

芦屋でハッスル~

 
5月の上旬にね~( ´艸`)
みんなでまた、芦屋の海に行ったんですよ~ww

今回はダーリンが撮影担当☆
なので、こんなダイナミックな写真が撮れましたよ
 

掘る!!
DSC_0033.jpg


掘るっ!!ww
DSC_0036.jpg

そして、喜ぶ。(笑)
DSC_0037-2.jpg
こ、怖いよ、さくらちんwww

 
でさ~、
とっても楽しそうなのはいいんだけどさ~( ´艸`)
DSC_0018-2_20090526102804.jpg

できれば向こうのもうちょっと、
広いところでやってくんないかな~wwww

DSC_0025-2.jpg
レジャーシートの下掘っても、なんも出らんから!!(笑)
もう、砂が~wwww


掘るのに飽きたら、ボール遊び!!ヾ(*´∀`*)ノ
とりゃ~!!!!
DSC_0040-2_20090526104401.jpg

あ、砂浜に落ちてたボールなんだけどねww
うりゃあ~!!!
DSC_0041-2.jpg

このボール持って帰ればよかったかな~(笑)
まだまだぁ~!!!
DSC_0057-2_20090526104742.jpg
ひゅ~う
やるじゃ~ん、さくら~~( ´艸`)

 
その頃、
さくらとは違って「波の方」で
もうしこたま遊んできたらしい、菜々ちゃんはw

DSC_0058-0.jpg
うほほ!泥だりゃけ~~!!( ´艸`)(笑)


DSC_0066-2.jpg
しかし泥まみれなのにこの美貌!!!
ばっちりいただきましたよ~~~カメラ


DSC_0103-2_20090526110347.jpg
姫ちゃんは相変わらずたまごちゃん拾いに熱中!!
追いかけて行くときが、うさぎみたいにピョンピョン跳ねて、
超かわいいんだよね~~ペチカwww

DSC_0150-2_20090526110748.jpg
姫ちゃんと姫ママの素敵2ショット!( ´艸`)キラキラハート
あ!姫ママまたおにぎりごちそうさまでしたぁ~!www


DSC_0140-2.jpg
きりんちゃんは、初めての芦屋の海に興味深々?!
れもんたんは1ショットの写真がなかったヨ!
ごめんねぇ~~~

おやつタイムで総勢5ワンコ!!!!
DSC_0110-2.jpg
みんなでワイワイハート
それぞれの遊び方で、海を楽しんだね~~~(人´∀`)☆


最後にw
DSC_0092.jpg
まだ掘ってるの? by 菜々」  ( ´艸`)ププ
 
ではでは~

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村 ←応援ありがとう!励みになります★( ´∀`)σ

 
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

うみ!
さくらちゃん メチャクチャはしゃいでますね
こんな活動的な一面もあるんだ! びっくりです
(いつも ベンチでマッタリのイメージが・・・)
しかもマリンな感じで決めてる♪かわいい!!

他のワンコたちも良い表情です
でも この後 どろどろワンコを洗うのが
大変ですよね

うちのプ~も また連れて行きたいな!
私も今度は芦屋に行ってみます

変な夫婦と お転婆な黒ラブを見かけたら
私達です うふふっ
Posted at 2009.05.26 (12:06) by puredo (URL) | [編集]
「おっ!ゆきぽん、また芦屋に行ったんだ~w」って思ったら、こないだのヤツやった!(笑)
今のうちに海行っとかないと 夏場は駐車場も有料になるもんねー。
今度は夕日の沈む頃にも行ってみたいなぁ~♪
また付き合ってねぇ(*^-^*)
Posted at 2009.05.26 (14:23) by 姫ママ (URL) | [編集]
どの子も、めちゃめちゃ可愛い~♪
我が家も、ワンコお迎えしたいなぁ。
Posted at 2009.05.26 (22:18) by たか (URL) | [編集]
菜々の激写ありがとう(*^▽^*)
この日は砂浜からテンション高かったなぁ。
みんなと一緒だからかな。
さくらちゃんの掘り掘り、何度見てもかわいいの♪
また行きましょうね。
Posted at 2009.05.27 (00:01) by kelly (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>puredoさん
へっへっへ。( ´艸`)
実はこげな一面もあるとですよ~~~(笑)
広~~い砂浜に行くと、スイッチ入るのですe-282ww
今回は私が遊ぶ担当、ダーリンが写真担当だったので
迫力のある映像が撮れました~~。満足満足e-319
マリンな感じのバンダナは途中で邪魔そうだったのではずしましたがw、
たまにははしゃぐさくらも良いでしょう~☆
さくらは今回は全然海に入らなかったのでタオルでペペペっと良く拭きました!(それだけ)
黒ラブちゃんとか水大好きですもんね!!!
7月になる前に一度どうですか?芦屋広いですよ~~~ヾ(*´∀`*)ノ
Posted at 2009.05.27 (09:35) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>姫ママ
はい、こないだのヤツでした!!!(どーん)
懐かしくてよいでしょう~~?あはは(笑)
駐車場タダでこの海満喫できるんですもんね~!ほんとにいい所!!(人´∀`)
夕日の沈む頃e-407いいすね!いいすね!!
またさくらと掘り掘りしようね~!!姫たーん!!!!
Posted at 2009.05.27 (09:39) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>たかさん
ワンコのいる生活~~~( ´艸`)
どうしてもワンコ中心になっちゃうことがあるので大変は大変ですが、
その分お友達もお出かけも増えるから楽しいですよ!!e-349
さ!どのワンコがお好みですか~www
Posted at 2009.05.27 (09:41) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>kellyさま
菜々つわんe-328かわいすぎですーーーー(笑)
なんていい表情をするんでしょうね~www
ほんと、さくらも大勢でおでかけだから、
いつもよりもテンション高めだったのかもなぁ~~( ´艸`)
さくらの掘り掘りでレジャーシートが砂砂になっちゃってごめんなさいね~~!!
今度はもっと広々したところでやらせませす!(笑)
Posted at 2009.05.27 (09:43) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
