

若松イオンで撮影会~☆

 
2/14(日)は、
久しぶりの北九州での、犬吉猫吉撮影会でした~!!
もちろんさくらと出かけてきましたよ~!!

1002140030-2.jpg
みなさんおひさ~~
到着前に、ほんりく(本城陸上競技場)でひとっ走りしてきました~!
さくら6歳どぇーーす!!!
やっと換毛期も終わって抜け毛もストーーーップ!!(ばんざーい)
冬毛がMAXにもっこもこ
太ったんじゃないのよー!冬毛なのよ~~~?!(笑)
 
1002140031-2.jpg
久しぶりに桃尻にしてもらいました~( ´艸`)
お尻カット!値上がりして900円!(笑)
プリプリなこの丸みがたまりませんwww

若松イオンに到着後、姫ママからメール。
「いま、柴軍団が帰ったよ~~!」とのこと。ガーン!
柴のお友達・・・会えなくて残念でした~。とほほ。

しかーーし!!!
この日は初めてのお友達をお誘いしているのだ!!!
去年の4月に北九州にきたばかりのお友達でマイミクのronnyしゃん!
日記に出てくる、フワフワのクリーム色のポメのめりちゃんがかわいくてかわいくて
3年前、姫ママに初めて撮影会に誘ってもらったあの日のことを思いつつ
今度は私が誘う番だと待ち合わせ~~( ´艸`)
駐車場で待ってたらすぐに見つけてくれました~!!
わーー!めりちゃんはじめまして~!!

IMG_1660-2.jpg
うひょひょ!ポメラニアンのめりちゃん!
3月で1歳になるとっても元気な子ーーー!!
きゃ~会いたかったよ~~(人´∀`)
お口がアンダー(うけ口)なの!それがチャームポイントなの!
みなさん覚えてね~~!!
ポメにしては体が大きくて、6kgぐらいあってめちゃかわいいの!(笑)
みんなに「何犬ですか~?w」ってたくさん声をかけられてて、
ronnyちゃんが「ポメです~」って言ったあとのみんなの驚きっぷりときたら!www
見ててとっても面白かったわ~☆( ´艸`)ウフフ

そしていつものみんなの所へご挨拶~!!
みんなおはよ~!!今日もみんなオサレね~~!

IMG_1657-2.jpg
姫ママブログ

IMG_1658-2.jpg
ペーターママブログ

IMG_1673-3.jpg
IMG_1670-2.jpg
鈍・崟マっマぁ♪ブログ
 
そして、お久しぶりに会えたみなさん!!(*´∀`*)ノ
わぁーい!撮影会にくるとこれが楽しいんだよね~!!!

IMG_1665-2.jpg
フレンチブルの、ぷりんちゃーん!!
パパさんママさん、お久しぶりでしたね!☆
 
IMG_1656-2.jpg
柴犬のはなちゃーん!!
撮影会100回以上達成で殿堂入りなのだ~
(私は今回で10回達成ww)

IMG_1675-2.jpg
わぁ!あじくんにも会えた~~!!(>▽<)
梅干色のお鼻にメロメロwww
今にも喋りだしそうで超かわいい~~(笑)

IMG_1680-2.jpg
そしてはじめてご挨拶できたのが、
柴犬の大豆さん!!!(笑)
わぁ~!ブログはちょいちょい覗かせてもらってました~~( ´艸`)
大豆兄さん渋くてかっちょいい~www

IMG_1678-2.jpg
も、申し訳ありません!まめちゃんのママさん!!
プリチーなまめちゃんがこんなことに~~(笑)
(後ろのお尻は大豆くんww)
また今度、ちゃんと正面から撮らせてくださいねぇ~~~(*´Д`*)ノ
まめママさん含め、今回は複数の方に、
「ブログこっそり見てますよーー!!」と言っていただき大変嬉しかったです!☆

IMG_1690-2.jpg
姫ママのお友達の、白ポメサクラちゃんにも声をかけていただきました~!!
わ~!!お名前一緒だね~!!(*´∀`*)ノ
真っ白できれいなサクラちゃん、7歳と聞いてびっくりでした!美人さんですね~

今回は2時間以上会場にいたので、
たくさんのお友達と会えました~~!!
ずっと外で激寒だったけど!!!(笑)

IMG_1686-2.jpg
2時間のあいだに距離がちぢまった2人w
めりちゃん意外と落ち着いてるので、
さくらも「この子大丈夫~w」って思ってくれたみたい。( ´艸`)クス

撮影本番の様子!
めりちゃん初挑戦です!がんばれ~~!!ヾ(*´∀`*)ノ

DSC_0020-2_20100216120358.jpg

さくらも順番待ち。
前のワンコをのぞいてみようとチラリと覗くと・・・

DSC_0015-2.jpg
ありゃ!ワンコじゃなーーい!!(゚∀゚)(笑)
うささんよ!ほら、さくらうささん!!超カワイイね~~~!!(゚∀゚)ノ(さくら興味なしw)
 
DSC_0027-3.jpg
寒い中&疲れた割には、まぁまぁ良い感じで
さくらも撮影終了~~( ´艸`)おちかれさま~~!!

姫ママたちとは先にバイバイしていたので、
このあとは、ronnyちゃんご夫妻と私たちでランチにでかけましたよ~!
新規開拓スポットです☆
おたのしみに~~!!
つづく。
 
ランキング参加中です!ポチっと応援お願いします~!スマイル
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
  
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

撮影会、おつかれさまでした~(^^*)
お久しぶりに お会いできて嬉しかったです♪
さくらちゃん、桃尻カットしていたのですね!
お顔ばっかり見てしまって、お尻には気が付きませんでした~
...というか、お尻ばっかり見てたら怪しい人ですけどもね。。(汗)
最後の写真、さくらちゃんはバッチリのカメラ目線ですね!
Posted at 2010.02.16 (14:41) by のびるまる (URL) | [編集]
おっつーでしたw
>3年前、姫ママに初めて撮影会に誘ってもらったあの日のことを思いつつ
きゃぁー! 懐かしいねぇ~w そっかー、もうあれから3年と言う月日が流れたんやねぇ。
そう言えば、あれも極寒の2月やったよねー。
なのにアフターは極寒の門司港で冷え冷えに冷えたコーヒーを 皆で震えながら飲んだよねぇ~!!(笑)
あの頃と比べたら さくらとの距離も相当縮まったよねぇ♪
今度はまたゆっくり会おうねぇ。
あ、ゆきぽんナビも有難うねー。
Posted at 2010.02.16 (22:29) by 姫ママ (URL) | [編集]
おお~v-238
日曜日の撮影会来てたのねー。
私も行ったんだけど予定があったから早くに帰っちゃったのよ~。
予定が無かったら、長くいただろうから会えてたのに残念v-406
パピもいたから会ってほしかったなー。
次に撮影会に行く時はティアナしかいないけど会えたらいいな~。
さくらちゃんのぷりっぷりのおチリめっちゃ可愛いですv-363
今度会えたら生で拝見させてねv-407
Posted at 2010.02.16 (22:38) by しるびあ (URL) | [編集]
桃尻e-266食べちゃいたいe-265
やっぱり行ってたんですねぇe-257
私も今回初めて行ったんですよe-420
雰囲気を感じにe-440e-319寒かったぁ~e-444
残念ながら、ちょっと遅くに行ったんで写真は撮らなかったんですが、みんなかわいすぎっe-266
人見知り&犬見知りして全然話せなかったのが残念でしたe-330
それでもヨーキーちゃん4匹とお話し出来ましたe-349
がんばったe-271e-420
みなさんを遠くからでも眺めたかったなぁ~e-317
Posted at 2010.02.17 (11:39) by バニラ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2010.02.17 (11:44) by () | [編集]
お疲れ様でした~♪
寒かったねぇ~ペーター震えたよぉ~!
さくらちゃんムクムクで暖かそうやった(笑)
前みたいにペーターが側に行っても
もう「びくっ!」としなくなったねぇ~。
撮影会にも慣れて後輩めりちゃんに
優しく教えてたかもね(^^♪


Posted at 2010.02.17 (12:25) by ペーターママ (URL) | [編集]
いきなりお邪魔しました
相当可愛い~♪
犬大好きです。またちょくちょく寄らせて下さい

応援ポチさせてもらいました
Posted at 2010.02.17 (15:08) by maniyonpapa (URL) | [編集]
今回は本当にありがと~ぅ☆
いやぁ~。楽しかった。実に楽しかったですv-238
たくさんのワンコ達も見れて、
さくらたんにガッツリ癒されて、
めりが改めて大きなことを嫌でも気付かされ、
撮影はあれよあれよという間に座る間もなく終わり…(笑)

次はもっともっと楽しむぞっ!!
ホントにありがとう♪
Posted at 2010.02.17 (22:14) by ronny (URL) | [編集]
楽しそうな撮影会ですね。
最後の写真、乙女感じでとってもかわいいi-237

一枚目も良く撮れていますねi-68
姫ママさんナイスi-234

ミキがご一緒できる日はいつになるやらi-241
Posted at 2010.02.17 (22:20) by t@ke-bow (URL) | [編集]
あ~あ
会えんで残念やった(>_<)
もう少しおれたらよかったんやけど・・・
さくらちゃんには去年も会ってないから早く会いたいよ(^O^)
こっち方面で撮影会ある時も来てね↑↑
撮影会じゃなくても遊びに来てね★
Posted at 2010.02.18 (08:26) by りくママ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>のびるまるさん
私のダーリンがね!
「あ!あじくんがおるよ!w」って気付いたんですよ~(笑)
お会いできて超うれしかったです!!
ちょっときょどってるあじ君かわえかった~~(o´∀`o)
そうなんですよ!お尻カット直後でぷりぷりやったんです~!
あーもっとアピールさせとけばよかったですね~ww
あじくんもさくらも、どんな感じで載るのか楽しみですね~e-414
Posted at 2010.02.18 (09:29) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>姫ママ
おつでした~!!(人´∀`)
今回もワイワイ写真とるので精一杯でした!!!
やっぱ撮影会はいそがしいですねー!(笑)
そうなんですよー!ちょうど3年前?☆
あの永犬丸公園の広場で待ち合わせましたよねーー!!!
もーあの時はどきどきしたなぁ~~e-349
そっかぁ!あの時は門司まで行ったのか!!!(>▽<)
またまたゆっくり遊んでくださいねぇ~~e-420
Posted at 2010.02.18 (09:35) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>しるびあさん
ねー!しるびあさんもいらしてたとは!!( ´艸`)
ペーターママのブログでティアナちゃんを見ましたよ!
激カワ~~e-415赤ちゃんコギ見たかったですーー(>▽<)
次回はぜひ生ティアナちゃんを見たいです~~!!
よろしくお願いしまーーす!☆
Posted at 2010.02.18 (09:37) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>バニラちゃん
あ!バニラちゃんも来てたんでしょーー!e-415
ミクのボイスにちょっと書いてたよね!( ´艸`)
私たちいなかった~~?!ww
今度見つけたら絶対声かけてね~~!(゚∀゚)ノ
撮影会では全然知らない人でも気軽に話し掛けやすいし、いいでしょ~?!
私もかわいいワンコ見かけたら触らせてもらいにいくもん!(笑)
これからもどんどん出かけて行こうやぁ~!!e-271
Posted at 2010.02.18 (09:42) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ペーターママ
ほんと!寒かったですよねーー!!
途中スタバのコーヒー飲んで暖をとりましたが
それでもやっぱり超凍えました!!(≧д≦)
冬は事前予約が必須ですねーーー!(笑)
さくらも「いつもの仲間」に囲まれてるときは、
安心なんじゃないかな~~(*´∀`*)
びくっ!とはしてませんでしたよね!!(笑)
めりちゃんも後半は撮影会場でも意外とのびのびしてましたよー!大物かも!?ww
Posted at 2010.02.18 (09:45) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>maniyonpapaさん
わぁ!訪問&コメントありがとうございます~!!e-446
みんなお利口でよい子たちばかりなんですよー!
撮影会はワンコ大集合で、大興奮です(笑)
またの訪問をお待ちしておりますね~~!(*´∀`*)ノ
Posted at 2010.02.18 (09:48) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ronnyちゃん
楽しかったね~~!寒かったけど!!(笑)
風邪はひきませんでしたか?だいじょうぶ?ww
後半戦はポメちゃんがたーーくさんだったね!
めりちゃんは大きいけどそれが超カワイイからいいんだよ~~!(人´∀`)
今度こそ抱っこさせてねぇ~~!e-415(笑)
次はお座りして撮影するぞーー!(゚∀゚)ノww
あ!3月の太平楽は参加決定ですよん!行こうねぇ~☆
次回からは事前予約で参加する予定でーす!!
Posted at 2010.02.18 (09:52) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>t@ke-bowさん
3月太平楽行きます!
ん?ちょっと遠い?( ´艸`)(笑)
3月以降の撮影会発表されてましたね~!
うーんどれに参加できるかしら!e-69
ミキたんに会いたいですよぅ!!
姫ママの写真きれいでしょ~~!
デジイチは色味もすごく出てきれいですよね!!!
Posted at 2010.02.18 (09:55) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りくママ
若松イオンの駐車場についたら、
恋梅ちゃん?らしき柴ちゃんがのった車とすれ違ったんよねー(笑)
ほんとにあと一歩で会えなかったみたい!残念~e-258
3月の太平楽は行く予定だよ~!
ハウステンボスとかも発表になってたねー!きゃーすごい☆
どこで会えるかな~~!楽しみにしてるよ!ヾ(*´∀`*)ノ
Posted at 2010.02.18 (09:57) by ゆきぽん (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
