

まりっぺ家訪問~☆

 
福間のボッコさんでランチ後は、
お引越ししたばかりでピカピカのニューまりっぺ邸に、
お邪魔しましたよ~~!(*´∀`*)ノキラキラハート

もー外観から玄関からなにもかもオサレでテンションあがりまくり(゚∀゚≡゚∀゚)
新居っていいですね~~にこにこ
リビングはシンプルモダンで統一されていてとっても素敵ぃ~!
吹き抜けがあってとーーっても明るいんですよ~!

IMG_9626-2.jpg
さくら、裸族で失礼します!!( ゚Д゚)ノ
洋服着せるとストレスでますます毛が抜けると思うのでwww

IMG_9617-2.jpg
逆光で輝くポン太と旦那さん。ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
旦那しゃん、相変わらず引き締まったお腹でw
 
IMG_9619-2.jpg
じゃれあうポン太&旦那さんコンビ☆
と、なぜかコロコロが気に入ったらしい貫太くん(笑)

IMG_9621-2.jpg
貫ちゃんかわいい~~にこ
この遊びはこの日覚えた新技らしく、上手にコロコロしてましたよ~( ´艸`)

IMG_9624-3.jpg
そんな貫ちゃんが気になるらしいさくらwww
そうよ~、我が家の必需品やもんね~!さくら~(゚∀゚)ノ(笑)
  

IMG_9611.jpg
好奇心いっぱいの貫ちゃんが次に興味を持ったのは、
私のデジカメのストラップwww

IMG_9610.jpg
うひょひょ~
おかげで超近いアングルの写真がたくさん撮れましたよ~!!
しかも適当にバシャバシャとった写真がすべてカワイイwwww
姫ママが貫ちゃんの写真を200枚も撮った理由がわかるわ~~(笑)
 
IMG_9613.jpg
そのきめ細やかなぽにょぽにょの肌!潤ったくちびる!!
ほ、ほしい~~!にこ(笑)
アップに耐えうるお顔。うらやましいです( ゚Д゚)ノ
 

さて、さくらはと言うと・・・

IMG_9634-2.jpg
あ、2Fに上がって行ったまりっぺを待っているようですwww

そこへ貫ちゃんも加わってハート( ´艸`)フフフ

IMG_9646-2.jpg
ポン太兄ちゃんがいるおかげで、貫太くんは、
ぜーんぜんさくらを怖がりませんでしたよ!安心しました~


IMG_9718-2.jpg
あっ!さくら!
なにしてんの!勝手に和室に!こりゃっ!!( ゚Д゚)
・・・似合ってるけども!!!(笑)

もー和室にまでずうずうしく進出させてもらって、
ほんとにすみませんでした、まりっぺ~。
ウトウトしていた貫ちゃんも起きたし。ww
 
IMG_9722-2.jpg
確かに、気持ち良さそうだけども!!!( ゚Д゚)ノ(笑)
 

さて、その後しばらくまりっぺと話し込んでいると・・・
貫ちゃんは起きてるのに
他の3人は撃沈しているという不思議な光景が。( ´艸`)フフフ

IMG_9723-2.jpg
みんな疲れたんやね~
なんて、温かく見守っていると、
ようやく貫ちゃんもスヤスヤ眠り始めたので、
暗くなる前にさくらとポン太を連れ出して、もうひと遊び!!!
お庭に繰り出しますよ~~!!!(゚∀゚)ノ

まりっぺ家のお庭はフェンスで全面覆われたドッグラン仕様!!!
土は足にも優しいし、すてきすてき~!
お家のまわりをグルグルと追いまわして走らせて、いっぱい運動!!

しばらくはこのように別々に遊んでいた2匹ですが~w

IMG_9724-2.jpg IMG_9725-2.jpg
これまた、私とまりっぺがちょっと目を離し、
しばらく立ち話をしていた間に・・・、
  
なんと!!!!
2人の絡みが勃発!!!!(゚∀゚)ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
 
お庭でじゃれあうさくらとポン太!
お庭でじゃれあうさくらとポン太!
by +ゆきぽん+
 
超貴重動画です!!!!
劇的瞬間を収められてほんとラッキ~でした!!!
追いかけっこし慣れてない、さくらの走りがウケる~~~(笑)
もー、まりっぺと2人できゃーきゃー感動しまくりでした!!!にこにこ
2人とも最高にカワイイ~wwwww

ぜひぜひ!動画で見てみてくださいね。(゚∀゚)ノ

さくらも私も大興奮な、まりっぺのお宅訪問でした~!楽しかったぁハート
次回はおまけの、「おみやのスウィーツ編」です!(笑) 
 
ではでは~

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村 ←応援ポチ!とても励みになっております★アリガトウ( ´∀`)σ
 
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

まりっぺさん宅、綺麗で素敵なお家ですね。
いかん、いかん、自分の家と比べたらブルーになってしまうv-356
さくらちゃん、和室がとってもお似合い。
和犬に和室、いいですよねv-410
貫ちゃんもとってもラブリーv-344
常に写真撮っておきたいわ~。
Posted at 2009.11.06 (21:43) by しるびあ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2009.11.06 (21:51) by () | [編集]
あっ、あのコロコロw
あれからコロコロで掃除してくれるんよー!
天才やぁ~!!(親ばか)
ってか、たぶん・・・あたしのマネしよるんと思う。。。コロコロヘ(゚∀゚*)ノ
貫ちゃんかわいく撮ってくれてありがと~(゚∀゚)ノ
あたしと違うアングルphotoって新鮮でいいよぉ~e-415

お庭でのラン♪ポン太とさくら、
お互い遊ぼうっち誘いよーよね!?
ポン太が追いかけるのって珍しいんよ~!!
もー★ばり興奮したー!!ヾ(≧∀≦)ノ
嬉しかったぁー!!w
楽しそ~やったー!!ww
かわいかったー!!www
あたしも動画撮っとけばよかったなぁ~Σ(ノ∀`*)クヤシー
さくらも家の中でまったりしてくれたし、
また、ぜひぜひ遊び来てねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ
Posted at 2009.11.07 (01:00) by まりっぺ (URL) | [編集]
行きたかった・・・(涙)

カフェもオサレでおいしそうだったし。

まりっぺのおうちも綺麗で新築の良いかおりがしそうですね~。
貫ちゃんの可愛さもパワーアップじゃないですかe-272

ぜひぜひ、近いうちにお邪魔させてくださいね!!

って、ゆきぽんのブログでまりっぺへメッセww
Posted at 2009.11.08 (20:43) by りょうちん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>しるびあさん
比べてはいけません!(゚∀゚)ノ
まりっぺんちが素敵すぎるのです~~~!!e-420(笑)
と、思いましょうねぇ~!!www
和室もすっごく素敵でしょう~!!
畳のまわり真っ白なのがこんなに素敵なんて!ねぇ~~!
さくらずうずうしくもあげてもらいました~(≡∀≡)
Posted at 2009.11.09 (11:38) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>まりっぺ
この日はほーーーんと、すっごく楽しかったです~!
もーお家もかわいすぎやし~~e-349
貫ちゃんは、どアップ3連発でせめてみましたよ(゚∀゚)v
アップが超e-415かわいかったので~~!!!
なかなかのアングルでしょ?!(笑)
あれからコロコロ続けてるんですね~!まじ天才ですよ!貫ちゃん!(゚∀゚≡゚∀゚)
ポンとさくらの動画は、もー超何回もみましたよ~~!!
かばいすぎです~~。ぐふふふふ。
またりょうちんも行きたいって言ってたし、お邪魔させてくださいねん!!e-272
Posted at 2009.11.09 (11:42) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りょうちん
りょうちんも一緒に行きたかったですね~!
残念でした~!(*´Д`*)
貫ちゃんぐいぐい動いてすごかったですよ~!!
成長ってほんと早くて感動!!e-420
今年中に行けたらまたいきましょうねぇ~~!!!
Posted at 2009.11.09 (11:56) by ゆきぽん (URL) | [編集]
この間貫ちゃん見たばかりなのに。。。
もう成長してる気がするぅ~。
アップの写真も可愛いね♪
さくらちゃんも寛いでましたねぇ
居心地が良かったのね(^^♪
Posted at 2009.11.10 (13:42) by ペーターママ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ペーターママ
貫ちゃんのアップ~~e-349
黒目がぐりぐりでキュートですよね~~( ´艸`)
ほんと!次会うときはどんな成長をみせてくれるのか
たのしみですねーー!!!!
私たち、成長をずっと見守ってますもんね!ふふw
ペーターママが貫ちゃんとどんな風に遊ぶのか、
私も見てみたいですよ~~!とっても喜んでたってまりっぺが!(人´∀`)
Posted at 2009.11.10 (16:31) by ゆきぽん (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
