

夏の遊び②~快適たろはな~

 
前回の畑ダム川遊び~
追加で写真をもう少々ww

IMG_4199-2.jpg
私のコンデジさくら。
 

IMG_4203-2.jpg
いい雰囲気のダーリンとさくら。
うーんでも緑の出方とかデジイチと比べもんにならん!(笑)
あー新しいカメラが欲しい病がww

 
DSC_0090-2_20100730105251.jpg
最後に、「もう帰りたい・・・」と
ちょっとテンションが落ちてきたさくら。ぶぶww
駐車場のほうをチラ見してます(笑)


川から上がって、さくらを吸水力抜群タオルでふき上げ、
次はお楽しみのカフェへ~~!(´∀`人)
向かったのはもちろん(笑)、ドッグカフェ たろはなさん!!!
ラブたろはな~~!!

この日は当初のお出かけ予定が変更となって
みんなが暇だったのはわかっていたので、集まるしかないっしょ!!!( ´艸`)グフ


DSC_0098-2.jpg
ゆいちゃん親子も一緒にきたよ~!
タコスにパスタに、えらいご飯も気に入ってくれましたw
またランチ食べにいこうね~( ´∀`)ノ

DSC_0103-2_20100730111816.jpg
おっとww
暗いけど、なかなか雰囲気のある一枚。(゚∀゚)ノ
キリリなさくら、かっこええ~ww

DSC_0105-2_20100730112044.jpg
ダーリンが隅っこによけていた椅子の上に、
さくらを座らせたんです~~( *´艸`)
そしてここから、撮影会がスタート(笑)


DSC_0110-2_20100730112350.jpg
マリンルックでお洒落~なペーター(´∀`人)
この日はパパママ一緒で嬉しかったね!ぺーちゃん♪
ペーターママいっぱい、ゆいちゃんにも話しかけてくれて~☆
ありがとうございます!!


DSC_0118-2.jpg
うふ!今にも飛び出しそう!!( ´艸`)
元気娘なみかんちゃん!!
夏らしいマミーの手作りドレスもかわいかった~


DSC_0125-2.jpg
姫ねえさんは笑ってるのもあったんですが、
あえてこのキリリ顔をチョイスしてみました。びじーんww
あ、写真明るくなりましたねw
ダーリンたろはなの照明に苦労してます(爆


DSC_0126-2.jpg
そしてそして~~!!
今回念願の初めましてーー!だったのが、
ウェスティの、すもも家!!!!
やっと会えましたよぉ!もー、すもママとすもパパの
姫ママたちとの絡みがものすご面白かったですwww


DSC_0134-2.jpg
そして、ウェスティらしい尻尾が立ったショットも!(´∀`人)
すももちゃんは、雑誌:犬吉猫吉にたびたび登場するモデル犬ー!!
さすが~ポーズも決まってるぅ~
あぁ憧れのモデル犬ww

 
IMG_4223-2.jpg
そしてご飯を食べ終わったあと、ダーリンとゆい家が消えてしまったので(爆w
取り残されてしまった、私(コンデジ)とさくらwww


IMG_4219-2.jpg
ぬおー。デジイチ強奪すればよかった~~(゚Д゚)ノ(笑)
せっかくの3ショットが~。姫しゃんすまん!ww


IMG_4227-2.jpg
全員集合写真も~~~wwww
あーーーもう、ぐだぐだや。(。´Д⊂)(笑)


IMG_4230-2.jpg
フラッシュもーー!撃沈(笑)
あー感度上げればよかったんよね~。ついつい忘れてしまうww
 

IMG_4234-2.jpg
もうしょうがない!と、
半分あきらめて、フラッシュで撮影。(ノ゚∇゚)ノ(笑)
シェパードのベリー君はとっても大きくてかわいいの~~
でもさくらは断固無理モードだったので、後ろの列に並んでもらいましたwww

最後、帰りの支度してる時に、
ヴーーーーーーーー」ってさくらがいきなり言うから
え?どした?と思ったら、
気づかないうちにベリー君がさくらのお尻を匂いにきてて!( *´艸`)
さくらの「唸り声」をはじめて聞いた!!www
とみんなに喜んでもらえました(笑)
さくらだって、うなるんですよー!怖いときにwww
たろはなママさんが、「あーん!私聞けんやった~~!」と残念がってたのが
とってもウケました。ぶぶww


ランチにコーヒー。
そしてデザートに、お代わりのカフェオレまで飲んで夕方までのーんびり!
楽しいメンバーと楽しいカフェ最高に幸せなひとときでした~!
みなさんまたぜひ遊んでくださいねー!(´∀`人)
ではでは~!!
 
ランキング参加中です!ポチっと応援お願いします~!スマイル
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村 
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

あ~ん><
私も聞けんかったです~><
みんなかわいくて、ちゃんとお座りしてて
おりこぉさんですねぇ(人≧ω≦)
うちの子はちょっと無理かも…と密かに思ったのです。
私も車欲しい…ドックカフェ行ってみんなのわんちゃん触りたい…
”病”が出てきましたw
言ってくだされば私のデジイチをお貸ししましたのに…w
平日?は参加出来なかったのでレンタルで写真だけでも…w
Posted at 2010.07.30 (15:29) by バニラ (URL) | [編集]
さくらちゃん、ほんとおっとりのおりこうさんですね。
うちのフェッチ君もさくらちゃんに似ています。
ドックパークに行った時、お友達と遊ばず
私から離れませんでした。
思わず、私が走り回って、その後を追いかけていました。
何のためにここに来たの~
それ以来、行くのをやめました。
何時か、日本に連れて帰りたいです。
その時は、さくらちゃん一緒に遊んでくれるかな?
Posted at 2010.07.30 (16:54) by nikoniko (URL) | [編集]
先日はお世話になりましたぁ
とっても楽しかったです
さくらちゃん、沢山ナデナデ出来て幸せでしたぁ^^
ウマウマ争奪戦の和に頑張って向かっていく、さくらちゃん可愛かったです~~
また一緒に遊んで下さいね
お願い致します~~☆
Posted at 2010.07.30 (20:03) by みかん姉 (URL) | [編集]
「ヴ~~~~」が聞けなかったのは、ホントに残念でしたv-406もう、二度とチャンスはないかも・・。
ベリーをあおって、さくらちゃんに接近させるしかないですね。(さくらちゃん、ごめんよ~v-421
集合写真のさくらちゃんのポジション、面白すぎですv-411
Posted at 2010.07.30 (23:11) by たろはな (URL) | [編集]
わんこのオンパレードだ~♪
みんなモデルさん並にポーズ決まってるね^^

さくらちゃん微妙に距離が・・(* ̄m ̄)プッ

私もいつか偶然さくらちゃんに
会えますように♪
Posted at 2010.07.31 (02:14) by 桜子 (URL) | [編集]
久し振りにゆきぽんとダーリンに会えて嬉しかった~☆
怖がりながら唸るさくらちゃん~可愛かったよe-266
貴重なさくらちゃんの声が聞けてたろはな最高!
集合写真~えらく離れてるねぇ~(笑)
でも逃げなかったさくらちゃんはエライ!!
Posted at 2010.07.31 (13:38) by ペーターママ (URL) | [編集]
(人´ω`)★バニラちゃん
どもども~!昨日は。( ´艸`)ニヤ
写真整理したらアップするね~!e-415
なんかでも昨日最後さくらが微妙に
ガウったよねー!もーごめんねー!(笑)
集合写真はなかなか難しいよね!
もーさくらもこの距離感でせいいっぱいwww
たろはなだったら他のワンコも次から次にくるから(笑)
たーのしいよ~!また行こうね!!!!
Posted at 2010.08.02 (13:26) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★nikonikoさん
おっとり系マイペース、クールな柴犬女子です。e-349(笑)
うわ~!フェッチ君ドッグランで走らずですか!!
さくらと一緒ですよ~!!(*≧∀≦)=3
誰も居ない原っぱでロングリード付けて走る!!!
みたいな方がさくらは楽しいようで。( ´艸`)
はい~!もちろんです!フェッチくんとnikonikoさん帰国の際は
ぜひ教えてください!ぜひお会いしたいです!e-415
Posted at 2010.08.02 (13:30) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★みかん姉さん
ベンチでゆっくり座ってるのは
さくら得意なの~~( ´艸`)(笑)
いつでも呼んでねe-349ww
腰が重いのは飼い主に似たのかしら!!??(笑)
私ももっとフットワーク軽くいかんとねe-446
バーゲンの主婦のようにぐいぐいいかんと!!?笑
Posted at 2010.08.02 (13:33) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★たろはなママさん
はなちゃんにも最近あんまり、
ヴーーーーって言ってなかったですもんね?!( ´艸`)
急に接近されてさくらびっくりしたんでしょう!ぷぷ!
小型犬でも寄ってこられると「ア゙ウーーー」とか言うんですよ!
もーそんなに嫌がらんでもいいのに(笑)
逆にぐいぐい大丈夫だよって、接近させたらいいんですかねーーw
うーん(笑)
さくらはベリー君のちょうど死角あたりでなんとか持ちこたえたようですe-420ww
Posted at 2010.08.02 (13:39) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★桜子さん
いい写真ばかりでしょう~~?!(´∀`人)e-343
私のブレブレコンデジ以外はwww(笑)
会えるといいですね~!ほーんとにっ!☆
お名前も「さくら」でおそろいですもんね~!!( ´艸`)ムフ
Posted at 2010.08.02 (13:44) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★ペーターママ
集合写真~!えへ(笑)
もうカフェ内でさくらが警戒ばりばりだったので
これが限界でしたねwww
お外とかだったらもっと開放的になってペーターにも近寄れる・・・かな?e-349
やーでも、ペーターママの号令でさくらがおやつもらいに
ダーーーッシュ!したのは感動でしたね~(笑)
さすがはわれらのお母さん!( ´艸`)e-420
久しぶりにたろはなで、さくらの俊敏な動きをみました!!(笑)
みんなでおしゃべり楽しかったです!またぜひご一緒してくださいね!!!
Posted at 2010.08.02 (13:48) by ゆきぽん (URL) | [編集]
もう~さくら、かわいすぎやけww
“もう帰りたい・・・”の写真、
ホントに帰りたそうなの伝わるわぁ~~(*´Д`*)
人と同じで、ワンコもそれぞれ個性があるね!
だから楽しいし、おもしろいんだろうね~e-68

しっかし、ダリンの写真キレイねーーe-420e-420
私、こんなに上手に撮影出来ない!(屮゚Д゚)屮
私のデジイチ購入のきっかけは、
九州場所で撮影した力士がことごとくブレブレだったこと!
ゆきぽんのきっかけは何だろね~??
Posted at 2010.08.02 (14:44) by SAI (URL) | [編集]
毎日暑い日がつづきますね~
先週末、北アルプスに行って参りました
山頂温度は正午で15℃、涼しい~です

川遊びにお勧めの場所がありますよ
耶馬渓の奥に岳切渓谷というところがありまして
コンクリートを流したような一枚岩の川で水深は
深いところでも20cmほどでこれが約2km続きます
他には何もないところですが、ジャブジャブ水の中を歩くと
とても気持ちいいですよ!勿論犬連れで…


参考にしてください↓
http://www.mapple.net/spots/G04400058801.htm
Posted at 2010.08.03 (09:08) by まつ (URL) | [編集]
(人´ω`)★SAIちゃん
もう帰りたい・・・のやついいやろ!!(≧∀≦*)
あれ実は尻尾もだらーんて下がっとるけ!(笑)
お腹自分で濡らすくらいまで、
まぁまぁ川の水には慣れてきたんやけど、まだまだやねww
力士ね!あーそうやったよね。ブブww
望遠となるととくにコンデジでは無理よね~。
薄暗いと尚更ww
ちょーーっと次のカメラ絞れてきたよーーーーーー!!e-271
ダリンに詳細を調べてもらい中(笑)買うべきかな~ふふふ~んe-349
Posted at 2010.08.03 (10:02) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★まつさん
北アルプスですか!ひゃぁ!e-415
いいなぁ!また写真が楽しみですよぉ!!(´∀`人)
15℃なんて半分以下(笑)ですねー!素敵~☆
レポ楽しみにしてます!!

岳切渓谷一度行ったことがありますよ!(゚∀゚)ノ
あ、でもペット連れ禁止e-464だった記憶があります!!
でっかい字で看板が立ててあったような(笑)
たぶん今も変わりなければそうだと思います。
いい所なのにワン連れでいけないのは残念ですね。
岳切渓谷かぁ~。水が冷たかったのをよく覚えています!!
Posted at 2010.08.03 (10:06) by ゆきぽん (URL) | [編集]
ゆきぽんさんっv-238
お会いしてお話したの初めましてで、ブログでも、初めましてで、ぜぇぇぇぇぇんぶ、『初めましてっv-237】だったのに・・・

先日は、すごく楽しかったですぅv-10
さくらちゃん、むっちゃ大人しくてビックリしちゃいましたv-238
癒し系のさくらちゃん、とっても可愛かったですv-10
ゆきぽんさん、優しくて、綺麗だし、ダーリンさんも感じがすごくよかった~
お友達になれてよかったですv-238
これからも、仲良くしてくださいね。宜しくおねがいします。σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ

写真も、可愛く映していただいてうれしかったですv-10
Posted at 2010.08.03 (11:43) by すももママ (URL) | [編集]
岳切渓谷はペット禁止になっていましたか!
以前は問題なかったのですけど…

私のお気に入りはすぐそばの↓です

http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=33.361161775672755&lon=131.20690729387604&z=16&mode=map&pointer=on&datum=wgs&fa=ks&home=on&hlat=33.377397497085&hlon=131.18883993395&layout=&ei=utf-8&p=

同じようなロケーションでココは車ベタ付けできます
私のブログの06年7月30日を参考にしてください↓

http://umiyamadowluck.blog93.fc2.com/category29-1.html#no249
Posted at 2010.08.03 (15:07) by まつ (URL) | [編集]
(人´ω`)★すももママ
私もすもも家のみなさんは、
お友達ブログの中でしか見たことがなかったので、
ほんとにご挨拶したのも初めてでしたね~!!!( ´艸`)e-420
「優しい方だよ~!」って姫ママから聞いていたのでw
お会いできるのがほーんとに楽しみでした!!!
ママさんパパさん面白くて素敵で、やっとこさ
お友達になれて嬉しかったでーーす!!e-349e-415
こちらこそこそ!!またぜひ一緒に遊んでくださいね!
ダーリン共々どうぞよろしくお願いします!!( *´艸`)
Posted at 2010.08.04 (14:03) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★まつさん
そうなんです!入り口には確か看板までありました!e-464(笑)
すぐそばに大丈夫そうなポイントがあるんですね!
わー、それこそ穴場な遊び場所ですね!e-349
水辺にタープ張ってテーブルとイス!!!
めっちゃ気持ち良さそうです!!くぅ~~~e-420(笑)
あーうちもそろそろタープがいるかなぁ(爆ww
Posted at 2010.08.04 (14:05) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
07 08
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
