スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さくらとスリッパ。

 
実家にて。

私: 「あれ?このスリッパどうしたーん?

母: 「あぁ、りく用(甥っ子)にもらったんやけど、
    お姉ちゃんが『いらん!』って置いて帰ったんよ~ 笑」

 
・・・ほうほう。( ´艸`)
そうなの?w
それならwwww



さくら~~!!
ほらっ!!

お父さんだよ~~!!!!(o´∀`o)ノ

IMG_1957-2.jpg
ほれほれ、有名な白柴さんだよ~( ´艸`)
あ、いや、北海道犬だっけ!?(笑)
  

IMG_1958-2.jpg
さくらったら~
もー、一瞬にしてお父さんの虜ね~~(´∀`人)
そんなに興味持って~www


IMG_1959-2.jpg
わっ!!(゚∀゚)
有名なセリフ出たーーー!!!!(笑)
さくらが噛んで、お父さんが喋った~~!( ´艸`)
めちゃかわいい~~wwww


で、
慌てて動画を撮ってみました。その1!(笑)


【動画その1】
柴犬さくらとスリッパお父さんその1


うーん・・・、
うまいことセリフが出ません。(笑)
手でぐいぐい押して、
どうにか頭を噛ませようとしております。その2。(笑)

【動画その2】
柴犬さくらとスリッパお父さんその2


あーー、残念!失敗です!!www
今回はオチなしで!!!!( ´艸`)キャ


IMG_1963-2.jpg
実家でのさくらのお気に入りの場所、
テーブルの下よりお届けしました~!www
薄暗いところから、失礼いたしましたっ!!!(σ´∀`)σテヘッ
 
ではでは~!
 
ランキング参加中です!ポチっと応援お願いします~!スマイル
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
 
関連記事
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

あはははは、可愛いー!(≧∇≦)
さくらちゃんも可愛いけど、おとうさんと一緒の
さくらちゃんはもっと可愛い!!(萌)。

とゆーか、ゆきぽんさんが苦心してるのが分かって
手に汗握ってしまいました。
なんか喋ってやって、おとうさんっ!!(笑)。

ウチにも友人からプレゼントされた
おとうさんスリッパがいます。お声が素敵ですよね♪

でもウチのサラちゃんは見向きもしないんですけど・・・。
さくらちゃん遊びに来ておとうさんと戯れてやって~♪(^^)
Posted at 2010.03.11 (14:36) by みーや (URL) | [編集]
あー!!これ欲しかったんだー(すでに過去形ww)
りくタン、興味なかったんかねー。お姉さんが、興味なかっただけ??ww

でもさくらに家族が増えてww良かったやーん(*´艸`)
Posted at 2010.03.11 (15:45) by りょうちん (URL) | [編集]
あぁーっv-363カイ君だぁ~v-353
北海道犬なんですねぇv-286
あのCM大好きでe-257あとコンテもe-454
話それましたねe-330

さくらちゃんビックリしたり不思議がったり威嚇したりしないんですねぇe-317
完全にお父さん弄ばれてるe-343e-343e-343
お父さんが面食らってたりして(〃艸〃)笑
「こ、こらっ、わ、私に噛み付くんじゃないっe-330
ちょっと妄想してしまいましたe-446e-266
Posted at 2010.03.11 (16:40) by バニラ (URL) | [編集]
おとーさん………らぶi-175

わしのPHDにはおとーさんのシールがいっぱい……(笑)


さくらさん、おとーさんと末長く仲良くね~i-278

ついでに北大路欣也さんもらぶでっすi-178
Posted at 2010.03.11 (17:31) by うり。 (URL) | [編集]
おお~。
お父さんスリッパだーv-405
これ可愛いですよね。
うちにはこのスリッパの前に新規購入でもらえたデッカイしゃべるお父さんがいます。
10種類くらいの言葉喋るんだったような・・・。
さくらちゃんとお父さんスリッパのツーショットかわいいわ~。
そして・・・頑張って動画撮ったゆきぽんさんお疲れ様v-410
あ、因みにお父さん北海道犬であってますよv-218
Posted at 2010.03.11 (22:52) by しるびあ (URL) | [編集]
さくら~e-446
お父さんに興味はあるものの、お気に入りの場所からは
動こうとしない所がめっちゃさくらっぽいね(笑)
そんなさくらが大好きですっ!!
今日はさくらにも会えるんやね~☆楽しみ~♪♪
Posted at 2010.03.12 (11:28) by ゆり (URL) | [編集]
(人´ω`)★みーやちゃん
うへへへへ!( ´艸`)
かわゆかった~?うれしい!!!e-415
>手に汗握ってしまいました。
ぷぷぷwwwどうにかこうにか誘導したんだけどね~(笑)
あんまりやるとさくらのやる気もなくなるしw
結局お父さんが喋ったのは最初の1回だけだったよ~( ´∀`)
サラちゃんは見向きもしない?ほんと?w
さくら基本的にスリッパは好きだから、
私が久しぶりに「ただいまー」なんて帰ってくるとスリッパにかぶりついてくるよ(笑)
Posted at 2010.03.12 (13:58) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★りょうちん
そうそう!私も、
あっ!ちょっと懐かしいe-420
的な感じでした!このスリッパ~(≧∀≦*)
りくはどうでしょ!ちょっとはこれで遊んだんでしょうかね~ww
遊ぶだけ遊んでもう飽きたのかも?w
それか「実家で遊ぶ用」に姉は置いて帰ったのかもしれないですね。
か、荷物が増えるのが嫌だったか( ´艸`)ププ
さくらにワンコ家族が増えましたね~!ふふふ☆
Posted at 2010.03.12 (14:04) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★バニラちゃん
カイ君かわいいよね~~!(´∀`人)
あのCM大ヒットやん!!すごいよね!
親孝行シリーズの続きが楽しみ~~e-349
さくらはスリッパもぬいぐるみも見慣れてるからね~!
そんなに新しいものに怖がったりしないよ?
むしろ、「新しいおもちゃ」大好物e-414!!!!!(笑)
>わ、私に噛み付くんじゃないっ
そそ!そんな感じでアフレコしたくなっちゃうよね!やっぱり(≧∀≦*)
Posted at 2010.03.12 (14:08) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★うり。ちゃん
PHD・・・ピーエイチでぃ~?
ってなに?( ´∀`)(笑)
北大路欣也さんの声はまってるよね~☆
あ、CM以外の北大路欣也さんも好きそうね!(゚∀゚)(笑)
うりちゃんさー渡したい物がたまってきたので、
3月下旬でもご飯行きましょーー!!誘うわ~e-468
Posted at 2010.03.12 (14:15) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★しるびあさん
デッカイしゃべるお父さん!すごい!( ゚Д゚)
あ、あのデカイストラップになってたアイツですね!e-349
お父さん人気まだまだ落ちそうにないですねw
北海道犬で合ってるみたいでした☆
なんか、子作りもひそかにしてるらしいとか?!(笑)
Posted at 2010.03.12 (14:18) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★ゆりちゃん
>お気に入りの場所からは動こうとしない
気づいた?そこ?( ´艸`)e-420
下半身動かす気が全くないやろ!もう、かわいこちゃんめ~~!(笑)
さくらも来るよ~!せわしいけどごめんねー!www
また今回もさくら抱きしめられるように頑張ってね~(´∀`人)ヘヘヘ
Posted at 2010.03.12 (14:22) by ゆきぽん (URL) | [編集]
うぷぷ~~~((´∀`*))
さくらちゃん、かわいいですね☆
お父さんに夢中ですか(笑)

今、我が家もワンちゃん欲しい病にかかっております(笑)
ただ賃貸なので無理なのですが、どのワンちゃんがいいかね?って想像だけで2人で楽しんでます(笑)
Posted at 2010.03.12 (16:31) by ひな (URL) | [編集]
可愛すぎです。
こんばんは、さくらちゃん可愛いすぎですよ。

お父さんを食べるなんて、共食い・・・

こんな姿を見ると、ムギュ~ってしたくなりますよね。
Posted at 2010.03.13 (21:34) by 山本健策 (URL) | [編集]
(人´ω`)★ひなさん
ワンちゃん欲しい病~(*´∀`*)e-415
ペットショップめぐりとか危険ですよ~!
もし運命のワンコに出会っちゃったら~!www
そんな想像も楽しいですね!☆
Posted at 2010.03.16 (09:36) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★ 山本健策さん
ホワイトDには行けませんでした~!残念!(*´Д`)つ
また若松ドライブツアー計画しますので~e-349
さーくら、かわいいでしょ~~!!!
共食い・・・ぷぷ!( ´艸`)
ギューで抱きしめようとすると、かなりの確立で逃げられますがe-446ふふ・・・w
Posted at 2010.03.16 (09:38) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。