

グローバルアリーナ☆オフ!その1

 
先週末は、久しぶりに
ワンコ仲間とがっつりなオフ会を開催~~!!(´∀`人)

場所は私の独断で、(また)宗像のグローバルアリーナww

今回集まったのは、
人間9名と、ワンコ5匹ですよ~~!!!
福岡市方面に住むちいころさんと、久々に会いたいですよね~
なんてずっと話してて、ようやく温かくなったのでこのオフ会が実現しました!

そんなちいころさんの愛犬!
柴犬のゆずくーん!!!( *´艸`)

IMG_2833-2.jpg
お久しぶり~!ゆずくん!今、3歳だったかな?
宗像ドッグランオフ以来だから・・・1年半ぶりね!??(゚∀゚)ノ
遠いところを高速飛ばしてきてくれてありがとう!!
ゆずくんはね、さくらとは違って耳のかたちが・・・
こう前にクイっとなってて、しかも丸っこいのがカワイイの!!!!!!
体型はさすがに男の子だからがっしり系!!
性格はちょっとびびりだけど、人にはすぅごい懐っこいのが萌える~www

そんなゆずくんのお友達ワンコが、
Mダックスのリリちゃん!!

IMG_2816-2.jpg
りりママとは1年半ぶりの再会~~( ´艸`)
でも、りりちゃんは初めましてだったね!!!
わー会いたかったよ~~
りりちゃんはなんと捨てられていた所を保護されたワンコ。
だから誕生日がはっきりせず、今は約7歳くらいなんだそう。
保護されたとき、フィラリアに感染してていま病気と闘っています。
りりママという飼い主さんに出会えてほんとによかったね!!!
りりちゃんとママの固い絆が、見てるだけでほんとに感じられました☆
この日は体調がよく、参加してくれてうれしかった~!りりちゃん!

そしてこの方も参加~!!
お転婆女子の、ちゃこさん!!!!

IMG_2814-2.jpg
2歳?のちゃこさん!元気いっぱい。( ´艸`)
背中が胡麻色なのわかるかな~~!!
赤でも黒でもない、胡麻色な柴犬のスレンダーなちゃこさんです☆
鳥栖の撮影会ぶりに会えたね~~!!
その間、ちゃこ丸夫妻には昨年めでたく第一子ご誕生!
はじめまして!長女ちなつちゃん!( ´艸`)
ミクでずっと写真みてたから初めて会った気がしなかったけど~
もー、ふにふにの天使でした!お母さんスキスキでかわえかった~

こちらも、一家全員できてくれました~!
まりっぺ&ポンちゃんファミリ~~!

IMG_2787-2.jpg
パパ抱っこでご機嫌なポン太~(´∀`人)
さくらの弟分です!(笑)
はじめましてのワンコがいっぱいでポン太のテンションもあがるあがるぅ~ww

そして今年1歳になったまりっぺの愛息子!
かん太くんもいますよ~~!( ´艸`)
 
IMG_2797-2.jpg
前回会ったのは、去年の12月だから・・・
うわー!4ヶ月ぶりだったのか~!そりゃ成長してるはずだ!(笑)
よちよちだったかんちゃん!もう、バリバリ歩いてましたよ~
 

以上このメンバーに、私とさくらを加えたのが、
今回のオフ会の楽しい仲間たちでーーーーす!!

とりあえずまずは、腹ごしらえっ!(゚∀゚)ノ
グローバルアリーナ芝生広場内にあるパン屋、グリーングラスさんでお買い物っ!

IMG_2771.jpg
●Green Grass(グリーングラス)
 宗像市吉留46-1
 [営]平日10:00~18:00/土日祝9:00~18:00

このかわいい建物!1階がパン屋さんなんだけど、
2階は図書館になってるとか?!!(゚Д゚ノ)ノ(笑)
今度のぞいてみよww

IMG_2773.jpg
店内はそんなに広くないですが、
美味しそうなパンがずらり~。
でももう14時すぎだったからさすがに品数は少ないなぁと思ったらw

IMG_2772.jpg
レジ横のショーケースにサンドイッチコーナー発見ーーー!!v(゚∀゚v)
みんな!みんな!と全員に速攻お知らせ。(笑)
このショーケース内のサンド・・・、私毎回見逃してたな、これ。(。-∀-)www

こちらのパン屋さんで温かいコーヒーも買えるし~、
おにぎり気分だったら、横のコンビニのような売店で、
ちょっとしたお弁当やおにぎり、もちろんお茶ジュース類も買えるし!!!
のんびりくつろぐにはほんとに最適の場所です!宗像グローバルアリーナ。
若宮ICからも近いしね!(゚∀゚)ノ(大プッシュすぎw)

 
さ~て、お留守番組のパパ&ワンコたち!
お利口にしてたかな?と戻ってみると~ww

IMG_2779-2.jpg
ママ登場?に体をくねらせるゆずくんに、
なんだか心細そうな、りりちゃんとかん太くんw
そして、耳をピンとしつつもなんとか自分を落ち着かせようとしている様子のさくら。(笑)

IMG_2777-2.jpg
りりちゃんはアレですね!
無意識に接近しすぎて男子をその気にさせちゃうタイプ?!(゚∀゚)ノ(笑)
さくらが緊張してるのも全く気づいてないようで笑えました!ww
でもさくら、逃げ出さないだけ成長したよね!フフ

IMG_2789.jpg
お昼ごはん!特製ロースハムのサンド!(250円)
チェダーチーズもサンドしてあっておいしい~!
 
IMG_2791.jpg
いちご祭り中だったので、イチゴのパンも!
もー、おいしくてペロリでした~~!( *´艸`)

さて、おいしいパンを食べながら、
みんなでワイワイ歓談する中、
この後、この小悪魔ちゃこさんがちょっとした事件を起こすんですが・・・w

IMG_2783-2.jpg
続きはまたあとでw
その2につづく~~~
 
ランキング参加中です!ポチっと応援お願いします~!スマイル
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
  
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

わぁ~e-266e-266e-266
またまたわんこだらけでうらやましぃ~e-267
しかも楽しそぉぉおおおe-420
思わず笑顔になって一人でにやにやしてましたe-446
いいですねぇ~e-343
うちの「天然犬見知ラーあいこ」より「天真爛漫爆裂娘のチョコ」と「おっとりライオンマロン」のが喜びそうな場所かも(〃艸〃)笑


ちょっと質問いいですか~?(・▽・)ノ
HP見たんですけど、グローバルアリーナさんってお金がいるんですか???
Posted at 2010.04.22 (18:00) by バニラ (URL) | [編集]
こんばんは。
にぎやかなオフ会、楽しそうでうらやまし~~!
グローバル・アリーナはウチからも近いしペットにも
寛大で無料なんで度々遊びに行ってます。
いつか「ゆきぽんさんチ一家」とお会いできたらいいですね~~。

Posted at 2010.04.22 (20:30) by kattin (URL) | [編集]
 こんばんは~o(^▽^)o
グローバルアリーナさんって広いんですか?わんちゃん達とっても
気持ち良さそうな表情してますねv-238
ワンコも連れて行けて、パン屋さんもあるだなんていいですね~!!
今日は雨がよく降ったので犬達もストレスたまってるみたいなんで
週末行ってみようかな~v-10

私事なんですが、ブログはじめましたv-266
よかったらのぞいてみて下さいねv-238
秋田犬”のほほん生活”
http://blogs.dion.ne.jp/akitad0g_hana_ram/

Posted at 2010.04.22 (23:00) by 華ラムママ (URL) | [編集]
おつかれ~!!www
宗像でのオフ会誘ってくれてありがと~(*´∇`*)
久しぶりにワンコと戯れて幸せやったーe-415
グローバルアリーナ初めてやったけど・・・お花もいっぱいで
芝生も気持ちよくって、最高やったわぁ~!!
宗像って、いいところだなぁ~(人´∀`)フフフッ
どんどん好きになる(笑)

しかし・・・ポカポカ日和でみんな春っぽい格好なのに・・・
ポン太を抱っこしてるダンナのダウンが暑苦しくみえるんよね~( ̄m ̄*)

Posted at 2010.04.22 (23:56) by まりっぺ (URL) | [編集]
おおむら亭も・・行った事ないww(・・*)ゞ
うちはいつもお決まりのようにリンガーハットだからe-446
冒険心があまり無いのかなぁ。。。
少しはゆきぽん見習わんとやね~(*^^*)

またきたねー、グローバルアリーナ!!
暖かくなってきたらほんといいよね♪♪
ワンちゃん達も幸せそう☆
かん太君も大きくなっててめちゃカワイーe-420
ちゃこさんの小悪魔的笑いが気になるところですなっ!!
Posted at 2010.04.23 (11:31) by ゆり (URL) | [編集]
うわー……みんなかわえぇ……i-178
絡みたい……i-239

うちのはわんこいっぱい無理ですからねぇi-182
それでもたまにはいっぱいのわんこといっしょに遊びたい!(笑)
遊びたいのです……i-241
Posted at 2010.04.23 (13:11) by うり。 (URL) | [編集]
(人´ω`)★バニラちゃん
グローバルアリーナは、
入場も駐車場もぜーーんぶ無料だよ~~(´∀`人)
パン屋の他にも、バーベキュー場借りれたり、
食べ放題のお店とかあったりするよ!!
バニラちゃんちの愛犬たちも個性豊かやね~~www
「天然犬見知ラーあいこ」 さくらと一緒~~( ´艸`)
「天真爛漫爆裂娘のチョコ」 さくらがビビるタイプかも?!w
「おっとりライオンマロン」 ・・・ライオン?!(笑)
性格さまざま、たのしいね~~e-446
Posted at 2010.04.23 (16:54) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★kattinさん
芝生内ペットOK!e-461e-414
ってちゃーんと立て札もたってますもんね~~(´∀`人)
ほーんと人も多すぎず少なすぎずでちょうどよく(笑)
この日もの~~~んびりできましたぁ!
ほんとほんと!私さいきんここにハマっているのでw
kattinさんファミリーとお会いできたらいいですね!!(o´∀`o)ノ
Posted at 2010.04.26 (09:42) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★華ラムママさん
お天気のよい日は、青空と芝生のグリーンがとてもきれいで
もーボーっとしてるだけで幸せなところですよ~~!
芝生広場はまぁまぁの広さです!( ´艸`)
ベンチやテーブルなんかも自由に使えるし、
ドライブがてらぜひぜひ~~(´∀`人)e-420
ブログ開設おめでとうございまーーーーす!!
華ラムちゃんの日常!のぞけるなんてたのしみ~~e-349
Posted at 2010.04.26 (09:46) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★まりっぺ
お疲れでした~~!(σ´∀`)σ
考えてみたらずーーーーっと外にいましたね(笑)
かんちゃん疲れなかったかな~~?www
旦那さんがちょうどお休みで一家で参加してくれて嬉しかった~~e-415
ちょうどちゃこ丸ちゃんちもこれたし!よかったですね~☆
グローバルアリーナ良かったでしょう?!w
朝早く行くとおかず系のパンももっと多いですよ~~!
>ダンナのダウン!ぷぷ!
いやいや実際この日はちょっと肌寒かったし!( ´艸`)意外に寒がりww
Posted at 2010.04.26 (09:51) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★ゆりさん
あ!なるほどゆり家はリンガーなのねーーん!!ww
おおむら亭近いのに!!
ちょっと行ってみて~~ん!おおむらは濃厚でまたうまいよ(σ´∀`)σ
また行ったヨーー!グローバルアリーナw
バーベキューコーナーのね~、いい~匂いがしよったw
いつかたぶん君たちも連れていくことになるでしょう。強制的にww
Posted at 2010.04.26 (09:54) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★うり。ちゃん
柴犬が3匹も集まったんよ~~(*´∀`*)
もー、てんでバラバラやったけどかわえかったーe-415ww
天さんもドッグカフェとかよりは、
こういう開放的なところのほうがまだみんなと集まれるんじゃない?w
温かくなったしまたドライブ行こうね~~!!(゚∀゚)ノ
Posted at 2010.04.26 (09:58) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
