

奇跡の猛獣ショー

見てきました~( ´艸`)
16年ぶり小倉公演、木下大サーカス!!!

IMG_7983-2.jpg
 
予約してた席はステージのほぼ正面!
見やすかったし面白かったぁ~(人´∀`)
ただ急に夏が来たみたいな暑さだったから、
クーラーも全然効いてなくて、ありえんくらい汗かきましたけど。(笑)

4頭のシマウマかわいかった!!
キリンでかかった!!(゚∀゚)
猛獣ショーはね、トラ4匹とライオン4匹と、ライガー2匹??
とりあえず10匹も猛獣出てくるんすよーーー。
猛獣使いのジョンのムチにガウ~!!ってけっこう唸ってたんですけど、
あれじゃれてんの?怒ってんの?( ゚Д゚)みたいなww
迫力あったぁ~~(笑)
自分の出番じゃないとき、イスに座って客席振り返って、
ずっと客をガン見してるトラとかいたしww
でもジョンが10匹を全員操ってポーズ決めさせた時、
客席かなり大喝采でしたよ~~。ほんとに感動した!!ヾ(*´∀`*)ノ
エキサイティングかつ、ノスタルジックなサーカス。
とても素敵なショーでした~キラキラハート
お客さん多すぎて、会場に入れなかった人が溢れてたんで、
急遽予定にない4回目の公演もやってましたよー(笑)
1日4回公演。・・・がんばれ猛獣さんたちww




そして、我が家のかわいい猛獣。(*´∇`*)
ガルル~ww

さくらとラップの芯


IMG_7251-2.jpg
ラップの芯をこんな粉々に破壊しちゃいましたヨ!!
ひゅ~ぅ!!こわいこわい!( ´艸`)(笑)


IMG_7253-2.jpg
ぷぷ~、なんつって!
もうその辺りで芯に飽きただけよね~。さくら~~(人´∀`)


そんなさくらが、
最近一番テンションが上がる遊びが
この風船ゲーム!!!

IMG_7960-2.jpg
ぽーん、ぽーんって風船にアタックして
それはそれはかわいいんだけど、
どうも1人じゃうまく撮影できませんーー。(笑)

また今度がんばって写真撮ってみますね。
動画も~
 
ではでは~

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村 ←応援ありがとう!励みになります★( ´∀`)σ

 
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

私も先週日曜行きましたよ!!

朝1番の公演で行ったのに、凄い人!!
「13時からのしか入れないよ」って言われて、急いで特別自由席を購入。

それも、普通の席ではなく、階段にシートを敷いて座って観たよ。
でも、自由席と違って真正面で、しかも意外に階段ゆとりがあったので龍タンもノビノビ観れました(*´∇`*)

でも、ライオン「こわい~」って言ってバーバに抱きついてましたwww

ペンライトも買ってww楽しめましたよ☆
+*ゆきぽん*+ありがとう(笑)
Posted at 2009.06.22 (13:13) by りょうちん (URL) | [編集]
猛獣ショーですかっ

木下大サーカス2、3年目に仙台にもきてたかなぁ。。。

さくらのような可愛い猛獣希望っ(笑)

Posted at 2009.06.22 (13:16) by とし (URL) | [編集]
私も昨日行ってきたよ~☆
一回目公演を見たかったからゆきぽんがいってた
ようにかなり早めに行ったから余裕で自由席とれたよ。
うちの母は50年以上ぶりにサーカスを観たんだけど、
大興奮だったよv-10
姪も大喜び。
演者の方の背筋の素晴らしさにみとれてしまったよv-237
シマウマもトラもキリンも迫力満点だったね♪
ありがとうね~v-238
Posted at 2009.06.22 (13:52) by まこと (URL) | [編集]
すごかったよね~猛獣たち( ´艸`)
おりこうさんだよね~e-345
土・日とまたすごい人だったみたいねー( ゚Д゚) スゲェ
1日4回講演か…頑張ってるね(笑)おやつをたくさんもらったかなぁv-284

やはりさくらチャンも芯大好きだね(゚∀゚)
うちもうちも~(笑)
かまってほしいときに、処分用に置いているところから自分で
もってくるよe-134
さくらチャンが風船で遊んでる姿みたいな~(≧∀≦)
ダーリン氏よろしくぅe-420
Posted at 2009.06.22 (17:08) by チョコ★ (URL) | [編集]
ラップの芯と格闘してる猛獣さん、可愛いわぁ~!!!(>3<)=3
こんな猛獣なら大歓迎♪うちにも欲しいかもぉ~。
長い前足使って、器用に破壊してるよね。
(うちじゃ~無理です(* ̄m ̄)プッ)

風船で遊ぶさくらちゃん、是非見た~い♪
頑張って動画撮ってねぇ~、絶対、絶対よ((o(>▽<)o))
Posted at 2009.06.22 (18:47) by みっくまま (URL) | [編集]
木下大サーカスって16年ぶりなんですか???
知らなかった~~!!
サーカスは子どもの頃、子ども会で見に行ってそれ以来行ってません。
久しぶりにあの感動を味わいたいな~~。

Posted at 2009.06.22 (19:23) by ひな (URL) | [編集]
うああああ~見に行きたかった~!!!
サーカスって見た事ないんですよねe-282
迫力ありまくりですよね~
客をガン見!ってどんなだー!!
狙ってるのかー!

猛獣素敵~☆小さな猛獣さんも素敵~☆

さくら、風船わったりしませんか??どんな遊び方するか気になります♪
Posted at 2009.06.22 (20:26) by ちゃこ丸 (URL) | [編集]
見たい~~っっ
さくらちゃんが風船と戯れる姿!!!
絶対見たいです~~
頑張って写真撮ってください( ´艸`)
サーカス、正面から見れたんですねー いいなぁ
あれは、追加料金払ってでも、正面から見たいですよね!!だけど4回公演・・・猛獣さんも、お疲れ様です~~
Posted at 2009.06.22 (22:49) by kappe (URL) | [編集]
おたくの猛獣
カワユイi-178チラリとこっち見ちゃってi-179

風船動画求むi-88
Posted at 2009.06.22 (23:33) by t@ke-bow (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ> りょうちん
あー!ペンライト!(゚∀゚)e-420
密かにほしかったんですよね~~星のやつでしょ?(笑)
レターセットとかも可愛かったし、
やっぱなんか買えばよかったな~www
お~!りょうちんは特別自由席券で入ったんですね!!
指定席買えてよかった!!!
昼すぎに行くと指定席でさえ売り切れでしたもんね~(゚∀゚)
ライオンはリアルにガウ~~って言ってたもんね!
龍タン怖かったねーー!( ´艸`)e-266
Posted at 2009.06.23 (09:29) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>としさん
木下のサーカスは小倉へは16年ぶりだったそうです~!
私サーカスを見たのは2回目!!
猛獣ショーを見たのは初めてでした!!(゚∀゚)
真ん中の15分間の休憩中に、ステージにがっつり「檻」が組み立てられ、
10匹の猛獣が狭いステージをウォォ~~~っと!!!(笑)
迫力ありましたよぉ~( ´艸`)
そうですね、さくらのような可愛いワンコのショーも見てみたいです!e-349
Posted at 2009.06.23 (09:32) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>まことちゃん
あ!余裕で自由席取れた?(゚∀゚)e-415
よかった~!せっかく買ったのに入場できんとか悲しいもんね~www
お母様50年ぶりのサーカス!!わ~!いいね~~~e-420
ステージ近かったし面白かったよね~~( ´艸`)
友達の知り合いの男の子が、あの男性客参加のゲームに
指名されて参加したらしいよ。ぷぷww
>背筋の素晴らしさにみとれてしまったよ
あはは!背中ががっつり開いた衣装とかあったよね(*≧∀≦)=3
ほんと!私も見れてよかったよぉ~~☆
Posted at 2009.06.23 (09:38) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>チョコ★たん
すごいよね~。あの猛獣使いのオッチャン。( ´艸`)
どうやって教育してるんだか!!(ドキドキ)
帰ろうとしたら4回目の開場を待ってる人たちがいっぱいいたから
ビックリしたよーー!!( ゚Д゚)
私も思った!!ライオンちゃんたちご褒美に、
豪華なご飯をいっぱいもらえてればいいねーーーe-446
>処分用に置いているところから自分でもってくるよ
ジロちゃーーーん!(人´∀`)
ラップの芯自分から持ってくる~ん!激カワe-415wwwww
風船はそうね!今度はダーリンにばっちり協力してもらうー!!!!
Posted at 2009.06.23 (09:42) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>みっくまま
控え目な猛獣!見てくれました~~?( ´艸`)ププ
長い前足使って!!確かに!www
あの頑張ってる前足がなんともいとおしくて~~e-349
でもコギちゃんの前足も愛しさでは敵わないかも~~(人´∀`)フフ
風船ですね~。
動画撮りたいんですけど家がキレイじゃないんで
リビングとかあんま写りこましたくないし、
かと言って風があると外では無理だし・・・で撮れずじまいで(笑)
がんばって動画撮ってみますね!!!e-271
Posted at 2009.06.23 (09:50) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ひなさん
子ども会!(゚∀゚)
いいですね~!子ども会!( ´艸`)フフフe-420
小倉に木下が来たのは、16年ぶりなんだそうですよ~!!!
私、やっと猛獣ショーを見れたんで、
次はついにシルクドソレイユデビューかな~~e-274
なんて思ってますよー!うふふ!(*´∇`*)
Posted at 2009.06.23 (09:54) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ちゃこ丸ちゃん
あ!サーカス未経験?!(゚∀゚)
私何年か前に「ポップサーカス」っていう(知らないっしょw)
しょぼいサーカスしか見たことなかったから、
やっとまともなサーカス見れたよ~~~~(笑)
トラがね~、檻ごしにすっっっごい客席みてたのーーーー
バリうけたーーー(*≧∀≦)=3(笑)
あ!さくらね、風船割るよ!w
でも怖くはないみたい。普通にしてる。( ´艸`)
あー動画見たいねーー!トライするね!!!!
Posted at 2009.06.23 (09:57) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>kappeさん
指定席買っといてほんとよかったですよーーー。
まじで真夏日だったし並ばずに済みました~(人´∀`)
猛獣たちもよかったし、
あの2つの輪っかがぐるんぐるん回って男の人2人が飛び回るやつ!!
大車輪?あれすごい興奮しましたよね~~e-271
さくらの風船遊び!!!
よっしゃ頑張って気合入れて撮ってみますか!!!ヾ(*´∀`*)ノ
Posted at 2009.06.23 (10:04) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>t@ke-bowさん
風船動画ラジャe-287
うちの猛獣見てくれました?!
最後にチラっと流し目するでしょwww
ほんとかわゆいやつです。ふふ~( ´艸`)
Posted at 2009.06.23 (10:05) by ゆきぽん (URL) | [編集]
お~~!!
見にいったのね~~(^^)
この時期になると暑いんだ。
でも正面だと色んなものがよく見えたでしょ?
ライガーって可愛かったよね。
トラはずっと「ガル~~」ってたけど、ちゃんと従うのが面白かった!
ノスタルジックって表現、当たってる。
流石ゆきぽんだね☆


で、ダーリンは出演しなかったの?
Posted at 2009.06.24 (18:02) by コバプー (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
