

12m☆レインボーロングリード

 
以前、芦屋の海でこれを使用しているワンコを見かけて、
うほ~。あれ、かわいい~( ´艸`)
と思ったのでマネっ子して買ってみました!!!!

じゃじゃーん!!!

IMG_6840-2.jpg
NEORI'S というお店で購入~rainbow
PPテープのリードで、専用ポーチ付き!
12mだと価格は2,750円でした!(送料別)


持ち手や、ナスカン部分はこんな感じ!

IMG_6842.jpg
ほほ~う、( ´艸`)キラキラハート
なかなかいいんじゃな~~い?!w
 
どうどうさくら!!
これでリードつけたまんまで、今までより遠くに走れるよ!!

IMG_6849-2.jpg
それに、一緒に走らんといけん私も、
今までよりずっと楽だぁ~~(笑)

というわけで、
広場ではじめてのロ~~ングリードに挑戦!!!ヾ(*´∀`*)ノ

IMG_7465-2.jpg

すっかりお気に入りのたまごちゃんを、
ぽーんと投げると走る走る!!!(持ってこないけど 笑)
足さばきにちょっととまどうかな~?
とも思ってたんですが、長いリードもそんなに邪魔じゃなさそうw

IMG_7468-2.jpg
それに加えて、「リードつないでる」ってだけで、
この安心感~~~( ´艸`)Brilliant
さくら、ボール遊びに飽きたらダダダ~っと逃走したりするんで、
これがあればその心配もいらないネ~!!


そして十分走ったあと、
休憩中のさくらwww

IMG_7469-2.jpg
こうなるとムダな12メートル。(笑)

やーでも、このアイテムはなかなか良いですよ!!(人´∀`)
収納も大雑把な私でもそんなに苦ではありませんw
絡まっても、すぐにほどけるしね~。
母も、近所の子供たちとさくらを遊ばせる際、
このレインボーリードを使用してるみたいです。
うんうん、役に立ってよかった!!



そしてこの日は、
ランチを食べに、八幡西区の救世主!タロハナさんへ~(笑)

IMG_7487-2.jpg
左から、看板犬のラブラドールはなちゃんに、
白柴のシェリーちゃん、ラブのひよりちゃん!( ´艸`)
 

ちょ~っとだけラブちゃんが苦手なさくらは、
わんクレープの支給タ~イムに、
参加しようかどうしようかしばらく悩んでたんですが~www
 
IMG_7488-2.jpg

みんなにうながされて、徐々に徐々に近づき~、
なんと合流に成功~!!!wwww

IMG_7490-2.jpg
これには店内が大喝采でした!!!(笑)


IMG_7493-2.jpg
みんなで仲良くおやつを食べれたね~~!
シェリーちゃんかわいい( ´艸`)


そのシェリーちゃんとは、
そのあと、こんなにも急接近~~!!!ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

IMG_7504-2.jpg
梅干色のお鼻がと~~ってもキュートな白柴ちゃん
かあいかったぁ~wwwww
また会えたら一緒に遊んでね~~!!ヾ(*´∀`*)ノ
 

IMG_7505-2.jpg
 
ではでは~

にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村 ←応援ありがとう!励みになります★( ´∀`)σ

 
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ほほ~、さくらさんてば素敵なアイテムをゲットされたんですね~(´∀`人)

しかも、八幡のメシア(笑)たろはなさんでもステキな行動を…………ッ!


着々とレベルを上げていくさくらさん……………素晴らしいッ!ヾ(≧∇≦*)〃拍手喝采ッ♪(*゜ー゜ノノ゛☆ぶらーぼー♪
ベンチ休憩時の伸びに伸びた長いリードが哀愁を誘うような気がしても………(*´艸`)


よっし、さくらさん今度はそのロングなリードを使っておいちゃん(←違和感無し)と遊んでおくれな~(/ ̄∀ ̄)/
ふっふっふ~
Posted at 2009.05.12 (17:00) by うり。 (URL) | [編集]
いつも、夫婦でさくらちゃんをしつこくで撫でくりまわしてすみませんv-398
シェリーちゃん、かわいいでしょv-364
笑顔の写真を載せてくださったこと、シェリママさんに伝えておきますね。きっと、すごく喜びますよv-410
ありがとうございましたv-411
Posted at 2009.05.12 (21:07) by たろはな (URL) | [編集]
ロングリード良いね♪
りくは6メートルのしかない…その倍良いですね~
いつか買いますv-410河原で遊ばせる時良いね~
Posted at 2009.05.12 (21:46) by りくママ (URL) | [編集]
さくらさん、整ってて相変わらずカワユイですな。
河川敷でコードレス犬の最中に、不意の来人、来犬があっても12Mあれば安心ですねi-189
Posted at 2009.05.12 (22:18) by t@ke-bow (URL) | [編集]
なーん! 20mじゃなかったんやん♪(笑)
ほんと、「2」だけ合っとったねぇ♪
白柴シェリーちゃん、可愛いよねぇi-176
でも一回だけ 姫がガウッたことがあります(T_T)
ゴメンナサイ、シェリーちゃんi-202
あ、そうそう。シェリーちゃんは、去年のペットフェスティバルのCMに出演したワンコなんだよ~♪(^_-)-☆
そのCMを 私は結局一度も見ずじまいだったけど(T_T)
Posted at 2009.05.13 (01:00) by 姫ママ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>うりちゃん
八幡のメシア、はなちゃんにも
なんかだーーいぶ慣れてきたよね~~~~( ´艸`)e-266
やー、頑張って通わせた甲斐があったわ~~(涙)
ロングなリード素敵やろ!!(゚∀゚)
もう、ボールとか投げてたらこれでも短いくらいよ!!!www
元気なおいちゃんw今度しこたま遊んであげてね~~e-349
Posted at 2009.05.13 (10:18) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>たろはなママ
ママさん先日はお邪魔さまでした~!ヾ(*´∀`*)ノ
いやーあのそば粉の新作がほんとにおいしくってe-328
ミニパフェ食べることも見越してちょっと軽く食べたいな~♪
って時にばっちりはまると思います!!!
あの付け合せのキャベツもよかった~~(笑)
メニューに載ったら教えてくださいね!!!
またダーリン連れて食べにいくんで!!!!!!e-271
>夫婦でさくらちゃんをしつこくで撫でくりまわして
ぷぷぷ!固まってるから撫でやすいしね!(笑)
構ってくださってほんと、嬉しいんですよ~~( ´艸`)
いつもありがとうございます!e-446
Posted at 2009.05.13 (10:24) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りくママ
倍の12メートルよ~~!!ヾ(*´∀`*)ノ
ノーリードはやっぱ怖いからそんな頻繁にできないし、
これならキッズとかいても大丈夫だからね~!!!!
意外に難なくさくらも走ってくれたよ!!
りく君にもぜひぜひ!!e-271
Posted at 2009.05.13 (10:26) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>t@ke-bowさん
コードレス犬( ´艸`)e-420
新しい言い方ですねwwww
ミキちゃんはぐるぐる~~って走ってt@ke-bowさんのそばを離れませんが、
さくらは不意にだーーっと走っていってしまう時があるので~~e-350
なのでこんな長いリードがほしかったのです!
12mではミキちゃんは短いかもですね~~wwww
Posted at 2009.05.13 (10:31) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>姫ママ
ぷぷ!そうなんです。
姫ママに「何メートル?」って聞かれて、
自信満々に「20ですe-271」とか言いましたが、
調べると12メートルでした。すみません~wあはは(笑)
>シェリーちゃんは、去年のペットフェスティバルのCMに出演したワンコ
ですよねーー!覚えてますよ!!(゚∀゚)
で、CMに出る際普段とは違うシャンプーを使わされたら
皮膚に赤みがでて大変だったらしいという話を
たろはなママから聞いたのも覚えています!!(笑)
シェリーちゃん、ちょうどさくらと同じくらいの大きさでした!
可愛かった~~e-420
Posted at 2009.05.13 (10:35) by ゆきぽん (URL) | [編集]
びっくり!
そんなに長いリード売ってるんだ(^^;
写真で長さ具合がリアルにわかりました(笑)
巻き戻すのが大変そうだけど、さくらちゃんの喜びには変えられないね。
こういう広場では大活躍しそう☆
Posted at 2009.05.13 (16:28) by コバプー (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>コバプーさん
わ~!長さ伝わりました~?!(人´∀`)゚.:。+゚
巻き戻すのは最初はぐるぐるきれいに巻いてたんですが、
2回目くらいからは、もうタタタ~と折りたたむかんじでwww
それでイケます!!e-271(笑)
Posted at 2009.05.13 (22:13) by ゆきぽん (URL) | [編集]
こんばんわ~
ゆきぽんさんのブログいっつも美味しそうなのが載っててお腹すきます~~笑
三瀬もあんなところがあったんですね~!!さくらちゃんも楽しそうですね~!!
ところで前言ってた早良区のサニーサイドワークス行きましたか??
Posted at 2009.05.14 (00:35) by ちいころ (URL) | [編集]
じゅ、12メートル!
それってすごいっ!

この前、片手に3匹ずつのゴールデンレトリバーを連れてる方がいたんだけど(つまり6匹。本気で一瞬見間違い?と思ったけど現実だった)これがあると楽そう。

タロハナでのさくらちゃん、可愛い~。
いやほんとに「どうしようどうしよう」な後ろ姿っ!
わんクレープにおそるおそるにじりよっていくサマが可愛いっe-35


あ、よく見るとこのリードはアメトーーク!ぽいかもe-491
Posted at 2009.05.14 (07:14) by のんの (URL) | [編集]
ああ!私もアメトーークぽいって思ったwwwww

ロングリードうちも欲しいなあ
広いとこで遊ぶのには絶対必要だもんねー
さくらちゃんも楽しそうだわーーヽ(´∀`)ノ
呼んだらトコトコ走って戻ってくるんだろうねえ
ももさんなんか
全速力で必死に首振って走ってくるから怖いんよねえ・・・
しかも私の1メートル手前から飛んだりするけんねえ
おそろしや
Posted at 2009.05.14 (08:27) by AOI (URL) | [編集]
ロングリードなげぇーーーー!!!!さすがロングゥ(笑)
しかもレインボーe-267かわいい~e-266
12mもあればさくらチャンもたっぷり遊べるね~e-282
繋がってないと安心できないもーん(→ܫ◕)
さくらチャンもおやつのおねだりに参加出来てすごいね~e-343
悩んでるところがまたカワイイ( ´艸`)
Posted at 2009.05.14 (09:48) by チョコ★ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ちいころさん
三瀬いいでしょ~?!(о´艸`)゚.+:♪
ワンコと楽しめるエリアですよぉ~~e-414
あ!サニーサイドワークス!(゚∀゚)
まさに三瀬に行くとき、三瀬からも近い(?)んで、
またHP見て行きたいな~と思ってたんですよね~。
まだ行ってません!!!(笑)
ちいころさん近々行かれるんですか~??!e-420
わー!ご一緒できればいいのに~www
Posted at 2009.05.14 (11:30) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>のんのちゃん
ぷほほほ!片手にゴールデン3匹ずつ!
ずつ!!( ゚Д゚)(笑)
それ飼い主さんがよっぽど怪力か、
ゴールデンちゃんが全員お利口さんなのね~e-266(たぶん後者w)
でも6匹ロングリードだったらすっごい絡みそうよwww
いぬぞり的に、枝分かれしとるやつとかがいいかもね(笑)
「どうしようどうしよう」な姿伝わる~?!
ほんと全員が「さくらちゃんすごい!」ってなったけね~www
アメトーク!なロングリードで面白散歩がんばるわぁ~~(о´艸`)゚.+:♪
Posted at 2009.05.14 (11:36) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>AOI ちゃん
アメトークリード(笑)、
AOIちゃんも買おうぜぃ~~~~(*´∇`*)
ノーリードだとやっぱドキドキするもんねwww
さくら、1人だと意外と走りまわるんよ~~(笑)
>全速力で必死に首振って走ってくるから
うほほーー!!!
ももさんに突撃されたーーーーいe-349
Posted at 2009.05.14 (11:38) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>チョコ★ちゃん
レインボー可愛いよね~~?!ヾ(*´∀`*)ノ
ビバ☆ネットショッピング!!!(笑)
強度もいまのところ問題ないみたいだし、
どんどん使う予定よ~~ん☆
さくらね、ほんとにラブちゃん苦手なんよ~。
もう、ほんとに頑張ったわぁ~。感動!e-259
チョコちゃんこれからもさくらを見守ってねぇ~~(笑)
Posted at 2009.05.14 (11:44) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
