

雪降る大晦日☆

 
大晦日です!
みなさんおはようございます!!
朝起きたら、ベランダの寄せ植えがこんな状態でしたっ!(゚∀゚)

IMG_0952-2.jpg
わーい!ホワイト大晦日~~!(笑)

2,3週間前にいきなり始めてみた
私のつたない寄せ植えが、ちょっとリッチに見えます~~!( ´艸`)ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

IMG_0955.jpg
シクラメンと雪。うーんいいわ~
朝方はけっこう吹雪いて、車なんかにもうっすら積雪してたんですが、
今は陽が照ってますね~。
道に積もるまではいかないかな?
でも、この調子だとホワイト元旦になるかもですねw

IMG_0960.jpg
で、どうですか?この初心者寄せ植え!!(笑)
え、雪でよくわからない?( ´艸`)(それが狙いw)

IMG_0919.jpg IMG_0918.jpg

IMG_0920_20091231111245.jpg IMG_0921_20091231111319.jpg
「土いじり」というものをほとんど初めてやりまして、
腰痛になりながらもなんとか作った7作品です。(笑)
植えることはなんとかできたけど、これからきちんと管理できるかな~(゚∀゚)
きれいなお花たちが少しでも長生きしてくれるようにがんばりますw
ガーデニングにお詳しい方、アドバイスお願いします~



IMG_0912.jpg
ダーリン作、牛すじ煮込みです!(笑)
私も少し味付けなんかを手伝いましたが、
予想以上の出来にびっくり!!感動!!(゚∀゚)

面倒な下処理も時間をかけて作ってくれたので、
すじがとってもやわらかく
圧力鍋じゃなくても、うまく作れましたよ~~

IMG_0914.jpg
野菜炒めとお味噌汁もつくってくれましたw
時々見事な腕を披露してくれるダーリンです
おいしかった~またつくってね~にこにこ


さてさて!
私の大好きなショットです!!カメラ

IMG_0478-2.jpg
プラレールで遊んでいる甥っ子りく君と、
みかんを狙っているのであろうさくらの後ろ姿~!!( ´艸`)

この仲良し?2ショットが来年は3ショットになりそうです!!

IMG_0835-2.jpg
りくの妹、ゆうなちゃんが誕生しました~!!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
11月末生まれ、いて座の女の子です!
目がぐりぐりですやすやよく眠って、とってもかわいいの~~
女の子用の服はまた、選ぶのにテンションあがりますねwww
成長がとっても楽しみです!!


さて、最後はさくらです。スマイル

IMG_0849.jpg
12月の温かい日に行った、
芦屋の海で掘りおさめ~~!!!!
今年もよく掘ったねぇー!さくら~~(人´∀`)ハート

おまけの動画は、
お気に入りのビーフコンソメ味の骨のおもちゃを
ガジガジするさくらですw
  
ビーフコンソメ味
この骨だけはほんとに飽きないみたいで、
ご機嫌でおもちゃ箱から自分で持ってくるんですよね~www
ほんと愛らしいですにこ


IMG_0761_20091231125051.jpg
ラストは瀬板の森の、落ち葉こんもりスポットにて
さくららしい表情のカワイイ写真がとれました。

はぁ~!これで2009年最後のブログを終了します!
かわいいと美味しいで和やかな記事にみえますが、
実はブログ作成中にエラー続出で、めっちゃイライラしてますwwwww
ここまで作るのに何時間かかったか~~
もう今夜は、年越しそば!やけ食いです!!ヽ(`△´)/ウガー(笑)

それでは皆様、今年一年、
私のブログにお付き合いいただきありがとうございました
皆さんのコメントがアクセスがとても楽しみで、
また1年間ブログを続けることができました!!キラキラハート
また来年もよろしくお願いしますね!!
  
IMG_0937-2.jpg
それではみなさま、
素敵な大晦日をお過ごしくださ~~い!!リラックマ
よいお年を!!
 
ランキング参加中です!ポチっと応援お願いします~!スマイル
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
  
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ゆきぽんさんのとこも朝から雪でしたかv-276
こっちも雪です。
寄せ植えどれも可愛くできてますよv-290
彩りも綺麗だし観葉ちょっと入れてあってセンスいいわー。
毎年12月になるとアレルギー持ちの私もちょっとだけ玄関前彩るのに何かしら植えるんですが・・・今年は何もやってませんv-356
パピがいるのに外でごそごそやるよりも家の中にこもってます。
今年最後に綺麗なお花、美味しい料理、可愛いお子様とさくらちゃんと盛りだくさんの内容楽しませてもらいましたv-343
今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします^^
Posted at 2009.12.31 (14:34) by しるびあ (URL) | [編集]
今年一年ありがとうございましたぁ~♪
沢山は会えなかったけど、何度か会えて
さくらちゃんに恋してしまったアクパパv-10
(もちろん私もだけど…)
そんな訳で、来年は今年以上に会えたら嬉しいな。
海でホリホリさくらちゃんを是非見たいので
一緒に是非行ってくださいね。
また来年もよろしくお願いします。
皆様で良いお年をぉ~☆
Posted at 2009.12.31 (16:56) by みっくまま (URL) | [編集]
そうなのよ!
今日家の中お掃除して~それから年賀状作りに
没頭してたんだけど(今頃?笑)
昼ごろ雪に気がついた私(* ̄m ̄)プッ

お~雪が舞ってる~( ´艸`)
ってテンション上がったけど寒すぎ。

今年は仲良くしてくれてありがとね~♪
ゆきぽんちゃんとさくらちゃんには癒されました^^

来年もよろしくね。よいお年を♪
Posted at 2009.12.31 (19:48) by 桜子 (URL) | [編集]
時間が無く少々酔っぱなので簡単に失礼(汗

私はこの雪の中、同僚の家族関連の葬儀に出ておりましたv-406



本年はお世話様になりました。

来年もまたよろしく。
Posted at 2009.12.31 (20:25) by aggressor (URL) | [編集]
今年はお宅訪問も出来て楽しかったです♪
さくらちゃんとペーターの距離近くなったよね(^.^)
私とダーリンの距離も近くなったみたい(笑)
来年も宜しくお願いします☆
Posted at 2009.12.31 (21:08) by ペーターママ (URL) | [編集]
りく君の妹ゆうなちゃんって言うのですか!
うちの姪っ子1歳も、ゆうなちゃんなんですよ~偶然ですね。

あ、もう数時間で今年も終わりますね、
来年もブログ楽しみに拝見させていただきますね。
良いお年をお迎えください!
Posted at 2009.12.31 (21:11) by しろ (URL) | [編集]
おつかれーっす

なんかぁ料理もできていい男見つけてますね(マァヲラニハゼッタイカナワナイヨw)←強がりw


まぁ色々ありましたが今年一年もお世話になりました

また来年もよろしくお願いいたします♪


そんなわけでよいお年を~(^o^)丿



股を愛しましょう

最近意図的な誤字がマイブームですのでご堪忍を・・・・・
Posted at 2009.12.31 (23:38) by You (URL) | [編集]
ダーリンも頑張ってますやーん
負けへんよーに、またお弁当でも作るかな

明けましておめでとうございまする
今年もよろしくねv-82
Posted at 2010.01.01 (00:11) by カバのしっぽ (URL) | [編集]
明けましておめでとう~♪
去年もいっぱいお世話になりました~w
今年もまた遊ぼうね~!
まずは年明け新年会からスタートかなぁ♪
今年もどうぞヨロシクお願いします<m(__)m>
Posted at 2010.01.01 (02:12) by 姫ママ (URL) | [編集]
明けましておめでとうございます
思わずコメント・・・何でって、またもや姪っ子の名前が同じですよ~(笑)
もう大学生ですが、ティンヴェル家とはこれで三つ目のミラクルご縁がありますね~☆
今年もそんな不思議なご縁を大切に?宜しくお願い致します♪
Posted at 2010.01.01 (07:38) by ティンヴェルまま (URL) | [編集]
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!
昨年はサプライズ本当にありがとうございました!
感謝感謝です!!

>実はブログ作成中にエラー続出で、めっちゃイライラしてます

ホントエラー頻繁で嫌になりますよね~
もうウンザリです・・・v-406
Posted at 2010.01.01 (13:46) by ぺろりん (URL) | [編集]
ぜんぶの写真
めちゃくちゃかわいいです!

今年になってしまいましたが
宜しくお願いします!
Posted at 2010.01.02 (18:53) by ささやん (URL) | [編集]
あけましておめでとうございます!!
今年もグルメリポート楽しみにしています(笑)
今年もよろしくお願いします!!
Posted at 2010.01.03 (20:29) by 小夏マミー (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>しるびあさん
あけましておめでとうございます!!e-476e-420
大晦日元旦と寒い日が続きますね~!!
パピちゃんたちはリバティママにくっついて
ぬくぬくですかね~~( ´艸`)
寄せ植えかわいいですか?ありがとうございます!e-349
毎日水遣りして枯れさせないようにがんばっております!ww
お互い今年もブログがんばりましょう~!!今年もよろしくお願いします☆
Posted at 2010.01.03 (21:43) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>みっくまま
あけましておめでとうございます!
そうなんですよ~、昨年はなんだかんだ
あんまりみなさんと外出できてないんですよね~e-258
今年はもっとOWにも参加できるようにがんばります!!
アクパパさんさくらを気に入ってもらえたなんてほんとに光栄です~( ´艸`)
愛想の少々ない女で申し訳ないですがw
さくら共々今年もよろしくお願いしますね~~!e-414
海たのしみにしてます!!
Posted at 2010.01.03 (21:46) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>桜子さん
大晦日の早朝は積もってたんですよね~~!(゚∀゚)
私はしゃいで何回もお庭に出ちゃいましたヨ!(笑)
大掃除もなんとか目標達成できました~!
できなかった部分は来年がんばるぞ~~!www
桜子さん今年もお互いブログがんばりましょうね~!!
今年もよろしくお願いします!!e-68
Posted at 2010.01.03 (21:49) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>aggressorさん
はい~!あけましておめでとうございます!e-446
今年もグルメになっちゃんにブログを楽しみにしてまーす!
今年もよろしくお願いします!!☆
Posted at 2010.01.03 (22:19) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ペーターママ
うんうん!ペーターとさくらの距離!
だんだん近くなりましたよね~~!( ´艸`)
さくらはまだ少々ビビリな感じですが!(笑)
ダーリンとも絡みにぜひぜひいらしてください~~~!
今年もいっぱいあそびましょうね!どうぞよろしくお願いします!!e-343
Posted at 2010.01.03 (22:22) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>しろさん
しろさんの姪っ子ちゃんも「ゆうな」ちゃんですか!(゚∀゚)
わ~一緒ですね~~い!!
優しそうな、温かい名前でいい名前ですよねん!e-349
昨年はブログに遊びにきていただきありがとうございました!!
今年もよろしくお願いしますねーー!
Posted at 2010.01.03 (22:24) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>Youさん
「またお会いしましょう!」ですね!ぷぷw
あけましておめでとうございます!e-454
YOUさんも料理できる男なんですかぁ?(゚∀゚)
ダーリンはバイト経験多数で料理できるみたいっすww
今年もまた1年ブログがんばりましょうねーーーーー!
今年もよろしくお願いしまーす!!e-420
Posted at 2010.01.03 (22:28) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>カバのしっぽさん
あけおめでーーっす!!!
クリスマスのひつまぶし、うらやましかったです( ´艸`)ムフ
ダーリンは料理はしてくれるんですがお弁当までは!!(笑)
パパさん器用ですよね~~。細かい作業とかも好きそうだしe-349
てゆうか、私もお弁当作りなんてほとんどやらないんですよw
私がまず先にお弁当つくれるようになれねばw
どうぞ今年もたくさん遊んでくださいね~~!
Posted at 2010.01.03 (22:31) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>姫ママ
あけましておめでとうございます!!
姫ママのブログを見て
「おっ私の年賀状元旦に届いてるe-349」と、
かなりほっとしましたよ~~~(笑)
ありがとうございます!( ´艸`)
年明け新年会~!楽しみにしてますね!牡蠣も!☆
今年もたくさんどうぞよろしくお願いいたします~~!!!
Posted at 2010.01.03 (22:35) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ティンヴェルまま
あけましておめでとうございます!!
えーーー!!(゚∀゚)
今度は姪っ子の名前が!!!!!!(笑)
ミラクルですね~~。なーーんかシンクロしますね~www
ご縁があるようでなんだか嬉しいです!!!
今年はタロハナなんかでもっとお会いできるのを楽しみにしています!
今年もよろしくお願いします!e-328
Posted at 2010.01.03 (22:37) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ぺろりんさん
あけおめです~~!(*゜∇゜)ノ
おっ!今年はサプライズ第2弾でもやりますか?!(笑)
奥様お元気ですか~??
どうぞよろしくお伝えください!!☆
>ホントエラー頻繁で嫌になりますよね~
やっぱりですか?!エラーでまくりでしたよね!e-443
もう二度と大晦日にはブログを書かないと心に誓いましたよ!!!ヽ(`△´)/(笑)
今年もどうぞよろしくお願いしますね~~!
Posted at 2010.01.03 (22:40) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ささやんさん
きゃっ!ぜんぶの写真と言っていただいて
とっても嬉しいです~~!( ´艸`)むふー
牛すじもとーーってもおいしかったんですよ~~e-349(笑)
あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞたくさん遊びにいらしてくださいね!!☆
Posted at 2010.01.03 (22:43) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>小夏マミーさん
あけましておめでとうございます!e-68
小夏ちゃん家がグルメ情報を参考になさってくださって
とーーっても嬉しいですよ~~!
今年もたくさん開拓がんばりますね!!(o´∀`o)ノ
ブログもまた1年がんばりましょう~~!
大人気の小夏ちゃんブログ今年も楽しみにしていまーーす!!e-414
Posted at 2010.01.03 (22:46) by ゆきぽん (URL) | [編集]
わー。

年明けて、年末のブログ拝見ww

りくタン、妹ちゃんが生まれたんだね~(*´∇`*)オメデト
りくタン&ゆうなちゃんは、龍&和華ちんとどちらも同じ歳だね☆

女の子の洋服は、ホントにテンション上がるよ~。

男の子は、だんだんオモチャになっちゃうんだよな。。。

何か、ダラーっと年を越した我が家と違ってウキウキ2010年に突入やんね!(人´∀`)

今年もよろしく~☆
Posted at 2010.01.04 (15:39) by りょうちん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りょうちん
>龍&和華ちんとどちらも同じ歳
あーー!そうなんですかね~!(゚∀゚)
わーそれってすごいですね~~e-349
ゆうなちゃんの服どこで買おうか迷いに迷って、
結局ネットで「コンビ」の服をプレゼントしました~!!
コンビはプレゼントには丁度いい価格でデザインもかわいかったですよ~!!
高額じゃないんで色々買えるし!( ´艸`)
これからもまた選ぶのが楽しみです~(笑)
実家はりくがやっぱりグズるみたいで大変なようです!w
ゆうなちゃんも早く喋れるようにならないかな~e-454
Posted at 2010.01.05 (13:21) by ゆきぽん (URL) | [編集]
西松屋、意外に可愛いよ(≡∀≡)

かつ安い!!
結構、頻度が多いなら是非一度オススメ☆
Posted at 2010.01.05 (13:59) by りょうちん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りょうちん
甥っ子&姪っ子トーク楽しいですねe-349(笑)
ま、私はりょうちんみたいにおもちゃの怒涛のプレゼント攻撃はしませんが~( ´艸`)ププ
プレゼント頻度も多くないんですよ~。
もー私も裕福ではないんでね~(笑)
でも西松屋の服も気になってたんですよね~、今度チェックしてみます(゚∀゚)
コンビの服は「高いから自分じゃ買えんw」と喜んでくれましたよ!(笑)
ミキハウスとかに比べればやすいし~www
Posted at 2010.01.05 (14:26) by ゆきぽん (URL) | [編集]
こんにちは~
旦那さんも料理がお上手なんですね~。
ご夫婦で料理が出来るって凄いと思います。
うちは夫婦で料理はあんまり…ですので、
娘に期待してま~す。
さくらちゃんと落ち葉の写真がナイスです。!!
Posted at 2010.01.07 (10:02) by ワンワンで~す。 (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ワンワンさん
あけましておめでとうございます!
ダーリンはバイトで料理を学んだみたいで!ラッキーでした!( ´艸`)(笑)
あ、わかりにくいですがまだ結婚はしてないんですよ~ふふ!
落ち葉の写真は私もなかなか気に入ってるんです!ありがとうございます!!
それでは今年もよろしくお願いしまーーす!!e-349
Posted at 2010.01.07 (10:35) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
