

砂堀リスト さくら先生★

 
突然ですが、おいしいですよね~。
きなこもちのアイス。( ´艸`)

IMG_9278.jpg
初秋のころから店頭に並びますが、
毎年食べても裏切らないこの味!!サイコ~

IMG_9279.jpg
もう、小さいころから大っすきなんです!
この茶色と白の絶妙なバランスがねぇ~

茶色と白の・・・

IMG_9281.jpg
あっ、さくら先生。( ´艸`)w


というわけでw
そんな茶色と白のさくら先生を連れて
芦屋の海に遊びに行ってきましたよ~~!!

今回は人の少ない奥の方まで歩いていって、
さくらと2人きりでのびのび遊んできました~(o´∀`o)ノ
 
まずは準備体操!
よーい、、ドン!」と言うと走り出すさくらデス。

【動画1】
よーいドン!
カメラ越しだとどうしてもテンションがちと下がるんですよね~。
もっとウヒャウヒャ走るさくらを撮りたかったんですがw
まぁよし。( ´艸`)


そしていつものように自然と始まる
さくらの「砂掘り」w
砂掘り中のさくらを遠くから呼んでみましたよ~www
カモーーン!さくらぁ~~!!ヾ(*゜Д゜)ノ

【動画2】
さくら!来いっ!
お~!きたきた
よかった~。(笑)
さくらがちゃんと私に集中してくれてる時だけノーリードにしておりますw

さささ、後は思う存分掘っていいよ~さくら~。
ずっと見ててあげるから~~( ´艸`)
それにしてもすごい集中力。
さくらにそんな集中力があったとはね。ぷぷぷw

【動画3】
穴堀リスト☆さくら
掘る!掘る!!
ひたすら、掘るっ!!!!!!!
赤い「たまごちゃん」があると、もうひたすらに掘り続けます(笑)

さくら~、ちょっとここらで休憩したら?
さっきからずっと掘りよるしww
 
IMG_9295-2.jpg
かたくなに水をも拒否し、
黙々とストイックに、ひたすら手足を動かし続け、
ついに先生が完成させたのは・・・・

なんとっ!!!

( ゚Д゚)


ででん!

IMG_9300-2.jpg
日本一の山っ!!?キラキラハート
のように、見えるね~~!!!
あはは!さくら、すごいねぇ~~(*/∇\*)
そしてなんか、満足げやね~~wwww

さくら先生っ!
なかなかの腕前ですなっ!!

IMG_9303-2.jpg
「そいじゃぁ、また次の作品を~♪」
と言わんばかりに、さくらがまた別の場所にて、
砂浜という名のキャンバスに芸術を爆発させ始めたのでww


私はランチタ~~イム!!!w
ピノキオで調達してきたパンをあーむ!
うーん、おいしーーー( ´艸`)サイコ~

IMG_9308-2.jpg
おっ、砂浜にぞっこんなさくらだけど、
さすがにパンには勝てないネ~~。うふふ。
食パンのはしっこをはい、ちょっとあげようね~(*゜∇゜)ノ
おいしいね~☆
 
あっ!ごめんさくら!
こっちのパンは「米粉」が入ってたからさくらにはあげれん!
はい、また遊んできていいよ~

IMG_9311-2.jpg
私がそう言うと、素直にまた「掘りポイント」に戻ったさくら。
カワイイなぁ、なんて思って見てたら、
あっ!!
ちょっとさくら!!!!
その向きで掘ったらいけん!!!!Σ(゚д゚ノ;)ノ
ちょっ!wwwwwww
ストーーーープ!!!!!(笑)

IMG_9314-2.jpg
私にを向けたさくらはそのまま、掘り掘りーー!!
砂をめっちゃかけられましたww
し、しどい、さくら。(笑)
その衝撃でパンの袋が飛んで行ってめっちゃ遠くまで追いかけたしwww
(無事捕獲しました 笑)
もーー、さくらやってくれるやーんヽ(`△´)/www

ま、
そうは言っても、
一生懸命なこの姿を見れば、怒るに怒れませんなっ( ´艸`)
 
IMG_9318-3.jpg
ほんと愛らしいです。うける~~(笑) ↑掘りすぎて砂場状態w

砂浜で遊ぶのはお互いいい運動になるし、(帰り足ガクガク
またちょくちょく来ようねっ!さくら~~にこにこ
また先生の面白い作品ができたらアップしまーす!w

ではでは~

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村 ←次回更新の励みになります!ポチっと応援してね★アリガトウ( ´∀`)σ
 
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

掘りすぎですな・・・i-229

ウチのもi-68向けるとテンション下がります。
何か警戒するんですかねぇi-101
Posted at 2009.10.20 (10:50) by t@ke-bow (URL) | [編集]
さくら先生、今度はわしもお供させてくだせぇ!i-278
一緒に砂浜を走りやしょうi-184
Posted at 2009.10.20 (13:07) by うり。 (URL) | [編集]
さくら可愛すぎっ!
Posted at 2009.10.20 (18:57) by とし (URL) | [編集]
さくらせんせーーーい(≧∀≦)ノ
ご無沙汰してますが、お元気そうですねe-414
Posted at 2009.10.20 (19:25) by ★わっち★ (URL) | [編集]
おぉ♪ 豪快に掘っとる掘っとる~w(*≧∀≦)
一瞬、「何処かの砂場?」って見間違えるねぇ^^;
最近 海もチョットご無沙汰なんで、またお誘いしますね~♪
なかなかタイミングが合わんけどねぇ(T_T)
でも冬でも行くよっ!(^_-)-☆
Posted at 2009.10.20 (20:48) by 姫ママ (URL) | [編集]
はじめてまして。ひょんなことからこのブログを発見しはまってしまいました。私も現在3歳になる柴犬をかっております。食事に行く際とても参考になっています。散歩の際どこかでお会いしたら宜しくお願いします。
Posted at 2009.10.21 (14:35) by (URL) | [編集]
さくら先生ったら画伯だったのね~!!
恐れ入りました。。

それと、砂のかけっぷりもお見事!!
無邪気な顔見たら怒れないよね(笑)

それにしても本当にいい顔するよね☆
Posted at 2009.10.21 (16:04) by コバプー (URL) | [編集]
さくら先生
す・素晴らしい芸術作品!!
ぜひ弟子入りさせて下さいっ
Posted at 2009.10.21 (21:04) by ひなた (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>t@ke-bowさん
あー!やっぱりそうでしょ~!!
カメラ向けるとやっぱり下がりますよね~!!
私が思うにたぶん、「カメラ越し目線」が気に入らないんだと思います。
どうしても画面を見てしまいますもんねぇ~。
e-414コンタクトがやっぱり必要ですね!(笑)
Posted at 2009.10.21 (23:29) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>うり。ちゃん
あー!ぜひぜひお願い!!!
私砂浜って自分で思い描いてるイメージの、
半分くらいの速度でしか走れんのよね~~~(笑)
元気なうりちゃん、ぜひさくらと走ってやって~~e-349
Posted at 2009.10.21 (23:30) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>としさん
ありがとうっ!( ´艸`)(笑)
ほんと、さくら可愛すぎるんよねぇ~~~e-415罪だわwww
Posted at 2009.10.21 (23:32) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>★わっち★
さくら先生元気だヨホホ~~!!!(*゜∇゜)ノ
来月で6歳だけどまだまだハッスルするぜいっe-271
Posted at 2009.10.21 (23:33) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>姫ママ
もー掘り返しすぎでしょう?!(笑)
誰かがトラップにひっかかってコケてないか心配ですwww
この日は普段よりも西側?の奥のほうで遊びましたよ!!
はぁい!また今度一緒に行きましょうねぇ~!!
楽しみにしてますっ!!e-446
Posted at 2009.10.21 (23:38) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>J さん
J様!コメントありがとうございますっ!!
まぁ!「はまってしまった」とは光栄なお言葉っ!( ´艸`)e-415
グルメと柴犬の変てこなブログですがどうぞこれからもお付き合いくださいね!!
こちらこそ、道端でさくらを見つけたら声かけてくださーい!!e-349
Posted at 2009.10.21 (23:40) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>コバプーさん
「山になっとるーー!(゚∀゚)」
と一人でそうとうウケたんですが、
どうすか?見えますか?(笑)
がっつり砂かけられて、
「ちょっと!さくら!やめて!コラ~~~!!!」
とか一人でぎゃーぎゃー騒いでたんで、
近くにいたサーファーさんには変な人だと思われていたことでしょうwww
ね、でも怒れないですよね~~~ぷぷe-415
Posted at 2009.10.21 (23:43) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ひなたさん
み、見えますかね!なんとか富士山に!( ´艸`)
荒波、ともちょっと迷ったんですけど、
とりあえず北斎的なイメージでe-349(言いすぎ)
Posted at 2009.10.21 (23:47) by ゆきぽん (URL) | [編集]
さくらちゃん元気元気(^O^)こんなさくらちゃん見たの初めて♪ビックリした~OWで会った時と全然違う~
今年会ってないから早くあいたい…来年になっちゃうよ↓↓
りくは逃げそうで怖いからノーリードできません…
Posted at 2009.10.22 (10:34) by りくママ (URL) | [編集]
これだけ人が少ない?いない?とノーリードも心配ないし海だから車も飛び出しもないし心置きなく自由に走り回ったり堀まくったりいっぱい遊べていいですねぇ(人´ω`)
さくらちゃんとっても楽しそぉ♪♪♪
是非さくら画伯の展覧会をv-353熱望しますv-487

Posted at 2009.10.22 (11:02) by バニラ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りくママ
お散歩ウォッチングは、さくら苦手で、
どんどんテンション下がるからねぇ~~(笑)
なのであんまり積極的に連れて行けないの( ´艸`)
海ではこんなにあげあげなさくらよ~~!!e-349
10/25のマリノアには行ったんだけど会えなかったね~!
残念っe-443
Posted at 2009.10.26 (19:37) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>バニラちゃん
同じ芦屋の海でもちょっと歩けば、
こんな感じで誰もいないんだよね~~(*゜∇゜)ノ
これだけさくらが穴掘りに集中できたのも、人がいなかったからかも!(笑)
また絵ができるかなぁ~。毎回山のカタチかもね!ふふ!
Posted at 2009.10.26 (19:40) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
