スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さくらの寝床

 
お風呂あがって、部屋に戻ると、
さくらがこんな状態でしたww
 
20071015164948.jpg
ぷっ( *´艸`)
 
さくら、それ・・・寝床作ったつもり??(笑)ww

 


カーペット、洗濯機で丸洗いしたばっかりだったから、
いい匂いがしたのかな~~(*´∇`*)ウフフ
気持ちよさそう♪
20071015165322.jpg








あっ、起こしたねw
ごめんごめん( *´艸`)
20071015165530.jpg







あ、あのう・・・、さくらちゃん??w


 

自分で作った寝床は、責任もって・・・、


自分でちゃんと片付けてくれるかねぇ??(*´Д`*)ノww

20071015170047.jpg
洗いたてなのに、カタついたしwww(笑)








そんなこんなでさくらは、元気です(*´∇`*)

土曜日にまた、動物病院に行ったんですが、
バリカンまけも、かさぶたが出来てよくなってきたので、
もう、薬も塗らなくて大丈夫とのことw


なので、服用している薬は、現在一種類になりました。
「肛門や尿道のあたりの筋肉(括約筋)を強くするホルモン剤」のみw
 
・・・・てか、この薬・・・・。
 
女性ホルモン」なんですって・・・・・・。



女性ホルモン・・・・・・


が、足りて・・・・ない??さくら・・・・・・・












はい!!今!!!!

 
クスっ( *´艸`)』って笑ったやつ!!!


 

ちょっと出てこいや~~!!ヽ(`Д´)ノwww

(笑)
 








女性ホルモン、さくら自らの力で、強めることはできないのかな~。
恋とかしたらいいのかな???( *´艸`)
誰か、誘惑してくれます???( *´艸`)
 
そうだな~~
とりあえず乙女のたしなみとして・・・・・、

爪にネイルでも塗ってみるかっ??!(≧∇≦)ノ

20071015171904.jpg
ふっふっふw


「さくら乙女化計画」・・・
他に何かいい案ありましたら、ご一報ください( *´艸`)
 
 
 

20070906171216.jpg
★いつもきてくれてありがとう!
↑さくらが女子力アップできるように、ポチっと応援してね!!



  
関連記事
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

そりゃ子宮がないから
女性ホルモンの分泌も普通よりは少ないんじゃないの~?
避妊手術も良し悪しよね。
んじゃ、私が誘惑してみようかな。
Posted at 2007.10.15 (18:45) by egu (URL) | [編集]
とりあえず Tバック履かせてみたら?
色々と気になるところができるんじゃね?
Posted at 2007.10.15 (20:47) by ドラゴン (URL) | [編集]
犬のTバック・・・( ´,_ゝ`) プッ
見たいような、見たくないような・・・。
eguさんの誘惑がどんなもんか面白そう。
私の案は、ぽんたとたくさん遊ばせて女らしさを見習う!
あれ、なんか間違ってる?
Posted at 2007.10.15 (21:21) by さゆり (URL) | [編集]
じゃぁオレとデートでもどうですか?
さくら様v-238
ランチは瀬板の森で、ディナーは遠賀川で(笑)
Posted at 2007.10.15 (22:20) by こうた (URL) | [編集]
いつもさくらとゆきぽんのコントv-23
和むなぁ~v-238」さくらにボーイフレンドできたらいいんじゃないv-219人でも犬でも、とにかく、♂でv-237
Posted at 2007.10.15 (22:35) by まこと (URL) | [編集]
ドッキーンe-272

って、私に怒ったかと思うくらい、心の中見透かされたわ~www

ってウソウソ(*´艸`)クス

ぽんたと恋の予感は無いの?
Posted at 2007.10.16 (09:37) by りょうちん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>eguさん
確かに良し悪しですね~。
避妊手術をすると、1~2割の子たちが尿漏れする傾向にあるそうです。
今飲んでる薬で、安定してくれればいいですけどね~~( ´_ゝ`)
え?さくら誘惑してくれるんですか?w
食べ物使うのはナシですよwwww(難題w
Posted at 2007.10.16 (09:46) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ドラゴン
Tバックゥ?!!ww
ど、どうやって履かせるん!!!どこがTになるん!!ヾ(*`Д´*)ノ"
しっぽ、邪魔くねぇ?!!!!!(笑)wwwww
 
Yバックなら・・・いけるかもね・・・・( *´艸`)プッ
Posted at 2007.10.16 (09:48) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>さゆり
ぷっ、さゆりTバック見たいんや( *´艸`)
しょうがないな~、私の見せちゃるけそれで我慢してwwwww
あっ!そっか、ぽんたね!
ぽんたの女らしさをね!!ほうほう!!(゚∀゚
って、危うく騙されるところやったやん。(ふー
ぽんたの本名は、「ぽん太郎」やけね!れっきとした男の子やけね!(本名ウソw
Posted at 2007.10.16 (09:52) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>こうたさん
きゃっ、デートのお誘いが( *´艸`)
>ランチは瀬板の森で
うひょっ、セイタっすか??!!(≧∇≦)
>ディナーは遠賀川で
まっ、まーじーでぇぇぇ~~!!土手~?!!*。+゚(≧∀≦)。+゚*
フルコースじゃないですか~~!!(笑)
確かにさくらに伝えときますねww 
Posted at 2007.10.16 (09:55) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>まことさん
まことさぁ~~ん・・・・・
コントじゃないですよ!!!コントぢゃ!!!(≧∇≦)www
れっきとした芸術作品ですから(笑)
やっぱ、ボーイフレンド見つけてあげんとですかね~~。
犬部門は・・・やっぱりぽんたが有力かな~~( *´艸`)
人部門では・・・、原っぱをさくらとひたすらダッシュしてくれる人!!
募集します!!(笑)
Posted at 2007.10.16 (10:00) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りょうちん
あ、見つけた( *´艸`)笑ったやつ~~wwww
さゆりにこの話、普通に話した時も、
超笑いこらえてる、ムズがゆい顔してました(笑)

ぽんたどうでしょうね~~(*´∇`*)
ぽんた1歳になって徐々に大人になりつつあるから、
また2人の関係、かわっていくかもしれませんね~~~。
お互い忘れないように、ちょくちょく会ってゆかねばw
Posted at 2007.10.16 (10:04) by ゆきぽん (URL) | [編集]
人間の場合メイクとかしても女性ホルモンが
分泌されるって聞いたことありますよe-461
マニキュア、意外といいかもですよ~( *´艸`)
あと、リボンつけたりはどうですか???
Posted at 2007.10.16 (12:55) by ★わっち★ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>★わっち★
マニキュアありですか?wまーじで~?( *´艸`)(笑)
お店でシャンプーしたあとはゴム型の「おリボン」つけてもらえるんですけど、
さくらは毛がないので・・・・(笑)
いっつも首輪にぐるっとまいてもらってます(*´∇`*)ウフフ
>人間の場合メイクとかしても女性ホルモンが
へぇ~(゚∀゚そうなんですね~
いつまでもホルモン全開な女性でありたいですね~(*´∇`*)ウフフ
Posted at 2007.10.16 (13:27) by ゆきぽん (URL) | [編集]
こんばんは~初めまして。
さくらちゃん可愛いですね^^うちのゴンはもっと可愛いですが(笑)
Posted at 2007.10.16 (22:30) by つじ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>つじさん
はじめまして!こんにちは~(*´∇`*)
さっそくゴンちゃんのぞかせていただきましたw
プロのカメラマンさんに撮ってもらえるなんて、ゴンちゃん幸せですね~!
てか、九州ランキング3位ですか!!すごい!!!(゚∀゚
私、40~50位くらいを彷徨っております(笑)もっとがんばらねばw
Posted at 2007.10.17 (09:43) by ゆきぽん (URL) | [編集]
わかったhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">私がカラーリングしちゃるhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">これで乙女度グンとupやねhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog114.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog114.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">いけいけばぃhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
カラーリングはピンク系でhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9B0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
今度持っていくばいhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
Posted at 2007.10.17 (23:46) by サチコロ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>サチコロ
うひょっ!(≧∇≦)カラーリングかぁ!!
思いつかんやった~~!!!wwwww
耳とか尻尾とかピンクにしてみる??( *´艸`)
一気に洋犬みたいになりそうやね!(笑)きゃ~~ww
Posted at 2007.10.18 (09:49) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。