

バニラちゃんとTea Potお初デート

 
週末、久しぶりに
ドッグカフェ「Tea Pot」さんに行こうか~!
と、ダーリンと計画。( ´艸`)

あっ!次にティーポットに行くときは、あの子を誘おうと思っていたのだーー!
といきなり、当日の朝連絡したにもかかわらずww
爽やかにフットワーク軽く、お誘いにのってくれたのが、
私のブログにずっとコメントをくれていたバニラちゃーん!!

わーい、やっと会えるね~!!
ととっても嬉しく!!(´∀`人)ウキウキ
初対面にも関わらず、なぜか待ち合わせ時もすぐわかっちゃうんですよね~(笑)
犬好き同士!今までオンラインでのお付き合いしかなくてもなぜかわかるのだ!w
(゚∀゚)ノオーイなんて最初っから叫んじゃってw
無事合流成功ww



私よりちょっと年下のバニラちゃん。
笑顔が優しく、おぉ想像の通りのかわええ子!w
もちろんワンコも一緒だよ~~( *´艸`)
バニラちゃんの愛犬はこの子!!!

DSC_0020-2_20100803142501.jpg
ヨークシャーテリアの女の子。
名前は、あいこちゃん!!

 
で、驚くなかれ~~!このあいこちゃん、
にゃにゃ、にゃんとっ!!w 

DSC_0026-2_20100803143327.jpg
11さいなんでちゅよ~~!!!
見えなくない?見えなくない?!!( *´艸`)
若い~!毛もつやつややし!!!


DSC_0041-2_20100803144524.jpg
さすがに、年齢的に歯のことや、
毛の量が少なくなってきたりと変化はあるようですが、
ティーポットのママが
「えー!子犬かと思った~~」と言ってましたがまさにそれ!(笑)
とってもきれいで元気なワンコでしたよ~~!(´∀`人)


そして、この日のさくら♪

DSC_0052-2_20100803145708.jpg
あ、近すぎ?( ´艸`)(笑)
 

あいちゃんとなんとか初2ショットを~www
と、頑張ってる様子をどうぞ(笑)
 
DSC_0032-2.jpg

DSC_0033-3.jpg

DSC_0035-3.jpg
あいちゃんにピントが合ってないしww
さくら避けとるし。(。-∀-)www(笑)



リベンジでもう1回!!!
とこの後また撮ったのがこれ~~。(゚∀゚)ノ
 
DSC_0073-3.jpg
ん?・・・真面目かっ!!!(゚Д゚ノ)ノ
みたいな。ぷぷぷ(笑)
難しいですよね~。あんまりしつこくやると表情も悪くなるし。( ´艸`)
この日はこの距離感でせいいっぱいでした~!!(相変わらず
  


んでんで、この日食べたランチはこれ~!!

DSC_0002-2_20100803152800.jpg
ダーリンのです。前回気に入ったらしく、リピ!!(笑)

 
DSC_0015-2_20100803153150.jpg
私はサラダランチ~!エビふりったーがうみゃい!!
(ペーターママ!やっと食べれました~


そうそう、この日のティーポット店内は、
近くのマンションの住人さんやら、常連さんやらで
大賑わい!!ワンコ連れは私たちだけでした!( ´艸`) 
 
IMG_4240-2.jpg
誰でも入れる、安心ご飯のティーポット!
やっぱご近所さんにも大人気みたいですね~~
もちろん、デザートまで食べて閉店(14:00)までのんびりさせてもらいました!w
  

DSC_0087_20100803154427.jpg
ダーリンのフレンチトースト(チョコソースがけ)
やっぱ絶品すぎる!!!!ここのフレンチトースト!(笑)
 
DSC_0093_20100803154534.jpg DSC_0095.jpg
私は季節のタルト(パイン)を、
バニラちゃんはワンプレートランチのあとに、シフォンを食べました~(´∀`人)
 
私が気になってたメーカーのデジカメをバニラちゃんわざわざ持ってきてくれて、
その使用感を試させてくれたりー、
バニラちゃん所有の最新デジイチを触らせてもらったり!( ´艸`)w
わいわいしてたら、あっという間に閉店時間になったけど楽しかったね~!!!


DSC_0114-2.jpg
こう、首を横に、くいっくいって、
かしげる動作がかわいいの!!あいちゃんまた、遊んでね~~!!(*´∀`*)
さくらも吠えないけど、あいちゃんもぜーんぜん吠えないの!
とてーも静か~な2人でしたwww


最後におまけ!!(゚∀゚)ノ

 
DSC_0082-2_20100803160633.jpg
あいちゃんが突然近くにきたもんだから、
びびるさくら。3キロのあいちゃんにwwwww
 

DSC_0085-2_20100803160813.jpg
そうだよ!あいさん姉さん何も怖くないやろ?(´∀`人)ww
これから仲良しになっていければいいね~!
ではでは~~!
 
ランキング参加中です!ポチっと応援お願いします~!スマイル
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村 
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

Tea Potさんいいですよねv-10

ゆきぽんさんと姫ママさんのブログを参考に1度だけど、行きましたよv-221

いつも、ゆきぽんさんのブログ楽しみにしてます。

これからも、いろんな情報をお願いします。
Posted at 2010.08.03 (22:12) by 1.2.3mama (URL) | [編集]
ダーリンもリピするくらいだからかなりのお気に入りCAFEになってるね~♪ 
ヨーキーのあいこちゃんv-238 11歳?\(◎o◎)/!
仔犬かと思った~!!
3kgのあいこちゃんにビビる しゃくらw 面白すぎる♪
癒しのCAFEにまた明日行くのは秘密よ~w(笑)
Posted at 2010.08.03 (22:25) by 姫ママ (URL) | [編集]
わぁ~!!!記事ありがとうございます^^
先日はお世話になりました^^w
やっと会えましたねぇ♪♪♪
あいこがよそ行きサービスモードなのがうけるwww
ダーリンさんとゆきぽんさんのラブなオーラを浴びてe-266
私もバッチリ充電出来ましたぁ~(≧艸≦)w
またご一緒させてくださーい^^
Posted at 2010.08.03 (23:50) by バニラ (URL) | [編集]
あいこちゃん私も子犬かと思った!
笑顔が可愛いねe-266
びびってるさくらちゃんも可愛い(*^^)v

サラダライスやっと食べましたかぁ^^
私~毎回注文するほどはまってます(笑)
「サラダライス」なのに。。。
パンでもご飯でもいいのよ!!
Posted at 2010.08.04 (10:38) by ペーターママ (URL) | [編集]
お友達とカフェ、楽しいですよねv-238
最もカフェだけじゃなく遊びに行くのも楽しいんですがこの時期行き先考えないといけないのがねv-371
体力のないリバティ、真っ先にへたばりますから。
あいちゃん可愛い~^^
ホント、仔犬みたいですよね。
カメラに近すぎさくらちゃん、めっちゃ可愛いわv-344
Posted at 2010.08.04 (10:57) by しるびあ (URL) | [編集]
(人´ω`)★1.2.3mamaさん
1.2.3mamaさんいつもありがとうございます!!
ダックスのロースちゃんともいつかお会いしたいなぁe-349
姫ママのブログで拝見してますよ~!(´∀`人)
おっ、私も今度はワンワールドさんに出没しないとですね!
カフェのみだったら会員でなくても大丈夫なのかしらw
Posted at 2010.08.04 (14:11) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★姫ママ
ダーリン前回と全く同じの注文してました!e-349@豚塩レモンw
ティーポットさんまでならなんの問題もなく
運転して連れてってくれます~~(´∀`人)(笑)
わー!今日も行ってるんですね!姫ママたち~www
いいなーいいなー!あっ!もう14時すぎましたよ!!
閉店時間ですよ!!(まだ絶対いますねw爆)
あいこちゃん11歳見えないでしょう!私もびっくりしました!!
Posted at 2010.08.04 (14:14) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★バニラちゃん
いえーい!先日はどうも~~!(´∀`人)e-420
ダーリンが「あんまりいいの撮れんやった・・・」
って言ってたけど、可愛いあいこちゃんいっぱい撮れてたよ~!!
ほーんと11歳には・・・見えんなーー!(゚Д゚)(笑)
あいこちゃん猫かぶりしとった??ブブw
だんだんカフェ慣れてきたら本当のあいちゃんが見えてくるかねe-415www
私たちラブやった?ほんとにーー?!老夫婦のようにのんびりしとったけど(笑)
今度はバニラちゃんのだぁりんも一緒にね!また会おうね!!
Posted at 2010.08.04 (14:19) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★ペーターママ
さくらびびりすぎでしょう??!
大型犬が苦手と思いよったけど関係ないのかなー(。-∀-)(笑)
今度ペーターママの合宿かなんか受けさせたいですねe-271(爆w
あいこちゃんはチョコチョコと動き回って、
ほんとに子犬のようだったんですよーー!(>▽<)
姉さんすぎてさくら、びびったのかしらww
サラダライスやっと食べました!!
野菜たっぷり!ハムとエビにゴマドレ!おいしかったです~☆
Posted at 2010.08.04 (14:24) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★しるびあさん
ダーリンがさくらのどアップばっかり撮ってたんで・・・(笑)
1枚使わせてもらいました。( ´艸`)ブブ
そうなんですよねー!もうこの時期は車の移動も暑いし、
ドライブ先考えますよね!!カフェも室内がいいし!!!(笑)
ティーポットさんあってよかったです~(´∀`人)
カフェもっと増えるといいですよね~♪
Posted at 2010.08.04 (14:28) by ゆきぽん (URL) | [編集]
「ティーポット」さん、いい所みたいですね~。
料理も旨そうやしっ!でも小倉はちと遠いか?
ワタシんチ周辺はあまりいいドッグカフェがないんですよね~
またまた参考にさせてもらいます。
今度、小倉方面に行ったとき是非寄ってみますね~~。
Posted at 2010.08.04 (16:15) by kattin (URL) | [編集]
(人´ω`)★kattinさん
そうですね~。小倉といっても小倉南区なので
また更に遠いんですが。( ´艸`)
ま、私たちも都市高にのって行ってますけどねe-415(笑)
ぜひランチとフレンチトーストまで行って欲しいお店ですよ!!
火曜日だったら夕方までゆっくりできますw
優しいママさんが経営されてる、とっても優しいカフェですよ!
Posted at 2010.08.05 (16:58) by ゆきぽん (URL) | [編集]
お久しです♪
最近暑くてはゆずも夏バテしてだいぶ痩せました(^^ゞ

涼しくなったらまた集まりましょ~♪

セリア?100均ですよね?あたしもダイソーよりこちら派♪

ティーポットって名前から可愛いお店ですね(*^_^*)
Posted at 2010.08.09 (23:07) by ちいころ (URL) | [編集]
(人´ω`)★ちいころ
ちわ~!お久しぶりです!!(´∀`人)
ゆずくん夏ヤセ?!!大丈夫かな?!(゚Д゚ノ)ノw
さくらは毛がごそ~~~っと抜けて、
「痩せた?」って言われますが体重は全く変わりません(笑)
夏はスレンダー、冬は太った?って言われますねww
早く来い!!抜け毛ストップ冬~~!(゚Д゚)ノ(笑)
セリアいいですよね~!
天神のナチュラルキッチンさんも今だ行ったことがないので行ってみたいですe-414
ティーポットいいお店ですよ!ちょっと遠いけど!e-446
Posted at 2010.08.10 (10:01) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
