

羽田土産(,,・θ・)


今、羽田やけどお土産なんがいい~?
なーんてメールが入ると、もう超ワックワク!( ´艸`)キラキラハート
私自身は、羽田空港にはまだ2、3回しか行ったことがないんですけどww
羽田土産」は、いーーーーっぱい食べてるなぁ~(゚∀゚)(笑)

我が家に黄金トリオが揃ったので思わずパチリ。カメラ

IMG_9583.jpg
鎌倉土産だけど、「鳩サブレールチノー」は昔から大好きっ!!
ひよこより厚みがあってザックリで、風味もよくって~
好き好き!鳩三郎!( ´艸`)はーと


IMG_9585.jpg
逆にこちらは、最近覚えた味w
今とっても人気らしい、「ねんりん家」のバウムクーヘン!(゚∀゚)ノrainbow

カットの仕方ひとつでこんなにも印象が変わるんだもん。
うまいこと作るよなぁ~~。もーこのボッコボコ最高(笑)
少量でもカッコイイ!バウムクーヘ~ン!
(もちろんホール販売もアリw)

IMG_9587.jpg
1皿に夢のコラボ。むふふふふ(笑)
舟和の芋ようかんは、はじめてオーブントースターで焼いてみたんですけど、
ダーリンがはまって焼いたやつめっちゃ食べてました( ´艸`)(笑)
焼くとねっとりして甘みが増して、
本物の焼き芋みたいになってめちゃおいしかったです~
  
IMG_9591.jpg
では、いたーだきますっにこにこ
 

先日は、東京から来たお客さんが、
「すみません。時間がなくって~」と、東京バナナを買ってきてくれたんですが、
いいんですよ!謝らなくっても!!!( ゚Д゚)ノ(笑)
東京バナナだとすまなさそうにする関東の方がちょっと面白いですww
でもどうせベタなお土産なら私は~、「ごまたまご」のほうが好きかな~!(結局 笑)
みなさんはお気に入りの羽田土産ってありますか?☆
 
ではでは~

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村 ←応援ポチ!とても励みになっております★アリガトウ( ´∀`)σ
 
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

カバのオススメは
千疋屋さんのイチゴプリンです(期間限定で今はマロンプリンになっていると思う)
いちご味の滑らかなプリンに、みるくソースをかけていただくのです
ただ、大勢の方へのお土産には向きません(高いので)
Posted at 2009.11.04 (11:18) by カバのしっぽ (URL) | [編集]
ハジメマシテー(≧▽≦)
実はずっとブログは読ませていただいてたんですが、初めてコメントします(笑゛

ごまたまご美味しいですよね!
まだ1回しか食べたことないけど、私も好きですv-10

ねんりん家のバームクーヘンも羽田限定のホールがあるので、それを
リクエストして買ってきてもらったことがあります♪コレもすごく美味しかった~v-10

今度は舟和の芋ようかんリクエストしてみます~v-219
Posted at 2009.11.04 (13:04) by カナ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>カバのしっぽさん
や~!!東京へ飛びまくりのカバさん家なら、
色々おすすめご存知だろうなぁと思ってましたーーーe-349
千疋屋さんデスネ!イチゴさんですね!!もしくはマロン?( ´艸`)
きゃっきゃ~e-415少量のお土産大歓迎!(笑)
いつかダーリン出張の時まで覚えておきまーすww
寂しい出張の中で、唯一の楽しみなんですもーん!(笑) 
貴重な情報ありがとうございました!!(人´∀`)
Posted at 2009.11.04 (16:50) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>カナさん
カナさんはじめまして~!!
ずっと読んでいただいてたとは嬉しいです!!
コメントもとっても嬉しいですよ~~!(*´∀`*)ノ
>羽田限定のホール
ほほー!ねんりん家には限定品とかがあるんですねー!!
また調べてリサーチしてきてもらおう!(゚∀゚)(人まかせ)
会社に勤めていると、お土産買ってきてくれる人ってだいたい決まってて、
うちの課には、レーズンサンドのおじさんと、ごまたまごのおじさんがいます。(笑)
ごまたまご、なんか小ぶりになったような気もしますが美味しいですよね~e-414
舟和もおすすめですよ!!ぜひぜひ!名品です!e-420
Posted at 2009.11.04 (16:56) by ゆきぽん (URL) | [編集]
実は東京ばななに隠れた銘菓があるんだけどなー

羽田と東京駅と数箇所しか売ってなく

教えたくないなー(笑)

キース・マンハッタンってとこにも美味しいのがあるよ。

羽田限定とか。

第2だからあんま行った事ないけど・・・
Posted at 2009.11.04 (17:26) by aggressor (URL) | [編集]
羽田土産で好きなのは今はないけど空どらv-237
なんでなくなったのかしたねv-236
鳩サブレーも好きですv-238
舟和の芋羊羹は知ってるけど・・・ねんりん家のバアムクーヘンって初めて見ましたよv-405
こういうのがあるんですね。
お土産たくさん、とっても嬉しいですよねv-290
Posted at 2009.11.04 (20:26) by しるびあ (URL) | [編集]
夏限定
夏だけなのですが、夏の子ぶた美味しいですよ。
夏柑(なつみかん)あんが一番好きです。
桃あんもなかなか美味しかったです。

でも、定番の花の子ぶたはあまり好きじゃないです。

全日空利用で福岡空港から帰ってくるときは、
ゲート内のねんりん家カフェでくつろいでます。
温かいバームクーヘン美味しいですよ~
お勧めです。
Posted at 2009.11.04 (21:47) by しろ (URL) | [編集]
私もごまたまご好きーe-266

ゆきぽんの所はいつもオヤツが豊富でいいな~。
あ、でもうちの事務所も今日おやつあったなww
Posted at 2009.11.04 (23:17) by りょうちん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>aggressorさん
もー!www
教えるの?!教えないの?!どっちなんですかー!ヽ(`Д´)ノ(笑)
東京ばななの隠れた銘菓かぁ~
アイとサチ的なやつですか?e-274違うかな?
キース・マンハッタンって名前だけ聞くとピンときませんでしたが、
紙袋を見てどのメーカーのお菓子かわかりました(゚∀゚)(笑)
チョコ系がおいしいよ~!って聞いて何個か食べたことがあります!
あ、チーズケーキが好評のようですね。チェックチェックw
おいしい情報ありがとうございましたっ!参考にしますっe-271
Posted at 2009.11.05 (10:11) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>しるびあさん
おぉ!空ドラ!!懐かしいっ!( ´艸`)
会社でみんなでわけたことがありますよ~!e-245
ちょっと重いし、取り分けるの大変なのが消滅の理由かも?!(笑)
お土産は軽いものがやっぱいいですもんね~!!
ねんりん家のバームは外側カリカリでとってもおいしいです!
お土産も進化しますね~www
Posted at 2009.11.05 (10:15) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>しろさん
しろさん、コメントありがとうございますっ!(人´∀`)
「夏の子ぶた」かぁ!なるほど~!!v-16e-420
夏みかんも桜あん?も食べたことがありますよ~!!
いろいろ買ってきてくれるみなさんにほんと感謝ですね~!あはは(笑)
あの子豚さんは見た目もかわいくてお土産にはグーですよね!
ねんりん家カフェ~e-349きゃー!バウムが温かいなんてっ!!
羽田行きたいっ!羽田!www
Posted at 2009.11.05 (10:19) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りょうちん
ごまたまごはいいですよね~!!e-372
あの体にも良さそうな黒ゴマペーストが!(笑)
ごまたまごは配布しても誰からも喜ばれますe-415
おやつが割ともらえるので、
自宅からおやつ持ってくることは最近めっきりないですね~www
いただいたおやつはきっかり3時くらいを狙ってパクパク食べてます。
(一番太らない時間帯らしいwww)
Posted at 2009.11.05 (10:24) by ゆきぽん (URL) | [編集]
アイとサチに一票w

めっちゃ美味しいよね~♪
Posted at 2009.11.05 (13:39) by 角煮吉 (URL) | [編集]
明日羽田に行く!
めっちゃ参考になりました(笑)
Posted at 2009.11.05 (13:52) by ティンヴェルまま (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>角煮吉
お!アイとサチやっぱ人気だ!(゚∀゚)
シャクシャクで美味しいよね~e-328
ああいうラングドシャ系すき~。
Posted at 2009.11.06 (11:04) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ティンヴェルまま
あはは!そっか!!!
ヴェルたんの大会でしたね!!!!(*≧∀≦)=3
タイムリーにお役に立てて嬉しいでーす!!
でもおすすめいっぱいでやっぱり悩んじゃいそうですね!www
大会応援してますよ~~(*´∀`*)ノe-420
Posted at 2009.11.06 (11:06) by ゆきぽん (URL) | [編集]
お久しぶりです☆最近コメント残せなくてすいませんv-356
でもちゃっかり読んでますよぉv-221
ごまたまごおいしいですよねぇv-10
わたしも3年ぐらい前に知り合ってその後ずっとハマッておりますv-353あのゴマの香りが堪らないe-266

実は東京は羽田しか行ったコトない(しかも乗換えv-356)ので、待ち時間にお土産屋さんじっくり見て行った気満喫してます笑
ねんりん家のバームおいしそぉですねぇ~(人´ρ`)
カフェまであるなんてv-353
3時が1番太らない時間・・・φ(..*)
Posted at 2009.11.07 (11:36) by バニラ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>バニラちゃん
お久しぶりぃ~!お元気でしたか?(*´∀`*)ノ
どうぞどうぞ!気軽にちゃっかり読んじゃってぇ~!(笑)
ごまたまご美味よね~!!
あの黒ゴマペーストが~~~e-349
ねんりん家のバウムは私なんかとっても好きだった~!!
誰かにお土産リクエストしてみよう!!(笑)
>3時が1番太らない時間
うん!そうなんだってよ~!!
なにか甘いもの食べるんなら、食後じゃなくて3時に食べるのがいいんだって!
逆に運動すれば一番消費する時間帯でもあるみたいよ(゚∀゚)
なんかこう、細胞が活発な時間帯なんだろうねぇ~!(笑)
Posted at 2009.11.09 (13:23) by ゆきぽん (URL) | [編集]
私のオススメ
 こんばんはv-354
 完全に出遅れましたが(^_^;)私のオススメ&お気に入りは「鎌倉五郎本店」のお菓子です。見た目上品で手頃なお値段。鎌倉に行ったわけでもないのに「お土産」として買ったりしますv-353

 羽田空港のHP内に「羽田空港セレクション」ってあるんですが、ショップで取り扱いの商品がたくさん載ってますv-237
リクエストの参考にいいですよv-392
Posted at 2009.11.09 (23:16) by はなちゃんママ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>はなちゃんママ
お久しぶりです!!
わ~!おすすめ情報ありがとうございます!!
はなちゃんママはよく出張にいかれてますもんねー!(*´∀`*)ノ
鎌倉五郎本店ですか!!
あ!例の「花の子ぶた」のお店ですね~~!e-415
ここだと・・・あ!「半月」は数回食べたことがあります!
おいしいですよね~~!☆
>「羽田空港セレクション」
わー!そんなセレクションが?!(笑)
さっそくチェックします!!ありがとうございましたぁ!!♪
Posted at 2009.11.10 (16:28) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
