スポンサーサイト


ライオンキング@おまけ

 
劇団四季、ライオンキング。
もう超ロングランなのも納得の、最高のショーでした!!
興奮冷めやらぬ私は、劇場を出たあとも、
あぁ!今なら私もいつもより高く飛べそうな気がする~!!ラララ~
と、かなりテンション上がってたんですが、
そのあとすぐ、階段でずっこけました。
はい、これが現実。(笑)



頭を冷やすためにカフェへ。( ´艸`)
ソフトバナナセーキ 700円!!高けぇw

IMG_7195.jpg
高いけど味はよかった~(*´∇`*)
バナナセーキうまぁ。

と、そこからふと下を見下ろすと、
あっ!!池の中にイボイノシシ発見~!!(゚∀゚)


ってことで、

IMG_7198-2.jpg
最後に、名脇役、
プンバァとティモンの間で3ショット撮らせてもらいました~。うひひ。


さて、家に帰り、
あらためてマイVHSで、ライオンキング1の例の名シーン。
ハクナマタタのところを見返してみたんですが、
なんとっ、
映画では、「心配ないさ~!」ってやっぱり言ってない!!( ゚Д゚)(笑)

「心配ないさ~」は劇団四季オリジナルのセリフだったようです!www
あえてそこを選んだのか?!彼は!( ´艸`)


というわけで、その日の夜は、
大西ライオンの動画検索。(笑)

すると、大西ライオンがイロモネアに出てるやつがあって、
それがめちゃくちゃ面白い。(屮゚Д゚)屮
ミュージカルみた後だからなおさら?(笑)
うける~。彼は好きだ~www


で、ライオンキングに関する動画を渡り歩いてたら、
こんな素晴らしいのに辿りつきました。
ちょっと前に「エアボーカル」って流行ったでしょう?w
それなんですけど、かなりブラボーなんです。

ぜひ、音の出る環境で聞いてみてねりす(笑)
「心配ないさ~」も聞けますよw
 
 
【動画】ハクナマタタ
http://www.youtube.com/watch?v=xLdlP2dPoKU



ちなみに、
4/23(木)深夜のドォーモで「ライオンキング特集」やるらしいっす~ww
以上、おまけでした~!にこにこ

ではでは~

にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村 ←応援ありがとう!励みになります★( ´∀`)σ

 
関連記事
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

「心配ないさ~」はティモン達が出てくる2じゃなかったですかね??アレ。。。1でティモン達出てくるんでしたっけ??ハク~ナマタ~タ♪と一緒に言ってるようなイメージですw

もう。ゆきぽんさん面白すぎます★うちも行きたいんですけど、やっぱり映画見て行った方がいいですかね?
ああ~ゆきぽんさんみたいに記念撮影したい~e-415
Posted at 2009.04.22 (17:59) by ちゃこ丸 (URL) | [編集]
ゆきぽんさんの前回の話は、面白すぎます!!!会社で仕事するふりしてこっそりブログ見てたのに上司にバレバレwww
そりゃそーだwww
あんだけニヤニヤしながら仕事してたら、変態さんです(大爆ww)

ゆきぽんさんは、あたしのやりたい事をやってしまう人ですねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)
う・ら・や・ま・し・い・ぃぃぃぃぃぃぃヾ(゚д゚)ノ゛ww
劇団四季の価格が下がったって聞いて検索してましたが、まだまだ高かったので断念してました・・・(;ωノ|柱|。。。

そんな劇団四季を堪能した、ゆきぽんさんに質問ですヾ(´ω`=´ω`)ノ
この前、久留米のお好み焼き屋さんでジャンボお好み焼きを堪能しているとき、横の主婦ママ様達が「ライオンキング」の話をしてました。
お好み焼きを口に頬ばりながらお耳は「ダンボ状態」で聞きいってますと・・・
奥様ママ1「ライオンキングをみたいわぁ」
奥様ママ2「ライオンキング私見たわよ!!うふふww」
奥様ママ1「どうだった??」
奥様ママ2「・・・シンバとナラのラブシーンが結構過激だったよ・・・子供にはちょっと・・」
みっくん「・・・」
てな具合だったもので。。。
あたしの心のモヤモヤを取り除いて下さい!!ww(つ∀`).+°
Posted at 2009.04.22 (19:11) by みっくん (URL) | [編集]
すごい熱唱ですね~!
笑いすぎてお腹いたいです。
それ以上に血管が切れてるんじゃないか…
彼のその後が心配です。

ライオンキング観劇したんだ~
よかね~(^ε^)

今大西ライオンが偶然
魚君とテレビ番組で競演してます。

福岡の劇団四季の宴会に呼ばれて
大受けだったらしいですよ~
覗き見したかったね~( ´艸`)ぷぷっ
Posted at 2009.04.23 (10:46) by あさはる (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ちゃこ丸ちゃん
ティモン達が出てくるのは1だよ!!
思いっきり1だよーん!!( ´艸`)(笑)
ハクナマタタ歌って3人で歩いてる途中にだんだんシンバが大きくなって、
たてがみが生えた大人になったシンバが第一声で、
「心配ないさ~!!!」って言ったのが舞台だったんだけど、
映画では違うセリフ言ってたな・・・「悩みなんて~!」とかなんとか(笑)
映画を一度でも見たことがあれば大丈夫!!
そのまま舞台みても大丈夫と思うよ~!ヾ(*´∀`*)ノ
ちなみに、ライオンキング2は
もうシンバの子供の話じゃなかった?シンバの子供の女の子ライオンの話♪
あー2レンタルしてこよー(笑)
Posted at 2009.04.23 (10:49) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>みっくん
ライオンキング~!!
思い切ってチケット買っちゃえ~!!!
ポチっと!!( ´艸`)(笑)
久留米のお好み焼き屋さんでの主婦のはなし~wwwwww
>シンバとナラのラブシーンが結構過激だったよ・・・子供にはちょっと
あはは!!!!バリうけるーー(*≧∀≦)=3
そのシーンは唯一私が「なんだこのシーンはww」って思ったシーン!!(笑)
シンバとナラが再会してふざけあって愛をはぐくむんだけど、
そのシーンでいきなり、シンクロナイズドスイミングみたいな衣装着た別の男女が登場。(笑)
その男女がシンバとナラの間で濃密なダンスを踊り、
空にはまた2組のシンクロ男女が宙を舞う~~wwww
シンバとナラの心模様を別の男女で描いたシーンだったんだね~( ´艸`)
あ、でも子供に見せれない!ってわけじゃないよ全然(笑)www
すっきりした~?(*´∇`*)
Posted at 2009.04.23 (10:59) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>あさはるさん
あー!見てもらえました?!動画!!( ´艸`)e-415
すごい熱唱の口パクでしょ?!!(笑)
子供時代のシンバのところ歌うところの表情が面白いんですよ~www
他にもこの人、「天使にラブソングを」とかの別の歌もやってるんですよ(笑)
歌詞全部覚えてるのがほんとすごいです。暇ですよね~www
大西ライオン、福岡の劇団四季の宴会に呼ばれた?!
まじでーーー?!(*≧∀≦)=3
あはは!すげぇ大西ライオン!!!!
劇団四季のみなさん心が広いですね~(笑)e-420
Posted at 2009.04.23 (11:07) by ゆきぽん (URL) | [編集]
ひ~~~~~っっっ!!(爆)
ライオンキングではなく、大西ライオンにハマってしまいました(笑)

ミュージカル、行ってみたいな~~♪
Posted at 2009.04.23 (14:03) by かけさん (URL) | [編集]
カフェオットーに行ったんだね~(゚∀゚)ちょっとお高いよねぇ。
でもランチもデザートもおいしいんだよね~e-266
私、高いから年に1回ぐらいしか行ってないカモ~(笑)
もっと行きたいーーー(*>艸<)
大西ライオンのイロモネア、あれTVで見たような気がする!!!!
ランチ中また見て笑ってしまった~e-257ウケルーーー
【動画】ハクナマタタもすごいねっe-451
ますます本物を観に行きたくなっちゃった~e-282
今日のドォーモ見なきゃe-288
Posted at 2009.04.23 (14:23) by チョコ★ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>かけさん
うひひひひーー!!(゚∀゚)
見てくれました?!ピンモネア!!!(笑)
面白すぎ、全てがwwww
私もちょっと大西ライオン好きになって、
彼のブログなど見ちゃいましたー(笑)
ミュージカル、小さな劇場だったんで迫力満点でしたよ~www
Posted at 2009.04.24 (11:16) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>チョコちゃん
わっ!そうそう!そんな名前だった!
カフェオットー!( ´艸`)(笑)
ハンバーガーの写真に釣られて行ってみたら、
かなりお高かったんでびっくりした。さすが都会wwww
でもダーリンが食べてた1,000円のハンバーガーおいしかったし、
あの味なら満足かな!都会だし(笑)
大西ライオン絶対あれ100万円とれていいよね~(*≧∀≦)=3
あ、昨日ドーモ見たけど~、
うーん、なんかあんまり面白くなかったねーー(爆)
でも「あ!子役の子もあんなメイク濃かったんや!」とかは新発見やったー(笑)
Posted at 2009.04.24 (11:20) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
