

たろはなでまったりランチ☆

 
どーもーー。
土曜日の昼下がり、お散歩の流れでたろはなまで来てみました~!
さくら6歳どぇ~す!!

IMG_1558-2.jpg
えっ?なんでこんなにダーリンにくっついてるのかって?
それはもちろん~~www

おやつのためっ(>▽<)きゃっ

IMG_1562-2.jpg
普段はほとんど甘えないわ・た・し。
なので「時々甘える」と効果は絶大なのよーん

ちょっとだけ近づいて見つめればいいんだもの~~!
簡単簡単~~( ´艸`)(笑)

IMG_1565-2.jpg
このダーリンにはこの作戦で・・・
あと3,4年はいけるわっ!www

 
っと、( ´艸`)
賢いさくらが思っているのかどうかはわかりませんが~ww
(たぶん思っている?笑)
若松撮影会の前日でのーんびりしていたたろはなさんでランチです☆
他のワンコもいなくて貸切~www
 
IMG_1570-2.jpg
だから、さくら~!
早くその左耳の緊張をときなさいってば!( ´艸`)(笑)
入店してすぐは、看板犬はなちゃんの猛烈な歓迎を受けるので、
やっぱりまだちょっと緊張しちゃうみたいですww

さて、ご飯を食べるよ~!!

IMG_1575.jpg
ボリュームのある満腹ランチにコーヒーも飲めてこの価格!
ほんとお安いよね~~

ダーリンは、たろはな丼ランチ!(780円)
 
IMG_1572_20100219145845.jpg
奥のね~、たまごがね~ふわふわでね~(*´∀`*)フフフ

私は、ミックスロールランチ!(680円) 
 
IMG_1577.jpg
辛子のきいたベーコンレタスロールと~
 
IMG_1576_20100219150034.jpg
ミンチたっぷりのタコスの2本セット!!
ボリューミーで大満足!ヾ(*´∀`*)ノ

私たちの食事が終わるまで、
プチセクシーポーズで待つさくら。
 
IMG_1583-2.jpg
もうその、冬毛で真っ白なふわふわな胸毛~~~!!(?)
反則!!セクシーすぎるぅ~~!!(*´Д`*)(笑)

IMG_1585-2.jpg
あ、あれっ?
もう寝ちゃうの?さくら。

っと思った次の瞬間!!!!!!☆

IMG_1588-2.jpg
でた~~!さくらの禁じ手!!
必殺!太ももにぱふっとあごのせだぁーーー!( ´艸`)(笑)
これは滅多に出ませんよ~!!
やられたら百発百中動けません!!(笑)

そうしていとも簡単にダーリンをノックアーウトしたさくらは・・・

IMG_1589-2.jpg
見事、ヤギミルクをゲーーット!!(笑)

たろはなママさんがテーブルの上に置いてくれたので
そのままあげようとしてみると・・・

IMG_1592-2.jpg
さくら飲むのがヘタすぎる!!!(屮゚Д゚)屮
もー後ろに飛ばしまくって、こぼしまくり!(笑)
しかも焦って飲むから尚びしゃびしゃに・・・。もーwww
あっという間に飲んだねぇ~。

IMG_1598-2.jpg
・・・そうなの。
おいしかったのね?( ´艸`)(笑)
そんなに目を輝かせてww(大きさ2倍)
よかったね~さくらぷぷぷww わかりやすっw


さぁて、ランチ食べたし
さくらのかわいい写真も撮れたし~、
あとはコーヒーでもゆっくり飲んで帰ろうか~っと思っているとww
 
IMG_1602-2.jpg
え?誰がくるの?
お友達?!( ´艸`)
と、さくらが気付いたってのはウソですが(笑)
なーんと、待ち合わせも何もしてなかったのに、偶然そこへ!!!

お友達のうりちゃんと、天さんが登場~!!

IMG_1608-2.jpg
わーい!偶然会えるなんてほんと嬉しい!!
天さんは、自ら行った食事療法?でかなり体型がシャープに!!
元々小顔の天さん。もうさくらと体型そんな変わらないよ??( ´艸`)

それではここで、
突然柴犬クーーイズ!!!(゚∀゚)ノ(笑)
 
IMG_1616-2.jpg
Q.どちらがさくらでしょーーーかっ!(o´∀`o)ノ
チクタクチクタク・・・
ブーーー!(笑)

正解は~
向かって右がさくら、左が天さんでした~。
みんなわかったかな?!(゚∀゚)ノ

IMG_1617-2.jpg
あらそう?( ´艸`)
簡単だった?ww

てゆうか、柴犬2匹をはべらせて
ダーリンがめっちゃニヤニヤ顔なんですけど。(笑)

IMG_1622-3.jpg
↑無言で耐えている?天さんww
さくらにはちょっと警戒されてますね~。ぷぷぷww

そのあと、うりちゃん達もランチの時間。
偏食でグルメ~~な天さんも、たろはなのワンコリゾットは、
大好物なんだってーー!(人´∀`)
勢いよくパクパクと食べてましたよ~~

IMG_1612-3.jpg
ううん。(*´∀`*)
おかわりはないけどとってもいい表情ね!天さん!
ワンコってほんと!表情豊かでかわいいわぁ~~~
お友達にも会えて、とっても楽しいランチタイムとなったのでした~!
 
また行こうねっ!さくら~
ではでは~!
 
ランキング参加中です!ポチっと応援お願いします~!スマイル
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
  
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

偶然バッタリは嬉しいねぇi-175
最近、うり。ちゃん「間がいい」よね~♪(笑)
ワンコはヤギミルク、大好きだもんねー。
毎回たろはなママさんが「ヤギミルク行きまぁす♪」って声掛けてくれるんで その時は急いで姫たちを捕獲します(笑)
Posted at 2010.02.22 (11:17) by 姫ママ (URL) | [編集]
どーも~!
最近オソロシイくらいに妙に間が良くてちょっと2010年後半が怖くてたまらないうり。でーす(大笑)
間の悪さがわしの特性でしたのに………←イヤな特性…

この日はダリンさんに天子の面倒見てもらっちゃって……ありがとうでした~!i-237ダリンさんにもたれさせてもらってた時、実は天子まんざらでもないて感じで嬉しかったみたいすi-278
イヤな時は打ち上げられた魚のようにビチビチはねて逃げますから!i-282
さくらさん、らぶらぶなところ邪魔してごめんねー?i-229

んで天子はグルメというよりも肉食……げぇほげほごほ!
すません、なんでもありません!i-203

今度また一緒に遊んでくださりませー!i-178←言い逃げ。
Posted at 2010.02.22 (14:31) by うり。 (URL) | [編集]
やぁ~んe-328
さくらちゃんもぉぉぉぉかわいすぎぃ~e-266
見ただけでノックアウト~e-349
天さんもかわゆす~e-266(友達気分e-343笑)
いやんe-343柴ちゃんホントかわいいe-266
もぉ私デレデレですe-330よだれが…e-263
たろはなさん…行ってみたいですe-266
Posted at 2010.02.22 (15:29) by バニラ (URL) | [編集]
いいな~
きゃー!たろはな丼(~o~)食べたい~♪里帰り出産にしとけばよかった(-.-;)

うり。さんとはよく偶然に会うね~!柴テレパシーかしら??

姫ママ・・・ヤギミルクいきまーすって(^_^;)そりゃみんな狙うもんね!
Posted at 2010.02.22 (19:58) by マロンまま (URL) | [編集]
やっぱりさくらさんは美犬ですねi-233
ますますミキとのツーショット熱望i-86
Posted at 2010.02.22 (21:16) by t@ke-bow (URL) | [編集]
バレバレじゃないよ(笑)
横顔、どっちがどっちか分からなかった~。

でも、正面顔は違うね。

さくらはダーリンお気に入りやねe-266

あたしも、そこまで・・・じゃないにしても、仲良くなりたい!!

さぁ、さくら!春が近づいてきたよー(覚悟を決めてww)
Posted at 2010.02.23 (08:57) by りょうちん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>姫ママ
たろはなママさんが、
「え?!待ち合わせじゃないのーー?!☆」
ってびっくりされてました~~(*´∀`*)ノ
ほんとほんと!間がイイ!!e-420(笑)
「ヤギミルク行きまぁす♪」で姫ちゃんたち捕獲!!!
あーーその光景みたいです~~!うふふふ!!(*≧∀≦)=3
Posted at 2010.02.23 (17:17) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>うり。ちゃん
>2010年後半が怖くてたまらない
あ!そう!そういうこと?!(゚∀゚)(笑)
いやーー!まだまだ始まったばかりよ~!継続できるようにがんばって!www
天さんまんざらでもなかった?そう?( ´艸`)
表情はクールだったけど逃げはせんかったもんねーww
さくらはあの通り普通に逃げとったけど(笑)
>打ち上げられた魚のようにビチビチはねて逃げますから
わかるわかるwww
それ、さくらのシャンプーのときよ(笑)
またゆっくり遊んでねー!今度は広場でさくらと走ってあげてー!
喜ぶから!(*´∀`*)ノフフフ
Posted at 2010.02.23 (17:26) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>バニラちゃん
柴柴コンビが偶然そろったんだよ~~( ´艸`)
どっちもかーーーわいいよねぇ~~!e-415(笑)
たろはなは色んなワンコが集まるし、
ご飯もとーーーってもおいしいんだよ~www
今度一緒に行けたらいいねぇ!(*´∀`*)ノ
Posted at 2010.02.24 (09:46) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>マロンまま
たろはな丼ーー!!( ´艸`)
黄色い照明の中、きれいに撮れましたぁ!(笑)
里帰り出産にしてたらたろはな丼食べ過ぎて栄養とりすぎになるんじゃーー?!(゚∀゚)ウフフ
たろはなママさんがヤギミルクを床に置かなかった理由がわかりました!!
みんな寄ってきちゃいますもんね!ぷぷ!☆
Posted at 2010.02.24 (09:48) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>t@ke-bowさん
美犬すかーー?!
わーいわーい!!(*´∀`*)e-415
最近どうもカメラ写りがいいんですよねー(笑)
あ、いや私の腕がよくなったのか?!www
ミキちゃんとの距離感がほんとにたのしみなんですよ~~!!( ´艸`)ププ
今年は絶対お会いしましょうねぇ!!☆
Posted at 2010.02.24 (09:50) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りょうちん
>横顔、どっちがどっちか分からなかった~。
えーー?!ほんとにーー?!( ´艸`)
そこは横顔でもすぐにわかって欲しいところですYO!(笑)
さくらはおやつのためなら、べったりも我慢します!ww
基本クールな性格ですから~。おほほ☆
カフェシーズンになりましたね!
さくらとお出かけしましょうねぇ~~!(*´∀`*)ノ
Posted at 2010.02.24 (09:52) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
