

単独かぐめよし

 
8月のネタ、
これでようやく完結でございます。( ´艸`)
 
さくらが初めて川遊びをした思い出の、
小倉南区は頂吉(かぐめよし)に、2年ぶりに行ってみました~!(MAP)(2年前の記事
ほぼ思いつきだったため、今回は単独で♪
今回はカメラをダーリンにまかせてのびのび遊んできましたよ~(笑)


8月最後の週末だったため、
昼すぎの川辺には人もテントも所狭しと!!!Σ(゚Д゚;)
子供たちもた~くさん、遊びにきてましたよ~☆

その子供らに犬だ!犬だ!と言われつつもw
さくらもお邪魔しまーす!!( ´艸`)ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
 
DSC_0005.jpg
ずいずいw
しぶきを立てずに静か~に歩きます。(笑)

おやつをチラ見させると、
すぐにザブンとお水に入ってくれるようになりました~!
この日もいい調子!( σ ´∀`)σ
 
DSC_0018_20090910102532.jpg

DSC_0056_20090910103924.jpgDSC_0019-2.jpg
お水透明だし、冷た~~い!
日差しはあったけど、川の水はすごく冷たかったです☆

そうだ、犬かきをさせよう!
と、さくらの体を軽く深いところでかかえてみたんですが~、、

あれ?足がついてる?(゚∀゚)(笑)

DSC_0039-3.jpg
ちょっと水深が浅かったようで犬かき見れずww
かといって深そうな所は子供たちが遊んでるし~、
ってことで犬かきは断念!!( ´艸`)Brilliant前回犬かきの様子

そうこうしてると、さくらも体が冷えたのかな?
川に入るのを徐々に嫌がるようになったので(笑)

DSC_0050.jpg
はい、じゃぁ川遊び終了~~~ww

川原をぐるっと歩いてまわって~、
 
DSC_0084.jpg

DSC_0071_20090910105339.jpgDSC_0089_20090910105442.jpg
濡れた体をゴシゴシふいて、
さぁ、日光浴!!(笑)
乾かして帰ろうね~~(人´∀`)ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

DSC_0118_20090910105827.jpg
 
DSC_0104.jpg

DSC_0112.jpg DSC_0135_20090910110615.jpg

DSC_0143_20090910110311.jpg
ぽかぽかな石のおかげで、
さくらも温まり、体もすぐに乾きました~www
しばらくぼ~~っと、川辺で遊ぶ人たちの様子を眺め、夏の終わりを感じつつ、
ぼちぼちと帰路についたのでありました~。にこ1
 
ではでは~

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村 ←応援ポチ!とても励みになっております★アリガトウ( ´∀`)σ
 
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

さくらちゃんv-238すっかり慣れて気持ちよさそぉv-290
石の上は痛くなかったんですかねぇ???
ぽかぽかの気持ち良さにゴロゴロ感は消えていくのかな?
見てたら私も添い寝したくなりましたv-291
さくらちゃん抱っこして寝たらぐっすり眠れそぉe-266
わたし今年は海に行きましたよv-353
なんだか昼は暑いけど結構風が冷たくて濡れたままで日陰にいると震えちゃいますねv-356
元気に遊んでる子供たちみたいにジャブジャブ入る勇気がなかなか出てこないです。心臓が飛び出るv-12

Posted at 2009.09.10 (12:05) by バニラ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>バニラちゃん
石の上www
た、たぶんね、大丈夫だったと思うよ( *´艸`)(笑)
私たちも石の上に直で座ってたし、さくらは体重も軽いしね~ww
あ、でもさくらに添い寝は無理よ~e-455
サッって逃げられるけ。ぷぷww
お~!バニラちゃんは海かぁ~~!e-471
そうね、もう秋の気配がするから水遊びは終わりかな~♪
私は今年も水着を着なかったよ~!!
水着なんてもう、、、ジムくらいでしか着てないなぁe-440
Posted at 2009.09.10 (17:09) by ゆきぽん (URL) | [編集]
さくらちゃん、お水に慣れたみたいですね。
いいな~。
リバティはいまだに水遊びよりも草原や砂浜で遊ぶ方選びますよv-356
8月のかぐめよし、人が多いですよね~。
普段なんて釣りする人がちょこちょこいるだけなのに・・・。
ゆきぽんさんとさくらちゃんがかぐめよしに行った前日、朝から行きましたよ。
朝のうちだと人が少ないから^^

Posted at 2009.09.10 (17:43) by しるびあ (URL) | [編集]
ども~オヒサシブリっすi-239
天子は………さくらさんのようにそろ~りそろ~り歩いてはくれないだろうなぁ………i-229

さくらさん、おいちゃんが添い寝しちゃるぞー!(大笑)
腕と足でがーっちりホールドして差し上げますi-278←うちのはみんな餌食になってますi-282
Posted at 2009.09.11 (00:25) by うり。 (URL) | [編集]
アップ!
萌えi-233i-178
いつ写真集出すんですか??
Posted at 2009.09.11 (00:58) by t@ke-bow (URL) | [編集]
さくらがんばったっ

でも眠くなったっ

気持ちよかったんだねっ

Posted at 2009.09.11 (08:16) by とし (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>しるびあさん
さくらもまだまだ浅いところだけですよ~!!
海とかはまだレベル高いんでまだまだっe-455
「広い砂浜」や「広い芝生」のほうが
さくらもテンション上がってよろこびますよ!うふ!
リバティちゃんと一緒でーすe-420
そうですね~、かぐめよし今度は午前中に行って深い所も探検したいですね!!
Posted at 2009.09.11 (09:59) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>うり。どの~
どうも!お久しゅう!!e-349
天子さん水中バシャバシャいっちゃう?!まじで?!(゚∀゚)
わーそんな天さん見てみたいwww
紫川で遊べればいいのにね~(笑)
添い寝?!チャレンジしてみる?!!
>腕と足でがーっちりホールド
ふふふ。そんなことしたら暴れるよ~~
活きのいい鯉のようにピチピチ飛び跳ねるよ~wwwwe-277
Posted at 2009.09.11 (10:02) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>t@ke-bowさん
どアップ!!
カワイイですよね~~!e-415
私もお気に入りの一枚です。
やはり撮影者が変わるとアングルも変わっておもしろいwww
写真集出せますかね?!
オールヌードになりそうですが大丈夫ですかね!(>▽<)(笑)
Posted at 2009.09.11 (10:04) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>としさん
がんばって色々挑戦して、運動してe-271
ばたんと倒れて眠ってくれたら、
私としても本望というか~~~( ´艸`)
嫌がることはあれだけど、チャレンジできることはこれからも
どんどん経験させてあげたいと思ってまーす☆
Posted at 2009.09.11 (10:06) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
