

へなちょこグー

 
昨日の記事の、起業祭の写真を見ていて、
あらためて思ったんですが・・・(*´∇`*)ウーン
 
 
この、売り子美女3人の写真ww
20071106153246.jpg




さゆりと、たかえのガッツポーズは、
20071106153633.jpg

20071106154359.jpg

 



グーが、かなり力強く
闘志みなぎる感じがとてもよく出ています( *´艸`)ステキ
20071106154738.jpg

20071106154750.jpg







 

それに対して、私のグーは・・・(*´∇`*)
20071106155443.jpg



 
 
20071106155756.jpg

 
よ、弱そ~~~(*´∇`*)アハハ






昔からのクセなんすよ~(笑)
 
グーの時に、ど~しても親指が中に入っちゃいます。(人´∀`)ナゼカシラ





さゆりちゃんからは、
「うわっ、またそのへなちょこグーやん。
 でたん弱そうやけね~~~(≡∀≡)ケケケッ」と、ののしられw、

 
たかえからは、
「それで人殴ったら、親指折れるばい( *´艸`)プー」と、バカにされますがw、


こればっかりは、どうしても直りません。(*´∇`*)ノハハハ







え~、もし、
「私も親指インしちゃいます!!!!(≧∇≦)ノ
なんて方がいらっしゃいましたら、ぜひご一報を

へなちょこグー同盟、一緒につくりましょうヾ(*´∀`*)ノキャハ


待ってま~す♪


 


★ランキングに参加ちゅう~♪
↓久々に順位が上がってきました!
応援ポチお願いしま~~す!(*´∀`)ノ゚.:。+
20070907144934.jpg
へなちょこでも、チョキにはちゃんと勝てますヨ!(≧∇≦)q




関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ウチの嫁と一緒だ(汗)
むかし何かの本で読んだけどグーのときに親指を中に入れる人は内向的な人が多いって書いてた。
だけど、ゆきぽんの感じからするとそれは当たってないかもね。
Posted at 2007.11.06 (17:43) by こうた (URL) | [編集]
2コメゲッツ

コクンがin the 親指だがねw



発熱しても休めない・・・

今準夜勤中です・・・・orz
Posted at 2007.11.06 (21:41) by You (URL) | [編集]
じゃんけんのグーもそうなんかな?w
Posted at 2007.11.06 (23:10) by SENSI (URL) | [編集]
グーやってみたけど

右手はイン

左手はアウトになりますっ。

へなちょこグー同盟はいれますかっ

Posted at 2007.11.06 (23:35) by とし (URL) | [編集]
うわ~!へなちょこだ~!
そんな人見たことないよ。v-12
ジャンケンでいうと、「田舎者チョキ」と同類かも。
矯正したほうがいいですぜ。

・・・と、ここまで否定されると直さざるを得ないでしょう。
Posted at 2007.11.07 (07:57) by egu (URL) | [編集]
普段はやっぱ親指はアウトですね~~(笑)
しかし、先程新発見v-405
寒い時は自然と親指をインにして縮こまってるワタシ…(*゚0゚;)ハッ!!
こ、これって…ワタシもへなちょこっちゅうことか!?(((゜Д゜;)))
Posted at 2007.11.07 (09:33) by みわりん (URL) | [編集]
私も寒いときはもれなくIN!
Posted at 2007.11.07 (10:01) by t@ke-bow (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>こうたさん
おぉ!しょっぱなから同士発見!!!(゚∀゚e-420(笑)
きゃー、奥さんもこのグーですか?(≧∇≦)www
内向的w
うん、確かにそうかも( *´艸`)
攻撃的、って感じはしませんよね~~(笑)
あたち、弱い子ですからww
Posted at 2007.11.07 (10:08) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>Youさん
Youさん、おつです!!(*´∀`)ノ゚.:。+
や~ん、コクンも「イン」なんだ~~~*。+゚(人´∀`)。+゚*
となると、可愛い子が「イン」なのかしら?
ぐふふふw
Posted at 2007.11.07 (10:10) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>SENSIさん
はい、もちろん(笑)
「最初はグー!!」って言ってもらえれば、
100%、このへなちょこグーが見れますよ( *´艸`)wwww
Posted at 2007.11.07 (10:12) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>としさん
としさん!右手はインですか!!
ようこそ~!!!へなちょこグー同盟へ~!!+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚
ん?でも、左手??
左手は、私どうなんだろ??w
もしかしたらアウトかも?!(゚∀゚
考えても、ちょっとわからない・・・(笑)
誰か忘れたころに、「左手でじゃんけんしようや~」
って、私に言ってみてくださいww
Posted at 2007.11.07 (10:16) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>eguさん
へなちょこ上等!!ヽ(`Д´)ノ(直す気なしwwww
田舎チョキは、かなりジャンケンで目立ちますけど、
この、へなグーは、よ~く見ないとわかりませんから( *´艸`)
てゆうか、直りません。もう無理です(笑)
Posted at 2007.11.07 (10:19) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>みわりん
寒い時?!(゚∀゚
ほう、なるほど!!
インしていることで、親指だけは温かいですもんねぇ!!(笑)
寒さに対しては、誰でもへなちょこですよ( *´艸`)ウフフ
Posted at 2007.11.07 (10:23) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>t@ke-bowさん
おっと!t@ke-bowさんも~~~( *´艸`)クスクス
冬が来ると、お散歩もほんとさぶいですよね~!
親指インして、がんばりましょう!!!w
Posted at 2007.11.07 (10:28) by ゆきぽん (URL) | [編集]
がっつき系、こりんです!!!( 艸`*)

実はあたしも 親指中に入れる 派です!!

そもそも親指を外に出すのが常識ってこと知りませんでしたA^口^;)

たぶんあたしの要因は、
昔救急車のサイレンの音きいたら、親指を隠さないと親が死んでしまうと言う迷信ありませんでした? あたしはそれを信じていて、結構大きくなるまでやってたんですw だから、そのくせかな、と思います♪
Posted at 2007.11.07 (12:36) by こりん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>こりん
わ~!!同盟仲間また発見!!(≧∇≦)
なんだ~、けっこういるんじゃ~ん。へなちょこ組~( *´艸`)
え、でも、
>救急車のサイレンの音きいたら、親指を隠さないと親が死んで・・・
これ、違うよね~。
救急車じゃなくて、霊柩車だよね~!!(≧∇≦)ねー、みんな(笑)
霊柩車みたら、サッと親指隠すんだよ~??
ん、でも、これもローカルルールなのか???(笑)www
Posted at 2007.11.07 (14:30) by ゆきぽん (URL) | [編集]
ごめんなさい。
おいらもどちらかというと・・・


「私も親指インしちゃいます!!!!(≧∇≦)ノ」



Posted at 2007.11.08 (00:50) by さり (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>さりぃたん
きゃ!!きゃっ!まじで?!(笑)
可愛い子しか、インしたらダメなのに~!!(*≧∀≦)=3プハ
 
じゃぁ、今度へなちょこじゃけんしょうぶやねwwww
 
Posted at 2007.11.08 (10:30) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
