

お尻カット900円☆

 
さて、私は明日から5連休。
ぐふふのGWのはじまりでーす。( ´艸`)


両親は東京へと旅立ちましたw
そして、さくらは久しぶりにお尻のカットをしました~キラキラハート


IMG_7316-2.jpg


一時期さくらの毛の状態が良くなくて、
超薄毛状態になったことがあって、
それから、ようやく回復にむかい、「お尻ボーボー」になったことが嬉しくて、
しばらくずっと、ボーボーのままにしておいたんですよね~( ´艸`)


IMG_7311-2.jpg
にゃはははは
ほんとに久しぶりだぁ~~~。
このすっきりとした尻!!!!(笑)

なんか、懐かしいなぁ~。
ちょっと若返った感が?( ´艸`)ウフフ

IMG_7313-2.jpg
そして、しばらくご無沙汰してた間に、
500円だったお尻カットが、なんと900円に値上がりーー(笑)
これには、私の母もご立腹www
ちょっと上げすぎよね~ヽ(`△´)/



ま、でも仕上がりにはかなり満足デス

IMG_7317-2.jpg
さくらちゃん、
セクシーなヒップラインを惜しげもなく披露しながら、
グラッシーズ(草)をイーティング中~~www


IMG_7321-2.jpg
ふふ~。おいしいの~?( ´艸`)ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


さて、この完璧にほぼ近いお尻をひっさげてw、
GW、さくらと楽しみたいと思いまぁ~~す。

みなさんも、良い連休を~~にこにこ
 
IMG_7324.jpg
 
ではでは~

にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村 ←ポチっと押して応援してくださいね!★( ´∀`)σ

 
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

プリティーヒップ
さくらちゃん、可愛いお尻に仕上がってますねv-10
ぷりんぷりんさせて歩いてたら男の子が振り向きますよ~。
しかし・・・500円から900円に値上がりってあげすぎなんじゃないんでしょうかv-236
うちの2コギもそろそろカットしないとボサボサお尻になってます~v-356
Posted at 2009.05.02 (08:44) by しるびあ (URL) | [編集]
お尻カット初めて見ましたよ~
こんなにも可愛いなんてさくらさんいいお尻してますなぁ
ゴールデンなウィーク楽しみましょうね
Posted at 2009.05.02 (10:09) by ちゃこ丸 (URL) | [編集]
ヒップラインが光って羨ましい☆
なんとなく誇らしげだわ。
藤原紀香を彷彿させるプリプリぶりだね。

横を歩くゆきぽんちゃんはモンローウォークを決め込んでくださいまし♪
Posted at 2009.05.02 (11:22) by コバプー (URL) | [編集]
ちょっとちょっと~レディがそんなに
おしげもなくお尻ぷりんって出していいの~?(笑)

でもさくらちゃんのヒップライン可愛い~( ´艸`)

GWはどこに行くの?
さくらちゃんと楽しんでね^^
Posted at 2009.05.02 (12:19) by 桜子 (URL) | [編集]
お久しぶり~(*´∀`*)ノ
お尻カットって結構高いんだ~Σ(゚д゚ノ;)ノ
でも、やっぱプロの仕上がりは美しいね~。
触りたくなっちゃうwww
ワタシは今回有給合わせて8連休なんだけど、
GWの高速渋滞予想に恐れをなして遠出することを諦めました…・゚(Pд`q。)・゜・。
ゆきぽんはどこまで行くのかな~♪
Posted at 2009.05.02 (16:52) by みわりん (URL) | [編集]
キャーーー!!!!!さくらチャンプリプリおちりカワイイ(≧∀≦)
キレイにカットしてもらったね~e-420
カット料金は400円も上がってるなんてちょっと納得いかない
よねぇe-258
さくらチャン、おいしい表現のとき目つぶってるの~?!
もぅカワイイんだからっ( ´艸`)
あら?!また首元がオシャレだね~e-266
GWは楽しもうね~ヾ(*´∀`*)ノ
Posted at 2009.05.02 (19:37) by チョコ★ (URL) | [編集]
うっそーん! さくら、姫と同じとこよね~?
姫のオチリカットも別料金だけど、500円→600円に値上がりしただけよぉ。
400円も値上がりとか有得んくない?
お母さんの聞き間違いとか?(^_-)-☆
プリプリ美尻なさくらとか久しぶりやーんw
今度触らせて~♪
あ、ちなみに姫も今プリプリよ(*^。^*)
Posted at 2009.05.02 (20:26) by 姫ママ (URL) | [編集]
うお( ゚Д゚)さくらさんお尻ぷりっぷり!
お尻カット900円て高くない?!でも足長く見えるし大人の女ね!さくらさん!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
5連休てすごい・・・いいなーwここ数年2連休が一番長いのよねーwwwww
5連休かー・・・どうせダーリンさんとデートとかしちゃうんでしょ。・゚・(○´Д`)・゚・。wwwwwwイイナー
Posted at 2009.05.03 (01:26) by AOI (URL) | [編集]
さくらちゃんすっきりしたねw
さくらちゃんごめん~最後の写真コーギーに見えた。
Posted at 2009.05.03 (14:23) by りくママ (URL) | [編集]
ゆきぽんさん、初めまして~e-349
さくらちゃん、かわいいっっっですね~v-344
だけど、わんちゃんのおしりカットって。。。初めて聞きました~
おしりだけのカットがあるなんてびっくりv-286
ウチの実家も犬を飼ってますけど、伸ばし放題ボーボーですe-330
Posted at 2009.05.04 (16:45) by kappe (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>しるびあさん
そうでしょ~( ´艸`)
もー、柴男子を悩殺ですよぉ~~e-272
ふさふさなお尻も好きだったんですが、
また整ったお尻も気分転換にいいですね~~。
ダニも飛びつきにくいかもだし!!!(笑)
Posted at 2009.05.06 (10:03) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ちゃこ丸ちゃん
お尻カットのせたのはじめてかねぇ?!(゚∀゚)
あら、そうだっけ~~e-420
プロの仕事やろ~。
ちょっとだけはさみで切ってみたことあるけど、
やっぱこうはならんもんねwww
GW最終日の今日はのんびりすごしまーすe-446
Posted at 2009.05.06 (10:06) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>コバプーさん
紀香!!( ´艸`)いやーんe-415
さくらが喜びます!!(笑)
プリっと上にあがったいいお尻でしょう~wwww
そうですね!私の尻もキュッと上げて歩かなきゃ!!
草むらをハイヒールで?!うふふw
Posted at 2009.05.06 (10:08) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>桜子さん
むふっ!レディの尻、
ちょっと大胆にのせすぎですかね~~~(゚∀゚)
久しぶりにカットしたんでうれしくって!!v-331
GWは一番遠出したのは三瀬です!!(笑)
さぁ、レポがんばるぞ~~ww
Posted at 2009.05.06 (10:10) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>みわりん
おいーす!久しぶり~!(*゜∇゜)ノ
もうね、ほんとに美しすぎる美尻で、
うしろからセクハラしまくりよぉ~~~e-349(笑)
私たちも今回はダーリンがあんまり連休なかったのもあって、
九州道にのることは諦めたよーんww
三瀬に行って、あとはものすごい近場で遊びましたーwww
Posted at 2009.05.06 (10:13) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>チョコ★ちゃん
そうなんよー!400円値上がりってちょっとねーーe-455
またしばらくは伸ばしっぱなしかなーー( ´艸`)(笑)
さくらたまに草を食べるけど、おいしいのかどうかは実は不明!ww
なんかお腹の具合を草で調節してるんだろうね~♪
でも草を食べてるさくらの表情は好き~~e-272
首元がオシャレ?ありがとう!!
これは前から使ってる首輪でもうけっこうボロボロなのだ~!(笑)
Posted at 2009.05.06 (10:17) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>姫ママ
あらら!そうそう同じ美容院ですよ!!
姫ちゃん600円だったんですか?!e-350
おかんの勘違いか、中型犬料金取られたとか??
また次回確認してみます!!!(*゜∇゜)ノ
今度美尻さくら披露しますねぇ~~~~~~e-420
Posted at 2009.05.06 (10:20) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>AOI ちゃん
足長く見える!確かに!!!(゚∀゚)
人間も一緒よね~。ヒップアップして足長効果!!e-420
私のお尻の毛も切れたらいいのにー(?)ww
私は5連休~!でもダーリンは2連休~~( ´艸`)
今回はまぁまぁ近場で遊んだよ~~。
AOIちゃん2連休以上休んでないなんて~!がんばりやさーん!!( ゚Д゚)
Posted at 2009.05.06 (10:23) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りくママ
すっきりしたでしょ~~e-446
えっ?コーギー?!!!
あははは!ほんとだ!!!(*≧∀≦)=3
最後の写真足が短~く見えるねーー!!ふふふwwww
Posted at 2009.05.06 (10:24) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>kappeさん
kappeさん初めまして~!!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントありがとうございます!e-405
さーーくらかわいいすか?嬉しいです!!
柴犬の毛が伸びるのはお尻だけなんで、
お尻だけ低価格でカットしてもらえるんですよ~!!!
人間でいう、「前髪だけカットしてください」みたいなもんでしょうかwww
切るとプリプリでほんとにかわいいでしょ~e-414
Posted at 2009.05.06 (10:27) by ゆきぽん (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2009.05.06 (23:25) by () | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
