

あなたと合体したい・・・

 
 
このCM、気になりません?(●´艸`)
 
 
 

あなたと合体したい・・・(*´∇`*)




って、美少女が言う、パチンコのCM(笑)





かなり前に、CMを初めて見たときから、
ハート鷲掴みにされました+゚(*´∀`*)。+゚ナンジャコレ~
 
最近どんどん、曲調がポップになってきて、
歌も、長いフレーズが聞けるようになりましたよねwww(≧∀≦)


 

でも、
こんなに、お気に入りのCMなのに、
なんて歌っているのか、歌詞が全然わからない~~(*´Д`*)ノ

 

♪一万年から、千年前まで、あ・い・し・て・るぅ~~♪


って、私は聞こえてたんだけど・・・・(●´艸`)
全然意味がわからんし、たぶん違うwww

♪一億年から千年先まで?
♪一万年から千年前から?・・・(*´∇`*)???


 
と、完全に迷宮入りしてたんですが・・・・

今日!!さっき!!!(笑)
ふとお姉ちゃんに、
「このCMなんち言いよるか、わからんよね~(*´∇`*)」
って言ってみたら!!!





え?

♪一万年と、二千年前から、あ・い・し・て・るぅ~♪
 
やろ??(*´∇`*)ノ


 

だって~~!!(゚∀゚
うっそうっそ!!!まじでぇ~~!!!????wwww
 
「一万年と」なんだ!!(笑)
「一万二千年前から、愛してる!」って、ことなんだ!!!!
すげ~~!!!ヾ(≧∀≦)ノ
超一途~~!!!(笑)
 


そのあと、ちゃんとネットで調べてみたら、
ビンゴでした。お姉ちゃん大正解です(●´艸`)スゴイ
・・・てか、最初っから調べればよかったんだけどね(笑)




気になる歌詞の全貌は、コチラ♪

一万年と二千年前から愛してる
八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった
一億と二千年後も愛してる
君を知ったその日から、僕の地獄に音楽は絶えない



・・・もっと恋しくなるのに、八千年かかったんだw
すさまじいな(●´艸`)(笑)
 
 
 
 
ここで、今までのCMが全部見れますよ~ヾ(*´∀`*)ノ
●パチンコ「SANKYO」フィーバー創聖のアクエリオン
 http://gattai.jp/pc/fever/index.html
 アニメのフルバージョンは、こちらから。

 
私が、しつこくしつこくしつこ~~く聞いてたら、
姉ちゃんに怒られました(●´艸`)♪♪♪(笑)
だってだって~!やっと分かって嬉しいんだも~ん+゚(*´∀`*)。+゚

んで今は、姉ちゃんと2人で、
「あなたと合体したい・・・」 のセリフの練習してます。
姉ちゃんでたんうめ~~(ノ∀`)ww

 
お母さんからは、今、
「着うたにしたら?」と言われました(笑)
 
早速探してみますwww(●´艸`)ムフフ.。oO




あ~、すっきりしたぁ


20070906171216.jpg
★いつもきてくれてありがとう!
↑このCM好きな人!ポチしてね~ヾ(*´∀`*)ノガッタイ.JP!!


関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

私さ~このCM聞くたびに「釣りバカ日誌v-229
思い出すんだよね~。

ほら、あれって美智子さんと、
ほら、あのー合体って出るじゃん?

だからさ・・・。
なんか少し恥ずかしいのはなぜかしらv-15
Posted at 2007.10.19 (23:21) by みほ (URL) | [編集]
いやん。
いつもと違って夜にブログ更新してるから、題名見て何かと思ったじゃない。
このアニメ見たことはないけどロボットがかっこいいのよね。
後半から出てくる強化型が特に好みだな。
えっ?見たことないのに何で知ってるかって?
それはオレがロボットおたくだから。

オレ・・・ロボットと「のの」がいれば他に何もいりません(笑)
Posted at 2007.10.19 (23:48) by こうた (URL) | [編集]
(★´∀`)ノみほ
ふふhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">釣りバカ~?http://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)えっと美智子さんって…、浅田美代子だっけ?
あ、そういえば私あんまり釣りバカって、
見たことないんだったぁww(笑)
でもいきなり合体とか言われたらドキドキするよねぇhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
とりあえず私…
今夜はベッドで…http://blog114.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
 
ニトリの2枚あわせ羽毛布団の、
夏用と冬用を合体させてみたhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
お布団ぶあつくなったぁhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog114.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">w
いや~、今夜は冷えるよhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">福岡http://blog114.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
Posted at 2007.10.20 (00:30) by ゆきぽん (URL) | [編集]
>このCM、気になりません?

凄~く気になります、でもパチンコのCMと知って少し落胆しました。
ちょっと調べてみたらこのパチンコ台30マン以上するんですね。
パチンコ屋の経費を考えると勝とうなんて夢物語みたいなもんだな・・・

そうそう来週フタゴ亭を襲撃してきます。
注文はもう決めてます、焼肉丼大盛りに目玉焼きと角煮をトッピング・・・
少し欲張りすぎかな・・・
Posted at 2007.10.20 (00:33) by よっし~ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノこうたさん
いやんてwwww
こうたさんも夜のコメントやから、
ちょっと変なテンションになってませんか?http://blog114.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)
 
てか!このアニメ知ってるんだ~http://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">アハハ
強化型がシブいんですか?w
わかんね~!!http://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">プププ
腱鞘炎にならない程度にロボット愛してくださいね~http://blog114.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">w
Posted at 2007.10.20 (00:43) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノよっし~さん
確かに!
「なんだパチンコかhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">」って私も思いました!
てか30万もするんですか~?(笑)
私は現実主義ですのでパチンコはやりませんhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">エヘ
 
http://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">フタゴついに行きますかhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
こじんまりした可愛いお店ですよhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
楽しんできてくださいhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog114.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
Posted at 2007.10.20 (00:55) by ゆきぽん (URL) | [編集]
YO?
宮崎じゃやっちょらんが!!って書こうと思った今現在
CMが流れました・・・・・

残業で1時に帰ってきました

最近恐ろしいくらい工場が順調に動きません!!

昼勤の後輩は16時上がりなのに21時まで残業・・・・


後3日これ以上何も起こらなければいいが・・・
Posted at 2007.10.20 (02:00) by You (URL) | [編集]
しまった・・・・

本題と関係ないコメンツしてもたw

僕はあなたとフュージョンしたい!!

ってドラゴンボール知らないとわからんネタです・・・



バイ ノシ


Posted at 2007.10.20 (02:02) by You (URL) | [編集]
気になってた人、全国にたくさんいたみたいですょ。
もとはアニメ創聖のアクエリオンのテーマですよね。CMで人気が出たのでCM版テーマソングが出るとか。元祖みてみよぉかな。
Posted at 2007.10.20 (09:07) by t@ke-bow (URL) | [編集]
[HOTEL]゚∀゚)----C< ´Д`)!!
Posted at 2007.10.20 (16:05) by ドラゴン (URL) | [編集]
私は前から知ってたよ~歌詞♪
もっと早く聞いてくれればよかったのにe-284
でも、気になるよね~この歌e-2
このCM見た後は必ずこれ歌いながら晩ごはん作っとるばい(●´3`)~♪♪
Posted at 2007.10.21 (22:38) by さゆり (URL) | [編集]
私もなんて言ってんの?って気になってたひとりです。
先週ネットで調べたばかり。
最初「一万年も二千年前から~」って聞こえて、意味不明でイライラしてたけど、調べてみたら「な~んだ」って感じ。
Posted at 2007.10.22 (07:50) by egu (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>YOUさん
うぉっ!!(゚∀゚
ナイスタイミングでCM初見ですかぃ??www
1回聞いたら忘れられない歌でしょ~~( *´艸`)
え?フュージョン?
これも、合体系の用語ですか??(笑)
ドラゴンボールは、悟空が小さい頃のやつは、テレビでがっつり見てました~ww
こないださゆりちゃんと車の中で、無音の中、
2人で「CHA-RA-ヘッチャラ」を大熱唱してました。マブダチ最高www
 
残業大変ですね~~(*´Д`*)
コクンも、パパの帰りが遅いと寂しいでしょう。
工場サクサク動きますように~!!!!
Posted at 2007.10.22 (09:53) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>t@ke-bowさん
ね~、やっぱみんな気になってますよね~( *´艸`)
こんなに遅くブログのネタにするのは、私ぐらいだろうけど(笑)
でも、アニメの方もかなり宣伝効果ありますよね!!!
なんか映画かなんかも公開されるとか?w
私は・・・、
着うたダウンロードで、もうかなり満足しちゃいました( *´艸`)ミツケタ
Posted at 2007.10.22 (09:56) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ドラゴン
>HOTEL]゚∀゚)----C< ´Д`)!!
 
これって・・・
左の引っ張ってるやつが、私ってことでいいんかねぇ?( *´艸`)ナドト
ホテルかぁ~~。
最近ごぶさ(バキ
Posted at 2007.10.22 (09:59) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>さゆり
げ~!知っとったんや~~(*´∇`*)
てか、ちゃんと耳で聞き取れとったん??そこ重要ポイントよ(笑)
私そうとう何回も聞いて練習したけん、
1番のサビ部分はばっちり歌えるようになったぶぁい( *´艸`)
こんど披露しちゃるきぃ~~~ww

Posted at 2007.10.22 (10:02) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>eguさん
あっ!eguさんも調べましたか~~(≧∇≦)
でも「二千年」って聞き取れてたんですね!!すげ~~(笑)ww
てか、このパチンコ台、大当たりしたら、あの主題歌が流れるんでしょうか( *´艸`)
ちょっと気になりますw
Posted at 2007.10.22 (10:10) by ゆきぽん (URL) | [編集]
うん、ちゃんと耳コピばい(●´∀`)b
CM部分しか知らんけどね~
てか、コメントしてくれた時間に思わず感動してしまいましたe-267
Posted at 2007.10.22 (12:10) by さゆり (URL) | [編集]
でもこれ日本語間違ってるよね・・・?
「一万二千年」を表現するなら
普通「一万と二千年」じゃないの?
Posted at 2007.10.22 (12:28) by egu (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>さゆり
いい耳しとるね~~www
オジサンに今度じっくり見せて、その耳。( *´艸`)ホッホッホ
コメントしてくれた時間??
あ、さゆりのミク日記に??
そうそう、さゆりにコメント入れてからそのあと、
この記事を作成したのだよ。珍しく夜に~~~(*´∇`*)
Posted at 2007.10.22 (17:10) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>eguさん
また!eguさん!!
そんな固いこと言ってからに~~~(ノ∀`)
細かいことは、気にしない、気にしない~~(*´∇`*)
ノリとゴロが良ければそれでヨシ!!!!!!!(笑)
Posted at 2007.10.22 (17:11) by ゆきぽん (URL) | [編集]
あっ、いやいや!
>げ~!知っとったんや~~(*´∇`*)
のコメントしてくれた時間!!
よう見てみて(*´艸`)
Posted at 2007.10.22 (17:14) by さゆり (URL) | [編集]
んでダレと合体したいn(ばこ
Posted at 2007.10.23 (00:35) by さり (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>さゆり
・・・・あっ!!!(゚∀゚
 
まっ、

狙ったんやけどね。( *´艸`)102
Posted at 2007.10.23 (10:57) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>さりたん
小栗旬。(*´∇`*)(バキ

 
Posted at 2007.10.23 (10:58) by ゆきぽん (URL) | [編集]
だめwww
小栗はみんなのもので(つД`)・゚・
Posted at 2007.10.23 (11:01) by りょうちん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りょうちん
あはは!!(≧∇≦)
昨日の流れで、オグってみましたwwww
 
こんなに早く、りょうちんからツッコまれるとは( *´艸`)プー

フレンドパーク、3人で3本ダーツ投げて、
全員ソファーが当たったんですよ(笑)(*´∇`)ノマタマタマタソファー!!!
Posted at 2007.10.23 (11:11) by ゆきぽん (URL) | [編集]
わたしも小栗旬クンにチョー夢中(人´∀`)v-352v-352
だからクン付けwww
かっこよすぎ~(;´Д`)ノ
Posted at 2007.10.23 (12:04) by ★わっち★ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>★わっち★
ぎゃー。私オグ呼ばわりしちゃいました~(ノ∀`)ゴメンネ
あの声のトーンで、絵本とか朗読してほしい~~*。+゚(人´∀`)。+゚*ウットリ
 
Posted at 2007.10.23 (15:02) by ゆきぽん (URL) | [編集]
ダーツ投げる時の指先良かったでしょ(*´艸`)
想像しただけで、ドキドキしちゃいます(変態ww)
Posted at 2007.10.23 (15:40) by りょうちん (URL) | [編集]
いつの間にか小栗キャップのネタで大盛り上がりに・・・?

あのCMに出てる娘って多岐川裕美の娘らしいね。
Posted at 2007.10.23 (19:28) by egu (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りょうちん
あ~(*´∇`*)小栗旬がダーツ投げるとき・・・・
私何してたかな~~~(バキ
見てませんでしたwwww
 
てか、りょうちんへんた~い!!
やーん!!(●´∇`)ノ)Д`)調子でてきましたね~?w(笑)
 
Posted at 2007.10.23 (20:04) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>eguさん
CMに出てる娘って・・・・
小栗キャップのCM?(*´∇`*)何かしら???e-420
 
って、本気で何秒か考えちゃいました~ww
あ、あぁ、一万年の娘ね!!!!!(遠い昔の話のような・・・w
多岐川裕美の娘なんですか~?ほえ~~。
やっぱ、女優さんからはキレイな子が生まれるんですね~~+゚(*´∀`*)。+゚
Posted at 2007.10.23 (20:08) by ゆきぽん (URL) | [編集]
小栗ゆき・・・?(*゚▽゚)ノ







んで、小栗淫の助・・・(*´艸`)
Posted at 2007.10.24 (01:13) by さり (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>さり
>小栗淫の助
それって・・・福岡ローカルタレント「栗の助」からインスピレーションした?!( ゚Д゚)
って思ったケドさりたん、汁わけないっか。ぶふふw


 
小栗ゆき・・・( *´艸`)
 
や、栗をいただくのはさすがにちょっと気が引けるから、
どんぐりくらいでいやw
 
小どんぐりゆき(*´∇`*)
Posted at 2007.10.24 (10:03) by ゆきぽん (URL) | [編集]
ブログで重大発表があります!
…なぜこの記事にコメントしたかは分かりません^o^;
Posted at 2009.04.01 (00:20) by なつ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>なつさん
また懐かしい記事にコメントサンクスです(笑)
てか、エイプリルフール~wwww
もー来年は絶対だまされませんから!!ヾ(`Д´)ノ(笑)
でも今日発売の雑誌「ファモーソ」はちょっと読みたいですよね~(゚∀゚)
Posted at 2009.04.01 (10:04) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
