

+*雪桜ライフ*+初オフ

 
以前から、温め続けていたこの企画・・・
+*雪桜ライフ*+、初のオフ会!!!ヾ(*´∀`*)ノ
 

ついに決行することができました~!!(*´∀`)ノ゚.:。+ヤッタ!

 
 




・・・と言っても、参加者は全員私の、顔見知り(笑)

 
 
まぁ、第一回目なのでww
  
「私の地元の友達」と「私の会社のお友達」を、引き合わせてみよう♪
という、( *´艸`)
小規模な感じで、オフ会を開いてみましたwwww










場所は、北九州市八幡西区黒崎の居酒屋、
「花楽」+゚(*´∀`*)。+゚♪
 
ここは店員さんがすごく元気がよく、活気のあるお店なんですが、
この日は、私たちの席が、
【オヤジ15名くらいの団体さん】×2組、に、ちょうど挟まれていて、
まぁ、うるさい。うるさい(笑)
 
 

でも、そのオヤジ達に負けんごと、元気に騒ぎまくった、
参加メンバーたちを紹介しま~~す!!ヾ(*´∀`*)ノ









まずは、
ドラゴン&たかえ(地元組)
20071112161428.jpg
合コンより緊張したというたかえ。(笑)
化粧に気合いが入りすぎて、濃い顔がさらに濃くなり、
どこの国の人かわからんようになってました(´0ノ`*)(本人談

 

 
汗っかきのドラゴンが、パーカーのお腹ポッケからおもむろに出したのは、
ホークスの「」タオル・・・(笑)
 
しかも・・・・
s-P1080358-2.jpg
ダイエー時代の・・・・(ノД`)
やめり~~。
せつないけん、やめり~~~(笑)・゚・(つД`)・゚・ライネンコソハ!!



 





お次は♪
こうたさん(会社組)と、さゆり~(地元組)
20071112163304.jpg
さゆりは、今年の誕生日に旦那さんからプレゼントされた、
素敵トレンチで登場~~+.(o´∀`o)゜+
なんだか、結婚してほんと落ち着いたというか・・・
きれいになったよね~*。+゚(人´∀`)さゆりたん





そして、こうたさんは、集合前に、テンションあげるために、
一杯ひっかけて登場!!(笑)
ブロガーの私に一番気を使ってくれて、
たかえが百均で買ってきた変なおもちゃもきれいに持ってくれるしw、
20071112165509.jpg

 
私が、ボーっとしてたら、
「ほらっ!これ、撮らんでいいと?!!www」って、
メニュー掲げてくれるし( *´艸`)(笑)
20071112165718.jpg
ほんと、感謝、感謝です(笑)



で、あわてて撮った料理がこちら♪ww
「牛バラ肉の煮込み花楽風」
P1080361.jpg
全体的にコース料理にしては、美味しかったと思います(*´∇`*)
男性のみなさん量は足りましたか?
私は念願のカキフライが食べれたので、幸せでした( *´艸`)モットタベタイ









そして!そして!!!
このオフ会の、主賓といってもいいこの2人~!!!*。+゚(人´∀`)。+゚*
★わっち★&まりっぺ!!!(会社組)
20071112170254.jpg
まりっぺは、最近野菜100%ジュースを摂取しすぎて、
手がオレンジになってきてるんですが、(マジで!!ww
それにつけても、やはり綺麗です~~~~+゚(*´∀`*)。+゚
みんな、まりっぺになりたかったら野菜100%ジュースを飲もう!!(ウソ



★わっち★は、なんと!!!
このオフ会のために、海外から駆けつけてくれました~!!!(ノД`)感激
疲れてるだろうに、みんなの分のお土産まで買ってきていただいて・・・(ホロリ
ほんとにありがとうございました~!★わっち★~!!!ヾ(*´∀`*)ノ

ドラゴンが
ほしわっちほし、やもんね!!( ´∀`)σ)∀`)」
って何回も言っててウザかったでしょw
ごめんなさいね(*´Д`*)ノww

↓おにぎりで「★わっち★」を表現(笑)
20071112172002.jpg
・・・こんなにノリノリな★わっち★ですが、
「今日3割だから!!!(о´艸`)゚.+:♪」ってみんなに豪語してましたww
次回は、5割あたりまで出してネ!ワッチ!!ww








あ!!!
ゆりちゃんの大きい写真がなかった!!(屮゚Д゚)屮ハギャー(笑)
ごめんね~。ゆりぽん。私の真横だったから写してなかったねぇ~(笑)
↓一番右で輝いているのが、ゆりちゃんですよ!!!(*´∀`)ノ゚.:。+(フォロー
20071112172516.jpg
ゆりちゃん、例の起業祭の疲れが出たらしく、
風邪ひいてダウンして、オフ会欠席寸前だったのに(*´Д`*)
当日、気合で体調を整えて参加してくれました~~!!!
鼻タレなのに来てくれて、ほんと嬉しかったよ~(*´∀`)ノ゚.:。+ありがとうw








そんなこんなで楽しいオフ会♪
飲み放題2時間のコースだったんですが、
気付けば3時間半くらい経ってましたねww( *´艸`)キャ
 

そんな中w、

私はというと・・・・
20071113103211.jpg
・・・はしゃぎすぎて、グラス破壊してましたw
この写真、顔がブレて私の美貌が大変恐ろしい状態になってますがw、
反省のためアップします(笑)
お店の方、どうもすびませんでした(*´Д`*)ノww



 







というわけで、記念すべき第1回目のブログオフ会!!!
大成功でございましたっ!!!(グラス割った以外はw
友達の輪が広がるのって、楽しいな!楽しいな!!+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚
しかもブログ上では、みんな知り合いなので、
打ち解けるのも早~~い!!(人´∀`)
 

さぁ、次回のブログオフの参加者は・・・、
これを読んでいるそこの君だぁぁぁぁぁぁ!!!

 
参加者集まり次第、盛り上がり次第w、
また2回目!開催したいと思います( *´艸`)

その時はみなさんよろしくお願いしますね~!!ヾ(*´∀`*)ノ




ではではw




★ランキング参加ちゅう♪
↓ぽちっと応援してね!!!
20070907144934.jpg
私も会ってみたい方々がたくさんいます!( *´艸`)ウフフフフ



 
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

花楽なつかしか~!

十年くらい前よく行ってました。

最初の一杯目に、『今日も一日ご苦労様でした。乾杯!』

って店員さんがやってくれるんですよね。

花楽の近所に、焼き鳥と生ビールが美味しい

『居酒屋よっちゃん』っていう確か大将が中日ドラゴンのファンだったお店があったような・・・
Posted at 2007.11.13 (11:56) by SENSI (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>SENSIさん
10年前?Σ(´Д` )そんな昔からあるんですか?!(笑)
私は、花楽♪5年ぶりくらいに行きましたww
そうそう、乾杯の音頭とってくれるんですよね~!!(≧∇≦)
よっちゃん?
あ、私の携帯に「よっちゃん」って登録されてます・・・w
これも5年前くらいに一回行ったような・・・(笑)
確か大将が、競馬ファンだったような?(*´∇`*)アレ?w
Posted at 2007.11.13 (12:58) by ゆきぽん (URL) | [編集]
花楽、懐かしい~♪
・・と言っても私が行ってたのは小倉店の方だけど。
もう今は小倉店は無くなってるんよね~(T_T)
これ、オフ会っちゅーか合コンじゃね?^m^
それにしても、ゆきぽん!
豪快にグラス割ってるね~。
怪我はしなかった?
Posted at 2007.11.13 (13:34) by 姫ママ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>姫ママ
え?花楽って、小倉にもあったんですか?Σ(´Д` )(笑)
合コンかぁ~(*´∇`*)
会社組vs水巻組e-415みたいな?w
うふふ。でも男性陣は(2人しかいないけど)
両方とも奥様がいらっしゃいますから~~~( *´艸`)ムフフ
あ~グラスでしょ!!(ノ∀`)ノ
まわりがうるさいもんだから、つい身振り手振りが大きくなっちゃって、
ガシャーーンてwww
テーブルびしょびしょだったけど、洋服にかからなかったので、
よしとしてください!(笑)
ワンコオフもそろそろやりたいですね~~ヾ(*´∀`*)ノ
Posted at 2007.11.13 (14:16) by ゆきぽん (URL) | [編集]
ありゃ、ゆりぽんの写真言ってくれればかろうじて
一枚あったのに。。。(´Д` )
隣に座ってると、うっかりこんなことになりやすいよね(笑)
いやぁ~でもすごい楽しかったです♪
また是非オフ会やろうね~~
★わっち★さん、まりっぺさん、こうたさん、これからも
どうぞよろしくです(*´∇`*)
Posted at 2007.11.13 (17:01) by さゆり (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>さゆり
ありゃりゃ、かろうじてあった?Σ(ノ∀`*)www
あ、でもゆりアップだと、鼻水タレてたかもしれないから、
遠目くらいでちょうどよかったと思うヨ!!ヾ(*´∀`*)ノアハハ
楽しいオフ会になってよかったね~e-343
でも私とさゆりは、一番距離が遠かったからあんまり絡めんかったね(≧∇≦)
(え?私とは別にいいって?ww
「さゆりちゃんキレイやった~(о´艸`)」ってまりっぺが絶賛してたわよwww
Posted at 2007.11.13 (17:33) by ゆきぽん (URL) | [編集]
身振り手振りでグラスを割るとは・・・怪力!
その調子で大山増達風にビール瓶の細いところを
手刀で切って欲しいな。

takiさんは行かなかったの?
ヤツが顔を出さんとは、なんとなく珍しいような・・・
Posted at 2007.11.13 (18:14) by egu (URL) | [編集]
オフ会楽しそうですねっ

うらやましーっ。。。かぎりですっ

僕は遠すぎますので

ブログで雰囲気を楽しんでまぁす。

Posted at 2007.11.13 (21:52) by とし (URL) | [編集]
なんかオレの写真いいな。
なかなか男前に写ってる気がする(爆)
いやぁ~しかしあの時はビール飲んでいった甲斐があったよ。
初めからドラゴンのテンションについていけたもん(笑)
ところでおもちゃとメニューの写真よりもゆきぽんのグラス割っちゃった写真の方をほめてくれよぅ。
一瞬のいい表情撮れてるだろ!名カメラマンだろ!

次回開催のときもぜひ呼んでちょうだいね。
Posted at 2007.11.13 (22:02) by こうた (URL) | [編集]
北九付近までの道は果てしなく遠い。・・・ orz


運良く出張・・・・



ARUWAKENAIw
Posted at 2007.11.13 (23:34) by You (URL) | [編集]
いや~オフ会参加出来なくてすみませんでした(*´∇`*)

次回こそは!!
色んな人のテンションについていけるよう、頑張りますぜww

しかし+*ゆきぽん*+、はしゃぎすぎてグラス。。。(*´艸`)プー

今度、まりっぺのオレンジハンドもチェックしますww
Posted at 2007.11.14 (08:32) by りょうちん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>eguさん
そそそ( *´艸`)いずれは大山増達みたいに手刀を極める予定~♪
・・・って、おーいっ!!(●´_ゝ`)ノ)Д`)ビシ
誰ですか、大山ますたつ?って・・・・(笑)www
あ、タッキーはとりあえず呼びませんでした!!
夫婦で会費4200円支払は痛いかな、とか色々考えた結果(笑)
でもさゆりちゃんお迎えに、最後登場してくれましたよ!!
なので、タッキーにはみんな会うことができました+.(o´∀`o)゜+
Posted at 2007.11.14 (09:40) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>としさん
遠すぎますね~!確かに!!(ノ∀`)
東北とかもう、めっちゃ寒いんでしょうね~
北海道は週末、雪とかいってましたね・・・・+.(o´∀`o)゜+
わ~、冬になったらとしさんの「雪レポ」とか見れるんですね!(笑)
楽しみにしてますよ~~(*´∀`)ノ゚.:。+
Posted at 2007.11.14 (09:45) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>こうたさん
男前に隠れてるでしょ~?!( *´艸`)(笑)
「平仮名で顔を隠す」ことに関してはもう、
私かなりの腕前ですからwwwwww
そうそう、私がグラス割ってアタフタしてたら、こうたさんったら、
速攻私のデジカメ奪って撮影してましたもんね・・・(なみだ
つーか、あの写真顔の輪郭もおかしかったですよ!!!(ノ∀`)
名・・・キャメラマンですね。。。参りました(笑)
はいはい!次回もぜひ参加でお願いしますよ~!!ヾ(*´∀`*)ノ
Posted at 2007.11.14 (09:52) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>Youさん
そうそう、意外とすんごい遠い、宮崎への道のり・・・・(笑)
運良く出張・・・
アルカモデスヨ!!!( ´∀`)σ)∀`)
またもつ鍋食べに遊びにきてくださいよ~~!!ヾ(*´∀`*)ノ
おいしい食べ物しかないけど、いいまちですよ!!!(笑)
Posted at 2007.11.14 (09:55) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りょうちん
ドラゴンが寂しがってましたよ~~( *´艸`)
りょうちんさんにもお会いしたかった!ってw
また、第2回目!ゆっくり企画しますね~~~(*´∀`)ノ゚.:。+
グラスは、やっちゃいましたww
グラス割ったあと、もう一回グラス倒して飲み物こぼしたんですよ(笑)
ドラゴンから「2回目はおもしろくないばい」って言われました(ノД`)ww
まりっぺの手!ほんとオレンジに染まってるんですよ!(≧∇≦)
人間ってすごいな。細胞ってすごいな(*´∇`*)なんて感心しちゃいますよ!w
Posted at 2007.11.14 (09:59) by ゆきぽん (URL) | [編集]
よがったぁ~、私でてきた~。・゚・(ノд`)・゚・。
確かに、鼻タレやったし・・・
最後まででてこんかと思ってドギマギした~。

それにしても、楽しかった♪
初オフ会、大成功だったね☆

第2回目も楽しみにしてます( ´艸`)
Posted at 2007.11.14 (10:28) by ゆり (URL) | [編集]
飲み会でグラス割るなんて、ワタシにとってはお約束ですよ(ノ∀`*)
挙句の果てには歌いながら裸足で帰りますからww(←やばし。)

それにしても、大盛り上がりの様子がおもろいほど伝わってきますね(笑)
北九州ビギナーのワタシも、今度花楽行ってみま~す♪
Posted at 2007.11.14 (10:44) by みわりん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ゆりたん
えへ( *´艸`)びっくりした?w
てか、「鼻かみすぎて鼻ボロボロ~(*´Д`*)」とか言ってたけど、
鼻まわり、超きれいやったよ(笑)
まりっぺも「ゆりちゃんのお肌がぷりぷりやった~e-420」って言ってたしww
でもゆりんこが来てくれてほんとよかった!!!
あ、しかもタクシーで駆けつけてくれてありがとうね!!+゚(*´∀`*)。+゚
その後具合はどう?今週末も楽しみしちょるけん!!!(≧∇≦)
Posted at 2007.11.14 (10:50) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>みわりん
ですよね~!!(笑)
あとカラオケ( *´艸`)カラオケは絶対誰か割るww
う、歌いながら裸足で帰る?!そ、それはやばいかも・・・
今度ぜひ飲みいきましょう!!(゚∀゚≡゚∀゚)ワクワク(笑)
花楽は、騒がしい気分のときにおすすめですね~!
って私も5年ぶりくらいにいったんだけどw
もつ鍋とかもありましたよ~!!寒いときは鍋ですよね~~(*´∀`)ノ゚.:。+
Posted at 2007.11.14 (10:55) by ゆきぽん (URL) | [編集]
やーい!!!
楽しかったねぇ~オフ会♪w
2回目もぜったい参加しますんで・・・(*´∀`*)ノ*。+゚
オレンジの手見たい人はぜひ参加してくださいねぇ~(笑)
すっごい眩しいほどですから~www
Posted at 2007.11.14 (16:57) by まりっぺ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>まりっぺ
やーい!!!(ちょいウケwww
楽しかったですね~!!ほんと、よかったぁ~~+゚(*´∀`*)。+゚
みんなの色んな話とか、写真も見れたしぃww
あ!じゃぁ、オフ会2回目が開催されるまで、
オレンジハンドは、しっかり継続でお願いしますよ!!!(≧∇≦)(笑)
ほんとまぶしすぎますよ・・・。にんじん色で健康的やしw
次回はもっと人数ふえるかな~~( *´艸`)たのしみです~!!
Posted at 2007.11.14 (17:36) by ゆきぽん (URL) | [編集]
記念すべき第1回目のブログオフ会に参加できて、よかったv-353
心に刻んどきますv(≧∇≦)v

そして…これからの伝説に期待してますヾ(*´∀`*)ノ
ありがとうございました!!!!!!!
Posted at 2007.11.15 (12:58) by ★わっち★ (URL) | [編集]
こんちゃ~~v-16

楽しかった~~
★わっち★さんにも会えたし話せたし~うれしかったし~
まりっぺさんとも会話をしてもらってうれしかったです
今度はくだらないことばかり 言わないで
質問帳をつくって参加したいと思います!!

今度はりょうちんさんに ズーーーームインッv-219
Posted at 2007.11.15 (14:07) by ドラゴン (URL) | [編集]
うわぁ~お(^_^)メチャクチャ楽しそうですよねぇ~v-15
僕も行きたかったですよぉ~(^o^)丿
次回は是非参加させてくださいねぇ~♪♪

僕もたかえさんと一緒で緊張しすぎて、化粧しすぎるかもです(^_^)
Posted at 2007.11.15 (16:12) by ごり (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>★わっち★
こちらこそ!!★わっち★に来てもらえてよかった~*。+゚(人´∀`)。+゚*
お土産も、お土産話もとってもおもしろかったですww
水巻組はあんな感じですが、これからも仲良くしてくださいね(≧∇≦)
今度ひっそりガールズだけで集まるのもいいかもですね( *´艸`)
ジョイフルとかでww
また、遊んでくださいね~~!!!!
Posted at 2007.11.16 (10:57) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ドラゴン
よかったね~~(人´∀`)ドラゴンやいw
いやぁ、これも、しつこく「オフ会!オフ会!」と言いつづけてくれた
ドラゴンと、実行したあたしのおかげだよ!!( *´艸`)いやぁ、どうもどうもw
てか、ズームインッ!!じゃないっちゃwwww
りょうちんが怖がるやろ~~。もうやめて~~(●´_ゝ`)ノ)Д`)ビシ
いつか会えるから!いつか(笑)
またオフ会やろうね~~( *´艸`)楽しかったね~~ww
Posted at 2007.11.16 (11:01) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ごりさん
うひょぉ!!マジすか?!!(゚∀゚e-415
わ~!!ごりさん、絶対次回は参加してくださいよぉ!!!
もう、参加決定です!!強制w( ´∀`)σ)∀`)
大丈夫!ごりさんはノーメイクでもきれいだから!!(あれ?w
楽しみにしてます!!(≧∇≦)
てか、ハローでオフ開いてくださいよ~~。
まことさん呼んで(勝手に)ご飯食べましょ~~( *´艸`)ホホホ
Posted at 2007.11.16 (11:05) by ゆきぽん (URL) | [編集]
こんばんは~オフ会に誘われなかったなつです(笑)

なつは大学時代徳島に住んでいて、徳島と香川の銭湯によく行ってましたが、そういえばお風呂深かったような…?
なんでだろうね~とりあえずお風呂ゆきぽん写真がなかったのが、残念でなりません(笑)
次は広島ですか!広島出身のなつがばっちりチェックしますね~☆

自分のブログで、270店以上紹介した中で、一番反響が多かったイケメン店長がいるお店を紹介しました。
とてもダンディで女性に優しくてトークも上手なので、ぜひわんこと一緒に行ってみてください!
犬が入れるわけではないですが、庭が広いのでどこかに結んでおいて大丈夫ですよ。
Posted at 2009.01.11 (00:53) by なつ (URL) | [編集]
オフ会レポ、なつかしい~(笑)
なつさんのおかげで古い記事をちょくちょく読み返せて楽しいですw
ありがとう~( ´艸`)e-420
第2回目のオフは果たしてあるのかーーーww

>徳島と香川の銭湯によく行ってましたが、そういえばお風呂深かったような
まっ!!!まじで?!!!(゚∀゚)e-267e-267
わ~!!嬉しい情報!そして初めての情報!(笑)
お風呂深いのは愛媛だけじゃなくて、四国全般なんだ!(?)
おっもしろいなぁ~~!
次は香川で温泉入ってみよ!!( ´艸`)
一番反響が多かったお店??おぉ~~。
チェックしにいきますね~!!
Posted at 2009.01.12 (20:17) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
