

最後は地元の桜。

 
今週になって一気に気温が上がったり~!
そして下がったり。(笑)
満開を過ぎた桜は、もうだいぶ散ってきましたね。
今年最後の桜満開の写真は、
実家のある、私の地元の桜で~す!(´∀`人)


実家へさくらを迎えに行き、
例の所に桜を見に行く!というと、
母も一緒に行きたいとのことで、親子3人で行ってきましたw

IMG_2403-2.jpg
早くぅ!と私たちを急かすさくら、嬉しそう。
階段のぼるの、大好きだもんね~(笑)

IMG_2410-2.jpg
ふぃ~。(ぜぃぜぃ)
全然余裕!(゚∀゚)ノ(ぜぃぜぃ)
と自分をごまかしつつ階段の上まで到着~www

IMG_2417-2.jpg
図書館の上にあるこの広場は、
大きな桜の木がぐるりと広場を囲むようにあって、
なかなかのお花見スポットなんですよね~(*´∀`*)

IMG_2424-2.jpg
その中でも一際大きな桜の木!!
のびのびと自由に育ちすぎて形はよくありませんが(笑)、
見事に満開の花を咲かせてました~!!
そして母がまたうまい事撮ってる!!(笑)
ま、思いっきり私たちではなく桜メインのアングルですがwww

さすがに地元の人気スポットだけあって、
お花見したりお弁当食べてる人がチラホラいたんですが、
おっ!母が誰かに話しかけられてますよ!(゚∀゚)
 
IMG_2416-2.jpg
母の、俳句かフラダンス仲間の方に、
偶然出会ったようです。( ´艸`)
そりゃご挨拶に行かんと!wwと挨拶ついでに、
家族写真もとっていただきました~!わーうれしい!

s-100403_123058-5.jpg
母の(私より)最新の携帯にて撮影。www
いい記念になりました!!

 
【番外編】
天然サラダバーを楽しむさくら。( ´艸`)

IMG_2408-2.jpg


IMG_2407-2.jpg


IMG_2406-2.jpg
ぷぷ!
さくら変な顔~~!(≧∀≦*)(笑)
ではでは~~!!
 
ランキング参加中です!ポチっと応援お願いします~!スマイル
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
 
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

おひさしぶりっこ~!!!!
コメントするのいつぶりかしら?!!
ごめんね、ご無沙汰しちゃって。。。

桜、どこも満開でキレイね~
うらやましいわぁ!!私もお花見したい!!!
夜桜とか見て一杯飲みたい(笑)

さくらも地元で生き生きしてる顔がかーわーいーい!!!
やっぱり違うよね、ホームグラウンドだとww
変顔、私は大好きよーん(*´▽`*)
でも、前回のなでられてるむにーっとしたさくらも好きかな~
まさに今はさくらの季節やね。

私もそろそろ、、、始めなくては!!!(いろいろとw)
Posted at 2010.04.09 (16:56) by SAI (URL) | [編集]
さくらちゃんたちもあそこに上がってたのですねv-252
私も家から歩いて毎年見に行ってます。
運動のために一番下からゆっくりと階段を使ってあがると、
最近は少し息も上がってしまいます。

とっても綺麗でしかもタイミングが良いと
桜を独り占めできてゆっくり出来ますしね。
Posted at 2010.04.10 (00:16) by しろ (URL) | [編集]
まだ福岡近辺(かな?)は桜が綺麗なん
ですね~~e-266

唐津はもうほとんど葉桜になって、
寂しいですよ~~e-263

今度は夏が来る・・・・
私の一番苦手な夏がぁぁぁ\(;ロ;)/


Posted at 2010.04.10 (10:38) by ママリン (URL) | [編集]
桜はどこもキレイですねー(うっとり)。

天然のサラダバーって(笑)、思わず笑ってしまいました♪
良いですねー、美味しそうに食べてて、
可愛いなぁ、さくらちゃん(^^)。
Posted at 2010.04.10 (17:13) by みーや (URL) | [編集]
ウキウキさくら~~(^ー^* )カワエー♪♪
早くのぼりたいー!!ってめっちゃ伝わってくるね(´m`)クスクス

それにしても、花見満喫したね~☆
いろんな所でたくさん桜見れてさくらも嬉しかったやろーねー。
いい写真もいっぱい撮れとるし。←(私とさくらの2ショット写真を含め)←ゆきぽんになんと言われようともかなりのお気に入り☆(笑)
って、喜びすぎじゃない!?
あ、ごめん。一人のりつっこみ(*ノノ)キャ

春らしいブログにほんわかさせて頂きました~e-343
Posted at 2010.04.10 (19:05) by ゆり (URL) | [編集]
さくらチャン、めっちゃきゃわいい~デスねッe-415
ケータイの画像てどんどん良くなっていますね!!すごーいv-353
ゆきぽんさんのブログはいつも楽しくて
読んでて元気がもらえますe-68

これからも更新楽しみにしていまぁすe-343
Posted at 2010.04.11 (10:23) by みくのなお (URL) | [編集]
はじめまして、福津市に住むシーズーを二匹飼う
謎の整体師です。

ワタシもワンコとのおでかけグルメ大好きでたまたまこちらのブログ拝見しました。
ご近所ととあって大変参考になります。
毎回楽しみです。

度々遊びに来らせてもらいますね~~。
Posted at 2010.04.11 (22:38) by kattin (URL) | [編集]
(人´ω`)★SAIたん
アロハ~!(゚∀゚)ノ
桜が咲くのってほんとに一瞬やからね・・・☆
また帰ってきたらお花見しようや~e-415
高尾の坂で!!!!!!(笑)
帰ってきたら桜とか、また違った感じ方をするんやろうねw
あ、トライアル、もうオープンして大盛況ばい。(笑)
私もそろそろ・・・なんか新しいことはじめたいっ!!!e-271
Posted at 2010.04.12 (13:03) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★しろさん
あっ!わかります~?この場所!(´∀`人)
そうそう!朝一とかにお散歩すると
満開の桜をひとりじめできたりして・・・
ちょっと目をとじたりしてみてね!w
とっても気持ちいいですよね!( ´艸`)e-420
一番したから登るとも~、ぜーぜーですよ!(笑)
母はここの桜が一番きれいといいます☆
Posted at 2010.04.12 (13:05) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★ママリンさん
あ!リアルタイム更新ではないので~!www
この写真は4/3に撮りましたよ!( ´∀`)エヘ
おとつい散歩したときはもう桜はほとんど散って、
でも桜吹雪の中を歩くのはとてもロマンティックでしたe-349(笑)
夏がくる前のこのいい季節を、
できるだけ長く楽しみたいですね~~(´∀`人)
Posted at 2010.04.12 (13:14) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★みーやちゃん
昨日は則松の金山川沿いを歩いたけど、
あそこもいいね~( ´∀`)
チューリップ満開のあと一歩違いで散ってしまうのが
これまたつれないし儚いっ!!!(゚Д゚)e-420(笑)
サラダバーw
さくらや他のワンコが食べる草は種類がきまってて、
あのような手を切りそうなツンツンの草を食べるんですよ~!
ツンツン草が胃の刺激になるようですww
Posted at 2010.04.12 (13:18) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★ゆりさん
ウキウキなんよ~!ほんとに!( ´艸`)
「ゴー!」って言うとすごい勢いでのぼってゆくよ~。
あ、今度リード持ってみてん?階段でwww
さくらとの2ショット写真やろ~。
まーくやしいけど2人ともいい表情やったしe-414
アングルもよかったよね~。あっ撮る人がよかったんやない?!(゚∀゚)e-420
春はお花のおかげで写真も華やかになってうれしいよ~☆
Posted at 2010.04.12 (13:22) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★みくのなおさん
こんにちは~!みくのなおさん!e-446
いつも読んでくれてありがとう!!
携帯の画像すごいよ!縮小しなかったら
とんでもなく大きいサイズだったもん(笑)
(サイズ大きすぎるよ!と母に伝えなければww)
写真がたまってきてるので、
どんどん更新がんばりますよ~~(ノ゚∇゚)ノ
Posted at 2010.04.12 (13:26) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★kattinさん
はっ!はじめまして!
なぞの整体師さんっ!!(笑)
いや、kattinさん!( ´艸`)ウフフ
福津市にお住まいなんですね~!
宮地嶽の民家村!最近知ったんですよ~!
ほんとにびっくりしました☆つつじとかもきれいなのかな!( ´∀`)
ブログを参考にしてもらえて幸いです!
シーズーちゃんとのおすすめお出かけスポットなどあれば
ぜひ教えてくださいね~!!e-415
Posted at 2010.04.12 (13:30) by ゆきぽん (URL) | [編集]
初めまして
初めまして!
現在バイト3ヶ月目の”もり珈琲店”を調べていたらこちらのブログを発見しまして、いてもたってもいられずカキコミをしてしまいました(><)
読んでいてとっても楽しいブログですね☆
これからも更新楽しみにしております!
それでは、失礼します。
Posted at 2010.04.12 (14:11) by こぬ (URL) | [編集]
(人´ω`)★こぬさん
初めまして~!(*'∇'*)
こぬさんコメントありがとうございます!
うわー!あのもり珈琲店でバイトされてるんですね~e-414
先日中間店に行ってきましたよ!(数日後アップします)
「手詰め」のドリップを買ってかえりました!www
バイトがんばってくださいね~!
私もまたぜひお店伺いますよ~!!(o´∀`o)ノe-420
Posted at 2010.04.12 (15:53) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
