

ウェディング2次会 【画像追加】

 
昨日は、私の唯一(?)の男友達の、かなめちゃんの結婚式でした~!!
(*´∀`)ノ゚.:。+おめでと~~
 
かなめちゃんは、中学校のときの同級生で、
昔っから、みんなに好かれる人気者でした。
スケベでド変態だけど、なぜか笑顔で許せてしまうお得キャラw
そんな、愛すべき友達です(*´∇`*)



 
当日は、式には出られなかったので、2次会だけ参加したんですが、
 
2次会のみの参加」の時って、けっこう悩みません?( *´艸`)



あんまり気合入れた格好で行くのもあれだし、
かといって、披露宴から参列しているきらびやかな女性たちに、目劣りするのも、
・・・・なんか、嫌だ(笑)www
乙女の悩みは尽きることはありません(*´∇`*)

 
なので、パーティーの前日は、たかえちゃんと、小倉のアミュプラザ
一日中、洋服探し~~( *´艸`)
ワンピースを探してたのに、可愛いくて、目につくのはぜ~~んぶ、
チュニック!チュニック!!チュニック~~!!!!!!!!!!!!!!
チュニック祭りか~~!!!!(屮゚Д゚)屮キエェェェェェ!!!!!!!!
と、叫びたくなるほど迷走しましたが、
な・ん・と・か、2人とも気に入ったものがみつかり、服・決定~!(*´∇`*)ホッ


その日の夜は、2人で鏡の前で、半裸でファッションショーして
お互いの洋服を褒め合い、(*´∇`)カワイー(´∇`*)カワイー
靴とバックをあわせた感じを確かめ合い、
お風呂入って、むだ毛の処理してw、
手足にクリームぬって、足のむくみとって、
あとは寝るだけの完璧な状態を作ってから、マニキュア塗りぬり・・・・
寝たのは夜中の3時でしたw

女って大変ですww(*´∇`*)フー





でも次の日!(2次会の当日)、昼からせっせとお化粧して、
髪型も頑張って作って、完ぺきに用意ができあがったときの、
素晴らしい達成感ときたら!!!!!!!+.(o´∀`o)゜+

 
美容室で、メイクから髪型まで、プロにばっちり整えてもらうのも、
もちろん楽ちんで、美しく仕上がるから大助かりなんだけど、
たまには、こうやって、自分の力で作り上げていくのも、
なんか、・・・いいですね~w( *´艸`)♪








と、2次会のパーティーがはじまる前から、妙な達成感(*´∇`*)ウフフ
 
パーティーがスタートし、主役のかなめちゃんが登場し、
美味しいご飯を食べながら、楽しい宴が続きます。。。。
みんな笑顔です。
おめでたいイベントって、いいですね~~(*´∇`*)ウフフ
 

なんて、ボーっとしてたら、主役のかなめちゃんから、 

「ちょ、俺やっとゆきぽんのブログに載るっち思いよったのに、
 なーんも写真撮りよらんやん!!!
 てか、カメラも出してないやん!!!!ひどくね~!!!??ヽ(`Д´)ノ」
 
みたいなことを言われたので、とりあえずカメラを出してみました(*´∇`*)




パシャリ

20071009172502.jpg
美女に囲まれてよろこぶかなめちゃんw
 
たかえの茶色のチュニック!頑張って選んだんだよね~~。
ちょっと見えないかな~~( *´艸`)
可愛いのに「ワンピースは恥ずかしい」とか言うんですよ~!もったいないw
 
ゆりちゃんは、短パン&ブーツにアクセサリーじゃらじゃらつけて、
華やかにまとめてました。+.(o´∀`o)゜+いつもお洒落さんですww





 
パシャ♪
 
20071009172725.jpg
さゆりちゃん、ワンピース似合ってる~~*。+゚(人´∀`)。+゚*
胸元に光る1粒の真珠ネックレスは、
西海パールシーリゾートで、真珠取り体験して、
自分で貝をこじあけて取ったやつを加工して作った、思い出の一品で
「よく見るとボコボコなんよ~(≧∇≦)」だそうですwwww


 


ぱしゃり。
 
20071009172956.jpg
私のドレスは、実は茶色でした( *´艸`)
そして、私・・・、
このガタイのいい外国人M氏に、ちょっとアプローチされてました( *´艸`)キャ (笑)










え~~・・・・。
写真は以上です(笑)

あっはっは、(*´∇`*)あんまり撮ってなかった~~、かなめ~~!!
ごめーーんね~~!!!!!wwww
 
このブログに載せてほしい写真をお持ちの方(特にさゆりちゃんとか)は、
早急に私にメールしてください( *´艸`)ヨロピク




3次会のカラオケのあと、
4次会~~(*´∇`*)ノとかいって、
その夜、新郎新婦が泊まる、ホテルのスイートルームにまでお邪魔しちゃって、
危うく、新婚初夜を邪魔するところでしたw
 
でも、そんな状況でも、
「みんな帰るん??泊まっていけばいいや~~ん!!(*´Д`*)(*´∇`*)」
とか言ってくれる、ほんとに心の広い、新婚夫婦です(笑)



かなめちゃん、お幸せにね!!+.(o´∀`o)゜+
楽しいパーティーに参加できて、とっても幸せな一日でした~~!!!





20070907144934.jpg
★いつも訪問ありがとう!
かなめちゃんを祝福するワンクリックを~~(*´∇`*)ノww


 


 
【※画像追加しました】
 続きはこちらをクリック♪
 ↓↓ リードモアー
 
さゆりちゃんからデータをもらったのでアップしま~す。(*´∇`*)ノ
 
 

2次会の様子。in フラミンゴカフェ。
あっ!奥に花嫁発見!!!!!(゚∀゚
20071010111334.jpg






かなめ、バリカンのミリ数を間違えて、まゆげが五厘に( *´艸`) 
そして、・・・キラキラすぎるS氏w
20071010111544.jpg







やった!!ヾ(≧∀≦)ノ
1枚ありましたよ!!!!!
新郎新婦の2ショット~~!!!!!+.(o´∀`o)゜+
新婦のちーちゃん、キレイだったな~~~
どんなに頑張って着飾っても、花嫁さんにはかないません♪(*´∇`*)
20071010111946.jpg






余興のジャンケン大会にて、見事優勝を勝ち取った、
おそるべき強運の持ち主!!!ゆりちゃ~~~ん(≧∇≦)ノ
でも、この賞金、この後の3次会のカラオケにカンパしてくれました。
優すぃ~~( *´艸`)
20071010111829.jpg






なつかしのメンバーが勢ぞろい♪
みんな大人になったけど、ノリは変わらないな~(*´∇`*)
20071010112054.jpg





 
3次会のカラオケにて。
タレ目だけど一児のパパで、「最近痩せた?」は禁句のS氏と、私w
20071010112348.jpg






ななこは、今日もボヘミア~~ン!!!+゚(*´∀`*)。+゚
超個性的な服を、いつも見事に着こなしています。
自分プロデュースの上手い、ななこです
この日は紳士なY氏に、必死に絡んでいってましたww
20071010112750.jpg






最後に、超遠慮なくお邪魔した、
新郎新婦が初夜を迎える前の、スウィートルームからの、小倉の夜景(笑)
いやぁ、絶景、絶景ww
DSC01130.jpg



 
とまぁ、こんな感じでした。
さゆりのおかげで、臨場感出せたかな??( *´艸`)ウフフ

 
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

かなめさん、おめでとうございますっ

ゆきぽんさんお疲れ様でしたっ。

M氏のヨコでいい表情してますねっ

Posted at 2007.10.09 (18:39) by とし (URL) | [編集]
M氏?よく見たら外人さんだ~。
・・・ってちゃんと外国人て書いてたか。
この人も二次会メンバーなのかな?
なんて顔の広い新郎新婦だこと・・・

Posted at 2007.10.09 (19:39) by egu (URL) | [編集]
かなめちゃんおめでとう!!!
行けなくてごめんねぇ。

せっかく結婚式の二次会なのにお嫁さんの写真がないのはイタいなぁ~~~ゆきぽん。
M氏とニコニコしてる写真なんか載せちゃってから(笑)
しかしなんで外人さんがいるの?
Posted at 2007.10.09 (20:57) by こうた (URL) | [編集]
おっす!

久コメです

最近結婚式に出席してない・・・
故に門川ヨゴレーズの余興もなまってくる・・・・

これはこれでストレスがたまる
門川ヨゴレーズはある意味おいらのストレスの発散場


後数名行ってないやつがいる はよせいといってるんだが・・・・
おいらに人の人生を変える権利もない・・


ってことで・・・


またくるけぇ じゃあのぉ♪  ←くどいかなw?
Posted at 2007.10.09 (22:18) by You (URL) | [編集]
コメント遅くなりましたっ!!
ゆきさん、全然写真撮っとらんじゃないの~~~(*´Д`*)
いかんね、いかんね!
せっかくなつかしのメンバーが集まり、楽しい2次会だったのに
全然臨場感伝わっとらんよ~~~~e-282
てな訳で、今からメールで写真送りま~すe-343
ちょっと(てか、かなり?)メール重くなるけど、気長に受信してね。
Posted at 2007.10.10 (08:38) by さゆり (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>としさん
かなめさんに祝福コメ!ありがとうございます~*。+゚(人´∀`)。+゚*
M氏とは、何を話したらいいかわからず、微妙な空気が流れていました(笑)
いい表情ですか?ありがとうございますw
笑うと、目がなくなるので、「虹の目」と呼ばれております(笑)
Posted at 2007.10.10 (09:45) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>eguさん
M氏は、披露宴から参加してたみたいですよ(笑)
確かに、顔が広いですよね~~(*´∇`*)
新婦側の友人の女性たちも、みなさん超エレガントで、
かなり華やかな二次会でした~~!!!e-420
Posted at 2007.10.10 (09:51) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>こうたさん
こうたさんの、百式とギャン!!!
見たかったのに、2次会にはいませんでした~~(*´Д`*)ザンネン
でも、式参列者が、「百式おったよ!」って言ってましたよwwww
そうそう、花嫁のちーちゃんの写真も一枚もありませんでした。不覚(ノ∀`)
あ、でもさゆりちゃんからさっきデータもらったんで~~。あとで追加します♪
 
M氏はですね~。うちの母校、水巻中学校のイングリッシュ・ティーチャー
(なんか他の言い方がありそうだけどわかりません(泣
として、やってきた先生で、
といっても、出会ったのは私たちが卒業して随分あとなんですけど。
あ、M氏、ああ見えても、歳は私の1コ上ですから(笑)
20代前半のあたりかな~~( *´艸`)M氏とかなめちゃん達はよくつるんでて、
私もその頃に、M氏のクリスマスパーティーとかに参加したことがあるんですwww
というわけで、2次会パーティーの当日は、M氏と、
「絶対前に会ったことあるよね!!!(゚∀゚☆←M氏」
「いや、普通にあるよ・・・(≡∀≡)」みたいになってました(笑)
Posted at 2007.10.10 (10:03) by ゆきぽん (URL) | [編集]
ここ最近思ってたんですが。。。

さゆりちゃん、痩せてないっすか(*´艸`)
昔は自宅での写真が多かったから、気が緩んでたの?!ww

いや、でも。
フェイスラインとか、名前で顔が隠れてても違いが分かるe-267
羨ましいっすヾ(*´∀`*)ノ


で。
M氏のアプローチは、ちゃんと切り抜けたん?ww

何やかんやで男心を掴むんだから~wwwe-272
Posted at 2007.10.10 (10:07) by りょうちん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>Youさん
わかる~!!( *´艸`)地元の仲間とキャッキャ騒いでたら、
ストレスなんてどっかいっちゃいますよね~!!
門川ヨゴレーズの余興って・・・ww
どんなことするんすか( *´艸`)ウフフ
私の身近な仲間うちでは、まだ結婚してる人のほうが少ないです。
いまのうちに、いっぱい遊んでおかないとですね~~♪
Posted at 2007.10.10 (10:08) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>さゆり
おぉ~!!さゆりぃ~~!!!!
心の友よ~~!!!!+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚
メールがっつり届いたよ!!!!余裕で受信~♪うふふふふw
これで臨場感伝わるかねぇ!!( *´艸`)
さっそく、追加でアップするね~~!!!!
たかえの2ショットはアップせんでもいいよね~?(笑)
 
あ、(゚∀゚
なんか、↑りょうちんから、素晴らしいコメントが届いとるよ!!!
>自宅での写真が多かったから
ぷぷぷ( *´艸`)自宅では、ノーメイクが多いもんねぇ(笑)
てか、さゆりは確実にキレイになっていってるよ~~
女っぷりが上がったね~( *´艸`)
Posted at 2007.10.10 (10:13) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りょうちん
>さゆりちゃん、痩せてないっすか(*´艸`)
ふふふ。私もここ最近のさゆりはキレイだと思います~~ww
昔っからほぼずっと、痩せてますけどね~~♪
なんか最近色っぽいんですよね~~。(*´∇`*)くやし~(笑)
 
M氏怖かったですよ(笑)
私がM氏の携帯触ってたら、「番号入れテ♪」って言われたから、
嫌だ、って言ったら、
「ソレジャ携帯サワんなヨーー!!」
「期待サセんじゃねぇよーー!!!」
「ザンコクだよーー!!!!」
って・・・・(≡∀≡;)
・・・・・・さゆりと2人で、ドン引きしてました(笑)
Posted at 2007.10.10 (10:20) by ゆきぽん (URL) | [編集]
わたしは、ゆきぽん痩せた?と思ったヨ~+.(o´∀`o)゚+
痩せたよねぇ~?
ってか痩せてるよv-352←しつこいwww

にしても美女揃いですね(人´∀`) ...☆.。.:*・゚
Posted at 2007.10.10 (12:09) by ★わっち★ (URL) | [編集]
かなめちゃんは主役なのにラフな格好してますねe-272

わっちがゆうようにゆきぽん痩せたですe-317e-320前から痩せてたけどさらにキレイになったですv-353
そりゃM氏もとりこになりますよv-344
あたしもグローバルになりたいですwww意味不明ww
Posted at 2007.10.10 (12:27) by ごまじろう (URL) | [編集]
ゆきさん 二次会からお世話になりました^^
ほんとにありがとね~☆

並びにゆきぽん仲間の皆様
おめでとうのお言葉
誠にありがとうございましたv-82

これから剃りすぎた眉毛共々
成長していきたいと思いますっv-16

ゆきぽん
カメラ持ってなかったけんマジで引いたばいv-218

今回はさゆりちゃんという
他力本願でなんとかいきましたがねwww

ホントに楽しかったわ~
愛してるよ~ゆきぽんv-40
Posted at 2007.10.10 (13:03) by ドラゴン (URL) | [編集]
やっぱねー!やっぱねー!!!

わたし、かなめちゃん=ドラゴンさんやないかと
気になってたんですよ( *´艸`)

おめでとうございま~すv-344
Posted at 2007.10.10 (13:11) by ★わっち★ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>★わっち★
ほんと美女揃いで困ります~~( *´艸`)ヒャッヒャッヒャ
てか、痩せたように見えますKA?w
写真に「ゆきぽん」って字を入れる時、いかに顔の輪郭を細く、
どこを隠すのが一番可愛く見えるかを考えて、慎重に配置してますから~~。
これが真実( *´艸`)ホッホッホ
Posted at 2007.10.10 (14:09) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ごまじろう
そうそう!(≧∇≦)かなめTシャツやったけね~~!!!!
風呂あがりって言ってたけど、一人でラフすぎよね(笑)
あはは~(*´∇`*)さらにキレイにって~~。また~w
ま、あえて言うなら、今KOIをしているからかしらぁ~~(*´∇`*)アハハー
実際痩せてないしー(笑)
M氏はすごいよ。新婦側の女の子だらけのテーブルにも、
一人で乗り込んで、輪に入ろうとしてたからね(笑)グローバルよね~~wwww
Posted at 2007.10.10 (14:15) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>かなめちゃん(ドラゴン)
かなめちゃーん!!ヾ(*´∀`*)ノ
2次会楽しかったヨ~~!!!いいパーチーやったね~e-415
あ!みなさん、このしとがかなめちゃんです!!!
ここでは、「ドラゴン」と名乗ってるこのしとが新郎ですよ~+゚(*´∀`*)。+゚
あ・・・!
すでに、★わっち★は気づいたみたいねwwww
 
あ、ごめんね~。披露宴ならカメラにがっついただろうけど、
かなめもTシャツやったやん??ふつーやん(笑)
あーでも、ちーちゃんのカメラ目線の笑顔の写真は欲しかったな~~(ノ∀`)
ほんと、つくづくええ奥さんもらったね~~。
あんたの変態ぶりをあそこまで理解して許してくれてるんだもんね~(*´∇`*)
あの、心の広さは見習いたいところやねwww
 
今度DVD鑑賞会開いてね~~!!絶対みたい~!!
まどかのスピーチ聞きたい~~(≧∇≦)
あたいも楽しかったわよ~!!愛してるわ~~かなめどん~v-294
Posted at 2007.10.10 (14:24) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>★わっち★
うふっ( *´艸`)さすが★わっち★~!!!
気付きました??www
ドラゴン、★わっち★や、りょうちんに会いたいらしいですよ。
オフ会いつかやるんで、絶対きてくださいね~~!!(★わっち★の参加は必須w
Posted at 2007.10.10 (14:26) by ゆきぽん (URL) | [編集]
りょうちんさん~~~~大好きe-266
私昔より痩せたのかしら?そうなの?!
自分では気付かず。。。
でも、家にいるときは99%スッピンなので、(外でも?)
まともに化粧してる写真がブログに登場するのは珍しいかもe-330
みなさんを見習い、私も少しずつ大人の女性になります。

てか、オフ会楽しそう~~~私も参加させてぇヽ(´∀` )ヘ≡3

Posted at 2007.10.10 (14:57) by さゆり (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>さゆり
痩せたや~ん!!久山でがっぽり絞られたやーん( *´艸`)フフ
ほんと、さゆりがまともに化粧すると、
美しすぎてまぶしいけね~~(*/∇\*)ほら、見慣れんやん?(笑)
でも2次会の時は、髪型もきれいやったよ~~。やるやーんw

ん?オフ会??そんなのさゆりも参加にきまっとるやんwww
まりっぺが「ぽんたも"あんた達"って言われた~(≧∇≦)」って爆笑しとったばい(笑)
11月くらいに開催しようかね~~+゚(*´∀`*)。+゚
Posted at 2007.10.10 (15:35) by ゆきぽん (URL) | [編集]
さゆりちゃん、むかーしの+*ゆきぽん*+のブログでブリッジ?!か何かして顔が真っ赤になってる画像がすごーく印象に残ってるんですよ(*´艸`)

e-2
あれ、イナバウアーやwww
確か、みんなでイナバウアーしてた日記です(*´∇`*)

ドラゴンさん、かなめちゃんってお名前なんですね~。
かわゆいっすe-266
遅ればせながら、おめでとーございますヾ(*´∀`*)ノ
Posted at 2007.10.11 (09:52) by りょうちん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りょうちん
>みんなでイナバウアーしてた日記です(*´∇`*)
ぷっ!!してた!してた!!!(笑)
シーサーズのTシャツ着て、イナバウアー大会した時のやつですねww
あの時は確かにさゆりはノーメイクでした(笑)
 
そうそう、ドラゴンが、要ちゃんですよ~ヾ(*´∀`*)ノ
ドラゴンオフには、ぜひりょうちんも来てくださいね~~www
Posted at 2007.10.11 (15:19) by ゆきぽん (URL) | [編集]
ぎゃ~~~~~~っ!!

わっちさんどうも僕です☆w
りょうちんさんの事はこうたさんからミリ単位で
お話しは聞いてますよv-218

うお~ ★わっち★さんと りょうちんさん
オフ会参加してもらったら お・お・おれ 

うれしさのあまり 首がもげるかもしれんばいっ!!!!

_| ̄|○

_| ̄|ポンッ     、., ⌒ 、., ⌒ ○ ウレチイッ
Posted at 2007.10.11 (17:45) by ドラゴン (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ドラゴン
あほや・・・・・・・・(ノ∀`)
 
あ、誰も首拾ってあげなくてけっこうですから~~w
Posted at 2007.10.11 (17:51) by ゆきぽん (URL) | [編集]
>わっちさんどうも僕です☆w

こんな自己紹介、初めて見ますwww(*≧∀≦)=3
ドラゴンさん、おもろーwww

ってか。
こうたさん。
ミリ単位の情報ってなんですかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

小心者なので、ドッキンコですe-272
Posted at 2007.10.11 (17:52) by りょうちん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りょうちん
ミリ単位の情報・・・( *´艸`)プププ
あ、りょうちん、その辺は受け流して大丈夫ですよ~~(笑)
てか、初対面のキレイ女子大勢を目の前にして、
ドラゴンがどんな行動をとるのか、私楽しみでなりませんwwww
Posted at 2007.10.12 (09:40) by ゆきぽん (URL) | [編集]
美女軍団と相まみえたら
'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

ってなる・・・。
Posted at 2007.10.12 (10:37) by ドラゴン (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ドラゴン
キモイけん、せめて眉毛だけはしっかり伸ばしてきてね~(*´Д`*)ノ
(笑)www
Posted at 2007.10.12 (11:07) by ゆきぽん (URL) | [編集]
ほええv-353美女ぞろい!!
ゆきぽんのかお全然隠れてないですww
楽しい二次会だったことがすごい伝わってきました♪ふふ

あたしも参加したかったな~~間違いなく、カメラ小僧なります!!美女を盗み撮り!!!あ、でもごまじろうさんのカメラ小僧具合には負けるかもwwwえへ
Posted at 2007.10.12 (23:44) by こりん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>こりん
盗み撮りせんでふつうに撮影して~~( *´艸`)wwww
え?私の顔????
ふふっ、隠しとるよ~~~( *´艸`)
丸いフェイスラインとか、超つぶれた方の目とか、ほっぺの笑いじわとか(笑)
いやぁ、結構画像補正できるもんよ。名前の字をかぶせるだけでwww
Posted at 2007.10.16 (09:33) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
