

さくら不当表示

 
ごめんなさい!!!(*´Д`*)ノ
 
さくらのこと、今まで「豆柴、豆柴」って言ってきましたが、





ほんとうは・・・・、

20071109144504.jpg

 
小さめの柴犬と、豆柴犬のハーフ

 
だったんです!!!・゚・(つД`)・゚・





みんなを騙すつもりはなかったんです!!!ヾ(。´□`。)ノ
  
ただ!!ただ・・・・!!

 



・・・ほんとに忘れてました。(*´∇`*)(爆w



 







いやぁ、自分でもびっくりです(笑)
そういえば、豆柴専門のブリーダーさんに問い合わせてみたら、
ちょうどいい子がいなくって、予約をお願いしてたら、
 
しばらくして、そのブリーダーさんから、
小ぶりの柴犬と、豆柴犬の子どもが生まれたんですけど、
 その子でいかがですか??少しお値段もお安いですよ(*´∇`*)」
という連絡があり、
私たちは、それをお受けしたのでありました!!(*´∀`)ノ゚.:。+
(そうだった、そうだった(笑)




 

そういういきさつで、わが家の一員となったのが、
この天使のような、さくらたん+゚(*´∀`*)。+゚
20071109151815.jpg





天使と思いきや、悪魔のような暴れっぷりで(笑)、
もう子育てが大変でした~~wwww
20071109151848.jpg
噛まれまくりで、手がキズだらけの毎日(笑)
てんやわんやで、「実は柴犬とのハーフ」なんて事実、
すっかり忘れ去っちゃってました~~(*´∇`*)アハハ



 



では、最後に小さいさくらからご挨拶(*´∇`*)ノ
20071109154128.jpg

20071109154244.jpg
う~ん、かわいいかわいい( *´艸`)(←ジコマン

 


さて、現在♪ 
もうすぐ4歳になるさくら・・・・(*´∇`*)

体重、最近ちょっと増えて8.7キロ・・・・・(・∀・;)



豆柴さくら」の称号返上か??!!!Σ(ノ∀`*)w
 
20071109155135.jpg
うふふ( *´艸`)
ボールで遊んでる場合じゃないわよ、さくらww
え~、それについては、今後ゆっくり検討していきたいと思います!!(笑)
 
それでは、みなさんよい週末を~~!!!!

(*´∀`)ノ゚.:。+アディオース






★ランキングに参加ちゅう♪
↓がんばっています!応援ポチしてね!!ヾ(*´∀`*)ノ
20070906171216.jpg

今、母にも「ハーフって覚えとった?」ってメールで確認してみましたが、
覚えてなーい」、だそうです( *´艸`)ヤッパリwww



 
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

1コメゲットか!?

そうだったんだ・・・
こりゃ公正取引委員会に広告せねば・・・

しかし、小柴やっぱかわいいすわ~。
たまらん!

2ヵ月半であの大きさなら、
私のフジの写真はもっとちっちゃいのかも。

ボール二個で遊ぶ今のさくらもかわいいわ~。

Posted at 2007.11.09 (18:07) by egu (URL) | [編集]
またまた子犬時代のさくらもたまらんのぅ(ノ∀`*)
確かに天使のような子犬時代に比べると、
お…おっき…く…なったか…な…(゚Д゚;)
そんなおっきく育ったさくらももちろんカワユスですが。
これからは(豆)柴犬 と表示を改めるべき!?(笑)

もしよければリンク追加させていただいてもよかですか?(*´・д・)(・д・`*)イイ?
Posted at 2007.11.09 (18:56) by みわりん (URL) | [編集]
へぇ~i-183 初めて知った新事実(笑)
まぁ、どっちでも可愛いから許す♪^m^
さくらチャン、2ヵ月半で何kgだったん?
姫もウチにやって来たのは2ヶ月半の時で、2.5kgだったよぉ~(*≧∀≦)
ちっこくて可愛かったなぁ・・(遠い目)
それより!
さくらさん、8.7kgって姫と同じじゃあないですか~!!
まっ、食欲の秋だもんねぇ~(^^♪
Posted at 2007.11.09 (21:59) by 姫ママ (URL) | [編集]
かっわい~e-272

小さいころのさくら、たまらんね(*≧∀≦)
これなら、立派な女の子よwww

でも小さいころの方が、暴れん坊やったんよね。。。

やっぱり一緒に遊ぶのは無理かなww
Posted at 2007.11.10 (13:17) by りょうちん (URL) | [編集]
ハーフとかそんなのは関係ないな。
さくらはさくらだし。
しかし子犬のころのさくらヤバイな。
(;´Д`)かわいすぎる。
オレ、かわいい子犬の噛み付き攻撃大好きですよ(笑)
Posted at 2007.11.10 (14:04) by こうた (URL) | [編集]
しば漬けとあさ漬けのちがいと一緒やろ?

同じ漬物さ!
Posted at 2007.11.12 (01:28) by ドラゴン (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>eguさん
公正取引委員会・・・(*´Д`*)
どうぞ、肉なり焼くなり!!!(*´Д`*)ノヤキニク?w
子犬の柴は、ほんとたまらんですね~~~www
もっと写真やら動画やら撮っとけばよかったと、
ほんとに後悔っす(ノ∀`)ヘヘ
今のさくらは、ボール2個で遊ぶのが大得意です(*´∇`*)
1個だと、どうも盛り上がりにかけるので、2個がベストですw
Posted at 2007.11.12 (09:59) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>みわりん
あ!リンク私も言おうと思ってたのです!!ヾ(*´∀`*)ノ
リンクしていただけますか??追加しときますね~!!わーいe-415
えっと、みわりんさんの「(豆)柴犬」案・・・採用か?!(≧∇≦)ww
かっこまめ、かぁ~( *´艸`)いいかもなぁ。ふんふんw
Posted at 2007.11.12 (10:06) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>姫ママ
ね~!!何年かぶりに思い出した新事実!(爆
2ヵ月半で・・・あぁ、何キロだったかぁ~(*´Д`*)
家帰ったらデータがあるので確かめてみますw
でも、けっこう最初っからずっしりでしたよ~( *´艸`)予想以上にw
ほんと、ちっこくて可愛かったですね・・・(遠い目。。
そうそう!体重増えちゃって!!(笑)
私の予想ですが、尿漏れなおすために「女性ホルモン」投薬してたじゃないですか~
それで、プリっと体重増えたんじゃないかと・・・(ノ∀`)ww
Posted at 2007.11.12 (10:10) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りょうちん
子犬は凶暴ですよ~~Ψ(`∀´*)Ψ
手加減というものを知りませんからwwww
子犬に会ったら、りょうちん要注意です(笑)
子犬にかまれても、痛くないふりしなければなりません。
痛がって騒ぐと、「遊んでもらってる(゚∀゚」って勘違いして子犬はもっと喜んで
またガジガジ噛んできますからΨ(`∀´*)Ψ
しかも、歯がとがってて痛い(笑)大変だったな~~+゚(*´∀`*)。+゚遠い目w
Posted at 2007.11.12 (10:14) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>こうたさん
関係ないすか( *´艸`)どーもどーもww
そうですよね~、さくらはさくらだもんね~ヾ(*´∀`*)ノ
というわけで、私もすっかり忘れてたわけなんですが(笑)wwww
でも、本気で痛いでしょ?子犬の噛み付き攻撃w
もう手が痛いから、こっちも本気になってケンカみたいになってましたもん(笑)
いやぁ、なつかしいなぁ~~+.(o´∀`o)゜+
Posted at 2007.11.12 (10:17) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ドラゴン
あでぃがとう!なぐさめてくれてるんやね!!・゚・(つД`)・゚・
でもさぁ、えっと・・・
なんで漬物選んだ?www(ノ∀`)
 
もっといい例えあるや~ん・・・・
カスタードシューと、生クリームカスタードシューとか、
ベイクドチーズケーキと、レアチーズケーキとかさぁ!!ヽ(`Д´)ノw
Posted at 2007.11.12 (10:24) by ゆきぽん (URL) | [編集]
今まで騙されてた・・・ww
小さい頃メッチャかわいかったなぁ~。

あっ今もねっv-10

噛まれて手がメッチャ痛かったなぁ・・・
Posted at 2007.11.12 (17:12) by 通りすがりのパパ( -ω-)y━~~~ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>通りすがりのパパ( -ω-)y━~~~
ぷっ、知らんやったろ?( *´艸`)(笑)
今度姉ちゃんにも言ってみよ♪絶対忘れとるばいwww
小さい頃ほんと、凶器やったよね、あの牙(笑)
毎日が戦いで楽しかったよ、ほんと・・・(*´∇`*)ナツカシー
動くけん、写真がなかなか撮れんで、苦労したよね(笑)
Posted at 2007.11.13 (11:10) by ゆきぽん (URL) | [編集]
あら、ウチと同じなんすね。
ハーフ仲間発見v-218

ドキドキのショット、可愛いすぎですv-10
動くぬいぐるみ状態ですな。
Posted at 2007.11.15 (23:56) by t@ke-bow (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>t@ke-bowさん
ミキティと同じですね!!ほんと!!(≧∇≦)
お互い外見では、あんまりわからないけど「ハーフ」(笑)wwww
これからも仲良くしてください( *´艸`)
 
ドキドキのショット・・・可愛いけど、ちょっと「萩原流行」にも見えますw
凶暴なぬいぐるみでした~~(*´∇`*)遠い目w
Posted at 2007.11.16 (11:09) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
07 08
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
