

【大分・湯布院の旅】~旅のシオリ~

【お知らせ】 
ブログタイトルを色々変更しましたが、
とりあえず『+*雪桜ライフ*+』で落ち着きそうです( *´艸`)
でもまたなんかいいの思いついたら変更するかもですケド。うふふw


 

さてさて!!なんか忙しくて旅の報告が遅くなっちゃいました!!
熱が冷めないうちに、早く書かないとっww
ちょこちょこあげて行きますねぇ~~!!ヾ(*´∀`*)ノ

まず、旅行に行く前に、私が買ったのが、コレ!!!

P1070133.jpg

プーマの赤い靴~


 
 
つま先のエナメルが、フェミニンでかわいいでしょ!!( *´艸`)
P1070136.jpg




でも、裏返すとちゃんとしたスニーカーなんです!!!
P1070135.jpg



履くとこんな感じww
P1070137.jpg

旅行は、ガンガン歩ける靴が必需品ですもんね!!!
このフェミニンスニーカーで、湯布院中を走りまくってやるぅ!!ヽ(´∀` )ヘ≡3







そんなこんなで旅のスタートです!!w
 
早朝から出発のため、前日から、「さゆりちゃん宅」に泊まり込み♪
今回の参加メンバー5人の中で、唯一の既婚者なのが、さゆりちゃん
さゆりちゃんちには、いつもみんなで押しかけて、
ほんとお世話になってるんです。( *´艸`)いつもありがとうww


その、前日泊り込みの際に、配布されたのが!!!

「旅のシオリ」!





作ってくれたのは、なんとっw

さゆりちゃんの旦那さん。

です(笑)




旦那さんのタッキーは、こういうのがすごく得意で、
ものすごいすんばらしい旅のシオリが出来上がってたんですよぉ!!
もう、完ぺきすぎて紹介せずにはいられません!!ヾ(≧∀≦)ノ

というわけで、「旅のシオリ」と、

『今回の旅のプラン』 を、大公開です!!(*´∀`)ノ゚.:。+


 

●ウラ表紙(左)と、オモテ表紙(右) ※2つ折りしてホチキス止めするため(笑)


20070801150647.jpg




●前日~アフリカンサファリまで


20070801152256.jpg




●1日目ランチ~宿チェックインまで


20070801152445.jpg




●湯平温泉「右丸旅館」周辺マップ


20070801152647.jpg




●2日目湯布院探索~帰宅まで


20070801152913.jpg





以上、完ぺきなプランニングのシオリでした( *´艸`)
完ぺきです。完ぺきすぎます。
ちょっとプレッシャーです(笑)

でも優しいでしょ~!!めっちゃ調べてくれてるんですよーー!!
このシオリさえあれば、もう地図もいらない(*/∇\*)みたいなーww

さぁ、この愛のこもったシオリどおりの、順調な旅になったのかどうか!!
ふっふっふ(笑)
 

次回へつづく~~w

 



ブログランキング参加中!!

↑ポチっと応援お願いします!(*´∀`)ノ゚.:。+
  
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

e-266いま、佐世保のネットカフェに来とって、
URLわからんやったけ、検索しよったら全然見つからんとよ!
ん~~~~と思いよったら、、、
タイトル変わっとるやんけ!!!
も~~苦労したばいっ!
てか、しおりあんなデカデカと。。。
うちの旦那も作った甲斐があったと喜びますわぁ~~~
次回が楽しみ~うふふe-266
Posted at 2007.08.01 (16:58) by さゆり (URL) | [編集]
ちきしょう、また絵文字失敗したe-263
Posted at 2007.08.01 (16:59) by さゆり (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>さゆり
>ちきしょう、また絵文字失敗した
え?( *´艸`)一番最初のハートのこと?(プププ

やーやー。タイトル決まらんであやうくラビリンス入りする所やったけど、
なんとか落ち着いた感じー( *´艸`)
ま、またわからんくなったら、みくしーからURL探してちょwww
てか、佐世保の日記くらい書きぃ、さゆり(笑)
しおり、ホチキスばらして、スキャンしたけね~~(*´∇`*)v
素晴らしい思い出は、残しとかんとwww
明日は動物いっぱいアップするぜぃ!!!ヾ(≧∀≦)ノウキキーー
Posted at 2007.08.01 (17:40) by ゆきぽん (URL) | [編集]
mixi禁止令が出てからレスがゆっくりになったね。

しかしこの旅のシオリすごいな。
寝る位置まで決まってるし(笑)
こういうのってセンスがないとできないよねぇ。
こういうセンスの持ち主は仕事でも生かせそうでうらやましい・・・
オレもこんなセンスが欲しいです。
Posted at 2007.08.01 (17:45) by こうた (URL) | [編集]
素晴しいっ。
その一言につきます。
タッキーさん素晴しいプランナーandデザイナー
(なんといえばいいかわからない)

プーマの赤い靴で
さぞ歩き甲斐あったでしょうね。

Posted at 2007.08.01 (20:55) by とし (URL) | [編集]
ン?旅のオシリ?(*´艸`)
Posted at 2007.08.01 (21:41) by さり (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>こうたさん
ん?レスがゆっくり?
このブログのレスですか?Σ(´Д` ノ)ノ
いやぁ、珍しく仕事がたてこんでまして・・・めんぼくないw
 
ほんと、センスありますよねー!!上手すぎです。
家のレイアウトなんかほんとに、あのまんまですよ!!うける~(笑)
ところどころ、ちりばめてあるイラストにもかなりグッときましたw
奥さんの旅行をここまで応援してくれるなんて・・・、
面白いだんなさんです( *´艸`)
Posted at 2007.08.02 (10:06) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>としさん
美しいシオリでしょ~(人´∀`)。+゚*
しかも実際かなり助かったんです。実用的です(笑)
プーマの赤い靴!!いやぁ、いいお買い物でしたっ!!!
素足ではけるところがお気に入りでーす!!
Posted at 2007.08.02 (10:08) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>さりぃたん
オケツじゃないよっ( *´艸`)キャッ
旅のオケツ。キャッw
Posted at 2007.08.02 (10:09) by ゆきぽん (URL) | [編集]
プーマの赤い靴めちゃくちゃかわいいです+.(o´∀`o)゚+
めちゃくちゃタイプですv-10や~ん、いいな!!!!歩きやすいですか?高かったですか????
興味深々です!!

それにしてもあたしも旅のしおり作ってくれる旦那さんが欲しいです(*/∇\*)キャ ステキすぎですもん!!!!!
愛情とセンスを感じますv-33
Posted at 2007.08.02 (12:28) by こりん (URL) | [編集]
びっくりした~( *´艸`)
オシリかと思ったe-275e-275

ってか、タキオさんすご~いv(≧∇≦)ve-28
Posted at 2007.08.02 (13:00) by ★わっち★ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>こりん
プーマいいっしょ~!!!
ちなみに、かまっちもこの型の黒バージョンはいてるよe-266
素足ではいても大丈夫だったよ!
すっぽぬけなかったし、靴ずれもできんやったw
お値段もお手ごろよ( *´艸`)7900円とか、それぐらい♪
私は、ネットで探してかったよ~ん(笑)
Posted at 2007.08.02 (13:41) by ゆきぽん (URL) | [編集]
やまなみハイウェイの唄バリウケますたwww(作詞・作曲がすばらすい~)
Posted at 2007.08.02 (13:41) by SENSI (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>★わっち★
あ、やっぱ尻に見えましたか?( *´艸`)
てか、なんでタキオさん「しおり」をあえてカタカナにしたんでしょうかw
そこもセンスですね。素晴らしいwwww
いやでも、一番すごいのは、「タッキー」を「タキオ」さんだとわかってる
★わっち★でしょ~~!!超うけるっヾ(≧∀≦)ノ
★わっち★おもしろすぎ(笑)ww
Posted at 2007.08.02 (13:43) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>SENSIさん
あっ!やまなみハイウェイの唄!!気に入ってもらえましたか?!(嬉ww
行きは、やまな「み」~、ハイウェ「イ」~♪って、上がっていく感じ!!
帰りは、「や」まなみ~、「ハ」イウェイ~♪って、下がっていく感じ!!(笑)
伝わりましたかね!!ヾ(≧∀≦)ノ
あぁ、できれば生唄披露しに行きたいくらいです( *´3`)~♪
Posted at 2007.08.02 (13:50) by ゆきぽん (URL) | [編集]
ゆきぽんさん、旅のしおり完璧すぎますよぉ~(^O^)
細かな笑いをくすぐる部分、タマランですねぇ~v-15
いやぁ~こういうツアーには是非、行ってみたいですぅ~v-91
Posted at 2007.08.02 (15:41) by ごり (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ごりさん
しおりブラボーでしょぉ!!ヾ(≧∀≦)ノ
またこれを、旦那さんが自主的に作ってくれてる所が最高なんです(笑)
小さなイラストとか、ほんと細かく作ってあるんですよ~www
しおりに負けない、旅のレポ!!がんばりますよぉ!!
Posted at 2007.08.02 (16:45) by ゆきぽん (URL) | [編集]
靴もかわええけど・・・ゆきちゃんの足もかわええwv-77


足フェチとしては(ニヤリww


どんぐりでは足に気をつけてね~狙われてるよ~wwww
Posted at 2007.08.02 (17:48) by ぴあきち? (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ぴあきち?w
足?よかった?
私の足の「甲」!!よかった?( *´艸`)ウフフ
ま、足よりオシリのほうが自信あるんだけどね~~(ナドト
どんぐりでオシリ触られんように気をつけるーー!!w
Posted at 2007.08.03 (09:51) by ゆきぽん (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
