

緑地ぐだぐだ動画

 
週末行った、小倉南区の
「長野緑地」にて~!!

IMG_3295_20100516200749.jpg
カフェでランチ前にみんなでお散歩ですよ~!!

IMG_3299_20100516201158.jpg
わふわふ!!
うれしそうに歩くさくら。

DSC_0001.jpg
緑いっぱいだし、小川もあるし楽しいね~

DSC_0011_20100516202209.jpg
これは体験学習の施設らしい「もりのいえ」。
この日は幼稚園児たちがワイワイ集まってましたw

さて広い広場についたので、
ボール遊びでもしようかと準備していると・・・
あ゛ーーーーーーーっ!!!!

DSC_0018_20100516202642.jpg
ぎゃーー!ちょっとーー!!!www
やめてさくら~!!スリスリは~~~!!!!(笑)
動物系の強い匂いを見つけると、体につけようとするんですよねww
以前「魚」だったときはほんとにゾっとしましたww
今日のは何~~?ミミズ?(笑)

DSC_0024.jpg
はい、そんなさわやかな笑顔で
ごまかしてもダメ~~。くさいし~~~(笑)


さっ!それより遊ぶよーーー!!!!
今日はせっかくカメラマン(ダーリン)もおるしw
風もないし、風船で遊ぼうかーーー!
いつものピンクの風船を、ぷ~~!と膨らまして、
さぁ動画スタートですww
(声が出ます)
 
【緑地動画1】
風船よりスリスリ?!

無音状態でしか見れない方にも、
なんとなくニュアンスは伝わったかとwww
途中で、「ぎゃーー!」とか「わーー!」とか言ってます(笑)
また・・・、ミミズ臭が・・・

風船にあまりにも無反応だったので(笑)、
まぁ夏日だし暑そうだし、
今日はのってこんかもね~~w
なんて諦めようとしたその時!!!!!
ダーリンが投げた風船にさくらが反応!!!!!
な~~~~にぃ~~~~?!(笑)
動画その2ですww


【緑地動画2】
さくらと風船・・・

あーちょっとだけ、
風船で遊ぶさくらが撮れました~~。
かーーわいいな~~~。


IMG_3301.jpg
暑いしまぶしいしで、
さくらのプリティー★アイももう、しょぼしょぼw
その白いふさふさまつ毛は、ひさし代わりにはならんの?( *´艸`)w

それでは私たちのお腹もへってきたので、
カッフェ~へ移動です!!
つづく~
 
ランキング参加中です!ポチっと応援お願いします~!スマイル
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村 

【おまけ】
ふうせん・・・w
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

突然興奮しだして、においの場所を中心に回転しながらにおいをかぎ出したら要注意です。
Posted at 2010.05.16 (22:03) by J (URL) | [編集]
さくらちゃんの可愛い笑顔、癒されます~v-10
中学生の娘が柴犬かいた~い!!といつも言ってます。
山田緑地子どもたちが小さい頃良く行ってました。懐かしいv-154
昨日はグリーンパークにバラを見に行きました。まだ五分咲きでしたが、綺麗でしたよ~v-254
Posted at 2010.05.17 (07:51) by まるちゃん (URL) | [編集]
(人´ω`)★Jさん
回転しながら!あーほんとそうですね!(*≧∀≦)=3
そういう動きしますよね(笑)ww
ミミズのひからびたやつ最近無関心だったんですが・・・
もしかしてミミズではなかったのかな。(。-∀-)(笑)
まーでも匂いはそんな強烈ではなかったのでヨシとしましたww
Posted at 2010.05.17 (10:04) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★まるちゃんさん
おー!娘さん柴犬好きなんですか~?!(´∀`人)
かーわいいですよ~~!!!
日本犬らしく頑固でクールな所もあるけど!e-349ww
猫みたいな性格だと思ってOKです!(゚∀゚)ノ(笑)
あ!ここはですね~!山田緑地ではなくて「長野緑地」なんです!☆
山田緑地はペットNGなんですよ~!ぶーぶー!(笑)
グリーンパークのバラ園ですか!
もうバラの季節なんですね~~!いいですね~!!e-397e-420
Posted at 2010.05.17 (10:07) by ゆきぽん (URL) | [編集]
動画、バリウケるww( *´艸`)
1個目のやつ、さくらまるで無視やし。
頭にぼーん!て。。。((((((((((ノ∀`)・゚・。
スリスリ現場も入っとるし、よかったんやない?w
2個目は、意外にも反応しとるけ、
『早く動画撮って~!!』みたいな感じがGood!
最後割れるところで終わりがまたまたよかったね~
なかなかいい動画やったばい、おもしろいぜよ(・`д´・;)
Posted at 2010.05.17 (15:08) by SAI (URL) | [編集]
おおー、長野緑地じゃないですかー。
すぐ近くなんですよ、ここ。
言ってくれたら襲撃に行ったのに~v-238
緑の中のさくらちゃん、いいな~。
コギも緑が似合うんだけど柴ちゃんはもっと似合うと思うんですよね。
さわやかな笑顔にクラっときちゃいますv-290
この後のランチ・・・元空港付近、それとも朽網かなv-361
どっちも違ってたりして。
Posted at 2010.05.17 (17:05) by しるびあ (URL) | [編集]
我が家もすぐ近くなんですよ、ここ♪(*^^)v
百も承知でしょうけどw
こないだ私も散歩行ったら、クローバーとシロツメクサでスゴク綺麗だった~♪
さくら、ゆきぽんととダーリンの時の態度が違いすぎやん!
けど、あんなにはしゃぐさくらを見たのは海以来かもw
この後のレポ、待ってるでち♪
Posted at 2010.05.17 (21:26) by 姫ママ (URL) | [編集]
(人´ω`)★SAIちゃん
動画ちゃんと見れた?w
よかった~(*^_^*)
さゆりのためにあげたようなもんやけねww
猫の動画のように楽しんで~~(笑)
ネットってつくづく便利だのーw
あ!おまけでもう1つ私的にうける動画を追加したばい。
見てね~。ゆりっぺも!\
Posted at 2010.05.17 (23:35) by ゆきぽん (URL) | [編集]
動画見ました(*>艸・)
どっちかというと、さくらちゃんより
ゆきぽんさんに目がいってしまいます☆(●´艸`)
ゆきぽんさん可愛い~日焼け対策万全だな~
なんて思いながら見てました(笑)

しかしさくらちゃんの風船遊びは気まぐれですね♪
も~マイペースなところが可愛いわっ(´ω`*)
あ~犬にハグしたいっ!
でもミミズ臭はイヤン…o( >ω<)o"

あ、最後の動画、完全にゆきぽんさんが風船に遊ばれてましたね♪笑
Posted at 2010.05.18 (00:07) by ゆきたん (URL) | [編集]
(人´ω`)★しるびあさん
ご自宅から近いんですね~!(´∀`人)
このときはカフェ前のお散歩うんちょタイムだったので
時間にして30分もいなかったかな?w
日陰がなくて意外と暑かったですからねーー!w
でも緑も小川もあってすてきな公園です!!!
近くにこんなところがあっていいですね~e-454
コギと柴犬は少し似てますよね!!!うふふ。
ランチは当たり!!朽網の方に行きました~!!
Posted at 2010.05.18 (10:16) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★姫ママさん
長野緑地・・・今回で3回目くらいかな?w
ようやく場所を覚えました!!(゚∀゚)ノe-420(笑)
姫ママんちも近いですよね~~!www
2こ目の動画テンションが違いすぎるでしょーー?!!(笑)
どこかでスイッチが入ったみたいですww
海以来?ほんと?(笑)
まぁまぁ瞬間瞬間ははしゃいだりするんですけどね!( ´艸`)
次の海が楽しみですなぁ!!e-349
Posted at 2010.05.18 (10:24) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★ゆきたんさん
日焼け対策www
手袋やらストールやらすごいでしょ。(*≧∀≦)=3
バッグも2つも持って、もー自分で見ててもちょっとうざい!!!(笑)
でも手の甲がね!!焼けるんよね!甲が!!!www
あ、最後のおまけ動画も見てくれたんですか?e-349
私をカメラで追わないダーリンがひどいでしょ(笑)
Posted at 2010.05.18 (10:28) by ゆきぽん (URL) | [編集]
さくらチャーーーン!!!!バリかわいいe-349
風船で上手に遊べるんだね~e-420
相変わらずまつ毛の長いことっ!!!
うらやましいわ~( *´艸`)
Posted at 2010.05.18 (20:00) by チョコ★ (URL) | [編集]
(人´ω`)★チョコ★ちゃん
家の中とかでね、
たまにこんな風に風船遊びするんだけど、
動画とるにはなんせ家が丸見えになっちゃうからね・・・(笑)
この日は風がなかったからチャレンジしてみたよ~e-446
楽しんでもらえた~~?( ´艸`)
まつげは相変わらずやろーー!むふふ!
Posted at 2010.05.19 (10:02) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
