

スターへの道

 
は~(*´∇`*)随分待ちましたが、やっと発売されました~~!!!
 
P1070980.jpg
九州版 『犬吉猫吉』の11月号~~

この雑誌には、「お散歩ウォッチング」というコーナーがあり、
九州各地で、ペットの無料撮影会が開かれているんです!(*´∇`*)
行って参加するだけで、自分のペットが雑誌にのるという、
飼い主にとっては、かなりムフフな企画なのです




撮影会に行ったのは、およそ3ヶ月前。
お散歩ウォッチングに挑戦したのは、これが2回目!!!!!
初回よりはいい出来だと思うけどな~~~(笑)
どんな風に写ってるかな~~(≧∇≦)

さくらと一緒に確認です!!!!!!

20071005101203.jpg




・・・・・てか、さくら~~( *´艸`)

格好が変だよ(笑)
20071005101239.jpg



 
ま、それだけさくらも緊張してるってことかw
 
さっ!!!見てみるよ!!!!!(≧∇≦)ノ
さくらは、どこにいるかな~~~
3-.jpg




ここには、いないね~~( *´艸`)

おっ?!!!
4-.jpg

 


さくらっ!!
 
自分でめくれんの??!!!www
5-.jpg




あっ(笑)。
6-.jpg




挟まってますよ( *´艸`)プププ
7-.jpg




おっと、一旦あきらめて、
 
今度は横からの攻撃に!!!!!!!w
8-.jpg




いやいやいや(笑)
9-.jpg




さくらたーんw
それじゃ、めくれんよ~~~( *´艸`)プー
91.jpg




完全にテンションあがってきたね(笑)
92.jpg




こっ、

怖っ!!!!!(*≧∀≦)=3
93.jpg






そそそ( *´艸`)
一旦落ち着いてよく考えりぃ~~~w
94.jpg




そうよ、さくらは出来る子やろ!!!!
95.jpg




いい調子!いい調子!!!!!(≧∇≦)ノ
20071005103157.jpg




・・・・って、

あ、


あれ????

97.jpg










あ・・・・、


もう飽きたのね。(笑)
98-2.jpg













っというわけでw、

今回の掲載写真は、こんな感じでした~~!!ヾ(*´∀`*)ノ

99.jpg
おっ!!
なかなかいいじゃーーん!!!!( *´艸`)
ちゃんと笑っとるし、派手に写っとる!!!wwwww

 

ちなみにこっちは、
一緒に撮影会に参加した、まりっぺの愛犬のトイプー、
ぽんたくんでーす!!!!
991.jpg
つぶらな瞳がSOキュート+゚(*´∀`*)。+゚
ぽんた君も、超かわいいじゃん!!
やった!!!!私たちやったわ!!!!!!!!!
2回目にして超成長したわーーー!!!ヾ(≧∀≦)ノ







だって・・・・、
初めての「お散歩ウォッチング」の時は、、、、、

こんなに・・・・、
s-P1060833.jpg

s-P1060834.jpg


地味だったんだもの~(ノ∀`)(嬉泣




 



さらなる派手さを目指して、頑張りますよw
近場で撮影会が行われる際は、ぜひ誘ってください!!(人まかせw


ちなみにこれが、前回の撮影会の様子♪
P1070037.jpg



めざせ!!!
お散歩ウォッチングの星~~~!!!!ヾ(*´∀`*)ノ
20071005105943.jpg
キラキラw



 
20070906171216.jpg
★いつもきてくれてありがとう!
ポチっと応援してね!目指せランキングの星~ヾ(*´∀`*)ノ


 
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

おぉぉ~奇跡の1コメゲッツ!!
変な時間にアップしてるから、びっくりしたぜい(-_-;)

さくらとぽんた、あんた達成長したねぇ~
ちゃんとカメラ目線も習得してからに。。。
そして、今回はなんと言ってもカメラマンさんが上手いね!
だって前回は体が切れてるもんねっ(。-`ω´-)ンー
あの変な緑色の椅子?が良かったんやない?
更なるさくらとぽんたの成長を楽しみにしておりますです。
Posted at 2007.10.05 (12:10) by さゆり (URL) | [編集]
おっ!前回よりかなり表情がいいね。
さくらは笑ってるし、ぽんたはキリッっとしてる。
いい感じだ。

今日の帰りに本屋に寄って見てみるよ。
前回はページを何度もめくって探したけど今回はすぐに見つかりそうね。
Posted at 2007.10.05 (12:28) by こうた (URL) | [編集]
さくら柴の中でピカイチ光っとったよ~e-420
服がやっぱり目立つねぇ~(*´∇`*)
ぽんたも笑ってないけどーかっわいい(笑w
初めての時よりかなり成長しとるねぇ~
さゆりちゃんの言うとおり!!
カメラマンさんが丁寧に撮ってくれて確かに上手いe-278
うーんさくらもぽんたも余裕が感じられる~~~(*´艸`)
いつか表紙になりたいなぁ~wwwww
Posted at 2007.10.05 (12:30) by まりっぺ (URL) | [編集]
犬吉猫吉界のエビもえ目指して頑張って下さい+.(o´∀`o)゚+
Posted at 2007.10.05 (12:53) by ★わっち★ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>さゆり
おっ、昨日はだうも~~(*´∇`*)
リアルゴリラみた?????wwwwwwwww
でたんウケた~~。新人がかなり強かったね~今回はww
あ、うちのおかんがビデオ撮ってくれとるみたいやけ、
また今度じっくりみんなで見ようや。細かすぎて( *´艸`)
 
>さくらとぽんた、あんた達成長したねぇ~
ぽんたにも、「あんた達」って言ってるさゆりにちょいウケ(笑)
うん、確かにカメラマンさんが良かったのかもしんないね~!!
あの緑色の折り畳みイスは、グラグラするからあんまり好きじゃない~ヽ(`Д´)ノ
もっと頑丈なの置いてほしいメーン。
Posted at 2007.10.05 (13:18) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>こうたさん
あ!!今回はまだ見てなかったんですね~~(≧∇≦)
こうたさんなら、もうこっそり見てるかな?wなんて思ってました(笑)
ぜひぜひ本屋さんで見つけてください~~♪
表情かなり良くなったでしょ~~!!かーなーり~~イエイヾ(*´∀`*)ノ
Posted at 2007.10.05 (13:20) by ゆきぽん (URL) | [編集]
首傾げ具合が溜まりませんね( ´艸`)
2枚目のさくら・・・♡
ニトリのクマちゃんと1日交換して下さい(´▽`).。o♪♪笑
Posted at 2007.10.05 (13:23) by かまっち (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>まりっぺ
おっ!コメント早いっ!!(笑)
まじで~??さくらピカイチでしたか~~~(*/∇\*)
やー、でもさくらの、斜め左上の柴も可愛かったんですよ。
あいつライバルですwww
ぽんたもめっちゃ輝いてますよ!!最高!!(褒めあいこw
初回の写真と比べると・・・髪がのびましたね、ぽんた(笑)ww
 
ほんと!目指すは表紙ですよ!!!(≧∇≦)いつかは~w
Posted at 2007.10.05 (13:25) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>★わっち★
エビもえ~~~(≧∇≦)(笑)
ぽ、ぽんた一応男の子やけど大丈夫ですかねぇ!!!!!
まっ、黙ってればわからんかっ!!!w
売れてきたら、ウェディングドレスデザインしたり、旅行のCMでキャピったり、
ストッキング作ったりせんとですね~~~( *´艸`)
Posted at 2007.10.05 (13:29) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>かまっち
1日交換??
あ、いいよ!(*´∇`*)ウフフ、タイヘンヨ・・・

あ~!ニトリのクマ吉元気??!!(≧∇≦)ノ
一回くらい洗濯した?w
うちはまだ一回もしてないけどネ・・・・・・w
さくらも洗濯機で、サクっと洗ええたら楽なのにな~~(などと
Posted at 2007.10.05 (13:32) by ゆきぽん (URL) | [編集]
ニトリのクマちゃん1回洗いましたよ(^Ⅲ^)b
脱水3回かけましたヾ( ;+∀+)ノ
週末洗おうかなぁ~(*´~`*)。o○
さくらは手洗いしてあげて下さい゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚笑
Posted at 2007.10.05 (13:58) by かまっち (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>かまっち
脱水3回!?!!??( ゚Д゚)(笑)
クマちゃん、ヨレっヨレやね~~~。ぷぷぷー。
うん、わかったさくらは手洗いするね(*´∇`*)
でもさくら、乾かすのも結構タイヘンなんよね・・・ドライヤーでさぁ。。。
脱水3回かぁ~~~(*´∇`*)フフフ
Posted at 2007.10.05 (15:48) by ゆきぽん (URL) | [編集]
前回の写真、今見たらウケるねww

2匹とも、固まってるもん(*≧∀≦)=3

いいな~画像からのワンコって(*´艸`)シミジミ
遊んでる姿のさくらもかわいいゼe-272

ドッキンコしなくていいもんww
Posted at 2007.10.05 (16:00) by りょうちん (URL) | [編集]
ぬはw

前回は ぽんたくんもさくらもホント地味やったねんやね
改めて見比べるとまったく違うやんw

春の大会では負けっぱなしのチームが
夏の大会では準優勝したくらい
かわっとうけw 
Posted at 2007.10.05 (16:36) by ドラゴン (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りょうちん
ウケますよねw
2匹とも超不安な表情!!(*≧∀≦)=3
ひとり遊びしてるさくらも可愛いでしょ???e-274
ありがとうございます~~( *´艸`)
またぜひドッキンコしに遊びにきてくださいね~(笑)
Posted at 2007.10.05 (16:45) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ドラゴン
ぬほっw
なにその例え話( *´艸`)ププ
てか、よく見たら「準優勝」やん!!優勝じゃなくて~~ヽ(`Д´)ノ(笑)
ま、まだスターにはなれてないけ、その時まで優勝はとっとこうかねww
 
てか、何着ていこうか超悩むんやけど~~!!(*´∇`*)
明日なんかワンピース買いにいこ♪ウフフ
Posted at 2007.10.05 (16:49) by ゆきぽん (URL) | [編集]
さくらチャン♪ 2回目にしては笑顔キラキラi-189で素晴らしい写りだったね~i-178
ぽんたもモデル立ちみたいi-175
これから先の予定では、あまり近場での撮影会は無さそうだね~(T_T)
11/4は海中だけど・・・コーギーのオフ会が遠賀があるので、そっちに参加しまっすi-176
コギ以外でも参加OKなので遊びに来ない?
BBQオフですよぉ~(^O^)
Posted at 2007.10.05 (17:26) by 姫ママ (URL) | [編集]
「ど~こ~な~の~」の表情が一番気に入りました。
おすましじゃなくて、あの表情で本に載ったら、絶対スター間違いないのに・・・
それにしても歯並びきれいね~。
Posted at 2007.10.05 (19:20) by egu (URL) | [編集]
初めまして~
こんにちは~v-222
初めましてぺろりんと申します!v-435
愛犬のさくらちゃんが可愛くて
思わずコメント入れちゃいました~v-424
また遊びに来ますね~ではv-221v-286
Posted at 2007.10.06 (17:43) by ぺろりん (URL) | [編集]
さくらもぽんたも

よっくとれてたねっ

1回目と比べるとふたりとも全然凛々しいですっ

まさに「スターへの道」邁進中ですねっ

Posted at 2007.10.07 (07:57) by とし (URL) | [編集]
ゆきさんこんにちわv-206
さくらは、いつも毛並みが整っててきれいですね。
ゆきさんの子供みたいにみえてきましたv-119
ところで最近、みかんの樹でシフォンケーキの
予約販売がはじまったんですね、いろいろ種類がありますが、アールグレイがすっごく美味しくておススメです!
ケーキ職人(パティシエ)の方が、スタッフに加わったみたいですv-91
是非、味わっていただきたいっ
Posted at 2007.10.07 (17:01) by みきぞう (URL) | [編集]
めちゃカワッ☆
いや~~~~ん(^-^*)
さくらちゃん、かわいいわ(* ̄∇ ̄*)
自分でページめくれちゃうところがすごすぎる!!!
ワンちゃんって、そんなに器用なんだっけ・・・?

あっ!!
以前ゆきぽんさんのブログに載っていた「竹炭パンだ」ついに購入しちゃいました~~(*'ー'*)
もう感動しちゃいましたよ☆
Posted at 2007.10.08 (08:54) by ひな (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>姫ママ
やりましたよ~!!!口があいた笑顔!!(≧∇≦)v
夏の暑さも、こういう時は嬉しいですね~~~(笑)
おっと、11月にコーギーちゃんオフですか???
え~( *´艸`)柴犬とトイプーwも参加大丈夫なんすか???(ドキドキ
姫ちゃんのようなかわいいコーギーちゃんがいっぱいのオフ会なんて・・・
デレデレになりそうです( *´艸`)
Posted at 2007.10.09 (10:45) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>eguさん
「どこなのー」の表情は、撮影会では無理です(笑)
かわいい笑顔より、ハードル高いですよ~~~(*/∇\*)
歯はキレイに見えますね~~。写真だとww
黄色くならないように、歯磨きもっとがんばらないとイケません!(反省
Posted at 2007.10.09 (10:48) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ぺろりんさん
はじめましてー!!!(≧∇≦)
わ~。コメントありがとうございます~~!!+゚(*´∀`*)。+゚
柴犬がお好みなんですか?w
また、癒されにいつでも遊びにきてくださいね~~!!!ww
Posted at 2007.10.09 (10:49) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>としさん
ねっ!1回目とはえらい違いでしょ!!(≧∇≦)
違いすぎてウケますwwww
この、無料のお散歩ウォッチングの写真をみて、
ファン投票で選ばれると、雑誌の表紙のモデルになるチャンスがあるんです~~( *´艸`)
いつかは飾りたいな・・・・表紙。。。。w
Posted at 2007.10.09 (10:51) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>みきぞうさん
わ~!みきぞうさんこんちわ~~!!(*´∇`*)ノ
さくらは私の子供??うふふw
でも、そのくらい強い絆を、さくらと結べたらな~~、って思いますよ~♪
え~!!みかんの樹で、シフォンケーキですか??(≧∇≦)
最近顔出してなかったので知りませんでした!!!!
てか、行くの緊張するんですよねw
「ゆきさくらのゆきです・・・」って言ったらわかってくれるかな~( *´艸`)とか思って(笑)
でもシフォン食べてみたいーー!!!情報ありがとうございました~!!(*´∇`*)
Posted at 2007.10.09 (10:55) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ひなさん
ね、意外と器用でしょ~~( *´艸`)(笑)
あの、もさもさした手で頑張ってページめくってましたよ~~www
あ、でも使ってたのは、ほぼ口ですね(笑)
 
あー!!竹炭パンだ買ったんですか~!!!(≧∇≦)
すごーい!覚えててくれただなんて感激です~~~e-420
こちらも嬉しいです。ありがとうございます!!(?
Posted at 2007.10.09 (11:02) by ゆきぽん (URL) | [編集]
質問ですが・・・
このブログ、作成時間は?(笑)





さくらちん、かわい~ね~♪( ̄m ̄* )

しかし、こんなにベストな画像を撮れるゆきちゃんはすごいよw
Posted at 2007.10.11 (03:57) by さすらいのぴあきち (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>さすらうぴあきち
え?w
ひつもんの意味がわかりませんが。(*´∇`*)☆.。.:*・゚☆
てか、4じにぱそこん立ち上げてるぴあきちは、さすらいすぎやしwww
 
ベストショットやろ~( *´艸`)あんまりブレずに上手いこととれた♪
でも、どうしてもバックに福砂屋のカステラの紙袋が見切れちゃってね~~(笑)
ま、福砂屋ならいいかと思いそのまま撮影w
Posted at 2007.10.11 (09:26) by ゆきぽん (URL) | [編集]
見ました!!コンビにで、見つけて、ごまじろうさんとそっこう探しまくりました。
かわいい~~スターがいましたv-354

Posted at 2007.10.12 (23:48) by こりん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>こりん
あ!生で見てくれたんや!!( *´艸`)うれし~~www
まだまだ、ヒトデくらいのスターやけんね~~e-69
もっと輝けるように頑張るよ~ん!!ヾ(*´∀`*)ノアリガトー
Posted at 2007.10.16 (09:28) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
