

マリノアで久しぶりの撮影会っ! 

 
2週間前のことですがw、
7ヶ月ぶり犬吉猫吉の撮影会に行ってきました~!リラックマ
ま~、随分と久しぶりだったなぁ~(笑)

ワンコがた~~くさんいる、無料撮影会の雰囲気は
どうもさくらが苦手なもんで、いつも積極的には参加できずw
でもやっぱり、撮影会でしか会えないお友達もいるんでね~~( ´艸`)
たまには参加したいのだっ!ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

というわけで、この日のさくらさんっ!(゚∀゚)ノ

DSC_0086-2.jpg
ちょ!さくらっ!www
あげて!!尻尾!尻尾!!!( ゚Д゚)ノ(笑)

DSC_0063-2.jpg
はい、耳も緊張しすぎ~~(笑)

そうそう、戻してもどして~~。(人´∀`)
大丈夫だよ~~

DSC_0068-2.jpg
うん!そうそう! 
その調子!( ´艸`)(笑)
  
さて!整理券をゲットしたものの、撮影の順番はまだまだ先~w
ということで、先にお友達の元へと襲撃することに!!(゚∀゚)ノ
  
マリノアのテラスワンコOKのお店、
マザーリーフさんにてお食事中だったのは・・・

DSC_0017-2.jpg
はい、姫たーーん!!!
この日はピンクの姫系ドレス!!キュートやね!美人よぉ~~!ハート
 
DSC_0001-3.jpg
お次は、ペーター王子!!
王子だけどフリフリもばっちり着こなしまーす!むふふ!似合いすぎ
 
DSC_0009-2_20091109162945.jpg
続いてお久しぶりだったのは、
ミックくんとアクアちゃんキラキラハート
アクたんちょいとブレちゃっててごめんよ~オカメインコ
ブレてても大丈夫!美人なのはわかるからね~!( ´艸`)www
2人とも秋カラーのシックなお洋服がとっても似合ってるぅ!
  
そしてこの後、
みんなで集合写真を撮ろうと挑戦することになり、カメラ

その中での1枚ですw

s-DSC_0044-3.jpg
お兄ちゃんポメの、崟三郎くんと、
そのお兄ちゃんが大好きなトイプーの弟、優鈍くん( ´艸`)
あー、なんか癒される~この写真www
この子たちのファッションをいつもコーディネートしている、
鈍・崟マっマぁ♪はほんとすごい!!お洒落ッス!w
    

そしてそして!お友達ブログでいつもいつも拝見しててw、
ずっと会いたかったお友達、
みかんちゃんにも初めて会うことができました~!(人´∀`)

s-DSC_0046-4.jpg
わぁはじめまして~~!(*´∀`*)ノ
こぼれ落ちそうな大きなお目目~!!!
耳もシュっとして大きくてかわええ~~wwww
とってもスリムなチビコギのみかんちゃん。
また今度はぜひゆっくり遊んでくださいね~~~!!

 
はい~。
そんなこんなでまた撮影会場に戻り、
色んなワンコを観察しながらのんびりと。(*´∀`*)
撮影も無事に終了しました~!!
 
DSC_0096-2_20091109170714.jpg
掲載は1月号だったかしら?(゚∀゚)
たのしみでーすスマイル

では最後に、
完成版集合写真をどうぞw
こんな感じになりましたヨ~~( ´艸`)

s-DSC_0029-5.jpg
まっすぐ前を向いてない子多数だけど、
このバラバラ感がなんか好き(笑)
ま、選出の一番の決め手はさくらの角度ですかね~。ぷぷっwww
  
ではでは~

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村 ←応援ポチ!とても励みになっております★アリガトウ( ´∀`)σ
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

キャー('∀'●)カワユス~!!!!

集合写真のバラバラ感…あたしも好きかも(*´∀`*)

ポストカードみたいですね♪"

掲載されたら見せて下さいねヾ(=^▽^=)ノ
Posted at 2009.11.10 (17:59) by アヤ太郎 (URL) | [編集]
私も初コメを書きにきました^^
この日はありがとうございます
みかん、可愛く写してもらえて♪
可愛いさくらちゃんに会えて嬉しかったです
今度はゆっくりお話したいです~
またお会いする日楽しみにしてますね☆
Posted at 2009.11.10 (18:35) by みかん姉 (URL) | [編集]
りくはね最初はね尻尾だらんってなってたよ~
始めの頃は掲載写真もえがおじゃなかったの!!
今では慣れてごらんの通りw
早くさくらちゃんにあいたよ♪去年のマリノア以来会ってないよ↓↓
Posted at 2009.11.10 (21:42) by りくママ (URL) | [編集]
みんなかわい~~(-^▽^-)!!!

けど、
やっぱりさくらが一番だよ~♪

その引き気味のあたりが特に・・・w
Posted at 2009.11.10 (23:35) by ピア煮丼 (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>アヤ太郎
ぷぷw
このコメント、帰りの渋滞中の車内でうったろ~~e-349(笑)
バイバイしてしばらくしたらコメント入ってきたけ、ウケたwww
集合写真はもっと揃ってるのもあったけど、
あえてこれをチョイスしてみた!!(゚∀゚)ノ
あ、やっぱかわいいよね~~よかった!e-415
うんうん!じゃぁ1月号買ったらもってくるね~!!♪
Posted at 2009.11.11 (11:03) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>みかん姉さん
おー!いらっしゃいませ~!!(゚∀゚)ノ
コメントありがとうございます!!うれし~~e-414
この日は途中合流だったのでご一緒にまったりできず、
あんまりお話できなくて残念でした~!!
またまたご一緒できればいいですね~~!!!
ハンターのみかんちゃんを見てみたいでぇっす!e-349www
Posted at 2009.11.11 (11:06) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りくママ
りくちゃんはいつも笑顔ですごいよね~~!!e-446
ほんと!特集記事撮影もばっちりだったんじゃない?!
やー、りくちゃん特集が楽しみだ~www
さくらは他のワンコがたくさんいるのが
あんまり得意じゃないからね~~。
笑顔なのはほんとに暑いときぐらい(笑)
また撮影会で会いたいよね~~!いつ会えるかな~~e-272
Posted at 2009.11.11 (11:11) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ピア煮丼
ピアを煮ちゃったの?!( ゚Д゚)w

お友達みんなかわええでしょ~!かあいい洋服きてe-415
もうさくらに洋服きせるのはあきらめた私www
>やっぱりさくらが一番だよ~♪
まーありがと!マニアうけするかわいさやろ!?(゚∀゚)v
Posted at 2009.11.11 (11:17) by ゆきぽん (URL) | [編集]
さくらちゃん緊張してる・・・v-25
もぉ~かわいすぎっ!!!
あいはビビリやけ人とか車とか多いところでは待てが出来ないんですよv-12おうちでは出来るくせにe-455
なのでいつもみんなの写真を見てるだけe-441
それにしてもみなさんオサレですねぇ~e-420
さくらちゃんの身のゆだね方(*´艸`)ナイスですe-343
1月号チェックしますねe-374
Posted at 2009.11.11 (11:22) by バニラ (URL) | [編集]
残念!
 さくらちゃんとゆきぽんさんに会いたかったよぉ(T_T)
 お友達のブログを見て、かなりショック受けました…。だって初めて会ったのは去年のマリノアだったから、「さくらちゃん来てないかな!?」ってかなりキョロキョロしてたんですよ!!

 もう残念(>_<)
Posted at 2009.11.11 (12:56) by はなちゃんママ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>バニラちゃん
>さくらちゃんの身のゆだね方
あはは!!もーーかなりのゆだねっぷりでしょー?!(>▽<)
隣のペーターは大人しいから接近してもわりと大丈夫なはずなのに
やっぱり撮影会が久しぶりだったからかな~(笑)
あー!あいちゃんも苦手なんだね~!!
びびりなのはさくらも一緒~~( ´艸`)
1月号チェックよろです!!e-374
Posted at 2009.11.11 (14:59) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>はなちゃんママ
そうなんですよーー!!!
もーー柴犬ちゃんにこの日、全然会えなくってーー!!!
すっごく悲しかったです。。
はなちゃんママは早い時間に来られてたんですね~~!!
この日は私ダラダラと出発してしまったので・・・(笑)
ダメですねー!やっぱお友達に会うには早くいかなきゃ!ヽ(`Д´)ノww
そうですね!初めてお会いしたのマリノアでしたね~!!
なつかしいわ~~~( ´艸`)e-414
Posted at 2009.11.11 (15:02) by ゆきぽん (URL) | [編集]
こんにちは。二度目のコメントです。やっと過去ログを読み終わりました。ドラゴンさん等魅力的な方が一杯登場されてますね。(私もガンダム世代です。ザクが一番好きです。)さて、色々な方のブログを読ませて頂いて安心したのですが、柴犬にも無愛想で小心な子が結構いるんですね。うちの子は子供が頭をなでようとするとバックステップでよけたりするしe-351、実際生活をするまでのイメージである勇敢で忠義者というイメージはガラガラと音をたててくずれたのでありました。ではまた時々コメントさせて頂きます。
Posted at 2009.11.12 (10:05) by (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>Jさん
お久しぶりです~!Jさん!
まっ!過去ログを全部ですか?!( ゚Д゚)
うひゃ~。過去のやつは恥ずかしくて消したいやつも多数ですが(笑)
ドラゴンですか!あはは!ガンダムは私もあの会がきっかけで
DVD借りてみましたよ!( ´艸`)

>柴犬にも無愛想で小心な子が結構いるんですね。
ですね!ほんとほんと!
柴犬新時代ですよ!(笑)

>子供が頭をなでようとするとバックステップでよけたりするし
あー!同じです!さくらもやりますよ!(*´Д`*)ノ
最初のうちは我慢してなでさせてやったりもしますが
しつこくされると、「クワッ!」って怒ったりします・・・(なみだ)

散歩行こう!っていうとリビングに逃げたりするし、
吠えないのはいいけど、ダックスとかにもビビったりするし(笑)
新世代の柴犬はイメージとは違いますよね!ほんとそう思います!うふふ☆
Posted at 2009.11.13 (12:44) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
