

さくら6さいです!!

さくら6さい~
 
本日11/25は、さくらの誕生日です!!
おめでとうさくら!!
また一緒に歳をとることができて嬉しいよ!
これからも、一緒にいろんなところに行こうね!
元気にたくさん走り回ろうね!!
大好きよ!さくら!!

去年はプレゼントにお洋服を買ったんだっけ。( ´艸`)(昨年の記事
こう見返してみると、やっぱり年々さくらの顔も少しずつ変わっていってるね。
今年は目の上の白い部分が目立つようになったね。
今年の顔もかわいくて大好きよ!!

頭がよくて、素直じゃなくて、
ベタベタするのが嫌で、こ憎たらしいところも大好き!ww
カフェではお利口さんにできるのも私の自慢よ!
ドライフードもおやつも手作りご飯も、
好き嫌いせずなんでも食べてくれるのもすごく嬉しい!
また手作りご飯で、手づや改善と体重調整がんばろうね!
6歳は、人間でいえば40歳の年齢。
これからは意識的にいっぱり歩いて筋肉もつけんとね!

普段は実家で暮らしているさくら。
週末だけ我が家にお泊りさせたりしてるけど、
そんな生活スタイル、嫌ではないかな。。
私たちの都合で、ごめんね。

でも、お泊り保育が終わりさくらを実家に連れていくと、
わーい!ってうれしそうにするから安心して帰れます。(笑)
しばらくはこのスタイルで頑張っていこうね!
 
今夜は実家に帰ってさくらに会ってきま~す!
いっぱいお祝いのハグをしてあげねば~。むふふ(そして嫌がられるw)
さくらへのプレゼントはただいま注文中です☆
たのしみ~~!( ´艸`)(私が)
  
それでは、6歳になったさくらを皆様これからも
どうぞよろしくお願いします~!!にこにこ
 
ではでは

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村 ←応援ポチ!とても励みになっております★アリガトウ( ´∀`)σ
 
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

さくら~v-238 6歳のお誕生日おめでとう~v-315
アラフォーやね~w これからもますます女っぷりを磨いて、仲良く皆で年を重ねて行こうね~。
やーん、ゆきぽんの言葉読んでったらなんかウルウル来たぁー。
さくらへの愛情がすっごく伝わるね~♪
いつも怒ってばかりじゃなくて、いいところをいっぱい誉めてあげないといけんねーw 勉強になりましちたi-278
Posted at 2009.11.25 (11:39) by 姫ママ (URL) | [編集]
Happy Birthday[i:63899]
 さくらちゃんのお誕生日に際して、愛娘より伝言を賜りました。

 さくら姉ちゃん、お誕生日おめでとう
また会いたいですbyはな

 親子でお祝い申し上げます。
Posted at 2009.11.25 (13:06) by はなちゃんママ (URL) | [編集]
さくらちゃんお誕生日おめでとうe-266
いっぱい愛されてるんだなぁ~って
ゆきぽんの気持ちが伝わってきます!
もっともっと遊んで楽しい事増やそうね(^^♪
Posted at 2009.11.25 (13:32) by ペーターママ (URL) | [編集]
☆Happy birthday☆
さくらちゃんお誕生日おめでとう(ゝω・)*♪
さくらちゃんもっと若く見えるよ~
りくは白髪が増えてきてます・・・
これからも元気なさくらちゃんでいてね♪早く会いたいな~
Posted at 2009.11.25 (13:32) by りくママ (URL) | [編集]
おめでとう!
さくらちゃんv-10お誕生日おめでとう!
ゆきぽんさんの所に遊びに来るとさくらちゃんに癒されv-22
北九州の記事にも癒されv-238
いつも更新を楽しみにしていますv-254
これからも可愛い♪「さくらスマイル」v-10
美味しい記事♪色々楽しみにしていますv-82
Posted at 2009.11.25 (13:39) by 光璃 hikari * (URL) | [編集]
さくらさん、はぴはぴばーすで~i-194
おめでとうございまするi-237

6歳の一年間も、いっぱいいっぱい楽しんで健やかに過ごしてくださりませi-239
Posted at 2009.11.25 (13:52) by うり。 (URL) | [編集]
さくらちゃんお誕生日おめでとうe-12

プププ(^m^)ブログの記事が面白すぎて笑ってしまいましたe-51
そうですか6歳なんですね~。我が家はTプードルがまだ1歳半なのでバリバリ元気すぎてもてあましてますe-259
私の体力がもたんe-61

いつかさくらちゃんに会える日を楽しみにしていますe-51
Posted at 2009.11.25 (14:08) by ママリン (URL) | [編集]
さぁ~くぅ~らぁ~ちゃぁぁぁんv-363
お誕生日e-313おめでとぉ~v-315
ゆきぽんさんと同じ月生まれなんですねぇe-446
わぁ~v-3536歳かぁ~若いなぁ~e-349
女盛り真っ只中e-266そろそろお散歩中に彼氏が出来たりしちゃったりe-348e-266
プレゼントは何にしたんですか???
楽しみe-343(自分が貰う気分e-343笑)
さくらちゃんもいつまでも健康で元気な姿見せてくださいねe-348
週末お泊りなんてe-266リッチe-267
きっと喜んでると思いますよe-420
大好きな人がいるおうちが2つもあるんやけきっと嬉しいとおもいますよe-446
Posted at 2009.11.25 (14:49) by バニラ (URL) | [編集]
誕生日おめでとう(^^)/v-384
さくらちゃん、6歳になるんですね~
りくの大先輩だ♪
これからもさくらちゃん日記楽しみにしてますv-345
Posted at 2009.11.25 (16:57) by そる@sari (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>姫ママ
あーー!わかります!!
わたしも文章書いててなんだかウルウルきてたんで!(笑)
「大好きよ~~!」って口に出して伝えると、
絶対気持ち伝わりますよね!!ヾ(*´∀`*)ノ
もちろんケンカもするけど、愛してるもんなぁ~~e-415(笑)
さくらもアラフォー女子になりましたよ!!
はい!おばあちゃんになってもみんなで仲良くおでかけしましょうね~!!
これからもよろしくお願いします!!
Posted at 2009.11.25 (17:32) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>はなちゃんママさん
わぁ!はなちゃん!!
お祝いのメッセージありがとね!!!e-349
またドッグカフェなどご一緒したいですね~!!
お洋服が似合うはなちゃん!いつもうっとりしちゃいます☆
これからもよろしくね!
Posted at 2009.11.25 (17:35) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ペーターママ
さくら6歳になりました~!!
ペーターに向かっていくくらい、
強いお姉さんになってほしいんだけどな~~!( ´艸`)ww
私もさくらもみなさんに学ぶことがいっぱいです!!
いつも遊んでいただきありがとうございます!!
Posted at 2009.11.25 (17:38) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りくママ
>さくらちゃんもっと若く見えるよ~
わっ!ほんと?!
うれしい~~!りくママありがとう!!(*´∇`*)
さくらもね~、ちょっと耳の毛に白いのが混じってきてるんだよ~。
元気にすこやかに年をとっていけたらいいね!!!
会える日を楽しみにしてまーす!!☆
Posted at 2009.11.25 (17:40) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>光璃 hikari *さん
遠いところから、いつも見にきてくださって
ありがとうございまーす!!
すごくうれしいし励みになりますよ~~!(人´∀`)☆
さくらのいろんな表情をこれからもお届けできるようにがんばりますね!!!
Posted at 2009.11.25 (17:42) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>うり。ちゃん
はぴば~~!(*´∀`*)ノ
ありがとうございまする!!!
今日さくらに会うから伝えとくね~~!
まだ行けてないドッグカフェとか行こうね!!
楽しみにしてます!!!
Posted at 2009.11.25 (17:44) by ゆきぽん (URL) | [編集]
おめでとう!!
元気なワンコを見るとオレ元気をもらえます(笑)
ゆきぽんこれからもさくらをもっともっと愛してあげよ~な!
Posted at 2009.11.25 (17:47) by こうた (URL) | [編集]
さくらっおめでとうっ!

僕よりまだ若いから(笑)

まだまだ元気ださっ!

Posted at 2009.11.25 (20:20) by とし (URL) | [編集]
さくらちゃん誕生日おめでとうv-316
これからも元気にゆきぽんさんを癒してね。
実家とゆきぽんさんのお家、どっちもお泊りで来てさくらちゃんも楽しいんじゃないかなって思うんですが、どうなんでしょうv-361
そっか、さくらちゃんアラフォーなんですね。
私と同じだ~v-410
Posted at 2009.11.25 (22:15) by しるびあ (URL) | [編集]
お誕生日おめでとうございます
さくらちゃんお誕生日おめでとうございますv-272

ブログをいつも楽しみにしていますv-10

ゆきぽんさんこれからも更新がんばって下さい。

うちのミニチュアダックスを連れていつか

さくらちゃんに会える日を楽しみにしてます。
Posted at 2009.11.25 (22:18) by 1.2.3mama (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2009.11.25 (22:33) by () | [編集]
Happy Birthday♪
さくらちゃんお誕生日おめでとう~^^

ゆきぽんちゃんにこんなに愛されて
さくらちゃんは幸せだね。

私も最近おでかけして柴犬見かけたら
「もしやさくらちゃん?」なんて期待するの。
いつもがっかりなんだけどね(笑)
いつかどこかでバッタリしたら遊んでね♪
Posted at 2009.11.25 (23:16) by 桜子 (URL) | [編集]
わ~コメントお久ですe-330
i-267お誕生日おめでと~☆i-267
さくら6歳になるんですね♪夫婦共にさくらの魅力にハマり、ゆきぽんさんのブログが上がるたびにパソコンの前でさくらを眺めてましたe-266
2人目女の子が産まれたらさくらって名付けたいくらいですe-349コメント中々できなくてスイマセン…
でもいつもさくらと、ゆきぽんさんのファンですi-189
またいつか逢いましょうね~☆
Posted at 2009.11.25 (23:32) by ちゃこ丸 (URL) | [編集]
かなり コメひさしぶりw

さくらおめでとう~^^
最近では 豆柴が 育って 普通の柴犬になるって
話題があったけど

さくらは 立派な 豆柴になれてよかったww

これからも 仲良く育ってね~~^^b
Posted at 2009.11.25 (23:45) by ドラゴン (URL) | [編集]
さくらおめでと~ヾ(≧∀≦)ノ v-314
もう、、、6歳かぁ。。。
ゆきぽんの言葉、まぢでじーんときたぁ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ポン太に寂しい思いさせとると思うとねぇ~うるっっとe-259
ホントさくらは、パピーの頃からは想像できんくらいお利口で、
すてきなレディに成長したねぇー!?w
それにしても・・・さくらはハロゲンが似合うねーe-354(笑)
Posted at 2009.11.26 (00:00) by まりっぺ (URL) | [編集]
こんなに祝ってもらえる犬
なんて幸せものなんだ。。
Posted at 2009.11.26 (01:20) by ささやん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ママリンさん
6歳の熟女で、落ち着いたように見えるんですが、
元気のいい小型犬が向かってくると怯えたりしますww
ママリンさんちのトイプーちゃんは1歳半ですか~!!(゚∀゚)
そりゃ若いっすね~~!元気に飛び跳ねてるんでしょうね!w
はい~!いつかお会いできると思います!楽しみにしてますね!!
Posted at 2009.11.26 (09:50) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>バニラちゃん
うほぅ!!e-349e-266
絵文字いーーーーっぱいのお祝いコメント!
ありがとうね~~!(*´∀`*)ノ
そうそう!私とさくら、2人でさそり座の女なんだよーん!ww
プレゼントはお出かけ用にのおしゃれグッズ!
似合うといいけどね~~!楽しみ!w
>大好きな人がいるおうちが2つもあるんやけ
そうかなぁ!( ´艸`)
さくらもそういう風に思ってくれてたらいいなぁ!ありがとうね!!
Posted at 2009.11.26 (09:54) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>そる@sari さん
そうなんです!もう6歳なんですよ~~!
早いなぁ~~!私も30になるはずだ!(笑)
ハッスル~!なりくさんをいつもほのぼの見ております☆
さくらの笑顔をたくさん見れるようにこれからもがんばりまーす!!
Posted at 2009.11.26 (09:56) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>こうたさん
ありがとうございます!(*´∇`*)
体あんまり触ると嫌がるけど、
これからはもっとボディチェックして健康には気をつけないとですね!!
>これからもさくらをもっともっと愛してあげよ~な!
あい!(o`Θ´)ノ
しつこくて嫌がられるほど愛しますよ~~!!!(笑)
Posted at 2009.11.26 (09:58) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>としさん
おっ!まだとしさんよりは下なんですか?
としさん、、、若いな~~!(゚∀゚)(笑)
さくらがたくさん歩いて足腰鍛えれるように、
いろんなところに連れてってやろうと思います~~!!
Posted at 2009.11.26 (10:00) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>しるびあさん
ありがとうございます!!(>▽<)
さくら、6歳で立派なアラフォーになりました~!!
>どっちもお泊りで来てさくらちゃんも楽しいんじゃないかな
ほんと!さくらにはそう感じて欲しいんですよね!
私が迎えに行くと~!きゃ~!って車に飛び乗るし、
実家に送り届けると、わー!帰ってきた~!って喜ぶんです(笑)
なかなかバランス取れてると思うのでこのスタイルでがんばります!!☆
Posted at 2009.11.26 (10:04) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>1.2.3mamaさん
お久しぶりです!(*´∀`*)ノ
お祝いありがとうございます~~~!!!
1.2.3mamaさんのミニチュアダックスちゃんは
確かもっとお若かったですよね!!☆
いつかみんなでワ~~っと集まれればいいですね~!
そういう企画もいいなぁ~www
Posted at 2009.11.26 (10:07) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>鍵コメさま
あーー!近いです!!(笑)
たぶんそれ、さくらですよ!!
すごい!顔でおわかりになったんですかね!うれしい!( ´艸`)
詳しくは後ほどメールさせていただきますね!
Posted at 2009.11.26 (10:09) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>桜子さん
うわ~い!!
ありがとうございます!!!
ハローデイに張り込んでたら桜子さんに会えますかね!(゚∀゚)(笑)
わ~!お出かけ先とかでばったり出会いたいなぁ~www
もっと色々お出かけしなきゃですね!!うふふ!!
Posted at 2009.11.26 (10:10) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ちゃこ丸ちゃん
>2人目女の子が産まれたらさくらって名付けたいくらいです
きゃーーー!!感激!( ´艸`)
もうそう言ってもらえるだけで十分よっ!ありがとね!!e-414
じゃぁ春に生まれそうだったら検討してみてね~!うふふ!
いいのよ~!コメントはできる時にしてもらったら~!
私もmixiではそうしてるし!w
いつか遊びに行かせてね~~!ちなつちゅわ~~ん!!www
Posted at 2009.11.26 (10:15) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ドラゴン
うほっ!おひさ~~!(゚∀゚)ノ
さくら昨日会いに行ったけど、
滞在中の甥っ子の迫力に負けて完全に疲れてたわ~www
週末救出してあげねば(笑)
>豆柴が 育って 普通の柴犬になるって
あー!なんかニュースになってるみたいね~!
お金払ってもワンコが届かんやったとか~。
さくらはギリ豆柴でよかった!(*´∇`*)
たまには遊んでね~~!!!!
Posted at 2009.11.26 (10:18) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>まりっぺ
画像悪いけど、
今年の最新のハロゲン画像なんですよ~~!(゚∀゚)v(笑)
母がまた写メしてくれましたww
もう6歳なんて早いですよね!ほんっと!
もっとゆっくり歳をとってほしいけど・・・。
ポン太はまりっぺとずっと一緒に暮らせてることが、
なにより幸せじゃないですか~~!(*´∀`*)ノ
広いお家歩き回って運動もできるし!うふふ!
パピーの頃~ほんとに懐かしいです!あの頃のさくらとまた戦いたいなぁ!(笑)
Posted at 2009.11.26 (10:25) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ささやんさん
ほんと!その通りですね!
さくらは幸せものです!!!( ´艸`)e-420
Posted at 2009.11.26 (10:25) by ゆきぽん (URL) | [編集]
1日遅くなりましたが、、さくらチャン誕生日おめでとうございまぁーーす★みんなに愛されてさくらチャンは幸せ者ですね!!

うちの子は1匹が夏生まれ(日にちは分からず笑)、1匹は元ノラだったので何月生まれかすらわかりません(´□`)うちの子達もさくらチャンみたいにお祝いしてあげたいのですが~..悲しい限りです。。笑

さくらチャンまだまだ6歳ピチピチじゃないですか(*^3^*)~♪
うちは10歳なのですが真っ黒だった顎は白くなり、雄の方はダラけた座り方をして日々哀愁が漂ってますよ~(笑)

さくらチャンとハロゲンヒーターの写真可愛すぎます★☆
Posted at 2009.11.26 (14:55) by あっしゃん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>あっしゃんさん
ハロゲンヒーター大好きなんです( ´艸`)
もーいつも燃えないか心配でwww
ありがとうございます!さくらは6歳になりました~!
そうなんですね!元ノラちゃんを!保護されたんですか?
運命の出会いで今はきっと幸せいっぱいですね!!
そうそう、さくらもだんだん白い部分が増えつつあります。
しっかり変化を見届けてあげたいですね!!
Posted at 2009.11.26 (16:32) by ゆきぽん (URL) | [編集]
すんごい遅れてしまったけど、さくらちゃんお誕生日おめでとうございます☆
これだけは言っておかねばね~(^_^;)
早いですよね~去年からもう一年よ~(あたりまえ~)
去年もかおりんと一緒だとかどうとかで。。。
あ~あ歳とるってイヤね~(私が)一年が早すぎるっ
改めて、この一年もさくらちゃんにとってしあわせな年でありますように☆☆☆オバチャンは願っています♪
Posted at 2009.11.26 (19:12) by ティンヴェルまま (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ティンヴェルまま
ありがとうございます!!(*´∇`*)
おめでたい日が2つもかぶるとはほんとにおめでたい!e-414
とびっくりしたのがもう1年も前なんですね~~(笑)
ほんとびっくりです!www
12月もあっという間に過ぎ去ってしまうんでしょうね~ぷぷ!
またタロハナなどでお会いできるのを楽しみにしていまーす!
最近ごぶさただから行かなくちゃ~!!
Posted at 2009.11.27 (14:06) by ゆきぽん (URL) | [編集]
おめでとう!
かな~り乗り遅れましたが、おめでとぅございますi-269
自分i-217でのチェックが出来なかったのでご容赦をi-229
早くさくらさんに再会したいです。夢はミキとのツーショットi-68i-190
Posted at 2009.11.29 (18:31) by t@ke-bow (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>t@ke-bowさん
おかえりんさーい!!(*´∀`*)ノ
今回も信州グルメによだれが出っぱなしでしたヨ~!!
まったくもって良いご実家をお持ちで~~!(笑)
さくら6さいとなりました!ありがとうございます!
ミキちゃんとの2ショット!e-349
絶対実現させましょうね~~!!
とまどう2人が見たい~~!うへへw
Posted at 2009.11.30 (12:01) by ゆきぽん (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
