スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リュックサック

 
先日テレビで見たんです。
リュックを使ってこのようなことをしてるワンコを。にこ1

あれ?これもしかして、
さくらにも出来るんやない?ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
ということでww


試しにやってみました。( ´艸`)



IMG_8061-3.jpg
にょほほ!ww

入った~~(´∇`)(笑)




予想通り(!?)
初めてのリュックにもなーんの抵抗も示さないさくら。
されるがまま~~。ぷぷwww

IMG_8063-2.jpg
いいん?
さくら、ほんとにそれでいいーーん?!( ´艸`)ププ

 
ちなみに後ろから見ると、
こんな感じ~www

IMG_8066-3.jpg
出てますよ~。
柴犬出てますよ~~~( ´艸`)ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


あっ!ちょっと待てよ!
このリュックイン作戦を使ったら、
マリノアとかでこのままお買い物できるんやないーん!!(゚∀゚)

抱っことか重いし、ワンコ用カートは持ってないし、
いままでろくに買い物できんやったけどさーー!!
リュックならいけるかも!!
おっしゃ!ダーリン!頼んだよ~~~!!ヾ(*´∀`*)ノ


IMG_8072-4.jpg
よかったね~。
さくらのバッグができたね~~ww



しかし、手足をどんな風にして、
リュックに入ってんだろ。( ´艸`)
その辺不明なので、透明なリュックとかで見てみたいw(笑)

夏は暑いだろうけど、冬は良さそうじゃない?
体温でお互い暖かくて。
ちょっと重いけど!(8kg弱)w


IMG_8070-3.jpg
しばらく歩いたり小走りしたりして遊んでたら、
さくらが「ぐえっ」と言いだしたので、ハイ、終了~~(笑)
 
なれない揺れに酔ったかな?(*´∇`*)
徐々に慣れて行こうね~~!(?)
  
ではでは~

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村 ←応援ありがとう!励みになります★( ´∀`)σ
 
関連記事
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

さくらちゃんお利口に入ってる
凄い~リュック良いね
でも…りくは無理や11.9キロ
でかいリュックと強度がないと底が抜けるわ…
Posted at 2009.07.07 (12:43) by りくママ (URL) | [編集]
一度は通る道ですかねぇ。
ウチも昔やったことありますがムリでしたi-195
ダッコすら難しいウチのコにはハードルが高かったi-238

しかしリュック犬カワユイのおi-228
Posted at 2009.07.07 (12:47) by t@ke-bow (URL) | [編集]
え~リュックー!!!

出てますね~柴犬ー!!
わあ。中どうなってるんだろう…でもさくらさん落ちついてるから丁度いい具合に収まってるんですよね。。。

かわええですなあ~ナイスですなあ~!
Posted at 2009.07.07 (12:57) by ちゃこ丸 (URL) | [編集]
公園友達のモモちゃん(ウェスティ)は、さくらの逆バージョンで パパさんが前にリュックかついで その中にモモちゃんを入れて、そのままバイクに乗ってくるよ~♪
こないだまでデブってたモモちゃんは重くて入れなかったみたいだけど、ちょっと体調崩して激痩せしたら以前みたいに入るようになってました(笑)
今度、さくらの「前だっこ」試してみて~♪
けど、あの長ーい手足をどうやって折り畳んでるのか見てみたいよねww
Posted at 2009.07.07 (13:13) by 姫ママ (URL) | [編集]
超かわいいv-238
超かわいいーv-42v-42v-42

あ、あまりのかわゆさにビビりました。
しょいたい、そのリュックをしょいたいv-10

続報希望です。
リュックでおでかけして、リポート求む~v-22
Posted at 2009.07.07 (13:43) by ミホ (URL) | [編集]
ふふふ~
かわいいーー♪リュックにさくらちゃん!
でも、結構重いですよね・・・
うちの子、9Kg弱。おんぶ紐でおんぶすると・・・
肩痛めそうなくらい重い重いT-T
(そんなおんぶ紐はお蔵入りしました・・・)

さくらちゃんの手足、確かに気になりますねーー(笑)
Posted at 2009.07.07 (13:54) by さくら (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りくママ
バタバタ逃げ出すかと思いきや!
意外と落ち着いてくれたんでビックリよ~( ´艸`)e-414
私の肌のぬくもりを感じてくれたのかしら~(笑)
11.9キロwうーん、どうだろ!がんばれば?!!(笑)
でもりくママ細いからりく君の重さには耐えれなそうねww
Posted at 2009.07.07 (16:16) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>t@ke-bowさん
えー!そうなんですか?!
リュックで愛犬を背負うなんて思いつきもしなかったですよ!(>▽<)(笑)
ミキちゃんは手足も長いし確かに、
リュックに入るにはちょっと狭いかもですね!www
テレビのワンコはこの状態で自転車に乗ってたんです!!
目指すはそれですね~(笑)v-354
Posted at 2009.07.07 (16:19) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ちゃこ丸ちゃん
出てるよ~。柴犬がwwww
こんなの背負ってる人とすれ違ったら、
ほんとたまらんよね!!(>▽<)ウハハ
中がほんと気になるんよね~ww
ちゃんとお座りの体勢とかになってるのかしら(笑)
柴犬だと肩がけのバックに入れるのはそうとう厳しいから、
リュックよ!柴犬はリュックよ!e-271(笑)
Posted at 2009.07.07 (16:23) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>姫ママ
「前だっこ」~~(゚∀゚)
なるほどその手もあったか~~~e-415
でも我が家にあるのは「自転車」www
自転車だとやっぱ背中・・・が良さそうですよねw
わーでも、前だっこだとほんとに赤ちゃんみたいで、
母性本能くすぐられそう!(笑)
モモちゃん、リュックの中に入れるサイズに戻ってよかったね~www
Posted at 2009.07.07 (16:25) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ミホちん
掃除中、空のリュックを見つけたダーリンが、
「さくら入れてみる?w」って。( ´艸`)
私も想像以上のかわゆさだったよ~~e-414びびった?(笑)
しょいたいやろ~e-349もーずっしりよ~(笑)
リュックでおでかけ?どこがいい?街中?チャリ?!w
決行できたらまた写真のせるからね~!まっといて~~☆
Posted at 2009.07.07 (16:30) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>さくらさん
手足どうなってるんでしょうね~( ´艸`)
ダーリンがつめたwので私には全然わかりませんでした!(笑)
でもなんか、きれいにハマったみたいですよ~ww
そっか息子ちゃんはもう9キロ弱なんすね~~~(゚∀゚)e-266
9キロに「紐」は!!確かに厳しそう!!(笑)
リュックは背負う部分がふっといので痛くはなかったですよ~!
でもこれでお出かけとかできるのかしら?!
心配なようなワクワクなような~~www
Posted at 2009.07.07 (16:37) by ゆきぽん (URL) | [編集]
私も気になるぅ~。
どんな風に手足を折りたたんでるのか・・・。
でもさくらちゃんって8キロ代なんですか(驚)
それなら出来ますよね。
あっ、うちも出来るかも・・・って一瞬思ったけど
うち10キロあるから、さくらちゃんよりも重たいんです。
なので、やっぱり無理なんだわぁ~。

この姿でマリノアで買い物してたら
きっと注目間違いなしですよぉ~(o^-')b
是非してみてください!!
Posted at 2009.07.07 (16:56) by みっくまま (URL) | [編集]
いやあぁぁぁぁv-405
か、可愛すぎる・・・
さくらちゃん、8キロ??
うちも8キロ!できるかしら???

やってみたい。でもさくらちゃんみたいに
ジッとしてくれてる可能性は、超低そうv-406

Posted at 2009.07.07 (17:05) by そる (URL) | [編集]
キャーーーバリカワーーー(≧∀≦)
さくらチャンおりこうさんねーe-349
また表情がかーーーーーーわいーのe-134
もぅリュックから出てますケドーーー( ´艸`)
でも入るもんだねぇe-257
うちは16㌔あるはずだからちょっと無理だな((((;゚Д゚)))!!!
Posted at 2009.07.07 (17:50) by チョコ★ (URL) | [編集]
リュックにおさまったさくらもかわいいねっ

Posted at 2009.07.07 (21:15) by とし (URL) | [編集]
かわゆい・・・
かわゆすぎる、さくらちん。。。(´Д⊂
どーしてそんなにかわゆいのっっっ☆☆
「ぐえっ」といいつつ、大人しくリュックに収まってるところなんか、もぉ~~~ たまりませんっ
Posted at 2009.07.07 (21:54) by kappe (URL) | [編集]
さくらちゃ~ぁんo(´∇`*o)(o*´∇`)o
かわいい(*゚▽゚*)♪
是非マリノアへ♪(*≧▽≦)bb
顔出てるぅ~!!!ぴょこって!!!ぴょこ♪かわいすぎです!!!
立ってるんですかねぇ?気になりますね・・・お座りしつつ手はゆきぽんさんの背中にしっかりと状態ですかねぇ?

うちは肩から斜めバックみたいにかけて前でだっこするバックですよ♪
みんなお気に入りで床に置いたら出かけもしないのに入って待ってます笑
順番待ちでうぅ~て言いながら笑
Posted at 2009.07.07 (22:12) by バニラ (URL) | [編集]
こんばんは~
ギザカワユス~ww(*´∀`*) ゚+。:.゚ァハパ.:。+゚
参りました(笑)v-435
可愛すぎですv-343

・・・そのうち散歩で疲れたら
催促されるかもですよ~( *´艸`)
Posted at 2009.07.07 (22:40) by ぺろりん (URL) | [編集]
か・・・可愛い・・・めっちゃ可愛いv-237
すごーい。
おとなしくリュックに入るんですね。
このままマリノアでお買い物、いいかもしれませんよ。
注目の的ですねv-290
いろんな人から声かけられてお買い物が進まなかったりしてv-356
さくらちゃん8キロ代なんですねー。
こうやって入ってくれる可能性のあるリバティでも今太ってるから9キロ代。
リュックに入れてしょったら重くて私が動けないかも・・・v-406
Posted at 2009.07.08 (10:03) by しるびあ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>みっくまま
やっぱ一度、透明リュックで検証してみますか!(゚∀゚)(笑)
透明リュックでマリノアとか歩いてたら、
そうとう振り向かれるでしょうね~。ぷぷぷw
もしやるとすればダーリンにからってもらおー( ´艸`)プー
さくらは8キロ代・・・というか、
ベスト体重は7.6~7.8キロなんです!v-354
8キロまでいったらちょっと太り気味かな~くらいで☆
今度抱っこしてみてください~。ふふ~w
Posted at 2009.07.08 (11:04) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>そるさん
お!りくさんも8キロくらいですか?!
一緒一緒~~ヾ(*´∀`*)ノ
ジっとしてるのは5歳の貫禄なんでしょうかwww
いやもしかして固まってただけなんかも(笑)
ぜひりくさんもお試しを~e-349
若いから暴れちゃうかな~どうかな~www
Posted at 2009.07.08 (11:07) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>チョコ★たん
やー!好評で嬉しい限りよ~んe-415
表情ねwwピクリとも笑ってないのがカワイ~やろ~~(笑)
なんか頭までちゃんとリュックのチャック閉めても、
そのままジっとしてそうな気がするよwwwww
ジロちゃん16キロもあるんかねーー!わ~!見えない!(゚∀゚)
そりゃシャンプーも父母2人がかりになるね~!ふふ~e-272
Posted at 2009.07.08 (11:10) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>としさん
頑丈そうなリュックがあったんで、
ちょっと遊んでみました~。ふふ~(人´∀`)e-343
このまま「生もの」として送れちゃいそうな勢いでしたよ~(笑)
振動にちょっと酔ってましたけどねww
Posted at 2009.07.08 (11:12) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>kappeさん
確かに「ぐえ」と言いつつも、
暴れて降りようとはしてませんでした!!(゚∀゚)(笑)
最初、チャックで首がしまったのかと思ったんですが、
たぶん人の動きの振動に酔っちゃったのでしょう、あれはw
おんぶ犬にするために、小さいころから慣れさせとけばよかったかな?!ぷぷe-446
Posted at 2009.07.08 (11:15) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>バニラちゃん
マリノア行っちゃう~?!( ´艸`)キャァ~e-420
それならカワイイリュック買わなきゃ!(笑)
さくらの手はね~、最初は外に出てたけどダーリンが中に収めてたからw
たぶんお座りスタイルだったのではないかとww
>肩から斜めバックみたいにかけて前でだっこするバック
あ~!それ憧れなんよね~!小型犬で斜めがけに入ってるワンコ!
かぁいいもんね~~( ´艸`)
みんなでゾロゾロ入ってくるなんてカワイすぎぃ~wwwe-349
Posted at 2009.07.08 (11:18) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ぺろりんさん
ギザりました?!e-420やったぁ~(o´∀`o)(笑)
散歩で疲れたら催促?!!(゚∀゚)
わぁ!それはそれでめっちゃカワイイーーーー!(笑)
あんまり甘えてくれないんでそのくらいチョイチョイってしてほしいなぁ~www
疲れたらドーーンて座りこむだけなんでwww
Posted at 2009.07.08 (11:21) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>しるびあさん
ショルダーのバッグは肩にかなり負担なんで
さくらにはバッグインは無理だと思ってたんですが、
リュックならいけそうですよ~~~(゚∀゚)e-328(笑)
さくらは今は8.0キロくらいです~!!
梅雨時期は少々体重増えますよね。今日も雨嫌ですね~。
でもリバティちゃんくらいだとどのくらいなのか、
ちょっと背負ってみたいですね( ´艸`)
Posted at 2009.07.08 (11:26) by ゆきぽん (URL) | [編集]
マリノアでこの状態の柴ちゃんが居たらさくらなのね~☆
もし発見したらダッシュでご挨拶に行っちゃうよ~~!!

でも夏は背負う方も、背負われる方も大汗必至だね(><)
ダイエットにいいかも~~(^^)
Posted at 2009.07.08 (14:51) by コバプー (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>コバプーさん
わはは!そうですね~!
こんな感じの柴犬がいたら声かけてください!!(>▽<)e-328
夏はやっぱ、さくらが蒸れますかね~www
ただでさえ毛皮着てますもんね。うひひ。
自転車あるんでこの状態でお出かけできないかな~なんて考え中です!w
Posted at 2009.07.08 (16:01) by ゆきぽん (URL) | [編集]
本当にかわいいですねぇ~うちの柴っ子けん太も入れてみたいなぁ~?
Posted at 2009.07.09 (00:34) by けん太パパ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>けん太パパさん
コメントありがとうございますe-69
やーん、柴っ子仲間なのですね~~~( ´艸`)
けん太君リュック入るかな?!うふふw
Posted at 2009.07.09 (09:26) by ゆきぽん (URL) | [編集]

うけたうけた=3
我慢してる=3たえてるな~ププッ

あの~リュックじゃなくて、
外国人のバックパッカーとかが
良くからってる、ベビー用のしょいこみたいなやつ……
足とか手とかだして……あれどうだろう……
私持ってたのよね~今だれが持ってるんだろう…
あればあげるのに…
ぜったいウケるとおもうよククッ(*≧丱≦*)
Posted at 2009.07.09 (12:03) by あさはる (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>あさはるさん
耐えてるでしょ~( ´艸`)(笑)
でもそんなに嫌そうではなかったんですよ~e-271
体勢が整うまではバタバタしてましたが、
形がきまると、ポ~と背中でおとなしくしておりましたww
バックパッカーのしょいこ?
あの、・・・L字型みたいなやつですか?(゚∀゚)
とりあえずさくら的にリュックはありなのか、何回か試してみますねww
Posted at 2009.07.10 (10:46) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。