

お手抜き。

 
一発目の「お手」!!!!

は、よく手抜きをするさくら。(。-∀-)wwww

P5280639-2.jpg
我が家の場合、
さくらの左手が「お手」。
右手が「おかわり」なんですが、
左手はどーーーうもバランスとるのが苦手みたい。(笑)


P5280640-2.jpg
適当なお手じゃダメ!!!
と飼い主の威厳をみせww
きちんとお手するまで、やり直し!!!!!w

P5280641-2.jpg
うむ!!そうそう!!
じゃぁ~、おかわり!!!!

P5280642-2.jpg
右手のおかわりは、オーバーしちゃうほど得意。(´∀`人)(笑)

でもキビキビしつこくやってると、
左手の「お手」も段々きれいになってきます。

P5280643-3.jpg
おっ、いーじゃんいーじゃん、かわいいのう~さくらは!
心ここにあらずな顔だけどーーwwww

 

この時は、友人さいちゃんらが来てて、
今回の写真は全部さいちゃんのデジイチの画像なんだけど、(きれいですね、やはりw)
お客さんはね、訪問後1~2分くらいは手厚く歓迎するんですが、

その後、水飲んで一息ついたらこれw

P5280636-2.jpg
まま!後ろ姿もかわいいからいいけども~~!!(ノ∀`●)←バカ

その後も台所におかんがいるってだけで、
物音にすばやく反応。
ま、これは日常の光景ですがwww
 
P5280659-2.jpg
常に、おやつ命~!なさくらです。


でも、「手抜き」じゃおやつは
あげられないぞ~~~!!!!!!
上手に、お手やおかわりができ、そして褒める!!!!!
一緒に喜ぶ!!
イッツそれがコミュニケーションですよね~~(´∀`人)

P5280632-2.jpg
芸は少ないですが、
これからもさくらと、グッドコミュニケーションできるようにがんばります!

さいちゃんデータありがと~
ではでは!!
 
ランキング参加中です!ポチっと応援お願いします~!スマイル
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
 
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

苦手な手ってあるよね~(゚∀゚)
うちのジロは器用な手があったよ、右手(笑)
かわいいよね~e-266
後ろ姿の尻尾がふさふさだね~キレイe-420
触りたくなっちゃう( *´艸`)

さっきインド料理にコメンツしたけどまた名前が消えてたe-263
ごめんねぇ、まだPC調子悪いみたいなのーーーe-350
しかも、お店の名前『ミナ』だったのね!!!
『ミーナ』って勝手に『MAX』にしてたよーe-447
Posted at 2010.07.03 (01:24) by チョコ★ (URL) | [編集]
さくらちゃん、おっとり系かな?
うちのFETCHくんも、おっとり系です。
でも、「お手」は出来ません~
しかし、悪い事をして、私が「はんせ~い」
と言うと、ケージに入ります。
ほんとに、反省したのかは疑問ですが?
Posted at 2010.07.03 (11:50) by nikoniko (URL) | [編集]
あぁ~e-266かわゆしさくら嬢e-349
あの背中に抱きつきたいe-194

あいはお手がどんなものかわかってるけどしませんe-350
なのでお座りと伏せ(床が冷たいと手抜きする!)のみe-330
ソーセージ兄弟はお座りとお手をするんですがスタイルがいいもんで
座ってんだか立ってんだかわからんですwww
さくらちゃん私とも一緒に遊びましょう♪♪♪w
Posted at 2010.07.03 (12:27) by バニラ (URL) | [編集]
さくらちゃん可愛いね~( ´艸`)
なんか癒されまくりだわ(笑)

今日の記事でゆきぽんちゃんおブログ
リンクしちゃったけど・・よかった?

事後報告でごめんね^^;
Posted at 2010.07.03 (20:51) by 桜子 (URL) | [編集]
(人´ω`)★チョコ★ちゃん
ジロたんは右手が上手だったんだぁ~~~~(´∀`人)カワイイe-328
あ、さくらと一緒???(笑)
尻尾ふさふさに気づいてくれてうれしいぞ~~!( ´艸`)
コメンツノーネームになってたねぇ!
>『ミーナ』って勝手に『MAX』
ぷぷーーー!MAX~~!!ギミギミシェイク!(゚∀゚)ノ(笑)
大丈夫だよ!私もいままでずっと「ミーナ」って言ってた!えへへww 
Posted at 2010.07.05 (14:11) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★nikonikoさん
こんにちは!
おっ!デッサンを早く返送しなければと思っておりますw
1個これがいい~!というデッサンを決めましたよ!e-349
さくら、めちゃお~~~っとりですよ!!!
6歳をすぎてさらに拍車がかかったかなぁ~(笑)
「はんせ~い」でケージに入るFETCHちゃん!かわいい!
お利口さんですね~~~~( ´艸`)e-420
Posted at 2010.07.05 (14:14) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★バニラちゃん
あいちゃんも手抜き~~?!( ´艸`)
やっぱやるよね!!ったく知恵がついっちゃってもう~~(笑)
床が冷たいとふせ拒否するんだねーー!ぷぷ!!
さくらはお手おかわりが面倒だったり混乱したりすると「ふせ」したりするよ(笑)
座ってんだか立ってんだかわからない!ソーセージ兄弟~e-349www
足がね!スタイルよすぎてね?!うふふふ~
性格もそれぞれで面白いね!うん、近いうちに!ぜひカフェでも!!e-420
Posted at 2010.07.05 (14:19) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★桜子さん
癒しになりましたか~~e-415?!!
上からの角度のまつげも良いでしょう~?!(´∀`人)(笑)
桜子さんちの山口ドライブ!
今度まるっと真似っこしたいです~~(*´∀`)b
Posted at 2010.07.05 (14:22) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
