

さくらバランス美人?!

 
現在発売中のローカルペット雑誌、
犬吉猫吉」3月号の、
犬図鑑のコーナーにさくら登場です!!イエーイ!ヾ(*´∀`*)ノ

IMG_1476-2.jpg
ちょっと季節はずれですが、
高塔山のあじさいをバックに撮影した写真です。(笑)(その時の記事
さくららしいほんわか笑顔が炸裂~~( ´艸`)

数ヶ月前に参加していた、
マリノア撮影会」の参加柴ワンコの中から、モデルをチョイスしたらしく、
ちょうど偶然にも参加してて、めちゃラッキーでした(笑)

お友達のりくちゃんや、はなちゃん、モンちゃんなどとと、
一緒に載せてもらえてうれしい~~!(人´∀`)
 

そしてその、
ペット事情に詳しい「本多あきら」氏によると、
さくらは、
「表情穏やか、色も鮮やか、耳の形・目の形が規定に近いスタンダードな子」
なんだそうですヨ!(゚∀゚)
まぁ2、3割(もっと?)お世辞は入ってるとは思いますがww
規定に近い、ですってーー?!!!
ショー?!ショードッグ?!!(゚∀゚≡゚∀゚)(笑)

まー( ´艸`)
嬉しいコメントっwww
今度実家に行ったらさくらに、
「よっ、バランス美人~~このーこのー
って誉めてあげねば~!ふふ!ww

 
と、このように、
「祝☆犬図鑑掲載!ばんざーい」で終わるはずだったこの出来事。(゚∀゚)ノ
実はとんでもない続きがあって、
みなさん「長崎のペンギン連れ去り事件」覚えてます?
ペンギン1羽を男がキャリーバックに入れて盗もうとした、というあの事件。
りくちゃんママによるとその容疑で捕まったのが、なんと!
さくらを評価してくれた、「本多あきら」氏だったんですってーー!!
ちょちょちょ、これにはちょーびっくりしました。(笑)
盗むなよ~。ペンギンちゃんをwwwww

というわけで、微妙に後味の悪い感じにはなってしまいましたが(笑)、
写真掲載とコメントは素直にうれしいのです

九州にお住まいのみなさん!ぜひ今月中に
書店・コンビニでチェックしてくださいね~~!!
ではでは! 
 
ランキング参加中です!ポチっと応援お願いします~!スマイル
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
  
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

さくらさんが載ってるというのを小耳に挟んだ今週頭に早速ローソンまで走りましたよー!i-237
いやん、さくらさんショーでびうでございますか!?i-278
あのページのさくらさんへのコメントがいちばん多かったのもなんか嬉しかったであります………i-239

そして最後にまたまた吃驚!i-183
あのペンギン事件のヒトが………そんな~i-230

微妙な思いを残しつつも、さくらさんの柴わんこのページ掲載めでためでた~i-194
Posted at 2010.02.04 (14:16) by うり。 (URL) | [編集]
買いましたよぉ~e-405
さくらちんベタ褒めe-266e-266e-266
女の子らしい穏~やかな表情がホントかわいかったですe-446
いやぁ~和ませていただきましたe-454

って…えぇ~e-451i-198えぇ~e-350
盗った…の?あの人ぺんぎん盗ったの…?
マジi-198e-351
ちょっとビックリしましたよe-330
いろんな人がいるんですねぇ…笑
なんか複雑ですけど、さくらちんはスタイル美人e-267
なのは間違いないんでe-348
これからも犬吉楽しみにしてますe-454
Posted at 2010.02.04 (14:53) by バニラ (URL) | [編集]
どうも~!!
先月末はお世話になりましたっ!!!!
おかげさまで無事、何かと一段落したよ~ww

てかてか、さくらかわいいわぁ~なんて思ってたら、
あの『ペンギン事件』の犯人て!!!!
超~~~~~びっくり!!!e-330
どんな人がペンギンとかバッグに詰めるんだろ~
なんていろいろ考えてた矢先・・・!!!
まさかまさかの展開でしたわね。。。

ま、かわゆいさくらへの評価は本物だと思うので、
元気だーして!!
え?別に気にしてない??ww
Posted at 2010.02.04 (20:15) by SAI (URL) | [編集]
こんばんは*そんな事件あったんですね、初耳でした?(゚Д゚)
話しは変わって..さくらチャンめっちゃ褒められてますねo(^▽^)o!益々一目お会いしたい♪♪前マリノアにゆきぽんさん達が来られていた時、ブログで来ていた事を知って私『なんで私はこの日マリノアに行かなかったんだァァァ(ノДT)』ってかなりショックを受けてました笑 

あまりのショックぶりに見兼ねた彼氏が『さくらチャンまた来るって』と慰めてくれました笑 私の知っている柴はみんなシッポ振って喜ぶとか、飛びついて喜びを表現するっていうより”冷静”って感じです(☆。☆)さくらチャンも普段そんな感じですか~??


Posted at 2010.02.04 (23:12) by あっしゃん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>うり。ちゃん
ショーでびうできるかなーー!e-230(゚∀゚)(むりむり)
うーんでも食べ物があればじっとしてるのは得意なんだけどww
ローソンまで走ってくれたの~?!ありがとうねー!e-446
バタバタ選んで送った写真だったんだけど、
あじさいもカラフルでかわいくのせてもらえてよかった!w
私もペンギン事件のことは知ってたけど、
まさか?!えーー!この人だったの?!ってびっくりしたよ~(笑)
Posted at 2010.02.05 (10:14) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>バニラちゃん
あ!見てくれた~~?!(人´∀`)e-420
この日はなんか眩しかったのかなー(笑)
穏やかそうな表情の写真が多かったんだよね。西日?ww
ベタすぎる誉めっぷりだけど、やっぱ誉められると嬉しいね!e-349
ほんとなんでこの人はペンギン盗ったんだろ!
誘拐だよね!なに血迷ったんだかwww
ペット業界の人なのにね、ほんとがっかりだよ~~。
犬吉今月は近場であるねー!次回は一応参加予定だよん!☆
Posted at 2010.02.05 (10:21) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>SAIたん
おー!SAIたんやーん!(゚∀゚)
どこから?!実家から?!(笑)
無事チェッククリアできた?お疲れちゃーん!!
こちらこそ、たくさんごちそうになってありがとうね!!e-349
ペンギン事件知っとるやろ?!
そうばい!あの犯人やったんばい!超びっくり~e-350www
>かわゆいさくらへの評価は本物だと思うので
うん、その辺は素直に信じてる。( ´艸`)都合よくw
さくらともまた遊んでやってね~~!!喜ぶから!☆
Posted at 2010.02.05 (10:25) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>あっしゃんさん
ペンギン事件ね、テレビでもやってましたよ!
全国ニュースやったけど意外とさらりと報道してたような~e-252(笑)
あはは!マリノア~~( ´艸`)
はいはい!さくらチャン、また行きますよ~~!!(笑)
あっしゃんさんいつかどこかで会えますかね~!!☆
>私の知っている柴はみんな”冷静”って感じ
うーん、そうですね!さくらも普段は超クール女子です(笑)
でもお客さんが家にきたり私が実家に帰ったりすると、
「ひゃっほーーーーい!!!!!!」って一気にテンションが上がって走り回り、
一時わふわふしたら、一息ついて水を飲みw
それからはもう普通にどすんと丸まって寝てます(無視気味にw)
なのでたまにしか上がらないさくらのテンションがあがってるときは、
とっても嬉しい気持ちになるんですよ~~( ´艸`)
外で会うときは「さくら!」ってアゲ気味で言ってもらえれば
さくらのテンションもあがりますよ~wwww
Posted at 2010.02.05 (10:37) by ゆきぽん (URL) | [編集]
見ましたよ~。
犬吉猫吉3月号のさくらちゃんv-238
写真もプリティなら解説もすごく良かったですよね。
さくらちゃんの美人はプロから見ても褒められまくりの美人ってことですよねv-410
へへへへ、あのページ見てお友達のわんこなんだよって自慢したくなっちゃった私です。
うちの2わんは幼い顔なんだそうですよ。
知ってますよ、ペンギン事件e-252
ニュース見てて「同じ名前の人がいるんだねー」って思ってたんだけどご本人だったんですねv-405
びっくりですv-363
Posted at 2010.02.05 (18:51) by しるびあ (URL) | [編集]
見ましたよ~!!リクくんはブログで知って見たら、さくらちゃんやモンちゃんも載っててびっくりでした~!v-10
知ってるわんこがいっぱいだ~!!って思って嬉しかったです~i-80
私も今度OW行ってみようかな~!!
Posted at 2010.02.05 (20:34) by ちいころ (URL) | [編集]
見ましたよi-237りくは顔がでかく見えるな…
それにしてもペンギン事件にはビックリですよi-282
でも最後に柴犬が載って嬉しかったよねi-178
Posted at 2010.02.05 (22:01) by りくママ (URL) | [編集]
しゃくら~♪ 可愛くスマイルで写ってたねぇv-238
でも本○あ○らにはビックリやったねー!!
週刊誌の見出し広告に「ペンギン盗難で逮捕されたデ○ィ夫人の若いツバメ」って書かれてたよぉ!(笑)
最後の特集で掲載されてヨカッタねー。
Posted at 2010.02.05 (23:23) by 姫ママ (URL) | [編集]
わぁ~さくらちゃん、雑誌掲載おめでとうございます!
やはり美人さんなんですね~。
さくらちゃんにますます会いたいです♪

それにしてもペンギン事件の犯人・・・
動物を知り尽くした人がそんなことするなんてね。
世の中怖いですね~。
Posted at 2010.02.06 (01:03) by tomo (URL) | [編集]
えー
犬吉最近は撮影会も購入もしないけど 今度本屋いかねば~
というかペンギン事件!事件は知らなかったけど、犯人にびっくり!ラジオとかもしてなかったっけ?なんで盗んだんだ??
Posted at 2010.02.07 (17:46) by マロンまま (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>しるびあさん
わー!見ていただけましたか~?!(人´∀`)
そうそう!ウィングくんとリバティちゃんは、
幼い顔って書かれてありましたね~!いつまでも若くてうらやましー!(笑)
でもほんとペンギン事件にはびっくりですよー!!e-350
同一人物だなんて気付きませんよねー!(笑)
元から柴犬で最終回の予定だったみたいで・・・よかったですよねw
Posted at 2010.02.08 (10:18) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ちいころさん
わー!まじすか~~?!
そうなんです!編集部からメールがきて、
うひょーー!ってとってもびっくりでした!( ´艸`)e-415
OWなかなか楽しいですよ!
見たことある子をみつけると、あーー!ってウキウキしますw
いつかご一緒しましょ~~!ぜひぜひ☆
Posted at 2010.02.08 (10:21) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りくママ
ありがと~!!(*´∀`*)ノ
りく君はお顔が??
そうね、角度でそんな風に見えるよねー☆
りく君、胸が真っ白でとってもカワイイよ~~!!
ペンギン事件はりくママに教えてもらわなかったら全然気付かなかったよ~~!e-258びっくり!
Posted at 2010.02.08 (10:24) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>姫ママ
しゃくら可愛く載せてもらえました~!!
たまにはOWいくもんですねー!(笑)
というわけで、若松にも精力的に行こうと思っております!(゚∀゚)ノe-420
本○あ○ら氏!!!!
デ○ィ夫人の若いツバメ??!!!!!Σ(゚д゚ノ;)ノ
ま、まじすか?!!!wwww
きもーー!!!(屮゚Д゚)屮(笑)
もしかしたら夫人に「ペンギンがほしいわ~w」とか言われたんやないーん!!
と、友達一同で超盛り上がりました(笑)
きもいですね~wwww
Posted at 2010.02.08 (10:28) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>tomoさん
そうなんですよー!e-252
犬図鑑のコーナーとかもつ人がですよーー!!
しかもペットショップのオーナー!こわいですよね~~e-258
でも雑誌掲載はとても嬉しいです!ありがとうございます~!
では今度さくらの散歩のときに押しかけてもいいですか~( ´艸`)ウフフ
Posted at 2010.02.08 (10:33) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>マロンまま
わーい!ぜひぜひ!
本屋でちらりと見ちゃってください~~!!( ´艸`)
本多氏ラジオとかももってたんですかー!えーー( ゚Д゚)(笑)
もうペット業界からは追放ですよね~
ペンギンは夫人にあげるために盗んだのか?!という説が浮上しておりますよ!
(まったくの妄想ですがw)
Posted at 2010.02.08 (10:37) by ゆきぽん (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
