

グローバルアリーナ☆オフ!その2

 
前回の続きです~

小悪魔ちゃこさんがターゲットにしたのは・・・w
ちゃこパパになでて貰ってウハウハしていた~
ゆずくーーん!!!キャー(笑)

IMG_2780-2.jpg
幸か不幸か、
ゆずくんのことがとっても「気になる」らしいちゃこさん。( *´艸`)

IMG_2784-2.jpg
と、次の瞬間!!!(笑)
ゆずくんにガルル~~!!と襲い掛かるちゃこさん!www
当然パパがしっかりリードを持ってたので、
実際は別に襲ったり狩ったりはしてないんだけど!( ´艸`)ププ

そのあまりに突然の出来事に、
ゆっ、ゆずくんの尻尾が~~~~~wwww
 
IMG_2792-2.jpg
で、テンションが一気に落ちたゆずくん。
どこかへ移動するみたいですよ?
 
あれれ?ゆずくんどこに行った??(*'∇'*)

IMG_2793-2.jpg
むほほ!!ゆずくん!!
見えないよ!ゆずくんがみえない~~~~!!(ノ゚∇゚)ノ(笑)
ベンチと柵に見事に一体化して、気配を消してますよ~~。かわえぇ~www
なーんかどこかで見たことのあるような背中ですけどー!(笑)
  
 
と、まぁ、
こんなほほえましい事件も起こりつつ、( ´∀`)ムプ
日陰では少し肌寒くなったので、
温かい日向へとみんなで移動~~!

IMG_2799-2.jpg
わ~オフ会っぽいですね~(笑)
ちなつちゃんもみんなと一緒に日向ぼっこ~~(´∀`人)

IMG_2801-3.jpg
りりママによしよししてもらって、
尻尾ふっかーーーつ!のゆずくん!!!(笑)

IMG_2804-2.jpg
かんちゃんは、さくらのロングリードを、
もちたがる、もちたがる。( ´艸`)フフ

持ち手のところがね、
ちょうど持ちやすいんだよね~!って、わわっ!!!!!www

IMG_2813-2.jpg
キャー!さくら!とりあえずかんちゃんについて行って!!(笑)
かんちゃんコケる!コケる!(゚Д゚ノ)ノwww
ま、このあとめっちゃ何回もこけてましたけどね~~~(笑)
でも芝生だったし痛くなかったかな?w
一度も泣かなかったね!えらいぞかん太!!!

このあとみんなで
集合写真を~~~と、何度も試みますが~w

IMG_2807-2.jpg
やっぱりハードルはそうとう高いわけで~~(笑)
 
IMG_2818-2.jpg
なんとか近くに「密集」はできたものの、
みんなで同じ方向をむかせることは・・・www 
 
IMG_2811-3.jpg
だよね。やっぱり?ポンちゃん。(。-∀-)(笑)
 
それでもなんとか!!
この日の記念になんとか全員で!!!!!wwww
 
IMG_2824-3.jpg
よしっ!
よし!全員写ったね?!!!(゚∀゚)ノ
OK!OK~!がんばったよみんな~~!!(ハードルぐっと下げました 笑)

ふぃ~。やっぱ集合写真は大変だ(笑)
もー最後にはさくら完全にカメラに飽きて、こんな表情ですよwww
    
IMG_2817-2.jpg
ちゃこさんは、最高の笑顔というのにね~~~。(ノ∀`●)トホホ(笑)
 
というわけで、集合写真チャレンジはこれにて終了!
せっかく広場があるので運動よ~~!!ww
さくらが好きそうな「大きめのボール」をさっき、
そこの売店で買ってたのよ~~ん!!!( *´艸`)←エライ

IMG_2828-2.jpg
楽しそうにストレス解消ボールにたわむれるさくら!w
うふふ!かわいい~~!!
あ、もうボールの空気なんて一瞬でぷす~~って抜けましたけど?(笑)
いいんです!さくらがこの一瞬一瞬を楽しんでくれれば・・・( ´∀`)682円・・・←遠い目
 
IMG_2831-2.jpg
ネットに入ったままのボールで、(私が不器用すぎて出しきらなかったww)
夢中でちょいちょい網に絡まりつつ遊ぶさくらを、
ゆずくんがこっそりチラ見してましたよ~~(*´∀`*)んもうw
遊びに加わってこないところが、柴犬ねーーー!!(笑)

その頃、もう一匹の柴犬、
ちゃこさんは・・・( ´艸`)

IMG_2840-2.jpg
ポンちゃんのおもちゃのボールに大ハッスル!(笑)
スイッチ入ってめっちゃ激しく遊んでました!かわええ~
しかしちゃこさんがどんなに噛んでも!ワンコ用ボールはやぶれないのですよー!
ワンコ用ボールは・・・( ´∀`)遠い目2w

 
気づいたらもう2時間以上ここにいて!(゚∀゚)ノ
赤ちゃんのちなつちゃんが疲れるといけないので、
ちゃこ家とはここでお別れ!
また北九州にきた時は、遊んでね~~~~!!!!!!

さて残ったメンバーで、
車で5分ほど移動してやってきたのは、
近くの、「正助ふるさと村」!!!(´∀`人)
どんな村なのか確かめたくて、私のたっての希望により来てみました!(笑)

IMG_2841-2.jpg
グローバルアリーナも、この正助さんも入場料は無料です!
なので気軽に立ち寄れるのがいいですね~!!
秋にはコスモスが満開だったそうなので、
今の時期はチューリップがわんさか咲いてるかな~~と思ってきてみたんですが、

IMG_2843-2.jpg
そうね、りりちゃん。( ´艸`)
遠目に見えたチューリップ畑は密集度がイマイチ。
りりちゃんの後ろのマーガレットその他のお花畑のほうがきれいよ~~~(笑)

しかしこのふるさと村、とってものどか~~な空気が流れ、
天然のウグイスが時折ホケキョと鳴くし、
遠くのプチ動物ふれあい広場には、くじゃくなんかも見える・・・www
タダで来れるなんて、なんていい所だー。( ´∀`)(笑)

しかもチューリップの代わりに、
満開だったのがこれ!!このお花畑!!!!

IMG_2846-2.jpg
遠目からだと色合いが「葉ボタン」かと思ったんですが
全然違いました~~~!(゚∀゚)ノ(失礼w)
 
IMG_2852_20100423151830.jpg
小さいお花をいっぱいつけてとってもキレイ!
名前なんだったかな・・・リキュナス?とかなんとかwww(忘れました)

IMG_2850_20100423152225.jpg
「きれいだね~」
「そうだね~」の図。かわええ。(*´∀`*)

IMG_2856-3.jpg
家族写真も!!
直前でかんちゃんが、いやいや!しちゃいましたが!( ´艸`)ウフ
 
IMG_2859_20100423153018.jpg
日もだんだん傾いてきました。
このあとは、人間の休憩もかねて、
イートインできるケーキ屋さんに移動でーす!!!(´∀`人)
続きはまた次回にて~!つづく~!
次でラストです!

 
【おまけ】
久々にフォト蔵さん!!
アップできなかったその他の写真たちです!!(*'∇'*)



ランキング参加中です!ポチっと応援お願いします~!スマイル
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
 
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

何故だらう……ちゃこさんの中に一瞬天子が垣間見えた気が………(笑)
ま、まぁちゃこさんのような素敵な笑顔は滅多に出ない天なのできっと絶対気のせいですね!i-278

そうかぁ、さくらさんボール大好きなんですね?i-189
よし、次の貢物は転がる系ですなi-239
さ~また漁ってこようi-194
Posted at 2010.04.23 (16:21) by うり。 (URL) | [編集]
いや~北九州っていいですね。v-231

家族皆がイキイキしてる、さくらちゃんも
元気に動き回ってるみたいで。
北海道がそちらみたいになる為には
あと一カ月の辛抱かな?
Posted at 2010.04.23 (17:20) by 和み家阿僧祇  (なごみや あそうぎ) (URL) | [編集]
お世話になりました~☆
えへへ、お礼のコメントに来ました☆
なかなかコメントできないですが、今日は千夏が寝たので丁度良かったですi-80
ゆず君かわいそうでしたねe-263男の子大好きすぎて凝ったものです…
かんちゃん、まりっぺさんのブログで見てたんですけど、生かんちゃんはより可愛かったですe-420
もう、さくらのリード持った時は萌萌でした(^▽^*ノシ

お花、めっちゃ綺麗ですね!ラナンキュラス??
詳しくわからないですが咲き乱れてますね♪

今度はマイちゃこボール持っていくので、また遊んでください☆
久しぶりにリフレッシュできました~^^*
ゆきぽんさんには色んな人に出会うきかっけを頂いてばっかりでいつも感謝の気持ちでいっぱいですe-443
Posted at 2010.04.23 (20:22) by ちゃこ丸 (URL) | [編集]
リキュナス?
ラナンキュラス?
あはは~!!
ゆきぽんもちゃこ丸ちゃんも違いますよ~(*≧∀≦)=3
満開のお花畑は、リナリアが正解w
おしかったねぇ(笑)
こんなに綺麗なお花なんだから、もうちょっと知名度があってもいいのにねー(笑)
ふるさと正助村は、夏は何が咲き乱れるんだろっ?w

あ★千夏ちゃんの写真、小さいけどチラホラ写ってるね!?
かわいいーe-415
画像ごめんね!?送れそうにないっす~(ノ∀`)アハハ
Posted at 2010.04.24 (01:34) by まりっぺ (URL) | [編集]
どもども~!
この前は、と~っても楽しかったですね~(*^_^*)
いや~本当まりっぺさんの言うとおり、宗像いいですね~☆人と動物に優しい街です~(^_-)

只今、ブログ作成中!!でーす☆

相変わらず、ゆずのびびりには笑えます(笑)
柵と一体化してますね!アハハ~☆

次のupも楽しみにしてます~!
Posted at 2010.04.24 (12:26) by ちいころ (URL) | [編集]
(人´ω`)★うり。ちゃん
ちゃこさん、鼻にシワをわしゃわしゃ寄せてね!!
もう、ウガガーって!かわいかった~~~e-349(笑)
でもちゃこさんドッグランとか全然行けるんよ?
しかも男の子が大好きなんて!( ´艸`)
ゆずくんには好きな子イジメだったのか・・・。ふしぎw
でもちゃこさんのウガガに全然びっくりしなかったのは、天さんのおかげねーー(σ´∀`)σe-420ウフ
さくらボール好きよぉ!あ、あのもらったリンゴちゃんも楽しそうにあそんでたよ~!
今度ボールでぶりぶり遊んであげてねーー!e-446
Posted at 2010.04.26 (10:03) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★和み家阿僧祇さん
わっ!お久しぶりです!和み家阿僧祇さん!
もうそろそろ私たちも開幕しなきゃね、と思っていたところで!(笑)
GWひまだったらプレーしに行きます( ´艸`)ウフフ
こちらは晴れの日にはもうポッカポカで気持ちよく~~e-415
お花も咲き乱れていますよ!GWにはつつじが満開になりそうです!
小さな日本なのにこんなに気候が違うってほんとふしぎですね~~!!!
Posted at 2010.04.26 (10:06) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★ちゃこ丸ちゃん
わーー!おちかれ!おちかれ!(´∀`人)
この日は突然のお誘い~~だったのに、
来てくれてほんとに嬉しかったーーー!e-328
フォトアルバムみたよ!ww
デジイチの液晶パネルを携帯で撮影という荒業を使っとったね!!うひひe-349www
旦那さんも楽しそうに写真とりよったしーー、
みんなリフレッシュできたのならほんとによかった~~( *´艸`)
千夏ちゃんずーーっとお利口にしとったよねーー!
もう、早く歩くようにならんやかぁ!わくわくよーーんww
ちゃこさんはやっぱり・・・、ゆずくんが好きやったん?(笑)
愛情の裏返しかね!もー若いんだから~~www(σ´∀`)σ
またまた遊ぼうね~~!たぶん実家超近いけ!w
Posted at 2010.04.26 (10:14) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★まりっぺ
リナリア?!!!!(≧∀≦*)e-420
わーーー!2文字あっとった~~~~!(笑)
リ~から始まるのはなんとなく覚えてましたww
ガーデニングかじり始めたのでお花の名前いっぱい覚えなきゃ!ww
あ、ラベンダー植えました?(笑)
>夏は何が咲き乱れるんだろっ?w
菜の花のあとでしょ~~?どうなるんでしょうね!
コスモスまではお休みなのかな?(゚∀゚)ノ確かめたいですね!
そうです!千夏ちゃん、小さくは写ってましたぁ!
お顔出ししてもいいか聞いてなかったし今回はこれでOKです!e-415ありがと~ww
Posted at 2010.04.26 (10:20) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★ちいころさん
どもどもーー!
や~~っとみんなで集まれたね~~!!(´∀`人)
あ、りり家にもよろしく伝えてね!
りりちゃん最後までとっても元気で~~よかったぁe-414
宗像→福津になるはずが、もう今回はがっつり宗像でwww
でもまぁまぁグッドなツアーになったかな~~( *´艸`)
びびり気味のゆずくんに超もえもえだったよーーe-349
しかも人間には超甘えてくるしー!!!
そのギャップがまたたまらんよ~~(笑)
次のケーキ屋でもとっておきのゆずショットがあるけんねーー。
おたのしみにーー( ´艸`)あれですwwぎゅ。
Posted at 2010.04.26 (10:25) by ゆきぽん (URL) | [編集]
ゆずくん…めっちゃかわいいe-343e-266
ちゃこちゃんも超かわいいe-266e-266e-266
かんちゃんとさくらちんのお散歩ーe-349
も~e-328かわいいe-2かわいいe-2かわいいe-328
一人で絶叫してしまった…w
わんこって集合写真かなり大変ですよねe-350
うちの3匹なんてもぉ~バラバラ笑
そんな難しさを知りながら、ゆず君とちゃこちゃんとさくらちんの芝トリオのお写真とかー…
3匹の笑顔とかー…
希望ですe-420(*>▽<)ノ笑
Posted at 2010.04.28 (10:34) by バニラ (URL) | [編集]
(人´ω`)★バニラちゃん
ゆずくんね~、
もう耳にまず萌えっぱなしでしょ~~(´∀`人)(笑)
ちゃこさんは若さあふれてたしほんとにかわいかったよ~e-415
柴犬3匹もいるともー、各自マイペースすぎて
集合写真は・・・ねぇ(笑)
柴トリオでしょーー!撮りたかったんだけどねーー!!!
私のダーリンがきてくれてたら写真に専念できたんだけどね!( ´艸`)
リード持ちながら~カメラ構えながら~~ってほんとに大変だった(笑)
またこのメンバーで遊べればいいなぁと思ってるよ~!再チャレやね!ww
Posted at 2010.04.28 (11:28) by ゆきぽん (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
