スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【大分・湯布院の旅】~アフリカンサファリ~

【1日目】

前泊していた、さゆりちゃん宅にて起床!!
朝の5時ですw
P1070147-2.jpg

 
寝起きの一杯(*´Д`*)ゴキュゴキュ
P1070148.jpg


そして、気合の朝6時出発!!!!
の予定が、支度に手間取って、朝7時の出発~~(*´Д`*)ノ(予想範囲内w




ドライバーは、これまたさゆりちゃんです。
愛車は、ハリヤーちゃんなので5人乗っても余裕w余裕ww
しおりを手に、テンションあげあげで大分を目指します!!!!
P1070152.jpg



出発してから、3時間後♪
20070802144906.jpg






アフリカンサファリ に到着~~!!!
(このゾウは、つくりものw)
20070802145048.jpg



開園の10時より少し早い、9:50くらいに着いたかな~
すんごい予定通り( *´艸`)(笑)

さっそく、このアフリカンサファリの最大の目玉!!!

ジャングルバス へと乗り込みます!!!ヾ(≧∀≦)ノ
バスの登場!!!か~~っくいぃ!!!wwwwww
20070802150934.jpg



なんとっ!!一番かっこいい(?)トラのバスに乗れたけねー!!(≧∀≦)v
20070802150227.jpg



このバスに乗って、野生動物にエサをあげるのだー!!!
20070802150803.jpg




子供たちより先に、一番乗車(笑)
P1070165.jpg



これが、動物にあげるエサです。
P1070166.jpg



頑丈なゲートをくぐり、
ジャングルバスが、動物たちのいる草原へ突入です!!(ドキドキ
P1070169.jpg



最初に出てきたのは、リャマ!(*´∇`)ノ
20070802151946.jpg



大きなハサミを使って、動物にエサをあげますww
P1070177.jpg



クマは、水浴び中。
20070802152252.jpg




ライオンの群れ!!
P1070184.jpg



オスライオンにエサをあげることができました!!ヾ(≧∀≦)ノ
コワーイ!!顔デカーイ!!!!!(笑)
やっぱ、迫力あるなぁ~~!!!
20070802152654.jpg



まだまだいっぱい出てくるよw
まず、バンビ♪
P1070196.jpg


バイソーーン!!!!
P1070198.jpg



遠目にサイ。ごめんくサイ。
P1070201.jpg




食い入るように、動物を見つめる人間たちww
P1070203.jpg




おっと、この鼻はっ!!!!( *´艸`)
P1070207.jpg




ゾウさんですね~!!
器用に鼻のあたまで、エサをもぎとってましたwww
20070802160339.jpg




暑くてあまり食欲がないから、寄ってこないかも~、
っとサファリのお兄さんが懸念していた、トラ吉君も、
運よく、食べにきてくれましたよっ!!!ヾ(*´∀`*)ノ
P1070229.jpg



あむっ!!かわえぇ~~( *´艸`)
P1070230.jpg




他にも、チーターや、ダチョウや、
しまうまや、貴婦人の名を持つキレイな牛とか、いろいろいましたが、
20070802155410.jpg




一番盛り上がったのは、みかんをエサにするあの首の長い動物・・・
P1070210.jpg




キリンさんですヾ(≧∀≦)ノ
20070802161111.jpg





何がすごいかって・・・・・w
P1070216.jpg



この、

「舌」!!!(屮゚Д゚)屮
P1070217.jpg




ひぃぃぃ!!!Σ(゚д゚ノ;)ノ
20070802160507.jpg




あわわわわわwwwww((((゜Д゜;))))
20070802160801.jpg



私たちにすごい衝撃を残して、
キリンさんは去っていったのでありましたぁ~~~。。。。
P1070221.jpg




これにて、ジャングルバスは終了っw
所用時間、1時間!!かなり楽しめましたっ!!!(*´∇`*)
P1070231.jpg



まだまだ旅はつづく・・・・・w





ブログランキング参加中!!

↑ポチっと応援お願いします!(*´∀`)ノ゚.:。+

関連記事
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

楽しそうね~~(>▽<)

私、サファリ未経験なり。。。v-12
行ってみたいわ~~~

しかし、
意外と?恐がりなので
こんなに猛獣ちゃんたちが近くて大丈夫かしら??w


あ、
ぽちっとしときましたw
v-238目指せ一位!!!v-63
Posted at 2007.08.02 (17:56) by ぴあきち? (URL) | [編集]
楽しいですねっ
天気はいいし、

バスはかわいいし、

動物たちもかわいいです。

ソウと麒麟が特にかわいいですっ。

Posted at 2007.08.02 (22:36) by とし (URL) | [編集]
いいな~♪
めっちゃ楽しそう♪
久々に動物と触れ合うのもいいね~(^0^*)
Posted at 2007.08.02 (23:40) by もっち (URL) | [編集]
おら~正月いっただ~
俺らはマイカーでまわったぜぇ~

あのねサイが予想以上にでかかったv-275
Posted at 2007.08.03 (11:29) by ドラゴン (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ぴあきち
サファリいったことないのけ?!Σ(´Д` )
楽しいよっ!猛獣がすぐ間近でみれるよっww
>意外と?恐がりなので
ぷぷっ、そうなんだこういうの怖いんだ(ニヤリww
あ、でもわかるわかる!!
強そうにみえるさゆりちゃんが、意外とライオンとか怖がってて、
かよわそうな私は意外と平気~♪みたいな感じよね( *´艸`)
ぽちっとありがとー!!目指せ九州せいはっw
Posted at 2007.08.03 (13:03) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>としさん
そーなんですよ!もう絶好のお天気でっ!!!
梅雨明けてからずーーっとこっちはこんな天気でしたよ~(*´∇`*)
日焼け止めぬりまくって、元気に遊びました!(笑)
Posted at 2007.08.03 (13:06) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>もっちさん
コメありがとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ
てか!もっちさんもブログずっと更新してたんですねー!!
みくしーあがってなかったから更新してないと思ってましたぁ!
でっかい動物はテンションあがりますよーー!!!
Posted at 2007.08.03 (13:08) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ドラゴン
あ、ドラゴンはマイカー派?( *´艸`)
私、ジャングルバスでしかまわったことない~~ww
やっぱ、エサやらなやろっ!エサッ!!!!
私、チーターがシマウマの群れから追っ払われよるところ見たばいw
このサファリでは、シマウマのほうが強いんだって~すごいねーw
Posted at 2007.08.03 (13:11) by ゆきぽん (URL) | [編集]
色々な動物の匂いがしてきそう :)
他人が臭いと思う匂いでも動物の匂いって結構好きなんですよ!
いろんな匂いのするサファリ行ってみたいな :)
Posted at 2007.08.03 (16:22) by Anotherday (URL) | [編集]
ゆきさんって愉快な人ですね。
ムードメーカー的な存在かなv-219

アフリカンサファリは、家族で行った事ありますよv-10
車でぐるぐるまわりました。ちょっと恐怖でしたが
楽しかったなぁ~v-22
すごく楽しそうな旅ですね~。写真もたくさんで
みているだけで楽しいですv-238
キャットサロン、最高ですね~。
Posted at 2007.08.03 (17:01) by みきぞう (URL) | [編集]
楽しいよね☆
私もこのあいだ、和歌山のアドベンチャーワールド行ったけど、もんのすごく興奮したよ。
そこは、草食動物ゾーンだったら、
歩いて入れるの。
ゾウも、キリンも、サイも触れるんだよ。
超怖かったけどv-56
Posted at 2007.08.03 (21:57) by みほ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>Anotherdayさん
>色々な動物の匂いがしてきそう :)
この一行を読んで、動物臭いの苦手なのかと思ったら、
逆に好きなんですね( *´艸`)ウフフ
ジャングルバスで草原に突入したほんの一瞬「臭いw」と思いましたが、
動物出てきたらもうそんなの忘れてましたーww
Posted at 2007.08.06 (09:40) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>みきぞうさん
はいーi-1755人とも愉快な仲間たちですよ!(*´∀`)ノ゚.:。+
私がムードメーカー・・・というわけではなく、
5人が5人、それぞれ超個性的で・・・( *´艸`)w
私はとりあえず首からデジカメぶらさげて、いい写真を撮ることに
専念しておりました(笑)
キャットサロン、よかったでしょ~~(笑)www
Posted at 2007.08.06 (09:45) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>みほ
>和歌山のアドベンチャーワールド
あ!そこパンダがおるところよねー!(゚∀゚
>ゾウも、キリンも、サイも触れるんだよ
えぇぇぇ!!!!Σ(゚д゚ノ;)ノすっ、すげぇ!!!!!!(笑)
すごいレベル高いやん!!そこ!!!!(*≧∀≦)=3
うわぁぁぁ、直に触ってみたい・・・ゾウさん、キリンさん・・・
ほんと、ものすご怖いんやろうね~wwww
でもテンションばりあがりそう( *´艸`)
Posted at 2007.08.06 (09:49) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。