

真夜中に&プチオフ

こんばんわ。
夜更かし中の、さくら&私です。( ´艸`)

090607_002315.jpg
楽しみにしていた、金曜ロードショー「千と千尋」。
ウキウキでみてたのに、千尋とひょろひょろのカオナシたちが、
電車に乗ってぜにーばの家に辿り着いたところ辺りから、記憶がぷっつりw
「あれ?ハクは?」で目を覚ましたのが夜中1時
あっちゃ~、と思いつつ横で爆睡してたさくらを起こし、真夜中のお散歩へww


公園に着き、ベンチでまったりしないと気がすまないさくらに付き合って、
しばらくベンチに座り、ボ~っと携帯をいじっていると、
ピカピカ光るワゴン車が公園の道沿いに停車。

そして、その車から降りてくる2名の男の人影!!
こっちにまっすぐ近づいてくる!!
あっちゃー、これはやばい。((゚Д゚≡゚Д゚))

そして声をかけられるw
「こんばんは~。ちょっとよろしいですか~?」
って近づいてきたのは、なんと2名の警察官でしたwwwww

えへっ。補導されちった!!( ´艸`)(笑)
3本ラインのジャージはいて、真夜中1時半にボーっと携帯みてたら、
遠目からみると10代の少女に見えたんでしょう!きっと。(人´∀`)ヤーダー
「大丈夫です。29ですw」
って言って、その場を凌ぎました。わははww
さくらはと言うと、突然やって来たおっちゃんとお兄さんに、
尻尾ふって、超よろこぶしwww
さくらがいれば、夜中でも怖くないけど番犬にはならんよね~~(笑)






次の日は、
ちゃんとお昼間にお散歩へ。( ´艸`)

はじめて行ってみました。
北九州メディアドーム横の芝生広場!!!!
 
IMG_7849-2.jpg
P30分100円なんで、今までスルーするだけでしたが、
やっぱ初めての場所は面白いですね~www
競輪のレースもあってたようで、
一度くらい中に入ってみたいなぁ~とも思いつつ。

そしてこの広場は「ノーリード」の子が多いw
と噂には聞いてましたが、短時間の散歩でノーリード派らしいワンコに、
2匹も会いました!驚いた!!( ゚Д゚)(笑)
まぁそのスタイルでもう慣れてはいるんでしょうけどね~。
自転車に爆追してる子もいたし。そういうのは怖いよねww
でも、きれいな芝生で気持ち良い散歩ができました~

 
IMG_7846-2.jpg
そうなの~~( ´艸`)
ぺろりんさん」からの提案でこの後、
さくらの大ファンにこ1らしい奥様の職場へと、
アポなしでドキドキの訪問をしてきたんです!!!!(笑)

お互い初対面なんで声かけるの緊張したぁ~~
でも突然の訪問に、ぺろりんさんの奥様すごく驚いてくれて!!wwww
そして、さくらを見てかなり喜んでくれました~~(人´∀`)ウフフ
ドッキリ作戦、大・成・功~キラキラハート

お仕事中だったんで短時間しかお会いできなかったし、
写真も撮りそびれたしww、
ぺろりんさんにもまだお会いしてないんで(笑)、
またぜひぜひプチオフやりましょうね~!!!!!

ぺろりんさん、次は美人~な奥さまとお食事会でも!!( ´艸`)
 
ではでは~

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村 ←応援ありがとう!励みになります★( ´∀`)σ

 
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

よ!家出少女!i-278
いかんですよ~補導されては……(笑)
さくら隊長も!いくらかっこいーお巡りさんだからって尻尾ふりふりんはいけませんよう、ちゃんとガードドッグしなきゃー!i-235
って、天子もデスケドi-229

千と千尋、なんだったらでーぶいでーお貸しいたしやすぜi-237
ジブリのだったらーナウシカとハウルとゲドと猫さんならかせます!i-239
見返りはさくらさんの尻尾おさわりで!(大笑)
Posted at 2009.06.08 (14:49) by うり。 (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>うりちゃん
やーだ~!心は少女のままだけれども~~(●´∇`)ノ)Д`)(笑)
職質じゃないよ。補導だよww
さくらも尻尾ふって、「ただの民間人」をアピールしてくれたからよかったー( ´艸`)
おまわりさんも大変ね~!夜も公園で過ごせる季節になったから~(笑)
千と千尋ね~、よく考えたら私自分でDVD買ったんよね~e-274
「ハクのおにぎりつき」のDVD。どこ行ったのかしら~ww
ハウルはね、友達のDVDすげー何回もみた!(笑)
ゲドは見てないんよね~。猫は猫の恩返しよね?(゚∀゚)
ナウシカも久々みたいわ~。思い出したら貸して~e-415
Posted at 2009.06.08 (15:47) by ゆきぽん (URL) | [編集]
夜中に散歩は危ないですよ^^;
いくら桜ちゃんが居ても・・・気をつけてください。

メディアドームの公園、ワンコ散歩多いですね。
メディアドームの、公園と反対側の明和町立体駐車場(こんな名前だったっけか?^^;)は無料ですよw
数少ないホークスの北九州の試合行く時使います^^
Posted at 2009.06.08 (21:17) by たか (URL) | [編集]
こんばんは~
先日はドッキリどうもありがとうございました~v-435
生のお二人が可愛くて眩しくてしょうがなかったと
申しておりました~v-391
あの時間、お店では声が掛けにくかっただろうなぁ~と
嫁も言っておりました(アセ)ごめんなさいです~v-421
プチオフは夜か昼間なら日曜日仕事が無い時なら全くもって大丈夫ですので
どぞ誘ってくださいな~v-410

三萩野公園は確かにノーリードのワンコが多いです!
で、私、グランド走っていたら急にワンコが目の前に!!v-405
思わず蹴飛ばしてしまいましたが逆切れされた
経験があります(苦笑)
昨日はシーズーから追いかけられましたが・・・(爆)

確かにあそこのPは割高ですよね~v-393
関係ないですがあの辺りはラーメン屋さんが多い
激戦区なんですよ~v-219

ホントにありがとうございました~♪


Posted at 2009.06.08 (22:19) by ぺろりん (URL) | [編集]
ちょっとちょっと夜中の1時にお散歩はだめよ~^^;
ダーリンと一緒だと思ってたらさくらちゃんと二人?
それは危なすぎるから禁止ね(笑)

メディアドームは私の家から歩いて行けるよ~♪
毎日あのへんうろうろ(車で・笑)してる。
ハローディとラパレットに出没^^

また来てね^^・・・って私の公園じゃないけど(笑)
Posted at 2009.06.08 (23:29) by 桜子 (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>たかさん
1人では夜10時すぎると大通りから1本入るだけでドキドキし、
妙におどおどしてしまいますが、
さくらがいるとなんともへっちゃらなんですよね~~(笑)
あ、でも危ないですよね、やっぱり。
気をつけます。e-443
>公園と反対側の明和町立体駐車場は無料
えー!!立駐なのに無料てすごくないですか?!(゚∀゚)
あら、あそこかな?陸橋みたいなのが伸びてるところ?違うかな?
>ホークスの北九州の試合行く時使います
なるほど~!それは素敵!!( ´艸`)
わー!探してみます!ありがとうございます!!e-420
Posted at 2009.06.09 (10:15) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ぺろりんさん
どっきり大成功でしたね~~。( ´艸`)フフフ
「驚かせてやってください」なんて、
ぺろりんさんの優しい作戦にちょっとのっかってみましたよ~e-415
正直ものすごw声かけづらかったんですが、
一瞬で奥さんが気付いてくれたんでほっと一安心でしたwww
眩しいだなんて!!おほほほほ!!
それはちょっとした勘違いですヨ!(゚∀゚)ノ(笑)
>三萩野公園は確かにノーリードのワンコが多いです!
あ!あそこ「三萩野公園」っていうんですねww
わー!ぺろりんさんはワンコと激突したんすねーー!!!( ゚Д゚)
それで逆切れはなんとも納得いかんですねe-442
迷惑かけちゃいかんし、愛犬を守る意味でもリードは大切ですよね!!
ま、たまにノーリードにさせてあげたくもなりますがww
今度行ったときはラーメン屋も探してみます( ´艸`)
ではまたまた!たまにはドキドキのオフをやりましょうね~w
Posted at 2009.06.09 (10:23) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>桜子さん
真夜中すぎるのは禁止ですね!ww
はーい!!わかりました!!(゚∀゚)ノe-420(笑)
またうたた寝しちゃうことがあったら、
その時は無理矢理ダーリンを連れていくことにしまーす!!!!!e-271(笑)
おー!桜子さんちはあの辺りなんですね~!!
まー!!すごい都会にお住まいで!!( ´艸`)
あ!ラパレットてなんか見たことあります!!!スーパーですよね!
八幡西区にはないスーパーです~~(゚∀゚)
はーい!またぶらっと出没しまーす!!!
Posted at 2009.06.09 (10:29) by ゆきぽん (URL) | [編集]
もしかして家で少女だと勘違いされた???
もぉ~若いんだから・・・(  ̄∇ ̄)b

これで堂々と『私は10代よ!!』と自慢できますねぇ~。
でも、29って言ってすぐに警官は信じてくれたんですかぁ~?
Posted at 2009.06.09 (17:05) by みっくまま (URL) | [編集]
夜中にお散歩・・・いくら、さくらちゃんがいるからって襲われたらとんでもないことになっちゃいますよ~v-404
あまり遅い持間は危険ですよ。
声かけてきたのが警官だからいいけどそうじゃなかったら怖いですよね。
でも、まあ、家出少女と間違えられるとはまだまだ若いv-363
私なら徘徊してるのと間違えられてしまう・・・v-406
三萩野公園ってノーリードのわんこ&マナーの悪い飼い主さん多いから御注意下されv-393
Posted at 2009.06.09 (19:04) by しるびあ (URL) | [編集]
夜中のレディのお散歩はキケーーーン!!!!
ダメよぅ!!!!そりゃおまわりサンも補導しちゃうわよぅv-17
金曜は千があってたんだねぇ。ここんとこ残業続きでv-55見てないんだーe-351
久し振りに見たかったー!( ´艸`)
芝生の上のさくらチャン、いい顔してるねぇe-266
楽しそ~e-420
Posted at 2009.06.09 (20:46) by チョコ★ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>みっくまま
ぷぷ。ジャージはいてたし遠目からは少女に見えたかもしれませんが、
警官さんたちは近づくとすぐに「あ、大丈夫っぽいw」
とわかったことでしょうwww
「すんません、ご心配おかけしました(笑)」と
私も大人~な対応をしましたから。ヽ(*'∇')丿ww
警官の1人が紙とペンを持ってたんで、ドキドキしたんですが
さすがに名前は聞かれませんでしたよ!!セーフ(笑)
Posted at 2009.06.10 (10:55) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>しるびあさん
確かにーーe-443
公園のまわりってとまってる車多いから、
ちょっと夜中はドキドキするんですよねーーー。
警官じゃなく変な人だったらワンコがいるいない関係なく
声をかけてきますよねーー!!気をつけます!!e-350
三萩野公園てやっぱそういう風潮あるんですかね~
ノーリードが当たり前!になっちゃうとやっぱり困りますよね。
Posted at 2009.06.10 (10:59) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>チョコ★たん
はいっ!!まだまだ未婚のレディですもの!!
キケンよね!!なるべく早い時間に散歩するようにするヨ!(゚∀゚)ノ
千はさ~、ぜにーばがいい人だった所とか、
カオナシが大人しくなった所とかが面白いのに
ぷっつり寝てしまったよー。ざんねん~e-455
チョコたんまだまだ忙しそうね~!!!
体調に気をつけて糖分補給しつつがんばって~~~(*´Д`*)ノw
Posted at 2009.06.10 (11:05) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
