

動画6連発~☆

 
夏の出血大サービス!!( ´艸`)キラキラハート
さくらの動画ばかり6連発です。(笑)

甥っ子りくとの実家での光景なんですが、
さくらの風船アタックが1回だけきれいに撮れましたwww

ちょっとストーリー性のある6個の動画なので、
お時間ある方はみてくださいね。(*´∀`*)ノ
 


【その1】
ボールくわえて戻ってはくるんですけどね~。ボール取るのは力ずくで(゚∀゚)(笑)
・・・教育間違ったかな(汗)



【その2】
さくらからボール奪おうとするとちょっとワクワクするのわかるかな( ´艸`)
ひとりでも上手いこと遊んでますよ~。うふふw
 


【その3】
姉につっこまれてます。ほんとその通り。(゚∀゚)w
ボールを追いかけるのも好きだけど引っ張りっこも好きなんですよね~。へへっ


 
【その4】
風船登場!そして見事なアタック!!(≧∇≦)ノ
しかし速攻割れた・・・www



【その5】
水を二度見して飲むことを決めたさくら。( ´艸`)(笑)
水分補給は大切だもんネ~www
  


【その6】
一度水を飲むとたいがいスイッチオフ。
こうなるともう、全然遊びにのってくれませんww
ボール遊び終了!お疲れさまっした~~!(*´∀`*)ノ(笑)
 
 
見てくださった方、長い動画にお付き合いいただき、
ありがとうございましたぁ~~!!パンダキラキラ♪stereo

ではでは~

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村 ←応援ありがとう!励みになります★( ´∀`)σ
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

OFF
スイッチオフ、はっきりしてて面白いすねぇ。
うちもお客さん来るとすごいはしゃぐのにピッタっと止まります。
え、あのテンションはどこに・・・みたいな。

興奮するとゴハン食べたりします。
Posted at 2009.08.07 (20:25) by t@ke-bow (URL) | [編集]
かわいいっヽ(´∀`)/
全部見ました。
最後のスイッチオフ、あまりの変わりように笑いました~。
Posted at 2009.08.07 (20:59) by bon (URL) | [編集]
こんばんは~。
思わず笑っちゃいました。
ひとりボール遊びも上手いし~!
スイッチオフもすごいですね~。一歩も動かないって・・・
その切り替えの早さ見習わねば。

Posted at 2009.08.10 (00:11) by tomo (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>t@ke-bowさん
>うちもお客さん来るとすごいはしゃぐのにピッタっと止まります
あはは!わかる~~(*≧∀≦)=3
めちゃくちゃ尻尾振って出迎えてキャッキャ走り回るのに、
数分後、ふと目をやると背中向けて寝てますもんね(笑)
このつれない切り替えが好きだぁぁぁ~~~~e-349(笑)
ミキちゃん興奮するとゴハン食べるんですか?かわええ( ´艸`)
さくらは常時食欲だけは旺盛ですよ!!!
ゴハンをさくらの前に出すときは興奮して「ワン!」って吠えたりしますw
Posted at 2009.08.10 (10:30) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>bonさん
やーん!全部見てくれたんですか~?!e-414
再生までの待ち時間が大変だったでしょうにありがとうございます!(≧∇≦)(笑)
スイッチオフ面白いでしょ~。いつもの光景なんですww
なのでさくらが「ノッテる」時は超貴重!!サービスタイム!!!(笑)
そんな時はこっちもテンションあげて本気で遊んでやります!ヾ(゚∀゚ )ノww
Posted at 2009.08.10 (10:34) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>tomoさん
ひとりで遊んでるのウケるでしょ!!
うまいこと、ボールが滑って転がってるし( ´艸`)www
この時のスイッチオフ時は、
確か母が台所で物音を立てたんですよ(笑)
なので台所の方がボールよりも気になってるさくらですwww
Posted at 2009.08.10 (10:38) by ゆきぽん (URL) | [編集]
わ~久しぶりにゆきぽんさんブログ見に来ました~★
実はさくら動画見たいが為に時間がある日まで我慢してました^^*(長かった…)

やっぱり、さくらかわいい~e-266ですね!
風船にアタック!お見事!
ボール持ってくるのに離さないwwwや~e-420いいですわ~☆さくらさんのふわっふわな尻尾がたまにぷりぷりし
てて、最後のoffも面白かったですe-415

甥っ子さんとさくら、めっちゃ元気ですねe-454
Posted at 2009.08.12 (14:11) by ちゃこ丸 (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ちゃこ丸ちゃん
わ~!動画辛抱してみてくれた~?( ´艸`)(笑)
ありがとっ!!!e-414e-414
風船アタックは私→さくら→私→さくら、みたいな感じで
ちゃんとキャッチボール的にできるんやけどね~!!
自分でやってると動画がとれないwww
さくらの尻尾だけに注目して見ると、また面白いね(*≧∀≦)=3
そうなんよ、もーテンション上がってるときの2人ときたら、
もうものすごいパワーよwww
Posted at 2009.08.12 (17:03) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
