

水巻河川敷をお散歩☆

 
トラックト~ラトラ♪
トラックト~ラトラ♪
とまってるときはエンジン切るよーーー!!(*゜∇゜)ノ
 
あ、どうも皆さんこんばんわ!
上述は最近お気に入りの福岡県トラック協会のCMですw
エンジン切るよーー!」のところがギュンギュンきますww


さてー!
週末とっても天気がよかったのでお散歩へ。
この時期の水巻といえばそう!!
コスモスcosmosですね~~!

数日前に姫ママも水巻のコスモスを見に出かけてて、
結構咲いてる感じだったので
期待をふくらましながら行ってみると、

おー!人はいっぱい!車もいっぱい!
うーんでも、肝心のコスモスは~~(゚∀゚)w

姫ママが行ってた立屋敷のほうは結構咲いてましたが、
私が行った「猪熊」付近はまだちょっと時期が早かったみたいw
(参照:水巻町コスモス開花情報2009


まぁでも、メインは散歩だからね~!!
GOGO!さくら~~!!

IMG_9322-2.jpg
さくらは原っぱと草むらがあればそれで幸せなのだ~!!(笑)
いえーい!!(*゜∇゜)ノ

もうこの時点で結構遠くから歩いてたんで
さくらも暑くってこの笑顔~~( ´艸`)

IMG_9331.jpg
きゃわいいねー!!キラキラハート
さくら美人だねーー!!
と、おやつに持ってきたさつまいも片手に盛り上がっているとw

IMG_9328-2.jpg
あ!さくら!!
黒柴さんだよ!姉妹だって!かわいいね~!!
さつまいもいるかなぁ?はい、食べる~?(゚∀゚)ノ

IMG_9333-25.jpg
あっ、ごめん!肉は持ってないの~!(笑)
さくら一人だと野菜で十分なんだけど、
こういう時はちょっと困るのよね~~ww
人なつっこい黒柴姉妹☆かわえかった~
 

では気を取り直して♪

IMG_9336.jpg

IMG_9335.jpg IMG_9341.jpg
コスモス祭りが10/24~25らしいから、
ちょうど満開もそのくらいになるのかな!!
固まって咲いてるところはキレイだったけど、
まー河川敷だけあって??雑草も多い多いw
お祭り直前にその辺はきっちり整備するのかな!( ´艸`)

今度は満開の時期を狙って出かけてみまーす!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


おまけ

Wii Fit プラスに早速、「さくら」を登録~www

IMG_9348.jpg
IMG_9350.jpg IMG_9351.jpg
お芋の食べすぎ?!でちょっと増えた体重、
じわじわ減らしていこうね~~!( ´艸`)(笑)

ではでは~

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村 ←次回更新の励みになります!ポチっと応援してね★アリガトウ( ´∀`)σ
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

コスモスきれいだよね~^^

私もこの前友達のわんこと
遠賀川の河川敷を散歩したよ。
今のほうが満開できれいだろうな♪

さくらちゃんの笑顔
幸せそうだね~^^
Posted at 2009.10.15 (00:22) by 桜子 (URL) | [編集]
さくらさんのアップいいすねぇi-185
女子なのでお花が似合うねi-178
黒柴もマロっぷりが素敵。
Posted at 2009.10.15 (00:50) by t@ke-bow (URL) | [編集]
福岡トラック協会の歌が非常に気になる~~~((´∀`*))ヶラヶラ
すごいマニアック感がたまらないです。
どこかで聞けるんですか???(興味津津)

そっか~。
もうコスモス祭りの時期なんですね。
確かに遠賀川沿いはキレイですもんね。
行きたいな~。
旦那のokが出たら行ってみよう(笑)
Posted at 2009.10.15 (11:25) by ひな (URL) | [編集]
コスモスをバックにしたさくらっ

いい笑顔ですっ

Posted at 2009.10.15 (14:21) by とし (URL) | [編集]
あーごめん 切らんし(汗

だって信号待ちで切って、エンジンかかんなくなったら迷惑じゃね?

冬場、停まって寝る時は切るけど・・・
夏場は切れんねー 弁当腐るし^^;

ほんとトラック協会 迷惑な唄作ってくれるわ
切らないのが悪い輩扱いになるなー

と言う事で、私切りませんが・・・

最近の車は排ガスが綺麗なのよ

と、逃げてみる(笑)

Posted at 2009.10.15 (17:40) by aggressor (URL) | [編集]
>あ、どうも皆さんこんばんわ!
あはは♪ ゆきぽんの挨拶が夜バージョンに変わってるのがウケるーっv-237
水巻のコスモスも場所によって開花時期がズレてるんやろね~w
今週末がお祭り? んじゃ、人が多いやろねー。
また時期外して行ってみよっかねw
ゆきぽん、しばらく会ってないから近々会おうねっ。
またメールしまーす♪ あ、会社のメールはダイジョブ?(笑)
Posted at 2009.10.15 (21:33) by 姫ママ (URL) | [編集]
やややっ!!!Wiiフィットやないですかぁ!!!
わたし最近になって無性に欲しいですwww
って良く考えたら前の日記にも出てましたよね(汗)

コスモスいいですねぇ(人´▽`)
でも密集してないと、なんか切なくなります。私だけ?笑
コスモス祭りの後の週末狙って行ってみよぉかな?
さくらちゃんも黒柴ちゃんもなんてかわいい笑顔v-353
かなり癒されましたe-266
さつまいももおいしいのに・・・

我が家の長老に見せてあげたいくらい!!!笑

今日は朝食が10分遅かった(私の寝坊で)のでブチ切れで、えさ皿が吹っ飛んでましたv-12v-356
カルシウム不足かしら?チビ達は部屋の隅で縮こまってましたよ笑

Posted at 2009.10.16 (15:38) by バニラ (URL) | [編集]
コスモスとさくらちゃん、いいですねー。
ちょっと背の高い子だと普通にしゃがんだだけでわんことコスモスが一緒に撮れるんですねー。
シャコタンコギとコスモスと一緒に撮ろうとすると地面にはいつくばるようにしなきゃいけないのよv-356
近場は背が高いコスモスばかりだったからかもしれないけど。
黒柴ちゃんの姉妹もとってもラブリーv-343
Posted at 2009.10.16 (15:53) by しるびあ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>桜子さん
うんうん!ミニチュアダックスちゃんと!
一緒に行かれてましたねぇ~( ´艸`)
この日は天気がよすぎて、絶対日焼けしたと思います(笑)
河川敷はさくらの、お気に入りのお散歩コースなんですよ~!e-415
日陰がないのが弱点ですけど!www
Posted at 2009.10.17 (18:02) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>t@ke-bowさん
女子にはお花ですよねぇ~!!!
しかもコスモスは桜と同じピンクですからぁ~!!
似合わないわけがありませんっ( ´艸`)w
黒柴さん姉妹はさくらには全く無関心で、
柴犬らしさを発揮してましたヨ!うふふ!
Posted at 2009.10.17 (18:05) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ひなさん
トラックト~ラトラ!
聞いたことないですか~?!(*゜∇゜)ノ
えっとですね、このCMは、
KBC朝デス内の、7時58分くらいに流れます!!(ゆきぽん調べ 笑)
カワイイし、一回聞いたらメロディー覚えますよぉ~www
コスモスは今月下旬が見ごろのようです!!
ぜひ旦那さんとドライブへ~~e-349
Posted at 2009.10.17 (18:08) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>としさん
季節のお花とは、
やっぱり毎年ちゃーんと撮りたいからですね~e-446
今年も撮れてよかったですっ!ヾ(*´∀`*)ノ
Posted at 2009.10.17 (18:16) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>aggressorさん
はっ!Σ(´Д` )w
あはは~!!そっか!aggressorさんっ!(笑)
私にとってはお気に入りの歌だったんですが、
aggressorさん達にとっては迷惑なものだったんですね~!ぷぷ!
そりゃ失礼いたしましたっ!!ww
確かに信号待ちとかで一回一回エンジンを切るっていうのは
ちょっと現実的ではないですよね~(笑)
でもあの歌は好きですw
Posted at 2009.10.17 (18:23) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>姫ママ
えー、こんばんわ~!姫ママ~!e-349(笑)
この挨拶にも慣れてくださいよ~www
そうそう!コスモスはどうやら開花の時期を
少しずつずらしてるみたいですねっ!!!
人はやたらと多かったですがコスモスはあんまり~、でした(笑)
やっぱ田んぼがコスモスになってるほうがキレイな気がします(゚∀゚)
Posted at 2009.10.17 (18:27) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>バニラちゃん
Wiiフィットは意外と、
いい運動になるよぉ~~( ´艸`)
サボらなければ!(笑)
体重測定はこれからも続けていくつもり!!
運動は飽きるまでは続けるぞぉ~~!(笑)
>でも密集してないと、なんか切なくなります
あ!なんかわかるかも!
庭先でプランターの中に咲いてるコスモスとか、
ちょっと切ないよね~。風にゆられてe-420ww
長老って!( ´艸`)フフ
お皿ぶっとばすなんて豪快ねぇ~!!
食欲があるのはいいことだ!!ふふっ!
Posted at 2009.10.17 (18:32) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>しるびあさん
ここはそんなにコスモスは背が高くなかったような~?w
私としては雑草が気になりましたが!( ´艸`)
もっと、一面ピンク~~~!なコスモス畑に
リベンジに行きますよぉ~~!(゚∀゚)ノ
黒柴ちゃんたちには私のほうが興奮してしまいました!かわえかった~★
Posted at 2009.10.17 (18:35) by ゆきぽん (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
