スポンサーサイト


MOS ごちそうツナバーガー

 
京都のbonさんの記事をみて、
食べたくなり、朝ご飯にひょいっとモスへ~!!(*´∀`*)ノ

期間限定のごちそうツナバーガー(320円)を食べました!ハンバーガー
ダーリンは、さっぱり生姜醤油仕立て~!

IMG_1343.jpg
 
私は、薫るブイヤベース仕立て~!(人´∀`)

IMG_1345.jpg
お肉ではなく、
マグロのフリッターが入ってるんですが、
これが、サクサクジューシーでとってもおいしい~!!!(゚∀゚)キラキラハート

ダーリンのソースは生姜がばりっと効いてて、
醤油は甘辛く、フリッターにも良く合う~~( ´艸`)
私の方のソースはなんかすごい新鮮味がありましたよ!!
ブイヤベースだけあって、ソースにも魚介の風味が~(゚∀゚)
でも全然魚臭くなくって、食べやすい~!おいし~!!
どちらもおいしくて、大満足でした!!

しかーし!!
せっかくモスのメール会員限定の、
得モスクーポン (1月末までツナバーガー50円引き)」を使おうと思ったのに、

「大変ご好評頂き当初の予測を上回る販売数となりましたので
早期にクーポンを終了させていただきます
ってどういうことーー?!ヽ(`Д´)ノ(笑)
普通逆じゃない?!www
ちょっとびっくりしちゃいましたー
だから○ックに勝てないんだヨ!( ゚Д゚)ノとたまには毒づいてみるwww

まぁでも、モスの、
とびきりハンバーグサンド(チーズ)のおいしさには正直感動したしな~(笑)
毒づいてはみたけど、やっぱり好きですモス。にこ

 
新作?つながりで、
たまにちょこちょこ書いてるコンタクトレンズの話w
保存液がなくなったので、以前「これが消毒ナンバーワン!」のような感じで
報道されていた保存液を試してみたところ、
これがめちゃめちゃ目が乾燥する!(屮゚Д゚)屮(笑)
消毒力が強くても使用感が最悪ってどうよ?
どれも、一長一短あるんですね~www

というわけで、以前から使っていた
ロートCキューブの保存液を改めて購入してみると~、

IMG_1336.jpg
あら!コンタクトのレンズケースが変わってる!(゚∀゚)
これって前からですか?ww
フタと容器が一体型のケースになってます~!!
 
で、この容器のすごいのは、
コンタクト装着後、水道水でケースを洗い、乾燥させるときに、
ひっくり返して、本体のフタにグサっと刺せるんです~!!(>▽<)
あはは!これいい~~!(笑) 
 
IMG_1335-2.jpg
よく考えたもんですよね~!!
これだとホコリもかぶらずにめっちゃ清潔に自然乾燥できますよー!
いやーお見事!ロートさん!
容器もかわいいし、保湿効果も高いんで、
私の今のお気に入りでーす。
ではでは~!!
 
ランキング参加中です!ポチっと応援お願いします~!スマイル
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
  
関連記事
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

姉が
モス!姉がパートしてるの(^_^;) けど一度も店にいったことないから恩恵はうけてない(+_+)たしかにマックとかより高いけど美味しいよね!
個人的にはフレッシュネスもすき 
Posted at 2010.01.27 (18:36) by マロンまま (URL) | [編集]
どーもどーもお久しぶりです*:.。☆..。.(´∀`人)
私がまたまた以前から気になっていたモスの「ごちそうツナバーガー」を食べた記事だったので、思わず書いちゃいましたぁ~.....φ(〃∇〃 )
いいなっ♪いいなっ♪私も食べたーい(((*´ε` *)(* ´З`*)))
しかし、まさかソースの味が2種類もあるなんて知らなかったです!余計に食べたくなりました♪(´ε`*)
でも、評判良すぎて「早期撤退クーポン」はあり得ないですね(`Д´) ムキー!
評判いいならドンドン押して行くべきだ!!
でも、モス美味しいですよね(結局負ける)
あした食べに行っちゃおーっと( ´艸`)ムププ
Posted at 2010.01.27 (19:15) by みっくん (URL) | [編集]
うん!ダーリンの生姜が魅惑的な感じがする~☆
あ、モスは行った事あるからねwww

ところで、あたしもコンタクトには泣かされてますe-265
でもあたしはハードなので、保存液って何かあるんやろか。

何も考えずに使ってた。

とにかく装着したら目がシバシバするし。
埃が入って涙がとまらないし。
このくらいの時間帯までつけてたら、白目が真っ赤かになるぞーe-268
Posted at 2010.01.27 (21:18) by りょうちん (URL) | [編集]
ツナバーガー食べたいと思ってたんですよねぇ。
美味しいなら絶対食べに行かねば!
それにしてもクーポン早期終了だなんてv-359
ありえんやろ…
さすがモス!強気やねぇ!


Posted at 2010.01.27 (21:22) by ひなた (URL) | [編集]
ごちそうツナバーガー!!
食べたかったんです~♪
2種類ソースがあるのがいいですよね~☆
今週末に買いに行こうかなっヽ(^◇^*)/

でもでも、クーポンひどすぎる・・・
早期終了って!?
売れてるから、使わせないって事なのかな・・・(^^;
そりゃないよーって感じ!
Posted at 2010.01.27 (23:17) by さくら (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>マロンまま
おぉ!お姉さまが!(゚∀゚)
やだ~~!そんなのもっと活用しなきゃ~~!!
社割!社割!(笑)
モスの店員さん作業忙しそうだなーっていつも思いますよ~
なんか作る工程も多そうですよねww
フレッシュネスも好きです~~!今はリバーウォークにありますよね~!
そういえば以前は若松にもありましたよね!e-245懐かしいwww
Posted at 2010.01.28 (14:06) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>みっくんさん
どもども~!みっくんさーん!(゚∀゚)ノ
ツナバーガーどっちもすごいおいしいですよ!!
ぜひ両方食べてください!!(笑)
このマグロのフリッターはぜひ定番メニュにしてほしい!!
クーポン1/31までって書いてたのにひどいでしょう~?!
しかもモスに向かう車の中で気付いたんですよーーヽ(`Д´)ノウガー
ま、そのまま普通に買いにいきましたけど(負けるw)
モスはポテトも好きです~~e-446
Posted at 2010.01.28 (14:10) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りょうちん
あ!モスは行ったことがありますか!(゚∀゚)(よかったw)
生姜もブイヤもどちらも美味でございましたよ~e-420
マグロなので単品だと、意外とペロリといけちゃって、
まだまだ食べ足りないような感じでした(笑)
ロートCキューブのホムペ見たら、
あら、ハードレンズの保存液というのもあるんですね~(゚∀゚)
レンズ装着をスムーズにする「モイスクッション」とか使ってみたら?☆
私はソフトコンタクト歴14年(びっくり!笑)なので、
ハードはこわくてつかえませーーんww
Posted at 2010.01.28 (14:15) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ひなたさん
強気でしょう~~?!( ´艸`)
でもそんなケチケチせんでもいいやん!と思いませんか~?!
ちょっとかっこ悪いです!(笑)
でもツナバーガーは絶品!(結局w)
おいしいですよぉ~~~e-349
Posted at 2010.01.28 (14:18) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>さくらさん
なかなかやりますよー!あのフリッター!(゚∀゚)
ツナといわれるとついついツナ缶を想像しちゃいますが、
りっぱなジューシー切り身でした!まわりはサクサクだし!
ぜひぜひお試しあれです~~!!e-415
クーポンはほんとショックでした。絶対使おうと思ってたのに(笑)
「好評のため延長!!」くらいしてほしいですよね~~!ヽ(`Д´)ノ
Posted at 2010.01.28 (14:22) by ゆきぽん (URL) | [編集]
めっちゃ今さらコメントですいませ~ん!!

なんとま!ゆきぽんさんもクーポン使えなかったんですか!
仲間仲間…ってすいません^^;
ほんま、好評につき終了って勝手に終了するなといいたいですね~。ありえません!モスのケータイサイトからもそんなお知らせメール来なかったですし。

でもまた行ってしまうんですよねぇ。私もモス好きです。
Posted at 2010.02.06 (00:19) by bon (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>bonさん
おー!bonさんコメント嬉しいです~~e-69
そうなんですよ!
「私はクーポンしっかり使いますよほほ~~☆」
なーんてbonさんにコメントしときながら使えなかったというww
まったくもってふんがいでしたー!ヽ(`Д´)ノウガー(笑)
あ、新作はライスつくねみたいですね!(゚∀゚)w
ライスバーガー久しく食べてないんで、また食べに行ってみまーす!!e-349(笑)
Posted at 2010.02.08 (10:46) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
