

ごはんまだぁ~?

携帯のデータフォルダを見てたら、
和む写真があったのでーーー。(*´∇`)ノ

090401_184358.jpg
ごはんまだぁ~?
の3匹。ばりかわ~~にこにこ

手前のバーニーズちゃんの顔が、
ちょっと隠れちゃったのよね~。残念だわ~~( ´艸`)
でも3匹とも超暴れまくってたから、
とりあえず3匹とも立ってる写真を撮るのが精一杯だったwwww

一番左がゴールデンちゃんで、
真ん中が柴の子犬ね!!きゃわゆい!!キラキラハート



今となっては誰も信じてくれないけど、
さくらが小さかった時は、ほんと超凶暴で。。。
かわいいさくらの顔が悪魔に見えたもんです。
腕なんか、毎日血だらけでさ~。(笑)

だから、この時は超感動したんですよ!
「さ、さくらが私たちの前で初めて寝たーーーー!!(>▽<)シィ~」って!!(笑)

DVC00012.jpg
はーかわいい。
かわいすぎる~~(笑)

子犬の頃は鼻回りが黒いんですよ~(*´∇`*)
懐かしいなぁ~。
さて今日は久しぶりにさくらに会えます。
さくらは普段は実家に住んでるんです。実家近いんで。(笑)
いっぱいウリウリしてきまーす。
はー、早くさくらの匂いを嗅ぎたい~w(変態)
 
ではでは~

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村 ←応援ありがとう!励みになります★( ´∀`)σ

 
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

さくらちゃんが凶暴犬i-201
嘘でしょ~信じられないi-278
りくはめっちゃやんちゃだったよ…
Posted at 2009.07.02 (21:03) by りくママ (URL) | [編集]
あー!
この子(バー)は、たしか高すぎて手が出なかった子じゃないかなぁ?
相当悩みましたが、やっぱり高すぎた;;
私がバーを飼いたいと思った頃は、もっと安かったのになぁ^^;
諦めるしかないのかなぁ・・・(涙)
Posted at 2009.07.02 (22:27) by たか (URL) | [編集]
おや?
ゆきぽんさんはご実家暮らしじゃなかったんですね~。
よくお母様の話とか出てくるからご実家暮らしだと思ってました☆

柴のあかちゃんはかわいいですよね~。
あの手がなんとも言えないかわいらしさを感じちゃいます(^∀^*)
Posted at 2009.07.02 (23:10) by ひな (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りくママ
凶悪な悪ガキだったんですよ~!
ほんとに!!( ´艸`)ププ
子犬時代さくらに会いに来る友人には、
「たぶん噛むと思うけどごめんね」ってちゃんと注意してました~(笑)
ひっかくは狂ったように走り回るわでほんと大変だったwww
いまとなっては懐かしくて愛しいですけどね~e-446フフ
Posted at 2009.07.03 (10:11) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>たかさん
あ!!バレました?!!(笑)
たかさんがバーニーの話してるときに、
見に行った時の写真なんです~~。うへへw
1人で必死に何枚も何枚も撮影してましたe-349バカ
てか子犬なのに「バーちゃんe-414」かわいすぎーー(笑)
この子、どのお家の家族になったんでしょうね~。
もう3ヶ月くらい前の写真だから今ごろは・・・
ビックになってるでしょうね!( ´艸`)
ぜひたかさんにはまた、バーちゃんの出会いがあるといいなぁ~e-420
Posted at 2009.07.03 (10:15) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ひなさん
そうなんです~!!
密かに実家を出ておりまして~( ´艸`)(笑)
昼間は家に誰もいなくて可哀相なので、
両親が元気なうちは実家で過ごさせてあげたいかな~とe-420
週末になると迎えに行ったりしております!☆
柴の赤ちゃんほんっとに最高www
ペットショップで見かけるとほんとに目がデレ~~ってしちゃいますwww
Posted at 2009.07.03 (10:18) by ゆきぽん (URL) | [編集]
ほ~~一人暮らし?二人?w

さくらちゃんが凶暴だったなんて・・・ももさん以上?w
いや、うちははしゃいでるだけか・・・ヽ(*`Д´)ノ
ペットショップ行くの好きー
コギとかいると超テンション上がりまくるo(^-^)o

来週日曜またお会いできるのかしら?
楽しみにしてます~~~~
Posted at 2009.07.03 (10:29) by AOI (URL) | [編集]
テリーの小さい頃だー!
……っていってもやって来た時すでに
柴くらいの大きさあったんで……
おとなしかったけど、
抱っこするのがたいへんやった……

従順なサクラちゃんにも
反抗期があったんだね!( ´艸`)
サクラちゃんの小さい頃をあまり知らないから
もっとブログってほしいな~
楽しみにしてます!
Posted at 2009.07.03 (12:19) by あさはる (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>AOIちゃん
1人だったり2人だったり、
はたまた3人だったり~~v-286wwww
なので最近は料理なんかも頑張ってやってるよ~ん!
でも日々のご飯でいっぱいいっぱいだから、
パン作りとかお菓子作りとかにはまだ手がでら~ん(笑)
あ~コギの赤ちゃんもたまらんね~~~e-415
ほんとにかぁいいよね~~(>▽<)
ペットショップとかに行くと「2匹目飼うなら・・・」とか
考えてしまうよね~。うふふ~e-446
Posted at 2009.07.03 (14:15) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>あさはるさん
テリーちゃんの小さいころーーー(人´∀`)
むっちゃくちゃ可愛かったんでしょうね~!!
赤ちゃんでも柴くらい!!ぷぷ!!e-349www
そっか、反抗期かぁ~~
あれは反抗期だったのかな~~( ´艸`)
1歳になると、怖いくらいピタっ・・・とおとなしくなったんですよー(笑)
なにか学んだんでしょうね~。かわいいわ~(笑)
>もっとブログってほしいな~
わー!ほんとですか?!(゚∀゚)
ではお言葉に甘えていつか昔話しますね~!wwww
Posted at 2009.07.03 (14:18) by ゆきぽん (URL) | [編集]
ちいちゃいさくらチャンかわいーーーー(≧∀≦)
めちゃくちゃカワイイ~e-415
あっという間に大きくなっちゃうから
子犬の頃の写真って貴重だよね~e-349
うちのジロもカミカミして大変だったー(ーー;)
リッツのケータイまでかみあと残してたよ(笑)

Posted at 2009.07.03 (15:02) by チョコ★ (URL) | [編集]
ちっちゃいさくらちゃんかわいすぎ~~~e-266
もえ~~です。
いやはや一人暮らし始めたんですね。
毎日の料理って作ることより、考えることの方が大変っつーか
面倒くさいっつーかね。
でも実家の近くだと便利ですよねぇ
花嫁修業ですか?
Posted at 2009.07.03 (21:00) by ひなた (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>チョコ★ちゃん
ジロちゃんはまっしろでクリクリした、
子犬時代だったんだろうねぇ~~*。+゚(人´∀`)。+゚*
ほんと子犬の頃って気がつけば一瞬!!!!
数えるくらいしか写真が残ってなくて、ほんと後悔だよーん(笑)
小さい首輪とかほんと愛しくて~~e-414
ジロちゃんケータイ噛んでたの?!リッツに怒られるよ!( ´艸`)
Posted at 2009.07.06 (10:29) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ひなたさん
小さいさくらはほんと可愛い猛獣で。( ´艸`)(笑)
パワフルだったんですよ~!常に家の中走り回ってww
一人暮らしはちょーーっと前からはじめました。
毎日の料理は食材との戦いですね。
どの子が腐りやすいかな~~?!って(笑)
花嫁修業・・・とういことにしときましょうか!あはは(゚∀゚)(笑)
Posted at 2009.07.06 (10:33) by ゆきぽん (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
