

緊急!里親さん募集です!

 
お友達のペーター家が、
小倉南区で捨て犬を保護したそうです。
公園の駐車場に繋がれていたそうで・・・。
「親切な人がどうにかするだろう」という魂胆がみえみえで、
なんとも言えぬ怒りがふつふつと・・・。

ペーター家に保護してもらえたことが、
このワンコにとっては不幸中の幸いでしょうか。
なにか協力できればと思い、
以下、ペーターFamilyよりの転記です。
ご協力よろしくお願いします。


----------------------------------------------------------

先週散歩中に捨て犬を保護しました。
公園の駐車場にフードと置手紙があり繋がれていました。
置手紙には「飼い主さんが病気になり飼えないので誰か買ってください。
とても良い子でダメというと言う事を聞きます」と書いてありました。

捨てる前にもっとやるべき事が有るんじゃないかと思いましたが。。。
無責任な飼い主だなと思いました。

名前はケン
年齢は2歳6ヶ月
性別は雄
性格は優しく人懐っこい
   
元気な子です。

P1000296_20100504082740.jpg

P1000294_20100504082739.jpg

p1000280(2).jpg

P1000292_20100504082737.jpg

P1000290.jpg

ワクチン、去勢手術をしてからのお渡しとなります。
家族に迎え入れたい方はご連絡をお願いします。

ケンちゃんに新しい家族が早く見つかりますように。
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ブログアップありがとうございます

ケンちゃんに一日も早く新しい飼い主さんが見つかる事を望んでいます
Posted at 2010.05.05 (20:51) by ペーターパパ (URL) | [編集]
(人´ω`)★ペーターパパさん
いえいえ、
これっぽっちの協力しかできずに
ほんとに申し訳ないです。(*´Д`)つ
なんの罪もないケンちゃん・・・。
新しい家族のもとで第二の犬生がおくれることを願っています!! 
Posted at 2010.05.06 (11:37) by ゆきぽん (URL) | [編集]
無事に里親見つかったようで
良かったです。
ケンちゃんがこれからも幸せにすごせますように。
Posted at 2010.05.17 (21:04) by しろ (URL) | [編集]
(人´ω`)★しろさん
コメントありがとうございます!しろさん!(´∀`人)e-420
こんなに早く決まるなんて~!!
先住犬とも相性も良さそうとのことでとっても安心です!
私は結局なにもお手伝いできませんでしたが、
ほんとに心からよかったなぁと思ってます!!!
Posted at 2010.05.18 (10:33) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
