

まっすぐ。

 
タ・ム・ラ~!タ・ム・ラ~!(゚∀゚)ノ
あっ、すみません。
どーもまだ、昨日の試合のコーフンが冷めやらずw

多村の2試合連続&2打席連続の、
試合を決めるホーーームラン!!!(ノ゚∇゚)ノ
もー昨夜、RKBエキサイトホークスを聞きながら、ザワワと鳥肌が(笑)
今年の9月は去年までとは違うばいーーー!!
って、ほんとに勝たんといかんぜよ、われらがホークスw


来週末のチケットをね!とりましたの~~( ´艸`)ムフフ
もーもー、首位決戦?!いっちゃう?優勝?!!
たいがいもう、優勝に飢えとりますけんね!わたすたち!(゚Д゚)クワッ
今年こそはチャンネル変えなくてもいいビールかけが見たい~~
終盤戦!こっちも気合入れて応援しますよ~~!おー!!
 


そして真夏の痛いような日差しも和らぎ、
ようやく暑さもオーバーザ峠(※1)ですね!( ´∀`)

(※1)あまりに気に入ったのでnon-non師匠のブログより引用。
 読むと不思議とつられて、本題を差し置きくだらなたのしい前置きを
 もりもりと書きたくなっちゃう効用ありw 面白くて大好きなブログです
  
 

しかし昨日は、アヤ太郎と会社の印刷室で5,000枚ほど印刷してたら(クーラーなし)
うっかり「ごきげんよう仕様」のサイコロ見つけちゃって(偶然あった)
ふって転がして、拾って省略して、超トーーーーク!!
してたらなんのなんのスーパー汗だくに。アツイ
まだまだ残暑厳しいおり、みなさん努努(ゆめゆめ)油断なさらぬように。注意だぞっ
今週末はまた猛暑らしいし。(笑)



そんな中、


なんか、まっすぐ。 なさくら。( ´艸`)


IMG_4474-2.jpg
かわええ~~
すごいね、なんか、
お尻からウエスト、胸にかけてのまっすぐ感が。( ´艸`)www




IMG_4476-2.jpg
尻尾はいいのそれで?柴犬としてそれでいいの?ww
リラーーーックス。してるようにも見えますが、
実は時間的にはさくらの「晩御飯1時間前」。( ´艸`)
台所に向け体勢を整え、
耳だけは私の動きに注目しているというwww

ま、時間が来るまで気づかないフリをしてたら自分のベッドに戻ったりはしますけどねw
ほんに可愛い子です
ご飯命!でいつまでも元気でいてほしい。(´∀`人)
ではでは~!!
 
ランキング参加中です!ポチっと応援お願いします~!スマイル
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

しゃくらっv-237 それは~ 姫に対してのプチ自慢ですか?(笑)
手も足も思い切り伸ばして、チョット長すぎじゃなぁい?i-237
ふた回りくらい小さくなったさくら♪ 更に細~く見えるよーw
ようやく朝晩エアコン要らずになってきたけど、まだまだ日中は暑いねー。
また川やら海やら(笑)行かなくちゃね(*^。^*)
Posted at 2010.09.09 (16:09) by 姫ママ (URL) | [編集]
サイコロトークなかなかの盛り上がりでしたね(●>艸<):;*.':;.ブッ

結構笑ったし真面目な話したりで、
そりゃ暑くもなりますわな(*-∀-*)ww

さくらちゃんww
まっすぐ過ぎて笑えます!!

もー超かわいいんですけどーー(≧艸≦)ププ
ご飯命でまた太っちゃわないように!!ww
(え?お前が言うなって?!ww)
Posted at 2010.09.09 (16:26) by アヤ太郎 (URL) | [編集]
ぬぁっΣ(・ω・ノ)ノ!
さくらちゃんシャッキーンe-267やないですかe-420
うひひ(*≧艸≦)かわえぇe-343
まるで宇宙を飛んでいるかのようなe-490
見事なシャキーンe-267ですe-446
表彰しちゃいたいくらい(人≧ω≦)
その横で私も負けじとシャキーンを…ヾ(*≧▽≦)ノシ
あ、いらないですか?そーですか…(*・ω・)www
そして、その熱い視線に(見えないけどw想像でw)
台所に穴が開きそう…って密かに思っちゃいましたよ(*≧艸≦)シャキーン1時間待ち、ベットに戻らなかったら…
かわいくておやつあげちゃいそうですねっ(人≧ω≦)
私こーゆー系のポーズにめちゃくちゃ弱いです><
Posted at 2010.09.09 (17:18) by バニラ (URL) | [編集]
さくらさん……そげに『まっつぐ』にならんでも……(笑)
うちの天さんは後ろ足だけはまっつぐになっちゃーくれません………i-241
伸ばしてくれてえーのに……。

天もさくらさんのよーに、ご飯!ご飯!i-194てそげに楽しみに待ってくれてガッツリ食べてくれたらどんなに嬉しいか………i-181


さり気にさくらさんに『ウザいひと』認定受けた気がするあっしですが、どうぞこれからも末長くよろしこでありますi-278


ホークス優勝熱烈希望ーッ!i-189
Posted at 2010.09.09 (22:05) by うり。 (URL) | [編集]
お久しブリザード・・・(寒)
お暑い日々には寒いネタをw

とまではいきませんがいやぁ毎日暑いですねぇもうイヤになっちゃいますorz


しかし北九州はいいですねぇイロイロうまそうなもののリポートがあってw

こっちはなんもないっすネタ切れ気味w


またそのうち北九州に出張あるときは(しばらくはありませんがね)ダーリン様とともにうまい店紹介してくださいm(__)m


Posted at 2010.09.10 (08:14) by You (URL) | [編集]
キャーさくらちゃん超まっすぐぅーうしろから抱きしめたくなっちゃう~お耳ピーンして聞いてる聞いてるソワソワ感がかわいいよね~またまたあんよの裏がスキしっぽもキレイにふさふさっ~
今年は久々ドームに行く予定だったけど、行けなくなっちゃった私の場合、試合をまともに見ないで食べ物に走っちゃうケド~地元ホークスには頑張ってほしいネ
Posted at 2010.09.10 (08:26) by チョコ★ (URL) | [編集]
さくらちゃんなんでそんなに『まっすぐ』できるのv-237
かわいーーーーv-238
ひさしぶりにさくらちゃんに会いたいわv-10
Posted at 2010.09.10 (09:31) by ホゲコ (URL) | [編集]
サクラちゃん!昔私が着物を着たとき巻いてた
狐の襟巻きみたい!!( ´艸`).。o○
Posted at 2010.09.10 (17:02) by あさはる (URL) | [編集]
ヤバイくらい可愛い姿ですねーーー!何度見ても可愛い☆★☆
体はそのままなのに音がする方に耳が器用に動くんですよね(^m^)フフ

私も最近2回ドームに野球観戦行きましたよー(>∀<)/***
今まで計3回しか行ったこと無いけどどれもすっごく楽しかったです*
小さい女の子が”はっせがわ~~~!!”って応援してるのがめっちゃ可愛くてやられました笑

目指せ優勝!!がんばってほしいですよね(☆▽☆)
Posted at 2010.09.11 (22:12) by あっしゃん (URL) | [編集]
ストレート!
ぎゃはは~~~~~e-257
使って、どんどん使って~~~~~オーバーザ峠e-2
意外と応用も効くからTPOに応じて使い分けいただけます・・・e-69

って、まっすぐーーーーーーーーーe-2
さくらちゃんの性格を表すようなそのまっすぐさはスバラシイ。ワンコの一瞬だけそういう姿勢をする、っていうのは見たことがある気がするんだけど、これほど美しさを兼ね備えたまっすぐさ(?)というのは見たことないっ。
毛並みもキレイだし、愛情たっぷり注がれてるのがよくわかるわぁe-239

そしてちょっとやってみたけど、意外とコレ、キッツい。
腰が痛くなるしまっすぐを保つのがこんなムズカシイとはe-160けっこうストレッチの一環で、これをやると体の中がすーっと通ってご飯を受け入れやすくなる…とか?ナイかe-80
尻尾と言えばね、長崎市のネコのしっぽは他とちょっと違うんだって。その研究会みたいなのもあるのよぉ~♪おっちゃめちゃめ~e-78

ワタシもゆきぽんのブログ、ダイスキよっe-51e-35写真の「ヒトコト」にいつも笑わされ癒されております~e-126
Posted at 2010.09.12 (10:20) by non-non (URL) | [編集]
(人´ω`)★姫ママ
そそそんなぁ!( ´艸`)
姫姉さんに対してのじまんだなんてぇ~~e-415(大笑
私もこの体勢のさくらを見るといつも「長っww」って言っちゃいますe-349
リアルで見るとさらに長いんですよ~~(>▽<)
今朝なんて久しぶりにひんやりとした空気でしたね~!
もう猛暑はこないみたいで!行楽シーズンはよカモーン!!
テラスでランチ~~とかやっとできるようになりますねー!!
Posted at 2010.09.13 (09:56) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★アヤ太郎
意外や意外w
あのサイコロ意外と使えるね~~~( *´艸`)プ
しかし、いいネタいっぱい持っとるヨね~~さすがぁe-349(笑)
うんうん、真面目な話もしっぽりできて楽しかったぜぃw
そして今日もお茶しながら熱いトーク!するよするよ~!!
さくら可愛ええやろ~~e-415
もうこの体勢カワイイっちたぶん、自分で理解しとるけねーww
もう代謝も落ちとるし(笑)食事バランス管理しちゃらんとやばいやばい!( ´艸`)
Posted at 2010.09.13 (10:04) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★バニラちゃん
シャキーーーンよねーーー!あははは!
あーー確かにーー飛んでるっぽいね!!(>▽<)e-414
シュワッチ!さくらマーーーン!!e-420(得意技:ツンデレ)
そうそう!並んで寝転びたくなるよねーー!!
でもあんまりくっつくと逃げられるww
ご飯1時間前はめっちゃ「アイコンタクト」がすごいんよ!(笑)
すごい見つめてくるけねー!うちの母も毎日大変みたい!ププ

Posted at 2010.09.13 (10:10) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★うり。ちゃん
あ!どうも~~先日は。( ´艸`)e-420
「ウザいひと認定」っていうか、さくらうりちゃんのこと大好きよ~あれ(笑)
もー触られてなでられすぎて、全然警戒してないっていうかw
いつもワォワォ遊んでくれてありがとうねe-415ww
へー!天さんはまっつぐにならんのや~(゚∀゚)
まっつぐになれることに気づいてない、とか?
ホークス優勝と天さんの食欲回復私も希望ーーーー!!ww
Posted at 2010.09.13 (10:15) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★Youさん
おは揚子江。(゚∀゚)ノ
本日4度くらい?低いみたいですがそちらはどうですか?
久々朝のひんやりが出勤時間まで続いて気持ちよかったです~e-446
北九州はそうですね、適度に町で適度に田舎なのが
とっても自分に合っているような気がします。
福岡中心部は都会すぎて・・・(笑)
さて来週のシルバーウィークくずれ?目指して今週もお仕事がんばります!!
Posted at 2010.09.13 (10:19) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★チョコ★ちゃん
聞いてるっしょーーー!( *´艸`)プー
もー耳何度回転するーーん!って感じよ~e-415(笑)
もうこうなると台所にはむやみに行けないwww
ご飯の時間までふふ~んと知らぬフリよ~(笑)
あんよの裏。匂うと香ばしいよ~www
触ると「ビクーーっ!」ってすごい反応して収納されるけど!(≧∀≦*)
ドームは心臓に悪いから?今年はテレビでゆっくり観戦してねー!
私ももっぱらテレビかラジオだし!ホークス最後までいい試合してほし~!!
Posted at 2010.09.13 (10:28) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★ホゲコさん
なんかホゲコさんちはラムちゃんが、
へそ天でぐにーーーってなってたような!?(≧∀≦*)
ワンコの関節?って不思議ですよね~(笑)
まっすぐ皆さんの前でお披露目できればいいけど~~e-415
ほんと!久々お会いしたいですね~!!(´∀`人)
Posted at 2010.09.13 (10:34) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★あさはるさん
ぎゃははは!キツネの襟巻き~~~!!!(>▽<)e-267
あれですよね!口の部分がクリップになってて、
パクっと噛み付かせてとめるやつーーー!(笑)
・・・今度巻いてみます?ww
持ち上げるとたぶん、びちびち跳ねるマグロのようになります!!(笑)
Posted at 2010.09.13 (10:39) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★あっしゃんさん
股関節?伸びて気持ちいいんですかね~~( ´艸`)ムフ
そうそう!もう、ご飯前は自慢の耳レーダーがすごいんですよ!(笑)
今週末は久々のナイターです!わくわく~e-349
野球観戦楽しいですよねー!もーぶんぶん振り回してきます!(笑)
優勝!して欲しいですーー!そして3位に日ハム来るな~ww
応援がんばってきまーす!!
Posted at 2010.09.13 (10:44) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★non-nonちゃん
もーこの今朝の涼しさ!e-415
non-nonちゃんのにやけ顔が目に浮かぶようよwww
もー完全に峠はオーバー、夏がファラウェイやね~~~e-349ww
TPOに応じてこれからも利用させてもらいます!( ´艸`)ププ
まっすぐ写真e-134好評でうれしい~~www
今回はじめて「横のアングル」からの撮影に成功したのだ!w
ちょっとやってみたげなーー!うははははw
スっe-420と顔を上げてるからね、背筋必要よねww
長崎市のネコのしっぽてなにーーー?
興味あるある!見てみよう~~!!(゚∀゚)ノ
Posted at 2010.09.13 (11:14) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
