スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

響灘緑地にて

 
えっと、先週の土曜日、
久しぶりに、響灘緑地、つまり若松のグリーンパークへ
お散歩に行ってきました。ヽ(´∀` )ヘ≡3


頓田貯水池をぐるりと一周すると4.5キロ!
中途半端な気持ちでは挑めません。( ´艸`)

ちょっと運動したいときにはいいコースなんだけど、

なんせ、脳食い虫 が多い。(笑)


あの、群れてる小ちゃい虫ねwwww

あれがこの響灘緑地最大の難点なんだな~~。(-ω-;)



脳を守れーー!!
と必死に歩いて、唯一お花がキレイだったポイントで、
ちょっと撮影させてよ、さくらちゃんwww

IMG_7213.jpg
このように耳が「ピーン」となってるときは、
撮影に乗り気ではない時。(笑)


ま、でもおやつの力には、
敵わんけどね~~~( ´艸`)ウシシ

IMG_7217.jpg
うひょ~、かわゆいのぅ~。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート(笑)


はい、ありがとう。
ご褒美ぃ~~。あーむ~~~。

IMG_7218.jpg



それからも2人で黙々と歩き、
目標にしてた休憩ポイントへと到着~~!!!
「休憩しよー」と言わなくてもわかるさくら。
うーん、意気投合。(笑)

IMG_7221.jpg

ほんとはこの日、一日雨予報だったんだけど、
朝からもう雨は上がってて、
ゆっくりお散歩できたからラッキーだった~。
ね、さくら~~(人´∀`)


IMG_7224.jpg
私は携帯からお友達のブログチェック。
さくらはその間ずっと貯水池観察(笑)
気づいたらこのベンチに40分もいましたーーー(びっくりw)


その後はまた、駐車場目指して
遊びながらのーーんびりとお散歩。

IMG_7229.jpg
うんPも2回も出ましたーー(笑)
スッキリしたね、さくらーーー( ´艸`)ププ



帰りに、放置しっぱなしだった、
私の愛車のオイル交換をたのみにスタンドへ。
さくらを車から降ろし、
外で待ってますね!
と、店員さんに声をかけると、

たいがい、
「あ、中へどうぞ、ご一緒にいいですよ!!」
と答えてくれます。(ニヤリ 笑)

IMG_7232.jpg
ま、飲食業ではないからねーー( ´艸`)
のんびりくつろがせてもらいましたwww

あ、なんかさっきと似たような写真ですが、
なーーんか私、さくらのこの後ろ姿が好きなんですよね~~
ついつい撮ってしまうww

んで、我慢できなくなって
後ろから「さくらぁ~~」って抱きしめると、すっげー嫌がられるwww
そんなさくらがだーーい好きです!!(人´∀`)はーと(笑)

 
ではでは~

にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村 ←応援ありがとう!励みになります★( ´∀`)σ

  
関連記事
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

やっぱりさくらちゃんかわいいなぁ~( *´艸`)
時々見える白い歯もまた、かわゆいなぁ~φ(〃∇〃 )ww
やっぱりわんこが飼いたい!!・・・実家には居ますが近くにも欲しい(((*´ε` *)(* ´З`*)))
でも、喘息持ちで飼えない・・(-公-、)
どっちにしても、現在APなんで飼えない・・(-公-、)
ちぇっ・・・

だからゆきぽんさんが羨ましくてしょうがないです,,,,,,,,,,(((((●´З`)ノノノキャーッ♪
これからもどんどんステキなさくらちゃんの写真載せてくださいね~ヽ(●´Д`●)ノ ww
Posted at 2009.04.29 (11:51) by みっくん (URL) | [編集]
一度はきりれも連れて行ってみたい場所。
若松のグリーンパーク
そこもツツジが咲いてるんだね(o^∀^o)

さくらちゃん色々お出掛けして楽しいねさくらちゃんの後ろ姿かわいい
しっぽもご立派だしビーグルはしっぽ細いからね。

我が家も今日は火の山にお弁当持ってピクニックへ
Posted at 2009.04.29 (16:44) by きりパパ (URL) | [編集]
私もさくらちゃんの後ろ姿好きーー
しっぽがびろーんと伸びてるのがいいwwww

貯水池いい眺めだねえ さくらちゃんも絶景ポイントわかってるねえ なんか背中に哀愁さえ漂ってる気がするもんw
Posted at 2009.04.29 (23:12) by AOI (URL) | [編集]
脳食い虫!?
あっ、あれですね 初めて聞きました
ゆきぽんさん、物知り~

GW突入ですね 
家はトレッキングの3度出かける予定です
何せ、お金掛かりませんから・・・(笑)
5月3日は平尾台へ行く予定です
時間が空いていればご一緒にいかがですか?
Posted at 2009.04.30 (08:14) by まつ (URL) | [編集]
訂正
5月3日(日曜)じゃなく5月4日(月曜)でした
Posted at 2009.04.30 (08:19) by まつ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>みっくんちゃん
さくらの白い歯~~( ´艸`)
黄色くならないように、しっかり歯磨きがんばります!!e-267(笑)
実はあんまり説明できてないけど、さくらも「実家の犬」なんですw
私はAP(アパートよねw)で暮らしているので、
週末になったらさくらをお迎えに!!ヽ(´∀` )ヘ≡3
ま、実家も近いんで週1は会ってるけどねwww
みっくん喘息もちなの~?実家が近ければちょくちょく会いにいけるのにね~v-286
はーい!これからもさくらといっぱいお出かけをして、
写真とりまくりますよ~~(o´∀`o)ノ
Posted at 2009.04.30 (09:53) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>きりパパ
若松のグリーンパークね~、
園内はお花が咲きみだれてるんだけど、
残念ながらワンコは入場NG---e-464
それがほんとに残念でwwww
ツツジはほんとにこの場所にちょこっと咲いてただけなんですけどね(笑)
そっか!ビーグルちゃんはキュ!っとしまった尻尾ですもんね!!
さくらのご立派なふさふさ尻尾、
今度ぜひ触ってください~~~( ´艸`)(笑)
Posted at 2009.04.30 (09:55) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>AOIちゃん
>私もさくらちゃんの後ろ姿好きーー
えーー!うれしい!!(人´∀`)ワーイe-415
そうそう!いつもは巻いてる尻尾がね!!!
座ると、ゆーーーーっくりと地面に降りていくのよ~~wwww
その様を見るのも大好き(笑)
貯水池見てるでしょーー( ´艸`)
もう、すぐ私に背を向けるんだから~~つれないねぇ~(笑)
Posted at 2009.04.30 (09:58) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>まつさん
えっへん!物知り~!
ってわけではぜんぜんありませんよー!あはは!!
あの耳に入りそうで怖い小さな虫たち。通称脳食い虫w
正式名称はなんて言うんでしょうね~~(笑)
GWトレッキング3度とはさすがですーー!!(゚∀゚)
えっと、5/4(月)に平尾台すか?!e-342
わーー!予定どうだったかな~~いけるかなーー!!!!!
ちょっと確認してみますねぇ!また早めに連絡いたします!e-271
Posted at 2009.04.30 (10:03) by ゆきぽん (URL) | [編集]
後ろ姿~わかりますー!
後ろ頭と耳とか、
腰のラインからお尻ふわふわな所までの毛の具合とかw
しっぽが毛皮のじゅうたんみたいに寝てるのもいいですよね~
なんか、良いんですよね~e-420

久しぶりに、
>脳食い虫
という言葉を目にしましたwあの小さな虫の群れの近くを通る時、ドキドキ・ビクビクしちゃいます。
Posted at 2009.04.30 (15:37) by ちゃこ丸 (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ちゃこ丸ちゃん
ちぅーす!!
体調はどう~~?!(o´∀`o)ノ
柴の後ろ姿はたまらんよね~wwwww
そうそう!頭と耳と、コシとお尻のラインとかねーーーe-349
ぐふふふふ(笑)
もーついついちょっかい出しちゃうのよね~wwww
脳食い虫って言うよねーー(゚∀゚)
あの中に飛び込んじゃった時、瞬時に息とめるもんね。苦しいwww
Posted at 2009.05.01 (11:01) by ゆきぽん (URL) | [編集]
さくらチャン耳がピーーーンってなってる~!!!!
本人は乗り気じゃないかもしれないケド、カワイイね(≧∀≦)
遠くからでもまつ毛がバッチリ!!!!さすが、女子e-50
毛並みがキレイだよね~e-420しっぽもすごくキレイだしe-420
そりゃ抱きしめたくなるよね~( ´艸`)
私もジロに抱きつくけど、ウーとかワーとか言われるぅ(笑)
私の顔の皮膚が腫れて、皮膚科に通ってるときに皮膚科の先生
からは、犬に顔をくっつけないでくださいとまで言われちゃった~(笑)
Posted at 2009.05.01 (13:43) by チョコ★ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>チョコちゃん
「耳ピーン」の時は、さくら~~って呼んでも
こっちを向いてくれないんだよ~~( ´艸`)シクシク(笑)
遠目からでもマツゲ主張!!
マスカラさぼり気味は私はちょっと見習わなきゃーwww
>ウーとかワーとか言われるぅ
あはは!ジロちゃんも嫌がる~?!
でもその嫌がられるのも楽しいんよね~。うへへ。
でもちょっと!皮膚科の先生!wwww
ジロちゃんとスキンシップはかかせんもんねーー!ねぇ~e-415(笑)
Posted at 2009.05.01 (15:14) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。