

平尾台とドッグサロンな休日(生声あり)

 
ハチくんナナちゃん家を後にして、
お昼ご飯に向かったのは平尾台!!(о´艸`)゚.+:♪

平尾台でランチといえば、そう!
ローヴォさんですね~~(笑)
前回の訪問記事

IMG_7369.jpg
今回はチキンではなく、ハンバーグ、
パンではなくご飯を食べてみたんですが、
味はやっぱりグ~~ッド
一見シンプルなサラダもドレッシングがな~んか美味しい。(*´∇`*)


そう、味は良かったんですが、
店内満席でご主人てんてこまい。
すっげー厳しい顔でまったく余裕なし。(笑)
まー、それは仕方ないとしても、
ちょ~~っと、お庭の状況がね~~wwww

IMG_7368-2.jpg
スペシャルカフェマットの上にさくらを寝かせてても、
なーーんか、ゴマみたいな小さな虫がピョンピョン飛んできて!
さくらや天さんの体にジャーンプ!
う~、気になる~www


ってことで、コーヒーも飲まずに、
そそくさと退散!!!!虫は嫌だよぉぉ~~~~。
しかも日陰で意外と寒かったんだよねw

駐車場につくなり、バタっと倒れこむさくらw
アスファルトが気持ちいいらしい。( ´艸`)

IMG_7374-2.jpg

そのの~んびり寛ぐさくらに、
近づく黒い影

IMG_7375-2.jpg

ワンコや猫ちゃんを、おちょくらせたら
たぶん小倉でナンバーワン!!(笑)www
さくらと天才的に楽しく遊ぶ、うりちゃんが、
さくらの「生声」を引き出してくれましたよ。ぷぷ。( ´艸`)

さくらの声を聞いたことない方必見!!!(笑)
動画はコチラ!!

さくらの声だワン

アウアウ!って聞こえました?ww
さくらが怒ってるんじゃなくて喜んでるってのは、
尻尾をみればわかると思います。むふw



さぁてさて、
コーヒーが飲めなかったのでどこに行こうかと悩んだ結果、
やはり落ち着けるこちらにお邪魔することに致しました~。

足立の救世主!!(笑)
ドッグサロ~~ンさんっ!!ヾ(*´∀`*)ノ (前回の訪問記事

IMG_7381-2.jpg
な~んと、ミフィちゃんが今回、
直々にこんな近くまでご挨拶!!( ´艸`)感激~キラキラハート
ミフィちゃん超控え目で、
いままでずっとレジの裏にひっそりと隠れてたのに~!!ww
だいぶ慣れてきたのかな~。嬉しいな~



天さんとさくらも、
仲良~く(?)午後のひとときを過ごせましたよ~www

IMG_7385-2.jpg

もう、3匹とも~
均等な距離を保つのが、とっても上手なんだから~!!( ´艸`)

IMG_7388-3.jpg
ケンカにならない秘訣だネ!!!にこ1(笑)


お利口さんばっかりで、とっても嬉しく、
ご機嫌でおやつを配る女子1名www

IMG_7392-2.jpg
自分に人気があると勘違い中~(笑)

 
このあとさくらには、
天さんより、「ワンごはん」のお裾分けwww

IMG_7396-2.jpg

帰りには、はじめての
「たまごちゃん」も購入してみました!!!!(人´∀`)

IMG_7400-2.jpg
食べれんよさくら。( ´艸`)
これは投げて遊ぶんだよ~~ん☆
帰って遊ぼうね~。ぐふw

 
そんなこんなで、最後はドッグサロンさんでゆーっくり、
寛がせてもらいました~。
やっぱり、ワンコOKのお店は数あれど、
「いらっしゃい~!よくきたね~!!」
って歓迎してくれるお店がワン連れには嬉しいですよね!!
うんうん!!( ´艸`)
 
ではではまたね~

にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村 ←よろしければポチっとお願いいたします!★( ´∀`)σ

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

うり。ちゃんに聞いたよ~! ちっこい虫がワンコ達に飛び交ってたってぇ~i-282
平尾台には独特のノミやダニが居るって言ってたから、それかなー。
いやぁー、ちょっと怖くて連れて行けないねぇ。
ドッグサロンの「たまごちゃん」♪ 残りあと1個って聞いたけど、ゆきぽんが買った以外は、私と鈍・崟マっマぁ♪とペーターママが買ったんよ(笑) 常連買占め~ww
Posted at 2009.05.08 (14:58) by 姫ママ (URL) | [編集]
ホント
ビミョーな距離の3人

かなり慣れてきて嬉しいです
ありがとうございます

また、まったりしましょうね~
Posted at 2009.05.08 (16:45) by かけさん (URL) | [編集]
どうも、天才です(大笑)
ナンデスカ、いつの間にかえらいとこランク付けがされてるんですが………小倉でナンバーワンですか!オンリーワンではないんですね!(笑)←もはや意味不明i-278

さくらさん、ノリノリで遊んでくれてありがと~うですi-237
今度またわふわふ言って遊ぼうねi-239んぷぷ~。

それにしても。
ゆっくり寛げる場所という位置が確定してきましたね、ドッグサロンさんi-179
ほんと足立のメシア様ですねi-237
ミフィ店長にはいつも天子のご飯を押しつけてしまって……i-229
この日はさくらさんにもご協力頂きまして……いやはや、ほんとにありがとやんしたi-229

これからもまたいっぱい遊んでくださいね~i-233
Posted at 2009.05.08 (18:22) by うり。 (URL) | [編集]
こんばんは~
ワンコ3連発記事
ギザカワユス~wv-343
毎度の事ですがここに来るたびに嫁が
柴犬を必ず欲しがるんですよね~(苦笑)v-522
Posted at 2009.05.08 (22:19) by ぺろりん (URL) | [編集]
最近、近場のおでかけが増えてきて
平尾台も近いうちに行きたいなぁ~と思ってます。
このお店、確か子供NGだったよね?と思って
ゆきぽんさんの前回の記事みたら・・・
歩けない赤ちゃんはOKだった(笑)
ハンバーグ食べてみたいな♪

そうそう、ゆきぽんさんお勧めのつけ麺買いました!
うまかった~!今度ブログにアップしますね~
Posted at 2009.05.09 (01:18) by さくら (URL) | [編集]
ヤバス!
さくらさんの生声カワユすぎてヤバスi-237i-234
モフモフさせてぇ~i-233
ドッグカフェってまだ行ったこと無いんですよね。
一度は体験してみたいかも。
Posted at 2009.05.09 (10:39) by t@ke-bow (URL) | [編集]
平尾台に行かれたんですね 
家は5/17に行こうかと・・・
この時期の山歩きはダニが居て、家に帰るとダニチェックです
耳とか目の周りに、・・・お~、想像するだけで痒くなって来た
Posted at 2009.05.09 (12:02) by まつ (URL) | [編集]
いやぁ~さくらチャンの生声初めて聞いた~e-266
アウアウかわいい~( ´艸`)やっぱ女の子の声だわ~!!!!
天さん&さくらチャン&ミフィ店長の微妙な距離感がたまらんねぇ~(笑)

Posted at 2009.05.09 (13:19) by チョコ★ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>姫ママ
いや~~(>_<")やっぱあれ、ダニだったんでしょうか~www
とりあえず駐車場にてブルブルさせて、
体はよ~くチェックしました!!!e-320
あはは!たまごちゃん!
>私と鈍・崟マっマぁ♪とペーターママが買ったんよ
まじすか?!( ´艸`)(笑)
あと1つ残ってましたよ~!
たまごちゃんさくら気に入ったみたいです!うふふwww
Posted at 2009.05.09 (22:12) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>かけさん
均等に間あけてるでしょ~v-286v-286v-286wwww
上から見ててうけました!うひひw
ミフィ店長ほんとにびっくりしましたよーー!(゚∀゚)
全然フリーダムいけますね!!いい感じだわ~☆
コーヒーご馳走様でした!すごくくつろげました~!!!!
Posted at 2009.05.09 (22:15) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>うり。ちゃん
おっ!おちょくり名人っ!!(褒めてますww)
「小倉で」ってところにちょっとリアリティを出してみたよ!(*゜∇゜)ノ
さくらノリノリやったよね~~(笑)
やーかけさんにもさくらの声を聞かせられてよかった!www
ほんとほんと、もー足立のメシアよね~ドッグサロンはe-420
今度はまたかけさんのお昼食べにいこうね~~!!!
Posted at 2009.05.09 (22:19) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ぺろりんさん
よよっ!ほんとだ気づけばワンコ3連発(笑)
普段は「グルメとさくらといいバランスで~」
なんて一応気を使って書いてるんですが、
ネタがたまってきちゃったのでほぼ順番どおりに放出中ですww
柴犬かわいいすよ~~~。
奥さんどうすか~~~~v-522e-415ワン
Posted at 2009.05.09 (22:22) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>さくらさん
歩けない赤ちゃんはOK!!!!
あはは!!そのとおりです!!!(*≧∀≦)=3
よくわかりませんが今がチャンスですよ!!(笑)
室内は虫は飛び交ってないんで大丈夫だと思います!w
平尾台に行ったときは探してみてくださいね♪
つけ麺見つけてくれたんですね!!わ~!嬉しいです!!(゚∀゚)e-266
Posted at 2009.05.09 (22:24) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>t@ke-bowさん
生声聞いてもらえました~?!e-349
遊んでるときはこんな声だしますwww
たまらんすよね~~( ´艸`)ウヘヘ
おっ!ドッグカフェには行かれたことないんですね!!
やや!意外です!!!(゚∀゚)
糸島の海辺の店とかどうですか?ミキちゃん似合いそ~www
Posted at 2009.05.09 (22:28) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>まつさん
このお店に来たのはえっと、3回目かな?
でもぜーーんぜん登ったりはしてないんですよ(笑)
ほんとランチ食べに行っただけでwww
あ~やっぱダニ君付着しちゃいますか?!e-350
や~~、ダニは怖いです。ひぇ~~。
マル様気をつけてね~~!!!!
Posted at 2009.05.09 (22:31) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>チョコ★ちゃん
わ~!声聞いてくれた~?!ヾ(*´∀`*)ノ
アウアウ~!って情けないやろwwww
女の子の声?!ほんと~?!うふふe-415
ミフィ店長とさくらはなーーんか、
同じ匂いがするんよね~~~( ´艸`)
ドッグサロンではほんとにさくら、くつろぐもんね~www
Posted at 2009.05.09 (22:33) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
