

同い年のハチくんとナナちゃん

 
さてさて、5/2からのジーダブリュー週間での出来事。( ´艸`)
のーんびり更新しようと思うので、
どうぞお付き合いくだーい。にょほほ~。


まずは初日の5月2日。
うりちゃんに仲人してもらい、
念願だった柴友達の、
ハチくんとナナちゃん」に会ってきました~!!!


IMG_7337-2.jpg


なーんと、
ハチくんとさくらはお誕生日が一緒なんです!!ケーキ
「もしかしたら兄弟かも~?」ってことで、
連絡をもらったんですよね~。
残念ながら兄弟ではなかったけど、こうして会うことができました!!


IMG_7358-2.jpg
ハチくんは、体重 9.5kgのかっちょええ柴ワンコ!( ´艸`)
 
やっぱ男の子は顔つきが違いますね~!!!
男前でステキだったぁ~☆



変わって、ナナちゃんはなんとっ、

体重 4.6kgの極小柴ワンコ!!!!

IMG_7351-2.jpg
そうそう、そしてナナちゃんも5歳なんだよね~!!
さくらと3人で同い年でした!!!
最近さくらよりも若い子(笑)が多いから、なんか嬉しかったぁ~www



ハチくんとナナちゃんの体の違いは、
この写真でなんとなくわかるかな?(*´∇`*)

IMG_7346-2.jpg
大きさは違えど、遊ぶのはとーーっても上手!!!パンダキラキラ♪stereo
 
最初はね、激しい遊び方でちょっとびっくりしたんだけど、
上手に甘噛みしてるから、ぜーーんぜん2匹とも吠えなくてw


IMG_7348-2.jpg
後半は、体力のあるナナちゃんが、
ハチくんを抑えこんでるシーンも見れましたヨ~~( ´艸`)フフ



ちょいとさくらの表情が微妙ですが、
同い年3匹でのスリーショットキラキラハート
サイズは、S・M・Lって感じかな(笑)
 
IMG_7340-1.jpg
そして、こ~~んなにも素敵すぎるお庭なのに、
やっぱりフリーズなさくらwwwww


おっ、でもナナちゃんは結構大丈夫らしぃw

IMG_7333-2.jpg


ま、でもおやつタイムが終わったら、
自らこの席に着席しましたけどね。(人´∀`)ハハハ

IMG_7354-2.jpg
あっ、気付かなくてごめんなさい、お隣の奥様~
って違うからwww


その後もさくらは、何度か芝生に降ろしてはみたものの、
気が付けばまたここに。( ´艸`)
 
IMG_7364-2.jpg
ひたっすらバトルを繰り広げるハチくんナナちゃんコンビとは
とっても対照的なさくらなのでした。(笑)
同い年なのになんだこの運動量の違いwww


「天さんもノーリードにさせてあげなよ~!」
っと、優しいハチくんママの計らいで、
天さんも芝生でのんびりできたよね~~~ヾ(*´∀`*)ノ

IMG_7355-2.jpg
ハチくんママに甘えたりして、
とっても楽しそうな天さんを見れました!!うふふ



「ハチとさくらちゃん、一緒にお誕生日祝いしようか~!」
ってハチくんママが言ってくれたので、
実現できればいいなぁ~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

IMG_7361-2.jpg
この通り、の~~んびりなさくらですが、
ぜひまた遊んでくださーい!(笑)

素敵なお庭で、4柴に囲まれて、
と~っても幸せなひとときでした~~。うひひww

ではでは~

にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村 ←応援ありがとう!励みになります★( ´∀`)σ

 
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

柴に囲まれて楽しそうだね~
ナナちゃん小さい~子犬みたいv-410
りくは7歳だからりくより年上の子…同じ年の子全然いないよv-356
Posted at 2009.05.07 (17:45) by りくママ (URL) | [編集]
やーん かわゆい\(^o^)/
柴ワールドだ~~♪♪
さくらちゃん、お上品でカワイイe-328
遊び方も、みんなそれぞれ個性があって、面白いですね~
Posted at 2009.05.07 (22:18) by kappe (URL) | [編集]
柴にもかなり大きさの違いがあるのね~~え
さくらさんの後姿相変わらず素敵です 
このポーズのときに尻尾掴んだらどんな反応するんだろう・・・
Posted at 2009.05.08 (00:37) by AOI (URL) | [編集]
その節はど~も~♪
一日遊んで頂き、ありがとやんしたm(._.)m

ハチくんナナちゃん、ほんと元気で可愛かったでしょ~(^O^人)
あのサイズの違いに負けず遊び続けるお二方はステキであります(´∀`人)
天子もなー…………昔はあんな風にわんこと遊びよったんですが…………(ノд<。)゜。
Posted at 2009.05.08 (10:42) by うり。 (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りくママ
ナナちゃんはほんとに極小だったよ~!!
スリムだしなおさら!!( ´艸`)
あ!天さんがねー、さくらより2つ年上だから、
りく君と同じ7歳だよ!!!同い年やね~~~e-328
Posted at 2009.05.08 (14:36) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>kappeさん
柴ワールドへようこそ~!(人´∀`)(?)
もー柴好きにはたまらん会ですよwww
さくら上品というか、他のワンコとほとんど遊べないんですよね~。
まー無理強いするものあれだし、さくらはそれで良いかとw
ほんと性格が全然ちがって面白いですよ~~e-420
Posted at 2009.05.08 (14:38) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>AOIちゃん
ナナちゃんこそ「豆柴」だよね~www
もう、最近さくらを「豆柴」と呼べなくなったwwww
あはは。尻尾掴んだら?( ´艸`)
この状況だとすっげービクッ!!ってなって飛びおきて、
イスがぐらぐらなって慌てるやろうね。うひひw
こんどイジってあげて~~(笑)
Posted at 2009.05.08 (14:41) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>うり。ちゃん
どもども~!一日丸っとデートe-272
楽しかったね~~(o´∀`o)ノ
ハチくんナナちゃんコンビはすんごい面白かった!!!
柴でもあんなにずっとじゃれるのね~~(笑)
「ハウスに喜んで入って爆睡する」って話がうけたwww
天さんもあんな感じやったん??
もう一度そんな天さん見れるといいねぇ~~(*´∇`*)
ご夫婦もとーーっても素敵な方でかなり楽しかった~。
またぜひぜひ行くときは誘ってねん!!e-271
Posted at 2009.05.08 (14:44) by ゆきぽん (URL) | [編集]
柴ワールドだ~(≧∀≦)e-420
お誕生日が一緒ってなんかうれしいよね( ´艸`)
やっぱりさくらチャンはベンチ派なんだね~e-420
ベンチがあると必ず座ってる写真があるからまたカワイイ(笑)
やっぱそこなんだ~ってe-134
Posted at 2009.05.09 (13:24) by チョコ★ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>チョコちゃん
ベンチの写真、ちょっと放出しすぎかね~~( ´艸`)(笑)
でも撮りやすいんよね~、とっても(笑)
お誕生日一緒の柴ワンコがいるってほんと、
どっかでつながりあるように感じるよね~~~e-68
5歳の同級生!みーんな元気に毎年誕生日を祝えるといいなぁ~~e-239
Posted at 2009.05.09 (22:37) by ゆきぽん (URL) | [編集]
さくらちゃんまつげ長いよね!
女の子だあやっぱり…
柴犬大好きにはたまらん光景だよ~
癒されるな~又お店に連れてきてね!
Posted at 2009.05.10 (09:44) by あさはる (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>あさはるさん
初対面の方にはかなり高い確率で、
「まつげが白いですね!!e-349
って言われますw
最近それが自慢です(大笑)
ほんと!そろそろお店のほうに、
さくらを連れていかんとですね~~~~( ´艸`)
昼間などゆっくりしてそうなときにうかがいまーす!e-312
Posted at 2009.05.11 (09:14) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
