

ウェルカム☆マイホ~ム

 
先日我が家に、
お友達の、姫ママペーターママ
遊びにきてくれました~~!!ヾ(*´∀`*)ノキラキラハート

もてぃろん、この子たちも一緒に~~リラックマ

IMG_0152-2.jpg
すりすり寄ってきてくれる、かわいい姫ちゃ~んきら

IMG_0150-2.jpg
ママの愛情マッサージに夢中の、ペーター王子~!!ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星( ´艸`)

さっ!今日はホスト役やけんね!さくら!
しっかりみんなをおもてなししてね!!!

IMG_0156-2.jpg
そう!ホスト!
姫ちゃんもペーターも、
はじめてのお家でドキドキしてるだろうから、
いろいろ案内してあげるんよ!!(゚∀゚)ノ
 

IMG_0133-2.jpg
そそそ!いいよ~さくら!
その調子!( ´艸`)
 
IMG_0163-2.jpg
すごいやーん!さくら~!やーるぅ!!
ま、案内してるのおやつポイントばっかりやけどwww
まぁ良し良し!(*´∇`*)(笑)

姫ママとペーターママからは、
たくさん手土産とプレゼントをいただいたので、(ありがとうございます!
お昼は、手作りサンドと豆乳スープでおもてなし~~ハート
  
IMG_0131.jpg
この豆乳スープがとっても好評だったんですよね~( ´艸`)
もちろんレシピはこちらから♪(笑)
にこ1
Cpicon ほっこりあったか白菜とあさりの豆乳スープ by rubi0314
豆乳とコンソメですっごい美味しいスープになります!
みなさんもお試しあれ~☆
  
サンドイッチは、トマト&卵サンドに、みじんぎりのきゅうりサンド。
それに照り焼きチキンサンドの3種類!

なんでサンドイッチなのかというと、
最近この子を買ったから~~~( ´艸`)(笑)

IMG_9749-2.jpg
1斤用のホームベーカリー!!
まだまだ食パンしか作ってませんがたーーのしいですね~~ハート
サンドイッチ用には薄力粉を加えて作りました。
ふんわりと上手に焼けましたよ~。
これからもしっかり活躍してもらう、ヨ・テ・イ!(゚∀゚)ノ


IMG_0145.jpg
1つのクッションでくつろぐ姫ちゃんとペーター。
この2人ほんっとに仲良しでー。( ´艸`)
見ててすっごく和みました~~。かわいいなぁ~~。


IMG_0143-2.jpg
かわいいと言えば姫ちゃんのお手て!!
これ引っ込めてるんじゃないんですよ!!全部のばしてるんですよ~~(>▽<)
もーー激カワ。(笑)

IMG_0147.jpg
全体図はこれね。( ´艸`)ププ
さくらもだけど、全身伸ばして寝てるワンコってほんときゃわゆい(笑)
コーギーたんは特に愛くるしいなぁ~~にこ
 

IMG_0144-2.jpg
ペーターはね、
私、お尻から太ももにかけての毛がすごい好きなんです(笑)
ほら!気持ち良さそうでしょ~~~~( σ ´∀`)σ(ペーターいい表情ww)
ペーターは「おしっこシート」をふわりと敷けば、即その場所でおしっこができるんです!!
すごいよなぁ~~。実際見るとほんと感心しちゃいますよ!!

IMG_0155-2.jpg
手土産でいただいた、小倉南区ERIさんの生チョコサンド☆
これ大好きだぁ~~。にこ
コーヒー飲みながらまたワイワイお喋りしてたらあっという間に夕方!
でもまだまだゆっくりしてって欲しかったんだけど、
夜には旦那さんたちとの飲み会があるんですって!ビール
ほんと!あくてぃぶなお二人!!!ふふふww

またいつでも来てくらさいねぇ~!!
と、お見送り!!ヾ(*´∀`*)ノ


IMG_0170-2.jpg
ホスト役、お疲れさまでした!さくら~~ハート
姫ママが、この寝方を見て、
「あ、足にあごをひっかけてる~~!!(゚∀゚≡゚∀゚)」って
びっくりしてたね~~!ふふっ( ´艸`)(笑)
 
ではでは~

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村 ←いつもありがとう!更新の励みになります!★( ´∀`)σ
 
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

この日はたっぷり6時間もお邪魔しちゃって~♪すんごく居心地のいいお家で寛げたぁ~i-176
ゆきぽんってば、お料理上手ってコトを隠してたやろw
とっても素敵なおもてなしを有難うございました~♪
またお邪魔させて下さいねぇ~!
ホストのさくらのハウスに勝手にお邪魔してゴメンね~ by姫
Posted at 2009.11.21 (22:49) by 姫ママ (URL) | [編集]
パン一斤、焼きたて食べたい


今度、買うわぁ~
Posted at 2009.11.22 (14:51) by サチコロ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2009.11.22 (23:49) by () | [編集]
みんなかわいい
みんなかわいい。
ホストくんもかわいいですね。
Posted at 2009.11.23 (00:00) by ささやん (URL) | [編集]
ゆっくり寛いでペーターは昼寝までしました(笑)
ゆきぽんの手料理とっても美味しかったです♪
ご馳走様でした~又食べに行きたいわ!
ゆっくり出来るお家は素敵ですね(^^♪
Posted at 2009.11.23 (18:14) by ペーターママ (URL) | [編集]
きゃーホームベーカリー(゚∀゚≡゚∀゚)キャー
すごいすご~い!!
黒ゴマとかも作れると???
いいなぁ~焼きたてパンが食卓に登場するの理想( *´艸`)
あたしも食べたいなぁ。。。w
菜園もできたようだし(笑)
あたしも、また遊び行きま~す!!
Posted at 2009.11.24 (01:10) by まりっぺ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>姫ママ
どうも~!随分前の記事で申し訳ないですが、
この日は楽しかったですねぇ~~!ヾ(*´∀`*)ノ
姫ママが、「サンドイッチって普段作らんなぁ~!」って言ってくれて
かなりガッツポーズでしたよ~!(笑)
ママさんたちに手料理を振舞うのはチビっと緊張しました~ww
なんとか形になってよかったよかった!e-446
姫たんまた、さくらのお家に遊びにきてね~!!
さくら明日で6歳です!うふふ☆
Posted at 2009.11.24 (10:11) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>サチコロ
おぉ~!早速コメントありがとさん!
パン上手~く焼けるよ~!!
ホームベーカリーっち天才やね~~!(笑)
焼き立ても、冷蔵庫で保管してたのもやっぱりどっちも美味しいよ!
こんど配達するわ~~e-414
Posted at 2009.11.24 (10:13) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>鍵コメさま
先日はお邪魔さまでした~!!
レポ書くのが楽しみですよん!!( ´艸`)
旅行レポが終わったらかきますねん!むふふー。
Posted at 2009.11.24 (10:14) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ささやんさん
かわいいっしょ~!
洋服もいつもお洒落でみんな似合ってるしー!( ´艸`)
あ!さくらは女の子なので、
「ホストちゃんe-312」でお願いしますね~~~!(笑)
Posted at 2009.11.24 (10:17) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ペーターママ
この日はお天気もよくってベランダも気持ちよかったですよね~!
ワンコもママさんたちものんびりしてもらえて
すごく嬉しかったです~~~( ´艸`)
ダーリンもコーヒーふるまうの大好きなんでw
またいつでも遊びにきてくださいねーん!!!e-271
遊びにきてもらうと、家も片付くし~(笑)
Posted at 2009.11.24 (10:21) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>まりっぺ
お!黒ゴマってわかりました~?!
すごい楽しいですよ~!食パンづくり!
黒ゴマ投入!コーン投入!パセリ投入!!
とかで簡単にいろんなパンができますから~~~(笑)
全粒粉のパンとかはとっても体にいいみたいですよ~e-287
粉いっぱいあるんで食べにきてくださいね~!!
菜園でリアル収穫もできますよ!( ´艸`)
Posted at 2009.11.24 (10:25) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
