

仲良し?!ポン太とさくら!☆

 
出産・育児・引越と、
とてもハッピーなことが続き、ずっと忙しかったまりっぺと、
ようやく久しぶりに会うことができました~!!ヾ(*´∀`*)ノ

貫太君(7ヶ月)と、ポン太(もうすぐ3歳)を連れて、
母・まりっぺが久しぶりに我が家へ来訪!!
りょうちんも招待してみんなでワイワイ遊びました~~!キラキラハート
 

IMG_8702-2.jpg
さくらよりまりっぺへ、
歓迎のキッス!!ちゅピンクハート

ポン太が逃げてるように見えるのは・・・
気のせいですww(゚∀゚)ノ(ウソ)
 
IMG_8703-2.jpg
貫ちゃんと遊びやすいように~!
と楽な格好で遊びにきてくれたりょうちん( ´艸`)
ほんとに遊ぶのが上手だったーーー!!
面倒見がよくってなんだかとってもカンシーーン!(゚∀゚)
りょうちんの中に「長女」を見たような気がしました☆w

用意してたご飯で、
みんなでランチタイム~~!!

IMG_8704.jpg
IMG_8705.jpg
カメラ目線の貫太くん!
ちょっと右手が高速になってるけどカ~ッコイイ!!
相変わらずのマツゲの長さでおめめがキラキラでしたBrilliant

こちらはちょっとブレちゃったけど、
表情がかわいかったので( ´艸`)
寝返り後、どうにか動こうとがんばっている貫太君でーーすw
ハイハイはもうすぐかなーー!

IMG_8729.jpg
あ!覚えてますか?
この紺色のイチゴのよだれかけ!
私が以前プレゼントしたやつなんですーーー!
2月にプレゼントしたときは、体全体をすっぽり覆うくらい大きかったのにー
もうすっかりジャストサイズ!お揃いの帽子もぴったりになってました!
感動だぁ~~( *´艸`)
ただいま離乳食と、おいしいママの母乳との間で格闘中!(笑)
いっぱい食べて大きくなってね~!かんちゃん!


そしてそして~~!
もうひとりとっても会うのを楽しみにしてたのが、
この子!この子!!!( ´∀`)σ)∀`)Brilliant

IMG_8706-2.jpg
ポンちゃーーーーん!!!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
さくらとは・・・、大濠公園で遊んだとき以来だから、、
7ヶ月ぶりねーー!!(人´∀`)
覚えてる?!
この立ち耳に巻き尾にショートカット!!(笑)覚えてる~?!www

IMG_8709-2.jpg
あ、あれ?
ポンちゃん大警戒?!(*´Д`*)
さくらが近づくとワンワンワン!まりっぺに助けを求めますwww
あ~そうだよね~、最後に会ったのもう随分前だもんね~
覚えてないよね~。

IMG_8710-2.jpg
が、しかーーし!!(゚∀゚)ノ
ポン太のことを唯一の「弟分」と思っているさくら!!!!!
そんなことじゃめげませんよ~~ww


とってもカワイイ動画がとれました。( ´艸`)
なんと「ポン太を追いまわす」さくらの様子です。
信じられない!!という方、必見!!!!!(笑)
とりあえず見てみて~!かわいいんで!www

【動画】

ぽんたが気になるさくら2009夏 posted by (C)ゆきぽん

後半、さくらがぽんたに
3回くらい「尻尾ビンタ」くらってます。うけるwww
 

元々、ぽんただけには気を許し、
弟のように接してきたさくらですが、
この日は特に追いまわす!追いまわす!!!!!
なんでかな~~、と考えると、
一週間くらい前に、さくらがちょっと尿漏れしてたんで、
それを止めるために「女性ホルモン」の注射を打ってもらってたんです。
それでポン太に対して一時的に、「母性」のようなものが
芽生えたのではないかな~~とwwww
驚いたことに、まりっぺに対してもさくら何度か興奮しちゃって!!
まりっぺの母の匂いにムラっときたんですかね!Σ(´Д` )
まりっぺびっくりさせちゃってすみませんでした~ww



IMG_8715.jpg
その後も、まぁまぁの距離感があった2人ですが~スマイル

 
IMG_8720-2.jpg
一緒にまりっぺのおからクッキーや、リンゴを食べたり~
 
 
IMG_8721-2.jpg
また追いかけっこが始まりそうになったり~www
なんだかんだ一日楽しく過ごせました。( ´艸`)
りょうちんが持ってきてくれた、Wii Sports Resortを私たちが始めた頃には
2人とも後ろで爆睡~~!(笑)
 
IMG_8716-2.jpg
再会の約束を交わし、この日はバイバイいたしました。星
まりっぺ、りょうちん、またいつでも遊びにきてね~~ヾ(*´∀`*)ノ


その日の夜・・・

IMG_8747-2.jpg
すごい格好で寝ているさくらwww
もう!レディなんだからやめて!その足!!!と、その体勢(笑)
母性はどうしたと!母性は~wwヽ(`Д´)ノ

ったくも~、カワイイんだからーー←結局w
わふっ!わふっ!って寝言も言ってましたよ~
寝言を聞くと、「フッ、勝った」と思う私ですwwww 
 
ではでは~

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村 ←応援ポチ!とても励みになっております★アリガトウ( ´∀`)σ
 
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

さくらちゃ~ん!!
こんにちは~v-222

さくらちゃん 積極的ですね~
ポン太くんのことが気になってしょうがない様子v-10

こんなにほかのワンコに
自分から絡んでいるさくらちゃんを
初めて見ました!

2匹ともかわいい~

「ほんもののさくらですよ~」が
うけましたv-237
Posted at 2009.09.11 (12:17) by puredo (URL) | [編集]
先日は、お邪魔しましたぁ~ヾ(*´∀`*)ノ
そして・・・おいしいゴハンごちになりましたぁ~i-50
おいしかったぁ~www
ゆきぽんってほんと料理上手なんだもん!ステキ~e-420

それにしても・・・
さくらが女性らしくなっててびっくりしちゃったw
ホルモン注射ってスゴイねぇー!?
ポン太もホルモン注射したら積極的になるかちら(?)
ったくポン太赤ちゃんがえりしおってーこまったもんやわ。
まぢ合宿させて欲しい(笑)

Wii Sports Resortおもしろかったねー!?
この日から毎日のようにWiiが欲しいとおねだりしてます!(笑)
どうせせんやろーて却下されとるけど。。。
また、遊びいかせてねーヾ(*´∀`*)ノ
Posted at 2009.09.11 (14:24) by まりっぺ (URL) | [編集]
ポンちゃんを追いかけるさくらちゃん・・・
カワエエv-238 (* ̄┏Д┓ ̄*) ポッv-238

貫太くん、大きくなったなぁ
こりは、男前になるぜぃv-237

「ポン太、貫太」って続けると、お笑いコンビみたいな感じがする
Posted at 2009.09.11 (17:44) by カバのしっぽ (URL) | [編集]
さくら追い回してたねーっ

寝相はちょっと気をつけたほうがいいのかなーっ(笑)

Posted at 2009.09.11 (17:51) by とし (URL) | [編集]
かんちゃん。大きくなったねヽ(^o^)丿
ほんと。
ゆきぽんプレゼントのよだれかけで成長したのが良く分る d(>_< )Good!!
さくらちゃん。接待して疲れたんだね U^ω^U
お疲れ様♪
我が家もそろそろ・・・。
ぽん&かんちゃんコンビに会いたくなったぁ~っ♪
Posted at 2009.09.11 (21:49) by 鈍・崟マっマぁ♪ (URL) | [編集]
さくら~
シッポビンタにもめげず、かわいく追っかけてるね~。
ぽんちゃんといいコンビ!

それと貫ちゃんったら、何てハンサム君なんでしょ!
シンプルなお顔の息子君に、そのお目目の大きさ分けて欲しいわ~。
よだれかけもメチャクチャ似合ってる。
こうやって使ってくれる、まりっぺさんも素敵ですね☆
Posted at 2009.09.12 (08:31) by コバプー (URL) | [編集]
貫太くん可愛い(^O^)
家のお姉ちゃん11月末に赤ちゃん産まれるから楽しみです~
さくらちゃん追いかけるなんて珍しいね♪
さくらちゃんにも去年以来会ってないですv-388
早く会いたいです~v-344
Posted at 2009.09.12 (11:39) by りくママ (URL) | [編集]
おおっ♪ やっぱりゆきぽんの手料理ですねぇw
和食かな?丼? ←推測しすぎっ^^;
私は、わんこ苦手なりょうちんがどうだったかがスゴク気になります♪^m^
Posted at 2009.09.12 (12:42) by 姫ママ (URL) | [編集]
生ぽんちゃんに貫ちゃんと会ってたんですね。
羨ましいです!
こんなハンサムボーイズと会えるなんて。
私にはこういう機会ないんですからv-409
友達のとこでわんこがいる人もいるんだけどみんな女のだし、わんこがいる人もいるけど女の子なの。
不思議・・・といえば不思議ですよねv-361
ちょっと距離感のあるさくらちゃんとぽんちゃんがまた可愛いですよねv-344
Posted at 2009.09.12 (21:35) by しるびあ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>puredoさん
でしょでしょ!!(*≧∀≦)=3
自分から絡みに行くなんてほんとに
「ぽんたにだけ」の行動なんです~www
貴重な行動!そして貴重なお友達でーーすe-415
ちょっとぽんたには怖がられてましたけどね(笑)
ほんものの、( ´艸`)
ちょっと鳩胸っぽく見えるでしょ?w
Posted at 2009.09.14 (10:48) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>まりっぺ
どもども~!!
久しぶりにゆっくり遊べて楽しかったでーーす!ヾ(*´∀`*)ノ
いろんな話も聞けたし~~e-349
お!こちらこそおいしいロールケーキをいただきまして!
ごちでした~!ふふ~~んe-415
ホルモン注射びっくりでしたね(笑)
まぁぽんたに対しては静かな興奮だったのでよかったけどww
尿漏れもおかげで今はよくなっているようです☆
ぽんた合宿させたら、私のほうが参ってしまいそうwww
まぁさくらが怖くて甘えてたんかな?( ´艸`)
Wiiねだってるんですね!!ぷぷ!がんばれ~~www
Posted at 2009.09.14 (10:53) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>カバのしっぽさん
ポン太貫太の男前コンビが
遊びにきてくれましたよ~~~( σ ´∀`)σドウモ~
貫太くんいい顔してますよね~!!ほんと将来が楽しみww
動画みてもらえました~~?
さくらもぽんたもかわええでしょ~~e-446
Posted at 2009.09.14 (10:55) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>としさん
だら~~っと寝床からはみ出してきてるでしょ(笑)
こういう「半分フローリング」って寝方、
さくらけっこう好きみたいで、よくやってます(笑)
レディなのにね~~~e-455www
Posted at 2009.09.14 (10:57) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>鈍・崟マっマぁ♪
ねーー!よだれかけが
あんなにジャストフィットしてて!( ´艸`)
鈍・崟マっマぁ♪のタオルセットともばっちりマッチングしてましたよ~(笑)
今度はまりっぺ邸に、招待してもらわにゃですよね~~
「引っ越して間もないんで~!」って言い訳できるから早く呼んでくれ!
って言っときました!!e-271(笑)
Posted at 2009.09.14 (11:02) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>コバプーさん
シッポビンタみました?!!(゚∀゚)e-420
もう何回見ても笑えますwww
またさくらの表情がなんともいえん!!(*≧∀≦)=3
貫ちゃんはほんとにおめめパチクリです!!
>そのお目目の大きさ分けて欲しいわ
ミートゥ~ですわ!!ミートゥ~!!(笑)
そうですね!!こうやってプレゼントしたものを
使ってくれてるってほんと嬉しいですよねe-349
Posted at 2009.09.14 (11:06) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ> りくママ
11月末かぁ~!お姉ちゃん安産祈願!!(゚∀゚)ノe-328
甥っ子?姪っ子?楽しみだね~~!!!
そっか~!りくママとは今年まだ会ってないんかね~!!
最近OW行ってないもんなぁwww
福岡で行けそうなときは久しぶりに参加しようかな~!!!
Posted at 2009.09.14 (11:08) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>姫ママ
なんかテイクアウト物でも用意しようかとも思ったんですが
13時集合で時間があったんで手料理を~~( ´艸`)
といっても簡単な丼です♪マグロ漬け丼♪
りょうちんはですね、ワンコと触れ合うのだいぶブランクあったんで、
またちょいと怖がってましたね~www
でもご覧の通りさくらもぽんたもお互いに夢中だったんで、
りょうちんはずっと貫太くんと楽しそうに遊んでましたよ~e-287
ワンコに赤ちゃんに、賑やかで楽しかったです~(笑)
Posted at 2009.09.14 (11:13) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>しるびあさん
ハンサムボーイズ!そうですね~~( ´艸`)
若い男の子が2人も遊びにきてくれました(笑)
しるびあさんのお友達は女の子が多いんですか~?
うちも、どっちかというと・・・女系かなぁ~w
今度はまりっぺんちに遊びに行ったときの、
2匹の様子を見てみたいでーーす!!!e-349
Posted at 2009.09.14 (11:17) by ゆきぽん (URL) | [編集]
わーわー。
あのワイワイした空気が蘇りますww

久々で楽しかったですねー☆

ゆきぽん&まりっぺとは、ボーリング以外アクティブな事をした記憶がないのでww、Wiiは凄く盛り上がりましたね!!

まりっぺ、ぜひともご購入を(*´艸`)


あ、ゆきぽん。
あたし、100mとかハードル金メダルとったばーい。

砲丸投げは、記録出んかった・・・。
やっぱ、ゆきぽんの「室伏」を聞かないとww
Posted at 2009.09.15 (14:52) by りょうちん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りょうちん
むふふー!ほんとにワイワイしてましたよねw
騒がしくて嬉しかったですよ~~ヾ(*´∀`*)ノ
>ボーリング以外アクティブな事をした記憶がない
はれっ?!そうでしたっけ?!(笑)
いやーあのWiiというやつはみんなでやるとほんとに楽しいですよねww
>100mとかハードル金メダル
えーーまじすか?!( ゚Д゚)
今度うちのダーリンと100m対決してください!ぷぷww
私の「室伏」はレアだったんですよ~~
「網にあたらんやった!(゚∀゚)イケッ!!」という感動があの声を発生させるのですww
あ!リゾート会社に持ってきますね!!
バスケットの試合が意外と燃えましたwwww
Posted at 2009.09.15 (17:50) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
