シャンプーもみずたまりもキライe-264
でも水遊びは徐々に楽しめるようになってるはず~(?)ww
レオちゃんお風呂で大パニック~(*≧∀≦)=3
びっくりしたねーーー!!(笑)
私も温泉にさくらをいれるのが夢だけど、
絶対レオくんと同じ感じになりそうwwww
Posted at 2009.04.20 (22:25) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>チョコちゃん
そうなんよ!もう、いきなりジャンプして、
ザッブーーーン!!!!( ゚Д゚)
ちょっ!!って止める間もなかったーー(笑)
さくら面白いよ~(笑)www
チコちゃんとはこんな素敵な写真が撮れてとっても嬉しかった~e-349
2人とも巻き尾だし立ち耳だし茶色だし可愛いよね~。うひひw
Posted at 2009.04.20 (22:29) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
