

プレゼントたくさ~ん!

 
私とさくらのお誕生日のお祝いにと、
みなさんからたくさんのプレゼントをいただきました~!
嬉しいなぁ~!!(*´∀`*)ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
  
IMG_0511_20091207105950.jpg IMG_0516.jpg
IMG_0547.jpg
姫ママからは、
ガーゼハンカチなどのプリチー小物類と、
手作りの林檎ジャム!!(すてき~~!!
それに渋きゃわいい柴犬カレンダーと、
カプチーノなんかのミルクを泡立てるクリーマー?をいただきましたよ~!(゚∀゚)
きゃー!泡立てちゃっていいんすか?いいんすか?ww
 

IMG_0544.jpg
IMG_0546_20091207110850.jpg
ペーターママからは、
ネイチャーシリーズの高級「鮭とば」おやつを!!!キラキラハート
さくらは魚類だとアレルギーも出ないので~。
嬉しいプレゼント!&さくらの大好物です!
マトちゃんのティータイムグッズもかわええ~~( ´艸`)


IMG_0533.jpg
うりちゃんからは、
ブリキの缶に入ったかわいい観葉植物を~~!!
これなんと、どんぐりの木なんですって~!かわいい~~(>▽<)
絶対どんぐり収穫したいwww
さくらにはお野菜のボーロちゃんをいただきました~


IMG_0526.jpg
そしてそして~!!
みかんマミー&みかん姉さんからもプレゼントをいただきまして~!!
もうなんだか申し訳ないんですけど、とっても嬉しかったでーす!(笑)
さくらにはボールとミニーちゃんのおもちゃ!(これさくらすっごく遊びますw)
私には、こんなラブリーなグッズをプレゼントしていただきましたよ~!
うわー!何入れよ~!やっぱ印鑑かな!印鑑!(ラブリーではない)
ソフトクレイの手作りのバラの側に飾るの決定~(*´∀`*)ノ


そして私から、さくらへのプレゼントは、
まずは実用系から。( ´艸`)
 
IMG_0176-2.jpg
いっぱいお散歩した証拠!
ってことで誇らしかったこのボロボロ伸縮リードが、
ついに5mのリードが収納されなくなり壊れてしまったので~(壊れたんかいw)

IMG_0476-2.jpg
全く同じシリーズのピンクに買い替えました~!
あ、プレゼントしました~!!(゚∀゚)(笑)
我が家はコードタイプではなく、全部テープのタイプなんですけど、
このコンフォートのリードが使いやすくて好き~
これでまたいっぱいお散歩しようね~!さくらっ!☆
 
そしてそして~、
注文してたプレゼントが届いたよ~!ふっふふーん

IMG_0552-2.jpg
とりあえずビニールの「カサカサ音」にはなんでも寄ってきますwww

1つ目はこれ~!(゚∀゚)ノ
じゃじゃーん!www

IMG_0556-2.jpg
にょほほ~
なーんでしょ!なーんでしょ!ww
正解はね~。

(*´∀`*)ノ おやつ入

IMG_0560-2.jpg
は、早いよ、さくらwww
まだ何も入ってないよ~( ´艸`) と思ったらw
お店からのサービスで中に小さなおやつが入ってました。
よかったね~さくら!にこ

更に更に~!w
バンダナを買ったよ~!さくら~~!!
かわいいね~~!ヾ(*´∀`*)ノ

IMG_0565-2.jpg
ちょっと~!つれないね~!(笑)
こっち来てよ、かわい子ちゃーーん!( ´艸`)

さっそくつけてね。
はい、見せてね~!!うふふ!!
 
IMG_0650-2.jpg
お~!かわいい、かわいい!
よっ!やまとなでしこ~!桜 
ここのバンダナ形がとっても可愛いw
また気に入った柄が登場したら追加注文決定~
お洋服着れない分、バンダナどんどん増やそうね~~(人´∀`)

みなさん心温まるプレゼントを、
ほんとにどうもありがとうございましたぁ!!(ゆきぽん&さくらより)
  
ではでは~

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村 ←応援ポチ!とても励みになっております★アリガトウ( ´∀`)σ
 
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

さくらちゃん、ゆきぽんさん沢山のプレゼント良かったね(ゝω・)*♪
どれも可愛いね~☆
柴のお店のおやつ入れ、バンダナ可愛い!!
りく去年の誕生日からそこで頼んでる~どれも可愛いよね。
りくは最近洋服着せないからバンダナまた買おうかなっ!!
Posted at 2009.12.07 (14:04) by りくママ (URL) | [編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
プレゼントてんこ盛りでよかったね~^^

みんな可愛い---♪
このバンダナ目印でさくらちゃん探すからね。
どこかで会えるといいな~^^
最近柴犬に会ったらじ-----っと見つめてしまうの(笑)

そうそう。昨日ね、湯布院に行っていつも寄る
近隣湖のカフェでお茶したんだけど・・・
メニューを見て気づいた。この前ゆきぽんちゃんが
ダーリンとモーニングを食べてたお店だったのよ。
いつも行くのにモーニングあるなんて知らなかったから
どこか違うお店だと思ってた(* ̄m ̄)プッ

なんか一人で笑ってしまったわ。
Posted at 2009.12.07 (19:01) by 桜子 (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りくママ
ねー!りくママもこのショップで
お洋服買ってるよね~~!( ´艸`)
柴がモデルだからイメージもわくしいいよね~~!e-446
バンダナどちらも生地もしっかりしてるし
フィット感もあってよかったよ~~!(゚∀゚)
春になったらまたバンダナの新作でるかな~!チェックだわ!
Posted at 2009.12.08 (10:02) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>桜子さん
はい~!お出かけの際はこまめに
バンダナを着用するようにしまーーす!( ´艸`)
「さくらちゃんですか?」って声かけられたいわ~~e-349(笑)
>いつも寄る近隣湖のカフェ
あぁ!そうなんだ!桜子さんもよく行ってるところだったんですね~!!(>▽<)
あの美術館と一緒になってるところですよね~♪
次回はモーニングをぜひぜひ!w
昨日ってことは日曜日ですよね~。
姫ママたちがワンコズに制服きせて湯布院に修学旅行に行ってたみたいなんですが
そんな集団に会いませんでしたか?( ´艸`)(笑)
Posted at 2009.12.08 (10:07) by ゆきぽん (URL) | [編集]
↑あはは♪ 私も書こうかと思ったら、ゆきぽんに先越されたぁ~(笑)
制服軍団は、旅館の朝食の後にコーヒー飲みに行ったからねぇw・・・あ、しっかり朝食食べたのにスコーンも食べましたが♪(^^ゞ
さくらのバンダナ、すごーい可愛い♪ 和犬にピッタリ~。
お正月にも合うね(*^-^*)
姫も同じピンクのロングリード(8m)持ってるよぉ♪ みかん姉さんにデコって貰いました♪もったいなくて使えない~(笑)
Posted at 2009.12.08 (12:45) by 姫ママ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>姫ママ
↑たぶん見かけてたら気付きますよね~!
ワンコの女子高生軍団!!( ´艸`)プププ
スコーンこないだはじめて食べましたがおいしいですね~!(笑)
朝食のあとでも食べるべきです!!www
バンダナかわいいですよね~~!
カラーに通すタイプでなかなかのつくりです☆
そそ!これ年賀状にしようかな~!なんて!www
デコリードはほんと芸術品ですよね~!飾っときますか?!ww
Posted at 2009.12.08 (17:30) by ゆきぽん (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
